[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#最愛の彼

599 posts

TOP POSTS


オハヨォ(≧∀≦*)ノございます😇
風が冷たい朝ですね🌬
朝からあざとストーリーごめんっ😛w
みちゅはのどが弱いので今日はタートルネックで
ぬくぬくdayです🤗❤️
さぁ、今週はがんばれば週末はUMP福岡公演💖
LVにおもろー参戦😚💋
もちろん名古屋支部長もココロは一緒に
参戦ですよ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おもファム、いつも一緒だす😍
あー楽しみヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
MPも発売だし、今週も剛典くん愛いっぱいの1週間になりそうです❤️
…って、みちゅはいつでも剛典くん愛に溢れていますが🤗💖💋
剛典くんを想う気持ちが
みちゅの生きてる実感そのものです☺️💕←#重っ❤️
でわでわ、今日も笑顔でのりきりましょ😘
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #nextfukuoka
#三代目jsoulbrothers
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#今年最後の撮影 #奈良 #解禁楽しみ
#PW #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


こんばんは😇
今日は久しぶりにAW観てます❤️
本当に最高なLIVE💕
ブルーレイレコーダー買っちゃいました🎵
やっと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
でも、ちょっと後悔😣
MP…ブルーレイで買えば良かった😭💕
岩田さん、EXILEも最高❤️
三代目でも役者でも。。
岩田剛典は最高で最愛の人☺️❤️
絶賛、片想い中です😘💖
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #nextfukuoka
#三代目jsoulbrothers
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#今年最後の撮影 #奈良 #解禁楽しみ
#PW #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


GM(๑ ˙˘˙)/
しかし今朝も寒いね🌬
昨日はあおちぇるから、みちゅのプレゼントを
身につけて満面の笑みのお返し🎁をもらいました❤️
あまりに可愛くてストーリーにおすそ分け😍
お正月には会えるかなって思ってたんだけど。。
ちょこちょこと出勤しなければならず会えません😭
帰れないこと、パパにも言ったんだけど、
そしたらまたも、ご機嫌ななめに😣😣😭
寂しいけど、みちゅは最愛のHEROに癒されながら
がんばります❤️❤️❤️
今日はみちゅのサンタさんが🎅🏻🎄
楽しみだなぁ»-(ºOº )→♡
今日も笑顔で頑張りましょ😘💕
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #nextfukuoka
#三代目jsoulbrothers
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#今年最後の撮影 #奈良 #解禁楽しみ
#PW #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


オハヨォ(≧∀≦*)ノです💙
もぉ、今朝も寒い((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
メンバーは昨日福岡入りしたみたいだね☺️
美味しいもの食べたかな⁉️
私も福岡飛びたいわ🕊🕊🕊←自力w
とりま、今日がんばれば週末❤️
そして、近くの映画館覗いたら、ちょっとだけ席が空いてた😍
なので、今日は急遽LV行ってきます💕
大人しく見てられるかしら🤣
明日はおもろー参戦❤️
ぶちかまされて、大騒ぎしてきます😂
✧☻✧
昨日はあの3人にやられましたね🤣
3人で前、前、前の行からの山下さんの⑤には完敗ですわ🤣🤣❤️
ちなみに私、今日からジップロックに入れてふ菓子持ち歩きます🤗
どこかで会ったらシェアハピしますね😍👴🏻💕
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #nextfukuoka
#三代目jsoulbrothers
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#今年最後の撮影 #奈良 #解禁楽しみ
#PW #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…

ぽてと と 私のツーショット📸💕
このあと 私の胸に登り、(*˘ ³˘)♥ちゅっ💕
ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙〜 ❤婆やは 嬉しさのあまり叫んでおりました(∩˃o˂∩)♡ ポケットに入れて 連れて帰りたかったな…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 画像 三宅仁@bikke27さんからお借りしました

#うさぎ #ネザーランドドワーフ #ふわもこ #最愛の彼 #だっこ #ポケットにはいりそう #つーしょっと #ぽてと #かわいい
#rabbit #bunny #netherlanddwarf #beloved child #two-shot #poteto #kawaii
#うさフェス
#うちのこではありません


