[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#最近の癒しは

251 posts

TOP POSTS

お散歩 和久井さんいなかったw
お疲れでした
#ひよっこ#向島電機#トランジスタラジオ#最近の癒しは#和久井映見

最近1日でも会わないと寂しい🐈
癒し。
もうすぐ旅行だから風邪治さないと。。
#ラテ #スコティッシュフォールド #スコ部 #最近の癒しは #猫とバンタン

今日の8時からMステだよ!!!!!!!
ハァァァア楽しみ!!!!!!
#twice #vivi #tt
#最近の癒しは
#twice#関ジャニクロニクル

04.06❀✿
お昼に ママと枚方まで お散歩🚶👣🚶‍♀️👣
咲いてないとこもあったけど、
きれいなとこもあった〜☺️🌸🍃 途中で1歳半くらいの女の子会って
にこーってして手振ってくれたの可愛かった〜👶🏻💓 #最近の癒しは#赤ちゃん👶🏻#おじいちゃんおばあちゃん👴🏻👵🏻

ツインテ〜(*´꒳`*)笑
なんてくだらんことしたくなるくらい
久々に忙しかった〜〜〜!
(普段使わない髪飾りを使ってみたかっただけ)
.
最後にヘアメイクしてあげた子供(7歳)が
やってあげる髪型とか全部
かわいいかわいいって喜んでくれて
「わたしも写真屋さんになる!」って
言ってくれた時はまじで嬉しかったな〜
.
わたしも、わたしの大好きな人たちみたいに
誰かに夢を与えられるかもしれないって
すごく前向きになれた時間だった◎
明日も忙しいのだ、頑張るのだ!ぞ!!!
#最近の癒しは #斜め上の店舗の店長

MOST RECENT

🏃‍♀️✨.
雨で雪が溶けたのでアスファルト出現。
大きい通りは走りやすく、
日陰な中道は安定のシャーベットロード。
足腰鍛えるには最高です。
雪道走ってると、気分は松山光。←⚽️
春が楽しみだ😏🌸
#today#7km#jogging
#ジョギング女子#へなちょこランナー
#しんどい時こそ
#livelovelaugh#runkeeper
🎵.
#最近の癒しは#甥っ子動画
#うーみーはーひろいーなーおーきーいーなー
#つーきーはーのぼるーしー
#ひはしーじゅーむー .
🗓.
#勤労感謝の日
#お疲れ様です😊

.
フィッシャーズにハマってから
アスレチック行ってみたくて
実際やってみたらどハマりした👍
おもろすぎたから色んなとこいきたい🌈
.
#アスレチック
#sarutobi
#おもろすぎた
#アスレチックは謎の団結力生まれる
#最近の癒しは
#フィッシャーズ見ること
#ほぼ毎日見てる
#今日は夢に出てきた
#もはや病気

今日は有休もらったので街に買い物に👜
学会になに着ようか考え過ぎてどうでもよくなってきたところで休憩。笑
初めて無花果食べた!
#パフェ#札幌#栗といちじくのパフェ#秋#大好き#休日#癒し#最近の癒しは#ドアラ#球団マスコットたちの動画を見漁るのがマイブーム

どうも、私は心が痛いです←笑笑
滋賀から広島で里帰り出産したから
その分の診察代返ってきたんだけど、金額ですよ😩⚡️
25000円だとぉ~😡⚡️
絶対それ以上使ったからね!!
なんの25000円だよ!!!
と私は怒っております←笑笑
滋賀はケチなんだなきっと😩💦←笑笑
だって広島帰ってきて知ったけど
集団検診以外の検診もこっちはタダ券くれたけど、滋賀無いし😭
「え!無かったんですか!?」って保健師さんに笑われたよ笑笑
逆に帰ってきてよかったと思ったわ😅
.
そして息子、Sテープオムツがもぉ小さい…笑笑
おへそがチラリンコ✨しておる😳
でも買ったばっかだから
これ使い切ったらMテープかなぁ😅💦
オムツなんですけど、したらすぐ替えますか?
それとも気づいたらとか1、2回見逃してから替えます?🤔
ちなみに私は、気づいたらすぐ替えるんですけど、なんか1回しかしてないのに替えるのってもったいないなぁって←お前がケチかよ笑笑
.
連休、台風来るみたいですね、お気をつけください🙌
.
.
.
#ケチ話 #実は自分がケチ #最近の癒しは #イケメンをみること #心が浄化される

夜型の悪阻が朝型になってきました😥
毎晩吐くことは無くなってきたけど、今朝も胃痛で目が覚めてしまいました😰

カップ焼きそばばっかり食べてるって、昨日テレビでシェリーさんが言うてたけど…
わーかーるー: ( ºωº ;):我慢してるけど、ラーメンとかマクドのポテト🍟とかめっちゃ食べたい‼️
食べた後しんどくなりそうですけどね😅

