[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#最近すぐ泣く

696 posts

TOP POSTS

*
やっと観れた🎥✨
はぁ〜、めっちゃよかった😍
*
テラフォーマーズの予告やってた👀✨
見たすぎるーっ😆
*
#信長協奏曲
#感動
#最近すぐ泣く

今日は兄の結婚式‼︎ 最近ゲットしたデジカメで奮闘した😅

今日イチの写真♡
これ自己満だわ(笑)

疲れたけど、美味しくて楽しかった〜♪ GW1日目。
あっとゆー間に終わりました♡

#GW

#結婚式

#最近すぐ泣く

#泣き虫

カフェで見つけた本。

はい、泣きそー!!
むしろもう泣いてるー!!😭 #本#泣ける本#最近すぐ泣く#想像だけで泣ける年頃

今日はお宮参りでした。
写真はないです。
ブルガリアとほぼ同じサイズ。

#首すわってない
#でも座らせたら機嫌いい
#最近すぐ泣く
#うるさい

2年働いてればイロイロ、
それはもう色々ありまして。
もらったハーゲンダッツで
やる気元気、回復〜( ◟̆◞̆ )
#最近すぐ泣く
#やえぽんありがと
#0718

ベッタベタでしたが良かった👏
目が腫れる🙈⚡️😭
#かけがえのない人
#最近すぐ泣く
#もともと涙脆いけど…

小学校と地域の合同運動会へ🇯🇵
うちの隣に住んでる子が小学6年生で、小学校最後の運動会👟
最後の競技で泣いてる姿みたら、
大人みんなもらい泣き😭
子供の純粋な涙やばい。

#最近すぐ泣く#涙腺ゆるゆる

新年明けましておめでとうございます🎍こんな大晦日でしたが、2017年は素敵な年にしたいです。生まれ変わりたいです。こんな僕ですが、今年も引き続きよろしくお願いします!
#落ち込んでます
#最近すぐ泣く
#厄払いしたい
#そして風邪治りません

MOST RECENT

今日はお宮参りでした。
写真はないです。
ブルガリアとほぼ同じサイズ。

#首すわってない
#でも座らせたら機嫌いい
#最近すぐ泣く
#うるさい

2歳の女の子さーちゃんのかぁかです
最近さーちゃんがなぜか号泣したのは(かぁかは笑っちゃった😅)
🌟レジに並んでいて、順番がきたので数歩だけ動いたかぁかを見失った時😭
🌟いないいないばあでわんわんがイガグリを手で触ってる時😭
🌟おもちゃが家具と壁の隙間に落ちてしまった時😭(おもちゃがなくなっちゃったと思うんでしょうね💦)
いがぐり🌰は、チクチクするよ!って教えていたので、触ってるのを見て怖かったのだと思います
似たような感じで、銀杏はくさいよー!って教えてたら、公園に銀杏が落ちてたら泣きます😥
#最近すぐ泣く
#でもまぁまぁすぐ泣き止む😏

picは、スーパーでやってた無料撮影会の様子🎅
緊張からかものすごい作り笑顔で写りましたが😅1人で知らない人に写真撮ってもらえるようになったなんて成長だなぁ☺️
先日は、マタニティの時からの友達のお家で3組母娘プラス弟くん1名でクリスマス会
ランチをごちそうになり、サンタになって写真を撮ったり、おもちゃでたくさん遊ばせてもらいました😊
かぁかが近くにいないとダメだったけど、泣かずにみんなと遊べて、ホッとしました🙆
おもちゃの取り合いはお互い様でした😏

さーちゃんがお昼寝中、かぁかはもうすぐ3ヶ月の赤ちゃんを抱っこして癒されました😊
実際は、お部屋の真ん中にぽつんとお利口さんに置かれていたのを軽い気持ちで拾ったら😏置けなくなった😅
赤ちゃんって抱っこから下ろすのが大変だったの思い出しました💦
抱っこだとねんねしてくれそうだったけど、背中センサー発動したし😅

#さーちゃんの日記#育児日記#成長記録#2015年7月生まれ#2歳5ヶ月#2歳#こどもごはん#幼児食#お箸練習中#イヤイヤ期#あまのじゃく期#クリスマスフォト#日々成長