NIGOさん、colorVer.ありがとうございます☺️
私も行きたいっ‼️行きますっ‼️
そして乗りたいっ‼️乗りますっ‼️
ってか、1つ質問。。。これ、揺れますか⁉️
よく、こーゆー遊具が公園にあるでしょ🤔
ゆらゆらするヤツ🐰🐼
あんな感じで揺れますか⁉️
知ってたら教えてください😇🙏🏻
そして、もしコレに乗ってはしゃぐみちゅに会ったら
無視しないで、話しかけてください🤗💕
✧☻✧
でね、剛典くんのマフラーはどっちかなぁ🤔って…
いくら長めのマフラーでもぐるぐる過ぎると思ったら😂
まさかの2色の2本づかい😚💖
そりゃ、ぐるぐるぬくぬくだわ☺️❤️
2人でぐるぐるしませんか⁉️←#昭和感w
そして、ぐるぐる剛典くんもやっぱり大好きです😘❤️💖💋
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #nextfukuoka
#三代目jsoulbrothers
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#今年最後の撮影 #奈良 #解禁楽しみ
#PW #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


こんにちは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日は朝からHAPPY DAY❤️
店着日だから、絶対ÜPしてくれるって待ってた💖
裏切らない貴方が好き😌💕
そして、オフショもÜP❤️
喜ぶポイントおさえてる😚
そんな貴方が大好き❤️❤️❤️
(o ><)oモォォォォ~ッ!!
大好きだァァァァ~ッ»-(ºOº )→❤️
✧☻✧
今日は朝からにっこにこ🤗で
みんなに褒めてもらってるご機嫌みちゅでした😇💕
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #nextfukuoka
#三代目jsoulbrothers
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#今年最後の撮影 #奈良 #解禁楽しみ
#PW #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…

かぁたんの愛するこの方の涙やけが改善されずほとほと参っております😰
フードも、色々参考にさせていただきながら食べさせてるんだけど中々合うものがなくて😫
そしたら昨日親友から
#国文太一 君の所のワンちゃんが馬肉でアレルギーが改善されたらしいと聞いて始めてみようと思うんだけど、生が良いのか加熱するのかその辺がよく分からず。
馬は体温が高いから寄生虫はあまりいないらしく生でも平気そうだけど…生は食べさせたことがないからちょっと不安。加熱して有効な栄養が減るのも嫌だしな…。
とりあえず加熱から徐々に生って感じでやってみるか!!
#フク#フレンチブルドッグ#フレブル#frenchbulldog #frenchbulldoglovers
#最愛の彼#こう見えて#割と繊細


おはようございます。
昨日の朝からご機嫌だったはずのみちゅ。
午後になって、ちょっと事件が…
一瞬で笑えなくなってしまいました。
大事な大事な一番の親友とけんかしてしまったから。
結局、私の心がせまいのかなぁ…なんて少し反省…
仲直りはできていません。
彼女がいつまでも怒っている私に逆に怒り出したから(๑°⌓°๑)
そう、私たち似たもの同士なんです。
2人とも素直じゃないんです(⑉・̆⌓・̆⑉)
picはおもファムのゆりかが昨夜送ってくれて
ストーリーにもあげた1枚❤️
ゆりかありがとう😊
@3jsb_omi_y1030
きっと、時間がたてば何も無かったようにまた笑いあってるんです。
私たちは今までもずっとそうやって過ごしてきたから…
だから、私はまたいつものように笑ってようと思います🤗
剛典くんのおかげでやっと取り戻せた大切な笑顔だから✨
もう、みちゅは元気です✌🏻️
いつもみたいに笑ってます❤️🤗
心配かけたみんな、ごめんなさい。
そして、いつもありがとう💖
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #nextfukuoka
#三代目jsoulbrothers
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#今年最後の撮影 #奈良 #解禁楽しみ
#PW #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…

