[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#最高の指導者

109 posts

TOP POSTS

アロハ〜⚾️
寒い😨😨です。。
今日は息子ネタを(*´꒳`*)
【大阪球道】
中学野球でお世話になった(高校入寮までお世話なりますが)
チームが新入団生を募集しています😌
ほんとに朝から晩まで指導者の方々、協力頂く父母の方々で支えているチームで、子供たちへの愛情が溢れています。
高校、さらにその先でも野球されたい方には是非オススメ致します。心身共に成長出来ると思いますよ‼️ここでお世話にならなければ今頃どうなってたかと考えただけで…寒気がします…運も良かったなぁ☺️
最高の巡り合わせに感謝😢
体験練習へ是非是非‼️
#大阪球道
#寝屋川
#大阪
#香里園
#京阪
#中学野球
#中学硬式野球
#体心技
#高校野球
#体験練習
#ヤングリーグ
#最高の指導者
#凡事徹底
#剛毅木訥
#総持寺駅
#ohana

#最高のメンバー#最高の指導者
#最高のマネージャー#最高のキャプテン
昨日で引退しました‼︎
最後は笑って終われたので後悔は
ありません。今までありがとう♪
これからもよろしくお願いします

小笠原先生から頂いた写真📷✨
ミニ国で初タイトル取った時。父と2人で😁
この写真見た時泣いてしまった〜😂
*
小笠原先生と父は私の最高の指導者です。
もちろんおじいちゃんも。笑
この2人の元から卒業して、新たな場所で
これからを頑張っていくのは本当に勇気がいる。
でもこれからは、2人の元で学んだことが
私の中で支えとなって
力になっていくと思います。
高校3年間、空手から逃げないで良かった!
ありがとうございました!!!
*
#写真 #ミニ国 #父#先生#最高の指導者 #ありがとうございました!!!

.
はい、お疲れ様でした。
ME&YOSHIKI NUMBER2016 SUMMER TOUR
最終日、最終ステージを無事に終えました。
.
桂南共々、本当にお世話になりました。
また必ず会えると信じ
また必ず新たなみーよしナンバーある事を信じ
また参加出来る事を願い
その時を楽しみにしながら樹音、桂南のサポートを頑張っていきたいと思います。
.
感謝の気持ちを込めて下着を渡すメンバー
そんなメンバーの気持ちを全身で受け止め
ノリノリのME先生とYOSHIKI先生😁
@chan_me1121 @1014yoshiking .
この先生達だから集まって
このメンバーだから盛り上がるんだろうな😎
.
うるさくて
ヘラヘラ
チャラチャラしてる様に
周りのナンバーから見られてたとしても…
この子達やる時やるんです
この子達しっかりしてるんです
リハでの集中力もすごいし
いいものを作りたい気持ちもすごいし
先生達や仲間への感謝の気持ちもすごいんです
.
何よりステージ上がるとやばいんです!!
.
そんなME&YOSHIKI NUMBER2016 SUMMER
最高でした、ありがとうございました。
.
.
#meandyoshikinumber #meandyoshikiナンバー
#最高のナンバー #最高の指導者 #最高の仲間達
#最近の子は #なんでも #可愛い #発言

11.12.13日お盆休みを頂いて指導者として更に飛躍する為自分の原点に戻り空手🥋
色々な事を学び、良い練習をさせて頂きました😌
更にチームを強くする為に先ずは自分自身が初心に帰り学ぶ。
格闘技は奥が深い🤔
若い子に紛れ色々な体験ができ子供の才能に驚かされ、大人の純粋でただ強くなる為に真剣な姿は心打たれるものがある。
今日からまた試合に向けて練習❗️
ふんぞり返る指導者にはなりたくない。
先頭切って辛い事、しんどい事の出来るそんな指導者になれば信用や信頼が選手と指導者に生まれる。
そんな指導者に僕はなりたい😌
一緒に稽古してくれた方々お世話になりました😌
#NAGATAGYM永田道場
#キックボクシング
#ムエタイ#空手#グローブ空手#フルコンタクト空手#パーソナルトレーニング#フィットネス#原点#最高の指導者

.
<<旅立ち>>
最高の指導者に会えて
最高の指導を受けて
最高の練習、試合をさせてもらえて
毎日どんなにキツイ練習でも
いつもの『気合い!』でがんばれました。
なにひとつ役に立つことはできなかったし迷惑をかけっぱなしやったけど
それでも俺にいろんなことをたくさん教えてくださってありがとうございました!
浪商にきてコーチに会えて本当に良かったです。
今までありがとうございました👍
#保井コーチ#最高の指導者#旅立ち#感謝#尊敬