昨日は次男くんのお七夜でした。
お母さんにも休んでもらおうと、
ウサギにお弁当を頼んで、
ついでにケーキも頼んで、
ささやかながらお祝いしました〜

赤ちゃんが気になっているものの、
近づけなくて、遠くから見るだけだった息子が、
昨日、初めて抱っこをしました。
その後も、
頭を撫でたり、泣いていたら横に寝転がってみたり。
もう、そんな姿がたまらなくて、
愛おしくて。
宝物が2つになったことを強く実感。
我が家の次男、
かなたという名前になりました。

ひなたに、かなた、よろしくお願いします♡

#お七夜#ひなたの時にはなかったオシャレブランケット#これから活躍
#発表会見に行けず
#母に何度もビデオの撮り方指導
#だって過去に撮れてなかったことがあったから#撮れてないと許さないと脅す
#ちゃんと撮れてた#父も写真をたくさん撮ってきてくれた#涙が止まらない#産後のホルモンの影響#号泣#最近すぐ泣く#ホルモンのせい

.
.
.
.
新生Travis Japan 👦🏻🎩★★★
みんなから覚悟みたいなのが
すごい伝わってきた 。
#冒頭から泣く
#最近すぐ泣く
.
.
うみのソロパートになったとこ
「明日ない 覚悟して 今日を生きよう」
胸がぎゅーーーってなる
.
.
.
いつ何が起きるかわからないし
いつ死ぬかもわからないし #急に
後悔しないように生きたいな
.
.
.
#travisjapan #宮近海斗 #中村海人
#川島如恵留 #七五三掛龍也
#吉澤閑也 #松倉海斗 #松田元太
#少クラ #夢のハリウッド

#クリスマスツリー出しました
#2017christmastree
物は同じなので#去年と変わり映えしないけど
#ツリー 置く部屋を
#トイルーム から#TVルーム #リビングルーム に変えました
#🌲 #おもちゃありすぎ
#ツリー置けない 😭

#TV ある部屋にあんまり行かないから
玄関入り口すぐの部屋に置きたかったが。。 #まぁ良いか (^_^;) ・


お兄ちゃんはすでにいっぱい#クリスマスプレゼント もらってます✨

iPhoneにスピーカーにイヤホンに。。
しかも全部高いもの💦

#高校生 はお金がかかる

#3歳児#pawpatrol
#パジャマ とか#スリッパ とか#枕 とか。。
#日用品 笑笑

可愛そうだから#自転車 とか何か乗れるもの買ってあげたいが。。

#旦那 が反対気味。。😭

#最近すぐ泣く から何もあげるな。だと。。 😭


#クリスマスツリー飾り付け
#クリスマス2017
#ツリー出した
#Christmastree
#クリスマスツリー点灯式
#いろまんちゃー

✏︎
こんなになるまで鉛筆使ったコトあっただろーか?!

4月から通い始めたKUMON
約7ヶ月頑張った頑張った!!

時には宿題するの嫌がる事もあるけれど、スゴイぞ息子!!
✏︎
✏︎
でも#最近すぐ泣く#泣き虫#男のくせに#口達者#4歳#くもん#KUMON#kum☺︎n#鉛筆#勉強#study#国語#算数#集中#習慣#宿題#息子#男の子#男の子ママ#ママリ#mamanoko#キズナ#子育て#育児日記

今日も友達からプレゼントもらった😭スボルメの手袋💓
欲しかったん〜!!本当に買うか迷ってたやーつ💕
一気に元気でた♡
本当に友達が好きすぎる😍
みんな大好きだよ〜♡
みんながいるから色々頑張れてる
ありがとう!!
・・・しかしさっき息子がアツアツの味噌汁をこぼし、私足首に広範囲にヤケド。。。
つらー😭😭😭😭
ヒリヒリする😭
跡になりませんように🙏💦 #プレゼント #大好きな友達
#svolme #スボルメ #手袋
#フットサル #フットサル女子
#かわいい #好きな色
#お菓子 #嬉しい
#ショコランタン #charlotte #シャルロッテ
#いつも優しい #気遣い
#頑張る #最近すぐ泣く
#涙腺弱すぎ #🤪 👈この顔好きw

