[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#會澤

463 posts

TOP POSTS

ファースト會澤軽快な守備(^○^)キャッチミットで(≧∇≦)
#広島カープ#會澤#宮崎県#日南市#天福

彼の中では翼で極チャンテ流れてるようです。

#カープ#會澤#極#神宮#Tシャツがヤクルトカラー

カープ日南キャンプ11/12⚾️
丸一日カープの秋季キャンプにいました(笑)
疲れたけど頑張れそー😆✨✨
今週も乗り越えましょッ⤴︎⤴︎
#カープ #日南キャンプ #秋季キャンプ #菊池 #會澤 #中崎 #坂倉 #船越 #サインボール

今年は日本シリーズいけんかったね
日本シリーズの丸の父さん見所だったんだけどな
もう1年たつって早いね
#會澤

今日はカープ🎏
6-3で勝った🌟2連勝とか最高😆💕
かえちゃんとたくさん話せて本当楽しかった😘
みずきちゃんにもまさかの遭遇だし😳
また遊びたいな
#カープ
#最高
#友達
#最高
#會澤
#最高

【2017.4.18】【火】
#マツダスタジアム
#野村
#會澤 逆転さよなら🎏
勝ち🏟⚾️🎏
観客数28997人
12勝3敗1分

*
2017/07/08 広島 × ヤクルト
*
🎏こいほーーー🎈🎈
*
薮たんおめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
*
#お菊様×2
#誠也君
#會澤
#ホームラン⚾️

MOST RECENT

.
37年ぶりとなるリーグ連覇を成し遂げられ、ベストナインも受賞された、広島カープ 會澤 翼 選手にご来店頂きました✨
.
おめでとうございます‼️
今季もたくさんの感動と元気をありがとうございました!お疲れ様でした!!
.
いつも貴重なお時間でのご来店 お心遣い、ありがとうございます🙌🙌🙌
.
明日のファン感謝デー、週末の優勝パレード、もう一踏ん張り頑張ってくださいとしか…ですが、頑張ってください!
パレード見に行きますので楽しみにしてます😊
.

#會澤翼 選手 #會澤 選手 #27 #広島カープ #カープ #CARP #HiroshimaCARP #EmbarK_Hiroshima #Hiroshima #fashion #snap #エンバーク #広島 #中町 #並木通り

前々から欲しかった ナミのXmasバージョンのフィギュアGET(σ´∀`)σゲッツ!!また、増えてしまいましたw入れるスペースありません💧
あと、たのんでたハルのルコックのスニーカー届いたーー٩(ˊᗜˋ*)و

しかし、#カープ の選手はナインに5人も選ばれ、#侍ジャパン は決勝でも勝利し、丸のMVPと嬉しい限りです(* ॑꒳ ॑* )⋆* 今年はカイくんが大変なんで、#パレード#ファン感 も他#イベント に行くことが出来ないけど、皆さんのインスタみて行った気になりたいなぁ~(yωy〃)ポッ と思っております(笑)
#ワンピース#フィギュア#クレーンゲーム#UFOキャッチャー#ルコック#1歳4ヵ月#カープ#丸#丸ちゃん#誠也#きく#田中#會澤#最高でーす

カープ日南キャンプ11/12⚾️
丸一日カープの秋季キャンプにいました(笑)
疲れたけど頑張れそー😆✨✨
今週も乗り越えましょッ⤴︎⤴︎
#カープ #日南キャンプ #秋季キャンプ #菊池 #會澤 #中崎 #坂倉 #船越 #サインボール


むふっ
.
どちらにニヤケますか?
わたしはアツさん←
.
仲良しやなー、ほんまに
選手間の写真は癒される☺️
幸せをありがとう😊
.
#happy#hobby#baseball
#hiroshimacarp#carp
#広島東洋カープ#カープ
#會澤翼#會澤#アツさん
#戸田隆矢 #戸田#トッティ

ファースト會澤軽快な守備(^○^)キャッチミットで(≧∇≦)
#広島カープ#會澤#宮崎県#日南市#天福

カープの試合ないとか面白くないなぁ…
#カープ #田中 #菊池 #丸 #鈴木 #エルドレッド #松山 #西川 #會澤 #野村


や、や、やばっ
このアツさんたまらん😭
.
スーツ&メガネ フェチ
.
#happy#hobby#baseball
#hiroshimacarp#carp
#広島東洋カープ#カープ
#會澤翼 #會澤#アツさん

今年は日本シリーズいけんかったね
日本シリーズの丸の父さん見所だったんだけどな
もう1年たつって早いね
#會澤

まけほ…
今日は全く観れずでしたが、ユウスケくんはどうだったのでしょう🙄
期待してたのですが🙁
日本シリーズではお願いします🙏
打線が心配ですねぇ☹️
丸ちゃん、松山さん明日は爆発お願いします🙏
明日はジョンソン🙄
完封するくらいの覇気でお願いします🙏
明日は必ず勝たねば😐
#頑張れカープ🎏

#マツダスタジアム#カープスピリッツ
#田中#菊池#丸#松山#バティスタ#新井#西川#石原#會澤#みんなみんな頑張れー
#明日は勝つぞー💪
#明日は急遽現地参戦🙌
#しっかり応援📣します
#必ず勝つ#勝つ#勝つ#勝つ🙌✨

さぁここで広島対横浜の試合をどうぞ!

#広島 #cs #會澤 #サヨナラ #広島カープ女子

300@1 550@2 到時應該好似係類此第二張咁對住個台
難得佢地黎香港 唔想到時咁多位吉左
全hold 感謝大家

原價1080 可小議

1080位置 一張680 兩張1080 可小議

Most Popular Instagram Hashtags