💌
100歳まで4分の1記念日+
teamS+
25thBirthday+
💜💞💜🍰happyHalloweeeeen🍭
*̣̩⋆̩
何を言うても今津組。謎の絆。(笑)
いつまで経っても変わらない存在感w
*̣̩⋆̩
👭👬👫👭👬👫👭👬👫👭👬👫
*̣̩⋆̩
#fruitcake#strawberry#melon
#blueberry#muscat#pumpkin
#rollcake#chocolatecake#tarte
#pineapple#tropical#bluesoda
#makeup#funny#all#my#lover
#kyoto#osaka#tokyo#friends
🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬
*̣̩⋆̩
#色塗り先生#最高の指導者#ふうさん
#thankyou#special#memorys#fun
*̣̩⋆̩
いくつになっても温かい友達の存在💑
身に染みた😢優しいありがたい😔好き
*̣̩⋆̩
🙏🏻

中学の時からGKコーチとして指導してくださった、けいすけさんから、、 明日からの試合に向けて、自分のために動画作ってくださった!✨ ほんとに、涙が止まらない😭😭 #高校サッカー #GK #最高の指導者 #選手権

MOST RECENT

アロハ〜⚾️
寒い😨😨です。。
今日は息子ネタを(*´꒳`*)
【大阪球道】
中学野球でお世話になった(高校入寮までお世話なりますが)
チームが新入団生を募集しています😌
ほんとに朝から晩まで指導者の方々、協力頂く父母の方々で支えているチームで、子供たちへの愛情が溢れています。
高校、さらにその先でも野球されたい方には是非オススメ致します。心身共に成長出来ると思いますよ‼️ここでお世話にならなければ今頃どうなってたかと考えただけで…寒気がします…運も良かったなぁ☺️
最高の巡り合わせに感謝😢
体験練習へ是非是非‼️
#大阪球道
#寝屋川
#大阪
#香里園
#京阪
#中学野球
#中学硬式野球
#体心技
#高校野球
#体験練習
#ヤングリーグ
#最高の指導者
#凡事徹底
#剛毅木訥
#総持寺駅
#ohana

.
.
.

高峰チルドレン卒業10周年パーティー。

サッカー部の同窓会がありました。
久々に監督と話したり、
チームメイトと話て
改めて高め合える仲間の大切さを感じたのと、純粋に楽しかった!
最高の指導者と仲間に出会えた事に感謝! .
.
.

#大阪学院高校
#学院サッカー部
#あれから10年
#ほぼパパ
#高峰チルドレン
#最高の指導者
#最高の仲間
#学院健児ここにあり
#ゆうてますけど
#校歌の一部抜粋
#ほんま楽しかった
#どやさ

#硬式野球⚾#最高の指導者#最高の仲間‼️#最高の思い出#最高の二日間だったね#感謝

息子の選抜の大会が終わりました…二回戦で、今大会で優勝したチームに負けてしまいましたが、素晴らしい試合を見せてくれました‼️
素晴らしい指導者、素晴らしい仲間‼️との出会いが最高の財産!ホントにそう感謝する二日間でした。ありがとう☺️そして、つぎのステップで頑張るためにまた、明日から頑張らないとね‼️みんなに負けないように〜がんばれ!息子よ❗

つながるってこと
とても素敵だなと思う。

30年もの年月、会っていなかった
ひとたちに会うことができた。
全く接点どころか、
連絡のツールさえ知らなかったわたし。
とても、偶然で奇跡なルートで
知ることができ、
足を運ぶことができた。
覚えてもらえていないという意識が、
誰よりも高すぎるわたしは
「誰も覚えてくれていないだろう」と
いつも、どこか不安がよぎる。
帰ろうかとさえ、思ったりした。
でも、覚えてくれていた。

みんな、一度は同じところに居て
同じ方向を向いて、進んでいて
離れて、別々の道にいる。
共通のことで集まり、
その人の数がとても多くて、
集まった理由の大きさや
その人の偉大さを感じる。
すばらしい人に指導を受けていたんだと。
奏でることを続けなかったこと、
後悔してしまう。
ずっと、そう思っている。
きっと、これからも。

やりたいと思うときが、始めるときと言われる。
これ以上、やることを増やすのは
無理だと
今、やっていることを知っているひとは
口を揃えて言う。
そうかも知れない。

みんな、素敵に年を重ねていた。

それぞれ、いろんなことはあるけど、
今、やっていることを
胸張って伝えられるようにしていたい。
あの場所にいたのだから。

そう思いながら、お菓子を焼いた。

#conoca #焼き菓子屋
#焼き菓子屋conoca
#偶然 #遠回り #吹奏楽部
#中阪先生 #最高の指導者
#むつさん #ありがとう
#はじめての音楽同窓会