10月15日の日記。
3ヶ月もすれば泣いてる理由が分かるようになるとか聞いてましたけど、未だによくわかりません。


#育児日記 #育児絵日記 #絵日記 #ほぼ日もどき #手帳 #生後243日 #生後8ヶ月 #泣いてる理由が分からない #最近すぐ泣く

10月28日(土)朝から雨☔️
朝は寝坊&二度寝からスタート。

その中、MOREだけは買わねば…と出かけてきました😅
ビジュもインタビュー記事もほんとによかった✨読みながら泣きそうになりました(最近かなり涙腺ゆるい…😂)それぞれ1人のメンバーについて、その1人は席を外して残りの4人で話をするとか…などなど😂
とにかくまとめると嵐最高✨ってこと👍💙❤️💚💛💜 *


ムスメの塾も休みで、送迎なしの夜は今年初のもつ鍋(もちろんシメはチャンポン✨)&ビール🍺でまったり。何もしなかった休日でした💙

#嵐
#大野智
#MORE
#最近すぐ泣く
#涙腺ゆるい
#歳のせい
#もつ鍋
#岩見ホルモン

2017/10/26

今夜の大知もステージ上でとっても輝いてました😭💕 今日のトップバッター、いやテレ朝ドリームフェスのトップバッターとして会場をイベントを盛り上げてくれました✨

なにより自分が1番盛り上がりました😂😂 どこまでもかっこよくて、どこまでも可愛くて、どこまでもまっすぐで、努力して輝き続けてる大知が大好きです😍✨←いきなりの告白さーせん笑

でも大知を見てるとどんどん惹き込まれてくし、自分が違う世界にいるみたいな感覚になる🤔

そして感極まりすぎてぐったりする😂😂 色んな感情が出過ぎて1人じゃ抑えきれなくなる😂😂 お隣がだいちゃーさん(知らない人ね笑)だったのでめっちゃ絡んでしまって、ほんとにすいません🙇🙇 でも思ってたよりもだいちゃーさんたくさんいて嬉しかったし、なにより他のファンの方も盛り上がってくれてほんとに嬉しかったです☺️✨ 会場でわーちゃん @w__0124 にも会えて一緒に写真撮って少しお話しも出来たし

まさかのツアトラも来ててまた写真撮ったし笑

北海道からの大知ウィークはとっても幸せでした☺️💕 心が満たされてます✨

そして感情のコントロールが出来なくて、大知のこと考えると泣いてしまいます😂😂←意味わからんよね🖖

さいこーでした☺️ とりあえずセトリ載せますね (RE)PLAY

RightNow

music

ふれあうだけで←出だしアカペラで俺泣くやつ

SING OUT LOUD←うぉうぉうぉレクチャーするやつ笑

EXCITE

U

Cry&Fight

順番間違ってたらごめんね笑

少しでもみんなに楽しさが伝わってくれれば嬉しいです☺️ #テレ朝ドリームフェスティバル
#テレ朝ドリームフェス
#三浦大知
#daichimiura
#さいたまスーパーアリーナ
#最近すぐ泣く
#涙腺おかしい
#普段いきなり泣きそうになる笑
#また羽鳥さん似てるって言われた
#もう言われるの待ってる笑
#ありがとーございます笑
#だいちゃーさん素敵なお花感謝です
#タモリさんとツーショットぽくなりました笑

第3話で涙が出ました。
漫画を読んでいたので声優さんにドキドキしながら見ましたw
先に漫画見てると自分の思ってる声とのギャップにうぉーってなる時があるからw

#魔法使いの嫁
#まほよめ
#アニメ
#楽しみが増えた
#最近すぐ泣く


.
こんばんは♡
.
私事で恐縮ですが…
Instagramを始めてから
今日で丸2年経ちましたー🎊
#パチパチ 👏
.
いつもいいねやコメント
本当に本当にありがとうございます😭🙏
みんながいるからここまで来れたよー!
決して大袈裟じゃなくてね😳
.
自分で保存出来なかったものは
postしないっていう
変なマイルールを守りつつ
#勝手なルールなので気にしないでね😚
これからもぼちぼち
自分のペースでやらせてもらいまーす😋👌
こんなやつですが
良かったら引き続き仲良くしてもらえると
とっても嬉しいです☺♥️
.
.
#岩田剛典
#NAOTO
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎
#登坂広臣
#今市隆二
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#3jsb
#stormriders
#ありがとう繋がりでこの動画
#みんな大好きー
.
2017.10.24


