[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#最近ついてない

2155 posts

TOP POSTS

Nikon D500をサービスセンターに持ち込んだら、工場送りになりました。300mm/f4のレンズとx1.4のコンバーターも一緒に。返ってくるのは今月末。当分鳥撮りはできません。困ったなぁ〜。(T_T)
#伊豆下田 #九十浜 #最近ついてない #写真撮ってる人と繋がりたい #海も山も好き

カラビナ届いたー\( ˙-˙ )/ パッケージにキズ。。。(泣)

#最近ついてない
#気持ちを切り替えて
#がんばります(´-` )

歯の次は…今朝事故って病院待ち🏥
車はペシャンコ🚗
フロントガラスに、つっこみ頭が晴れ上がり血も出てる((*゚Д゚)ゞ
頭全体痛い。肋骨も痛い。
早く病院行かなきゃ🏥
#交通事故#頭の腫れ#頭でかい
#車は廃車#最近ついてない

静岡~🤤🚍💚💚
バスツアー楽しい!
大幅に遅延してたからキャンセルしなきゃいけないと思ってたのに
バス待っててくれたし
色々神対応😭👏🏽👏🏽
#最近ついてない
#幸運ふってこい🤥

シュノーケリングするために船乗って

片道30分くらいまでいったのに

ついた場所濁りすぎてて

天気曇ってて魚一匹も見れず。

30分かけて帰ってきてついた瞬間天気晴れて、目視でも船着場から魚見れた。

なんて

思ってても言えない。

#私の晴れ女パワーどこいったん#最近ついてない#でもいいねん#ついてない次は#いい事あるとき

.
楽しい富山の旅になるはずが、ハプニングの連続😭二人ともごめんよ、また今度リベンジ😭🙏
.

#最近ついてない
#そうゆうときもあるか
#切り替えよっと

まりちゃんと平日アフタヌーンティー💓#最近ついてない#模様替えした#早く引っ越したい

.
.
.

コリアしな〜〜とおもった🇰🇷(いちご飲むのがメイン)🍓🍓
今から教習つめこみ🚗
最近教習好きになってきた、たのしい🌞
#happydayかな?#最近ついてない

寒かったので電気毛布出してきてまったりしようとしたら慌てて乗ってきすぐに寝た……もこも寒かったのね……⛄#ビションフリーゼ#bichonfrise #最近ついてない#洗濯機また壊れた#冬支度はちょっと楽しい

MOST RECENT

小学校_
忘れられないな~って。
なんか最近ついてないことばっか。
今は骨折してて部活の土日練休めって言われていけないし…。
#千代小学校 #千代中もいいけど#最近ついてない #部活行けなくて 暇。

🗻🎢

中学生の頃
卒業遠足で 富士急ハイランドへ行った
大きな富士山の麓 友達の陰に隠れながら
氷の上を 華奢な身体で颯爽と滑る
あの人を見ていた

視線を感じれば 目を背ける あの頃の私
引っ込み思案で 面と向かって挨拶も出来なかった

言葉も 交わせないまま
視線さえ 合わすことも無いまま
卒業を迎えた 私の初恋

片 想 い で も
恋 は 恋
2017.11.19




おはようございます
3枚 あります

自分のいびきで 目覚めた朝です
鼻風邪ひどい🤧 普段はかきませんw




#最近ついてない #あなたへ #元気玉届け #凛とした #富士山 #河口湖 #雲の上 #富士急ハイランド #レール #ファインダー越しの私の世界 #후지산 #가와구찌호수 #mountfuji #kawaguchiko #amusementpark
河口湖シリーズ




🗻🌊

海にも 満ち潮と 引き潮があるように
人生にも 荒波と さざ波がある

また 人生は 山の天気のようでもあり
一山越えた先は 霧や突然の夕立に 見舞われることもある


一難去って また一難
仕組まれた罠に はまったみたいに
身動き出来ない 時期も来る

そんな時期は
静かに そこに 停まってみよう
冒険することを やめて…

荒波が さざ波に変わったら
霧が 晴れたら
きっとまた いつもの君になれるから…
2017.11.18




おはようございます♪
2枚 あります

風邪の中 昨日山梨県河口湖へ行って来ましたょん♪
富士山 見たい方のために💕
暫く河口湖シリーズ 続きます



#富士山 #世界遺産 #河口湖 #そら #最近ついてない #あなたへ #元気玉届け#ファインダー越しの私の世界#秋 #후지산 #세계유산 #호수 #자연 #가을 #fujimountain #worldheritage #rake #kawaguchiko #nature
河口湖シリーズ





昨日は家族day 𓆸𓈒𓏸

気になってた、ぱんのもっかに 𓅫𓇢

でも、まさかの昨日から臨時休業 𓂂𓂂𓂂(笑)

パンは買えなかったけど、街並みが素敵で癒された 𓏲𓏲𓏲

.........................................................
#単身赴任パパ #パパ帰宅 #家族day
#ぱんのもっか #パン屋さん #in福岡
#でもまさかの臨時休業 #最近ついてない
#食べたかった #残念 #リベンジ誓う
#街並みが素敵だった #癒された #パパありがとう

静岡~🤤🚍💚💚
バスツアー楽しい!
大幅に遅延してたからキャンセルしなきゃいけないと思ってたのに
バス待っててくれたし
色々神対応😭👏🏽👏🏽
#最近ついてない
#幸運ふってこい🤥

先程メガロドーン購入。
トレーラーフックつける。
と、そこで気付く…。
メインフックの返しが無い😱💦
レシート置いてきたし。
最悪💢
#ジャッカル
#jackall
#メガロドーン
#megalodooon
#不良品
#残念過ぎる
#最近ついてない
#bassfishing
#バス釣り
#blackbass
#ブラックバス

.
iPhoneは今日からこの猫ちゃんに託した
これからはこの子がきっと守ってくれる。

#携帯新しくしたのにさっそく今日落とした
#落とした瞬間一人で嘘やろ言うてた
#最近ついてない

おはようございます😌
今日も昨日とあまり変わらない表情の心粋さん😅
勉強頑張ってください😆

そんな私は…
雨風酷かったので☔
子供たちを送ってあげようと
思って外に出て…車の横で…

大転倒(OдO`)
雨なのに#crocs で外に出たのが悪かった…

滑ってしまい…右腕負傷( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

でも頑張って送ってきました😭

そして仕事も頑張ってきます❣️ #blocbetty
#bloc
#js
#js6
#コーディネート
#coordinate
#おしゃれさんと繋がりたい
#右腕が痛い
#湿布まみれで出勤
#天使の輪できてる
#最近ついてない
#お祓い行こう
#全ては旦那の厄年のせい
#とりあえず旦那のせいにしておく
#今年は家族が怪我と病気に泣かされた一年

【LINE @再登録のお願い】
携帯が壊れてしまいました(;ω;) ご予約いただいてる生徒さま
レッスンを検討中の生徒さま
LINE @再登録お願いします。

プロフィールのブログもしくはID「@pct4619s」で検索ください。
よろしくお願いします。

#アップデート中にぶっ壊れる
#電源入らない
#再起動もできない
#りんごが少し映ってから消える
#立ち上がることはない
#最近ついてない
#データぶっ飛ぶ
#バックアップとってない
#バカな私
#プリントクッキー#手作りクッキー#クッキー#焼き菓子#岐阜#岐阜市#ひよこ

Most Popular Instagram Hashtags