今年で10年…
毎回、心も身も引き締まる
最高に素晴らしい人たち
最高に素敵な場所
これからもずっと応援しています…
そして
これからも声が出る限り
司会のお仕事させていきます!
#竜王ジャガース #卒部式 #13期生 #おめでとう #人との繋がり #最高のチーム #最高の指導者

【2017.10.12】森保JAPAN誕生✨
このpicはポイチさんを生で見た最後の日でした😭💦
まさか…この日が最後になるとは思わず😅
「監督〜いってらっしゃい☺️
お土産(勝ち点3)持って帰って下さいね‼️」なんて声掛けたのが最後…😱
監督退任のニュースを見た時はショックのあまり仕事も手に付かず泣きそうでした😖
*
でも良いニュース✨
森保JAPAN⚽️😆✨📣
最高に嬉しいです😍👍
おめでとうございます🎉って言うよりは…
ありがとうございます♥️
てっぺん目指しましょう🤣🏆✨
*
ポイチさん大好きです💜
*
#最高の指導者#森保一#ポイチ
#サンフレッチェ広島 監督
#一心#仲間を信じ自分を信じる
#皆の心を預かる#紫魂
#2020年東京オリンピック#サッカー#soccer
#金メダル 🥇#てっぺん取ろう
#いつまでも応援してます

熊本選抜、最後の試合
結果は、33対7で勝ちました‼️
前半と、後半で自分なりのプレーが出来たので、とてもいい試合だったと思う
とても楽しい選抜のメンバーで、指導者の先生方には自分のラグビー人生で大きな成長になった指導をしていただき、とても感謝しています!
最高のチームでした❗️
#熊本#ラグビー#熊本選抜#最高のチーム#成長した #最高の指導者 #最後の試合#最高の試合#圧勝#九州大会#3位#感謝

昨日は最高の天気の中、監督、マネージャーにゴルフに連れってもらいました〜☺️優樹と僕で初ラウンド!!小学校の時は野球の指導者⚾️今はゴルフの指導者⛳️一生指導者ですね☺️人生の指導者へ〜👍ありがとうございました😊最高の思い出になり、又、緊張感の中と2人からかの指導で‥スコアが最高!!笑笑
#晴天
#ゴルフ
#初ラウンド
#監督
#マネージャー
#招待
#最高の指導者
#ありがとうございました
#出口貴将

今日は約1年ぶりくらいに上里先生に稽古をつけていただまきました。
ボコボコボコボコボコにされました!笑
男の勲章も三ヶ所ほどいただきました。
次はボコボコくらいまでに抑えたいとおもいます!笑
ご指導いただいた内容を次の稽古で意識し精進してまいります。
#面しばり #剣道 #稽古
#いつまでたってもビビってる
#高校生のときと同じ気持ち
#悪夢が蘇る!笑
#あの時この場所で
#ハマったらどうしよー! 涙
#最高の指導者 #次もその次も稽古お願いします
#並んでる時の緊張感
#たまんねぇ!笑
#胴めっちゃ打たれた件!笑

11.12.13日お盆休みを頂いて指導者として更に飛躍する為自分の原点に戻り空手🥋
色々な事を学び、良い練習をさせて頂きました😌
更にチームを強くする為に先ずは自分自身が初心に帰り学ぶ。
格闘技は奥が深い🤔
若い子に紛れ色々な体験ができ子供の才能に驚かされ、大人の純粋でただ強くなる為に真剣な姿は心打たれるものがある。
今日からまた試合に向けて練習❗️
ふんぞり返る指導者にはなりたくない。
先頭切って辛い事、しんどい事の出来るそんな指導者になれば信用や信頼が選手と指導者に生まれる。
そんな指導者に僕はなりたい😌
一緒に稽古してくれた方々お世話になりました😌
#NAGATAGYM永田道場
#キックボクシング
#ムエタイ#空手#グローブ空手#フルコンタクト空手#パーソナルトレーニング#フィットネス#原点#最高の指導者

ファスティング記録
📋
【準備期間】2日間
⭐1日水2リットル
⭐食事は油分、糖分を避け#グルテンフリー
⭐20時までに食事を終える

を終え、いよいよ
#ファスティング 】1日め💪
数少ない100%原液の#MANA酵素
#浅井貴也 先生ご指導の元
⭐1日水2リットル以上
⭐酵素ドリンク 12杯
で3日間を過ごします🙋
⚠ファスティングは1歩間違えるとたいへん危険な行為になります💥
必ず、専門資格を持った指導者の元で行って下さいね😊💓
@next.stage_official さんをオススメします😌