今日は 芽衣ちゃんのお誕生日 🐶🎂
生きてたら8歳でした 。
食い意地が張ってて
おねだりしてる時の芽衣は
最高にかわいかったな
左下の写真は 一緒にいった
最後のお散歩 。
旦那さんも一緒にお散歩した
最初で最後のお散歩でした 。
一緒にいけてよかったなぁ .
いまだに写真見て 思い出したら涙が出る 😢
今もこの文うってたら止まらなくなって
電車で結構しっかり泣いてる ( ; ; )
しかも満員電車 。笑
きもいやろうなぁ。
近くにいる人すみません 。。。
.
うまれてきてくれて ありがとう
我が家にきてくれて ありがとう
癒しと楽しい時間を ありがとう
ずっとずっと だいすきだよ *
#芽衣ちゃん #トイプードル #いぬら部 #ふわもこ部 #いぬ #家族 #癒し #だいすき #お誕生日 #ずっとずっとだいすき #かわいい #最近すぐ泣く #電車で泣く29歳 #やばい人や #ありがとう #我が家にきてくれてありがとう #ああ悲しい

*
ずーっと雨〜☔️
でも #出掛けたい症候群 😕
*
今夜、夜中に台風が来るという事で、
タクシー配車してもらって #チャノマ代官山 🍴
もち帰りもタクって🚕
*
さすがにめちゃめちゃ空いてた😅
家族3人でのんびりゆっくり過ごせて良かったー❤️
*
今日ははーちゃんパチパチが出来たよ👏
*
いつも離乳食終わりにご馳走様する時私が手を合わせて見せてて、その私の手をはーちゃんが持ってキャッキャ言いながらパチパチするのが好きなんだけど、はーちゃんの手を持ってパチパチさせてみたら、自分の手からパチパチ音が鳴るのが面白いのか、自分でパチパチしてた👏😄(ムービーは撮れてない)
*
それとママの鼻の穴に指を突っ込むブーム。←w
でもすんごい楽しそうw😂
*
*
#最近オムツ変えさせてくれない
#すぐクルン #ハイハイで逃亡
#毎回格闘 #仕方なく動画見せる
#最近すぐ泣く #泣き声でかい
#子育て #成長記録 #新米ママ
#1月生まれ #生後9ヶ月
#髪増えた #女の子ベビー
#赤ちゃん #太眉女子
#宝物 #親バカ
#仲良しファミリー
#はーちゃん
#januarybaby #babygirl
#9monthsold

ガッキーが可愛すぎる件について〜😚~💗💗
ああ、おもしろかったぁ〜😋
久々に卓球したくなった🏓✨😎✌🏻️
#ミックス#レイトショー #tohoシネマズ #横浜ららぽーと #笑いあり涙あり #最近すぐ泣く #新垣結衣 #ガッキーみたいな娘が現れないかしら #瑛太かっけー


ギャラリーに保存した
お気に入りの写真を見て
楽しくなりすぎて

泣くwww


頭おかしい(笑)


#一人楽しそう#騒がしい#情緒不安定 #笑える#最近すぐ泣く#スマホ#スマホ依存症#ネット検索が止まらない#ギャラリーの保存枚数10000枚越え



2017/10/05


#highandlow #high_low
#finalmission
#1111
#予告編


もうね、衝撃映像すぎて…
ひとりで映画行けなくなった😭
ヤクザのやり方……
予告編で息が詰まる。

もうやだよー😭と嘆いていたら
旦那が一緒に行こうか?って←

いや、そうじゃなくて!( ˙O˙ )
そういう問題でもあるんだけど…

がんちゃんがね、
おみちゃんがね、、 ・

見れないよ…。


#視界不良
#泣けてくる #最近すぐ泣く

娘がRSウィルスにかかり私も仕事休ませてもらったりしての先週の1週間。

今週は旦那が毎日の残業からの疲れから風邪ひきさん🤧で、ダウン⤵️ 次は私かとヒヤヒヤしております💦
で、今日は旦那のリクエストで晩御飯は白菜鍋。
簡単で楽チンなんだけど、今日のは何だかイマイチでした😭
見た目も、不味そうです(泣)