明々後日引越しなので片付けもしなきゃですが…やる気が起きません\( ¨̮ )/笑

#つわり #妊娠11週 #妊娠3ヶ月 #初マタ #初マタさんと繋がりたい #プレママ #マクド食べたい #モスでもいいよ #引越し #部屋中段ボール #最近の癒しは #竹内涼真

. 花火終わったら
夏が終わった感すごくて
寂しくなる😕#今年は特に
.
#夏を引きずる#ビアガーデンも行ってない
#泳いでない#BBQしてない#花火してない
#夏らしいことしてない
#心残りありすぎて凹む
#最近の癒しは#酒🍻#そして寝落ち
なんとも言えない生活だけど🤦🏽‍♀️
今はそれでいい。#よくないけど
もー9月になるけど、やり残したことを
できるだけしたい🍖🏊‍♀️🎇🍻

最近の癒し💕
仕事が忙しすぎるー😹
お休みの日も予定詰めすぎて
そろそろゆっくりしたい!
野球みにいきたーい⚾️
#繁忙期突入#連勤#そろそろお休み欲しいな#休日も予定入れすぎた#お家でゆっくりしたいかも#つまらなくなっちゃうんだけど#野球不足#観に行きたい#最近の癒しは#ミニオン

23歳になりました♥
メッセージくれた方ありがとうです💌
.
.
👨🏻に餌付けされ散歩され、
この頃どっちが🐶なんだ状態…あれれ
.
.
向こうも忙しいのは百も承知ですが、
(もう慣れっこなはずなので)
存分にわがままさせていただきます✌︎
.
.
#とか言ったら
#怒られるな
#まあいっかっ
#最近の癒しは
#子犬ちゃん
#🐶

【本日の弁当】。ミニグラタン、豆腐とチーズの唐揚げ、オクラのしそ肉巻き、梅干し。

今朝のめざましじゃんけん、マモが出たよと妹からLINEで動画が。

しょ…職場だから観れない…。 #最近の癒しは
#妹に催促する
#本日のミノリー
#ミノリーとは
#姪っ子みのさんの
#超絶可愛い写真動画のことである
#お弁当
#タッパー弁当
#何食べた

水族館ぴあゲット👍
日本の水族館制覇したい😎
.
.
.
.
.
#水族館 #夢は
#日本の水族館制覇 #なんて言ってみる #最近の癒しは #イルカ #熱帯魚

寝方がなんとも言えない可愛さ😍
どんだけいじられても起きない(笑)

グッスリ寝た後は運動会のように走り回ります(笑)
#我が家のアイドル猫
#reo
#tete
#3jsb不足
#最近の癒しは
#子猫達
#猫

今日の8時からMステだよ!!!!!!!
ハァァァア楽しみ!!!!!!
#twice #vivi #tt
#最近の癒しは
#twice#関ジャニクロニクル

.
.
♡久しぶりのあきらday♡
.
るいちゃんがもう幼稚園に通うお姉さんなって
ときちゃんもかなり歩くようなってて
同級生の子供たちがこんなに成長したか…
.
っていう自分への焦りと嬉しさと🤙🙄
.
今回は私の寝坊のせいで合流おそなったから
次はゆっくりお買い物とかしたいわ💓💓
.
夜はあきらの家で
人も増えてイカパーティ(ピザ)笑
.
その後なんかカラオケ行くかんじになって
晶と子供たち以外っていう
謎メンバーで朝方までカラオケしてきた🤙🙄笑
.
さすがにいつも通りの
ぶっ飛んだ曲選びはせんかったけど
気持ちいいのばっか歌ってきた🤙😳
.
今から寝る🤙😳
.
9時にコテツ病院連れて行かなあかんなったけど
お母さん鬼電してくれるかしら🤙😳笑
.
昨日も二度寝してしもて
合流する時間遅くなってしもたし
病院も昼までに行けず
5時までお預けにならんように
二度寝気をつけな🙄
.
#二度寝気をつけるまえに寝れるか #寝付きの悪さ最強クラス #どんなけ疲れて帰ってきても寝られへんの #意識失う寸前くらいの眠気ないと布団入ってもねれないの #最近ちびっ子の癒し多め #子供に好かれやすいというか #同レベル #子供すきやし同レベルでよかった #最近の癒しは #ちびっ子 #アンド #猫ちゃんず .
#投稿してから写真見たら最後のるいちゃん目元ブレブレやん #可愛さ写しきれてない #ときちゃんスタートダッシュは塩対応

Most Popular Instagram Hashtags