#ネクストステージ#nextstage#プライベートジム#名古屋#gym#workout#training#diploma#expertfastingmeister#マイスター#最高の指導者#マナ酵素#酵素#酵素ドリンク#ダイエット#デトックス#diet#細胞#若返り#アンチエイジング#instagood#l4l#f4f

学生最後のボクシング
昨日のトレーニングの筋肉痛がひどくてキレはいまいちだったけど最後だったので楽しみました!
#ボクシング#ミット打ち#学生最後#サウスポー#トレーニング#ダイエット#ボクササイズ#シェイプアップ#継続は力なり#日々精進#最高の指導者#出会いに感謝

.
.
セリアスを卒団しました!!!!
本当に3年間色々なことがあったな😑💭
.
家族と仲間と指導者2人のおかげで成長できました。
みんなに出逢えて良かった。楽しい時間をありがとう。
.
#0318 #SERIAS #卒団 #3年間 #思い出たくさん
#最高の仲間 #最高の指導者 #出逢えて良かった #Thankyou💓

全然実感わかないけど政山コーチいなくなるんだなぁ。
1番近くで見ていただいて教えて頂いたことに感謝しています。しっかり自分らが一部にあがって成長した姿を見せれるよう頑張っていこう。

政山さん最後の試合でホームランを見せれたのは出来過ぎだったな😂

#最高の指導者
#恩返し
#3年間ありがとうございました

塾長にプレゼント🎁
懐かしい‼︎
大事に飾ってくれてるかな〜

#塩澤塾
#一期生#仲間#最高の指導者

皆んなと一緒にソフトができて、本当に良かった。みんなとの日々は、一生の宝物です。 『 今まで本当に 、ありがとう。 』

#卒団式
#最高の後輩
#最高の仲間
#最高の指導者
#ソフトボール部⚾️ #出逢ってくれてありがとう

最高の3年間でした!
最高の仲間、最高の指導者に出会うことができました😭 夢を目指して、また大学でサッカーを頑張っていきたいと思います!支えてくれてありがとうございました!
#城西高校
#サッカー部
#最高の仲間
#最高の指導者
#3年間
#ありがとうございました

三送会
3年間、最高の思い出をありがとう、、、
#最高の仲間#最高の指導者#最高の母#関わってきた#全ての人に#感謝

📕読書
「雄気堂々」城山三郎

深谷マラニックに出かけたのは11月20日。渋沢栄一ゆかりの地をぐるりと見て回りました。渋沢栄一記念館に立ち寄った際、学芸員さんに「渋沢栄一について書かれた小説がいくつかありますが、どれがお勧めですか」と尋ねたら、この本を勧められました。

吉村昭の「彰義隊」「桜田門外ノ変」「天狗争乱」を読み、深谷マラニックで尾高惇忠生家に立ち寄った際、そこでも学芸員さんがとても丁寧に詳しく説明して下さったので、時折頷きながら読み進められました。幕末から明治初期の激動の時代。まだまだ勉強不足で知らないことばかりでしたが、とても興味深く、楽しく歴史の勉強が出来ました。

#雄気堂々 #城山三郎 #読書 #歴史小説
#幕末から明治初期 #激動の時代 #子爵渋沢栄一 #明けの大黒 #武州血洗島の一農夫 #負けぬ気の栄一 #八百万の神々 #時の氏神 #避雷針 #渋沢の私裁判 #最高の指導者 #最大の経済人 #渋沢栄一 #尾高新五郎 #尾高惇忠 #尾高長七郎 #尾高平九郎 #渋沢平九郎 #渋沢喜作#尊皇攘夷 #高崎城乗っ取り #横浜焼き討ち#東京の大将 #建白魔 #渋沢租税正 #一柱の神

充実した四年間。バスケットボール選手児玉は終わりました。部活って楽しい。最高で自慢の同期です。バスケットボールファンとしても今後の活躍に期待してます!
#インスタこれからたくさん更新部 #当たり前じゃねーからな #ごめんなぁ #彼岸花みたいに言うな #ホッピーでハッピーに #ハピネッツブースター #somecity #実業団 #bリーグ #全部見に行く #一生ファン #よくわからんけど #最後のいらなくね笑 #陸川章 #最高の指導者

天気も良くて最高の滑り日‼︎🙌
平日来たら土日来れない‼︎‼︎‼︎
#ERスノボ部#最高の指導者
#夜勤前のスノボ#私は無理だ
@m.yi622 #頭打ちガチ泣く#うちら笑
うん…たのしい🙌

Most Popular Instagram Hashtags