写メは、娘がくま子と月を眺めてる所と大豆を上手にお箸で食べてる所。
我が子ながら、お箸の使い方は教えなくても使えるようになったのでアッパレです❗️ #愛娘#溺愛#親バカ#2歳9ヶ月#魔の2歳児#最近すぐ泣く#B型家族#RSウィルス#薬嫌い#旦那ダウン#母は強し#白菜鍋#料理嫌い#今日は半月#箸づかい#大豆煮大好き

妊娠8ヶ月🤰突入しました♪
もう後期らしいです。早いもんです。
お腹出てきたし物凄く張ります(._.)
仕事中、常にパンパンで苦しいです…辛い!!
.
もう女の子で確定でいいでしょうってまた言われた(笑)
名前もいい感じに決まってきてあと三択!
ここからが問題だけども。でもワクワクが止まりませーん!!
少しずつ赤ちゃん用品買ったり押し入れから引っ張り出したり準備しなくては😲🌷
.
そしてアイスの衝動止まりません。
久々にホームランバー食べたけど…幸せだね♡♡♡♡笑
.
#妊娠8ヶ月#妊娠後期#12月20日予定日#28週#お腹が張る
#とにかく歩きたくない#だってすぐ張るんだもん
#休憩挟んで下さい#名前考え中#女の子は難しいね
#息子の赤ちゃん返りが心配#最近すぐ泣く
#幼稚園でもそうみたい#本当に心配#情けない息子
そして#毎日の日課#親子でスプラトゥーン
#夜は旦那もだからね(笑)#息子と旦那#声がデカイ
#うるさい#近所迷惑レベル#我が家は常に騒音です#寝不足

今日ゎトラさんコーデww
朝から元気いっぱい♡
.
昨日から37w突入!
正産期に入って
いよいよぺっぺさんの
一人っ子生活もあと少し(>人<;)
.
最近赤ちゃんがえりなのか
イヤイヤが始まりつつあるのか
一度泣くと収集がつかなぃ(^^;;
.
いっぱいギューってして
いっぱい甘やかしたい!
反面
躾もあるから
本当に悪い事した時には厳しく!
ぁー。心苦しぃ
_:(´ཀ`」 ∠):
.
#今日ゎトラさんコーデ
#やんちゃボーイ
#愛おしい息子
#最近すぐ泣く
#収集がつかない
#泣いて笑ってが忙しい
#赤ちゃんがえり
#イヤイヤ期
#自我が芽生えてる証拠
#いっぱい甘やかしたい
#躾って難しい
#37w
#正産期突入
#もーすぐお兄ちゃん
#1歳3ヶ月
#男の子ママ

颯馬くん人生初の38℃台のお熱🤒 治ったおもたら次藍🤧 息子の風邪もらった🤤
最近この手の動きずっとしとる😆 この手の動きしながら立った!!! 動画撮りたいから立ってほしいのにそゆ時絶対立たん😂
最近すーぐ泣くし、目離したらいらんことしかせん😩😩
ボールプールの網壁に顔押し付けとるのがブサイクすぎてやばい🤣🤣🤣
.
#季節の変わり目あるある #親子で風邪 #あとは鼻水 #7月24日 #立っち記念日 #生長はやすぎ #最近すぐ泣く #悪戯ばっかり #気づいたら #リモコン食って #オムツ入れ破壊してた #トイレと壁の間に挟まって泣く #夜中に起きたら #父の首と胸に立って #壁をコンコンしてた #何事 #それでも起きない父 #ボールプール #子供 #網あるある #くさぶさいく #それも癒し #最近カメラ向けたら笑う #内カメラ大好き #母 #本日抜歯 #そーいえば #下の歯2本こんにちは #笑った時に見える歯茎が好きでした #本日も癒し

Most Popular Instagram Hashtags