[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#最終撮影

3 posts

MOST RECENT

2017.08.27 : レピピ卒業📷

レピピアルマリオで活躍した
1年は芽郁ちゃんの成長に
めっちゃ繋がったと思う☺️
ラストインタビューの時に芽郁ちゃん
が泣いたからもらい泣き😭
この肩に乗ってるくまさん、
可愛いね😍💕
眉毛が上がってる表情スキっ💓

#永野芽郁 #レピピアルマリオ
#最終撮影 #優しい #くまさん
#ラストインタビュー
#永野芽郁ちゃんのこと好きな人と繋がりたい
#instagood #l4l
@mei_nagano0924official

おはようございます☀

雨の日好き、写真は先日ヘアカラーヘアメイク写真撮りさせていただいたトラちゃんのアー写

昨日は#大阪モード学園ヘアメイク講師#ヴィジュアル系メイク#最終撮影
でした。

メイクが初めての学生も居てヴィジュアル系メイクは酷だったけど大阪、東京、名古屋の三校統一課題なのでプレッシャー、でもなんだかんだ、皆のスキルと情熱で毎年大阪校、賞狙えるレベル作品が多いから今年も楽しみ♡しかも、なんか凄い考え下せられた一日でした!

今日はバンタンヘアメイク講師

メイク検定が入りだすから、ガチガチベーシックな授業じゃみんなメイク楽しめないし、ヘアメイクってこんなおもろいねんで!ってゆう授業を一年生ではヘアメイクの取っ掛かりとして教えてるつもり。

みんなで楽しみたい。

Most Popular Instagram Hashtags