#最終ベルが鳴る公演

322 posts

TOP POSTS

久しぶりのチームKIV公演でした☺️ #西鉄ホール
#最終ベルが鳴る公演
#チームKIV

この前公演入った時の🤘
まーるい敦晒されてる😂
横のあたしはあんまり映ってなくてよかった😚🙌
.
#HKT48
#最終ベルが鳴る公演
#村重杏奈生誕祭
#ニヤってしたわい撮られてるンゴwwww

チームKIV公演
ありがとうございました✨✨✨ #西鉄ホール
#チームKIV
#最終ベルが鳴る公演

昨日はチームKの劇場公演観てきた٩( 'ω' )و
はーーーーーめちゃくちゃ楽しかったああああああ。またK公演行きたい。みんなかわいかったけど、やっぱり田野ちゃんは歌もダンスも輝いてた( ᵕᴗᵕ )
あとは十夢ちゃんがめちゃくちゃかわいかった〜〜〜また当たりますように!
#最終ベルが鳴る公演

2017.-7-13🌅 個人的に9ヶ月ぶりのベル公演👍🏼

一言で言うと、この公演やっぱり楽しい😊 それに加えて、とてもソウルフル🌅 昨日だと開演前にネットニュースのコラムを読んでいた茂木は、何も言わないけど、魂が伝わってきたし、田野は相変わらずのハッチャケぶりだし、阿部さんはMCで◯◯なコトが拡まっちゃうし😅😅 ひななの最後の挨拶も素晴らしかった🤝

纏めると、パフォーマンスはKらしくダイナミックで、意外に(失礼🙏🏼)MCも面白かったし、やっぱり劇場はイイ(語彙力😱)💪🏼💪🏼

願わくば他チームの公演も観て、また違う良さを感じたい…と思わせる公演でした👏🏻👏🏻

あとMIXって、アガるね…そんなに声張ってないのに、ノドが心地よい痛さ📣

#最終ベルが鳴る公演 #峯岸チームK

知り合いにシャツ借りたし頑張るー!
まどか様にちゃんと謝る!そして今日もDMM声だけ出演(笑)
センター確保!
頑張ります!!!!
#HKT出張公演 #最終ベルが鳴る公演 #チームKIV #楽しみ #最高かよ ##

MOST RECENT


昨日は初めての劇場公演 💓
いろんなメンバーからたくさんレス頂いて沸きまくった 😨

たのちゃん 、うちわ気づいてくれてありがとう 💓💓
お見送りのとき名前呼んでくれたのほんとに嬉しかった 💪
踊ってるたのちゃんかっこよすぎたしひななが話してるときに見守ってる笑顔が優しくて好きだな〜って

また公演入れますように 🙏🙏

#AKB劇場
#最終ベルが鳴る公演
#下口ひなな生誕祭
#6巡で2列目
#レスの嵐
#あやなんに釣られた
#公演ハマる
#また行きたい



最終ベルが鳴る 下口ひなな生誕祭 公演

ほんとにほんとに楽しすぎた 🙏
ビンゴでは6巡目だったけど2列目の最上手げっと 👽
あやなんからのレスはほんとに釣られた困る(笑)
私のこと見つめながら歌わないで 、、🙏🙏🙏
島田もゆあみもさとねちゃんもせいちゃんもおめぐも私のこと見ながら歌うしレスの嵐すぎて爆死 😭
でもなんばーわんレスはあやなんかな 〜 💓
ちゃんとかわいかったって伝えられたし満足 ☺️
まあまあまあなんと言っても田野優花 😷
全然気付いてくれなくてアンコの最後の最後に気づいてくれてレスくれた 😞
お見送りでは田野ちゃんの方から「見えてたよ!かのん○○(Twitterの名前)!」って呼んでくれて好きの再確認できた 🤡