MOST RECENT


GM(๑ ˙˘˙)/
しかし今朝も寒いね🌬
昨日はあおちぇるから、みちゅのプレゼントを
身につけて満面の笑みのお返し🎁をもらいました❤️
あまりに可愛くてストーリーにおすそ分け😍
お正月には会えるかなって思ってたんだけど。。
ちょこちょこと出勤しなければならず会えません😭
帰れないこと、パパにも言ったんだけど、
そしたらまたも、ご機嫌ななめに😣😣😭
寂しいけど、みちゅは最愛のHEROに癒されながら
がんばります❤️❤️❤️
今日はみちゅのサンタさんが🎅🏻🎄
楽しみだなぁ»-(ºOº )→♡
今日も笑顔で頑張りましょ😘💕
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #nextfukuoka
#三代目jsoulbrothers
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#今年最後の撮影 #奈良 #解禁楽しみ
#PW #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


おはようございます。
昨日の朝からご機嫌だったはずのみちゅ。
午後になって、ちょっと事件が…
一瞬で笑えなくなってしまいました。
大事な大事な一番の親友とけんかしてしまったから。
結局、私の心がせまいのかなぁ…なんて少し反省…
仲直りはできていません。
彼女がいつまでも怒っている私に逆に怒り出したから(๑°⌓°๑)
そう、私たち似たもの同士なんです。
2人とも素直じゃないんです(⑉・̆⌓・̆⑉)
picはおもファムのゆりかが昨夜送ってくれて
ストーリーにもあげた1枚❤️
ゆりかありがとう😊
@3jsb_omi_y1030
きっと、時間がたてば何も無かったようにまた笑いあってるんです。
私たちは今までもずっとそうやって過ごしてきたから…
だから、私はまたいつものように笑ってようと思います🤗
剛典くんのおかげでやっと取り戻せた大切な笑顔だから✨
もう、みちゅは元気です✌🏻️
いつもみたいに笑ってます❤️🤗
心配かけたみんな、ごめんなさい。
そして、いつもありがとう💖
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #nextfukuoka
#三代目jsoulbrothers
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#今年最後の撮影 #奈良 #解禁楽しみ
#PW #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


こんにちは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日は朝からHAPPY DAY❤️
店着日だから、絶対ÜPしてくれるって待ってた💖
裏切らない貴方が好き😌💕
そして、オフショもÜP❤️
喜ぶポイントおさえてる😚
そんな貴方が大好き❤️❤️❤️
(o ><)oモォォォォ~ッ!!
大好きだァァァァ~ッ»-(ºOº )→❤️
✧☻✧
今日は朝からにっこにこ🤗で
みんなに褒めてもらってるご機嫌みちゅでした😇💕
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #nextfukuoka
#三代目jsoulbrothers
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#今年最後の撮影 #奈良 #解禁楽しみ
#PW #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


オハヨォ(≧∀≦*)ノございます😇
風が冷たい朝ですね🌬
朝からあざとストーリーごめんっ😛w
みちゅはのどが弱いので今日はタートルネックで
ぬくぬくdayです🤗❤️
さぁ、今週はがんばれば週末はUMP福岡公演💖
LVにおもろー参戦😚💋
もちろん名古屋支部長もココロは一緒に
参戦ですよ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おもファム、いつも一緒だす😍
あー楽しみヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
MPも発売だし、今週も剛典くん愛いっぱいの1週間になりそうです❤️
…って、みちゅはいつでも剛典くん愛に溢れていますが🤗💖💋
剛典くんを想う気持ちが
みちゅの生きてる実感そのものです☺️💕←#重っ❤️
でわでわ、今日も笑顔でのりきりましょ😘
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #nextfukuoka
#三代目jsoulbrothers
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#今年最後の撮影 #奈良 #解禁楽しみ
#PW #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


