#最近暑い

1392 posts

TOP POSTS

あれはなんだったんだろう(笑)炎症?今日もひどかったらクリニック予約して診てもらおうと思ってたのですが、よくなってよかった( ˘ω˘ )ほっ!
.
#26歳#妊活#最近暑い#基礎体温#もいつもより高め

来週からテストがちょくちょく始まりますなー!もう2講義のテストは終わった
去年と違って1週間丸々テストじゃないから意外とやりやすいっちゃやりやすいなぁー。
写真は本日珍しく3兄弟しかもカップルで家に集合してたから車も並んでたから撮ってみました。
右から
長男号(兄) スバル レヴォーグ
次男号(自分) 日産 スカイラインV36
三男号(弟) トヨタ アルテッツァ
ちなみに母はダイハツタント
みんなメーカー違うってそれもそれでちょっと凄いよなー
よい休日を。
#団子三兄弟#車#スカイライン#V36#最近暑い

抜け殻


ちょっと休憩

席を立つとぼくの抜け殻


#モゲル丸#最近暑い#白衣は暑い#医者#白衣フルエンサー

#最近暑い
#むしむしする
#梅雨
#パリッと晴れてほしい
#壱聖とでかけるの初
壱聖の携帯画質いい
俺の携帯クソ携帯言われた

18日で5年だった!

これからもよろしくお願いします!
#5年記念日 #ぷりくら #最近暑い#外でたくない

サンキャッチャーを5つ作って窓にぶら下げてみた☺︎
.
全部100均で材料揃えた♩
晴れた日は壁とか床がキラキラ光って綺麗!
.
最初、カーテン燃えないかなって心配したけど大丈夫だった。笑
旦那は寝てる時に頭上に落下してこないか心配してた…今のところ落ちません😏←
.
.
#100均 #手芸 #ハンドメイド #簡単なものしか作れない #最近暑い

MOST RECENT

bar SOL今日も元気にやってますお気軽にどうぞ!
#大川#中央マート#最近暑い#ということは#酒がうまい#お待ちしてますw

夏バージョン玄関👠
最近暑いので模様替え~
お母さんの趣味でこんなのが家中に溢れてる😂
でも私もけっこう好き笑
横にあるのはステンドグラス美術館で買ったやつ~
これ気に入ってる😗

#玄関 #模様替え #これ12ヶ月分毎月違うのある #最近暑い #風鈴っぽいステンドグラス #お気に入り

来週からテストがちょくちょく始まりますなー!もう2講義のテストは終わった
去年と違って1週間丸々テストじゃないから意外とやりやすいっちゃやりやすいなぁー。
写真は本日珍しく3兄弟しかもカップルで家に集合してたから車も並んでたから撮ってみました。
右から
長男号(兄) スバル レヴォーグ
次男号(自分) 日産 スカイラインV36
三男号(弟) トヨタ アルテッツァ
ちなみに母はダイハツタント
みんなメーカー違うってそれもそれでちょっと凄いよなー
よい休日を。
#団子三兄弟#車#スカイライン#V36#最近暑い

18日で5年だった!

これからもよろしくお願いします!
#5年記念日 #ぷりくら #最近暑い#外でたくない

ラーメン食ってたらわかめが笑顔でこっち見て来る
#ラーメン
#最近暑い

滝滝滝〜🐍
*
*
会社の先輩に初めは一眼レフで何撮るんって少々バカにされよったけどずっと話よったら最近一眼レフ買ったみたい笑
近々どっか一緒に撮り行きたい😄
*
*
車買ったけど納車待ち、あと2週間くらいほんとに待ちきれん😓
納車したらいっときは皆のアッシーになってもいいかも☺️
#福岡#滝#の正面マイナスイオンガンガン#涼しい#最近暑い#学生のみんなは夏休みかな#羨ましいな#社会人は色々と面倒#カメラ#Nikon#ニコン#カメラ男子#一眼レフ#カメラ好き#写真好き#風景好き#自然好き#次はヒマワリ行きたいな#車はお楽しみに

Tシャツ着なさそうっっ

てよく言われるから着たよ👚
しかも #chanpion
ちなみにライトオンの笑
本当は白が欲しかったんだけど
ベージュもいいかなって購入🤘🤘 一枚着るだけで可愛いから好き!

最近スポーツ系はまってるっ
こう見えて、バレーボール🏐とソフトテニス🎾
してたバリバリスポーツ女子笑

adidasもいまほしくてたまらないの( ͡° ͜ʖ ͡°) どこかにいいadidasないかな?? #adidas
#欲しい
#chanpion
#スポーツ系
#最近のお気に入り
#ファッション#fashion
#codenate #tシャツ
#ラフ
#最近暑い
#汗 💦

Most Popular Instagram Hashtags