卒業間近のなおちゃん 、島田の出る公演に入れてよかった ✌️

500円だから行ったけど2100円でも全然行きたい 😤

公演の良さハマる理由が分かった 😶💦
ステージと客席の近さはどこにも負けないと思う 🙏

ダメ元で誘ったのに来てくれてまた誘ってねって言ってくれたから塩原誘ってほんとに正解だった 🙂

次はみほちゃんかな 〜~~ ??
頑張って当てます 💪

ヲタク楽しい わあああい ⤴⤴

#最終ベルが鳴る公演
#下口ひなな生誕祭
#田野優花 #篠崎彩奈 #島田晴香 #久保怜音 #湯本亜美 #福岡聖菜 #谷口めぐ #峯岸みなみ #市川愛美 #阿部マリア #下口ひなな #野村奈央 #藤田奈那 #茂木忍 #向井地美音 #武藤十夢

久々の劇場公演だったけど残念ながら立ち見だったーー(T ^ T)
当選してるのがラッキーなんだけどできればねーー(^^;
おじさん座りたい^_^
#劇場公演#AKB48#最終ベルが鳴る公演#武藤十夢
#峯岸みなみ#向井地美音#市川愛美#下口ひなな#生誕祭

本日は人手不足で臨時休業(T ^ T)
っで
たまたま当選したので久々の48劇場♬
#AKB48#劇場公演#チームK公演#最終ベルが鳴る公演#武藤十夢#下口ひなな生誕祭

2017.-7-13🌅 個人的に9ヶ月ぶりのベル公演👍🏼

一言で言うと、この公演やっぱり楽しい😊 それに加えて、とてもソウルフル🌅 昨日だと開演前にネットニュースのコラムを読んでいた茂木は、何も言わないけど、魂が伝わってきたし、田野は相変わらずのハッチャケぶりだし、阿部さんはMCで◯◯なコトが拡まっちゃうし😅😅 ひななの最後の挨拶も素晴らしかった🤝

纏めると、パフォーマンスはKらしくダイナミックで、意外に(失礼🙏🏼)MCも面白かったし、やっぱり劇場はイイ(語彙力😱)💪🏼💪🏼

願わくば他チームの公演も観て、また違う良さを感じたい…と思わせる公演でした👏🏻👏🏻

あとMIXって、アガるね…そんなに声張ってないのに、ノドが心地よい痛さ📣

#最終ベルが鳴る公演 #峯岸チームK

7/13 K公演
22順、立ち最セン上柱1
ざんすさんと連番
ベル楽しい!笑
メンバーの気合いとやる気が伝わった。K公演こんな楽しいならもっと投げればよかったって気持ちに。
公演のまりあ良いよね。って毎回なる。あぁ、楽しいな。嫌われてるかもしれないけどとりあえず楽しい気持ちにさせてくれてありがとうという気持ち

#最終ベルが鳴る公演
#阿部マリア
#公演こそ至高

奈央ちゃん可愛すぎ〜
シャム猫の奈央ちゃんの手のしなりがやばい!
神ってる!
#野村奈央 #卒業へのカウントダウン #女優へのカウントダウン #今日は劇場公演 #最終ベルが鳴る公演 #トラウマ #ロビー観覧 #安定

野村奈央ちゃん卒業公演まであと27日…
今日は、卒業発表以来の公演。中10日じゃぁ無理よね。安定のロビー観覧します!
#野村奈央 #卒業へのカウントダウン #女優へのカウントダウン #今日は劇場公演 #最終ベルが鳴る公演 #トラウマ #ロビー観覧 #安定

こないだの公演のおしめしが良すぎて本当に尊い…。
なつまどとさくあおとか私得すぎて無理…。
#宮脇咲良 #本村碧唯 #松岡菜摘 #森保まどか #なつまど #さくあお #おしめし #最終ベルが鳴る公演

なんかいろいろ大変なことがあったのでピカチュウになって、サトシになってみました😂
とりあえず亡霊通り越して屍になってます💀
週末は2日連続HKT48でした✌︎💕
#snowのギャグ線
#おでかけ滝さん
#お出かけ海堂
#HKT48
#バグっていいじゃん全握
#最終ベルが鳴る公演
#死して屍拾うものなし
#ヲタクつらい

藤井梨央ちゃん大好きだよー

Most Popular Instagram Hashtags