NIGOさん、colorVer.ありがとうございます☺️
私も行きたいっ‼️行きますっ‼️
そして乗りたいっ‼️乗りますっ‼️
ってか、1つ質問。。。これ、揺れますか⁉️
よく、こーゆー遊具が公園にあるでしょ🤔
ゆらゆらするヤツ🐰🐼
あんな感じで揺れますか⁉️
知ってたら教えてください😇🙏🏻
そして、もしコレに乗ってはしゃぐみちゅに会ったら
無視しないで、話しかけてください🤗💕
✧☻✧
でね、剛典くんのマフラーはどっちかなぁ🤔って…
いくら長めのマフラーでもぐるぐる過ぎると思ったら😂
まさかの2色の2本づかい😚💖
そりゃ、ぐるぐるぬくぬくだわ☺️❤️
2人でぐるぐるしませんか⁉️←#昭和感w
そして、ぐるぐる剛典くんもやっぱり大好きです😘❤️💖💋
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #nextfukuoka
#三代目jsoulbrothers
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#今年最後の撮影 #奈良 #解禁楽しみ
#PW #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


コンニチハ(,,•д•,,)ノ))**
私、お菓子はきのこよりたけのこ派です😋
お菓子じゃ無いのはもちろん🍄ⓛⓞⓥⓔ♡
そして、パイの実が好きです❤️
いちご味が好きです🍓
甘いモノが大好きです❤️
*
でもね。。。
*
剛典くんのがもーーーーーーっと好きです💖←どっかの引越しやさん引用😇
*
好きって言いたいだけ。。
甘いの食べたいだけ。。
壊れているだけ。。←いつものポンコちゅ😘💋
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #nextfukuoka
#三代目jsoulbrothers #FNS歌謡祭
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#今年最後の撮影 #奈良 #解禁楽しみ
#PW #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


おはようございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
もぉ、完全に冬ですね🌬
みちゅの実家のある秋田では雪が降り始めたみたい❄️
癒しのあおちぇるも秋田ですくすく成長していますが、
毎日の保育園通園で風邪をひいてしまわないか
おばバカのみちゅは心配すぎて
コートとニット帽とネックウォーマーを買って
ちょっと早いXmasプレゼント🎁❤️
可愛くて可愛くて仕方ない☺️💕
✧☻✧
そして、今夜はやっとやーっと、
愛してやまない愛しい私のsuperstar剛典くんが
FNSに生(よね?)出演❤️❤️❤️
中2日だというのにロスハンパないみちゅ😭❤️
だって大好きなんだもんっ😘💖←#知ってる #しつこいw
でわでわ、今日も1日笑顔でのりきりましょーね🤗💕
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #nextfukuoka
#三代目jsoulbrothers #FNS歌謡祭
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#今年最後の撮影 #奈良 #解禁楽しみ
#PW #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


こんにちは♪̊̈♪̆̈
昨日の舞台裏動画も楽しそうだったね😆💕
特におまけね😳💖
あの、ゆる〜い感じww
卍の嵐😂😂😂
NAOTOさんの卍大喜利😝
直)卍ッタジローラモからの
卍リーナジョリーには悶絶🤣
岩)テキトーにも程があるっ🤣←#確かに😆💕
でも、結果面白きゃいいかな😜
本当に楽しかったし、楽しそうだった❤️
結局、私は剛典くんが笑ってくれたら
それだけでシアワセなのです💖←やっぱりそこ😘❤️
#惚れた弱み ってやつ😳❤️
気をつけて帰ってきてね💖
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #nextfukuoka
#三代目jsoulbrothers
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#今年最後の撮影 #奈良 #解禁楽しみ
#PW #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
朝から剛典くんに逢いたいキモチが溢れて止まらず…
昨日からHuluで観れるようになった
植物図鑑をみて樹に…というより
樹を演じた役者岩田剛典にキュンとし。。
逢いたいキモチはさらに加速😭❤️
わかっててなぜ観る!!…と怒られそうですが😫
逢いたかったから😭❤️
✧☻✧
今日も剛典くんが怪我なくライブを楽しめますように💖
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #osaka2day
#三代目jsoulbrothers
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#今年最後の撮影 #奈良 #解禁楽しみ
#PW #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


来年の手帳出来ました🤗❤️
購入したものを世界でひとつの手帳にカスタマイズ💖
私、めっちゃアナログな人なので手書きが好き😊💕
手帳に予定を書き込んで、楽しかった事や
とにかく心にグッときた事は書き込むの❤️
これで来年も楽しく記録に残せそう😊
剛典くんの10年日記は続いているのかな⁉️
その中にみちゅの事も記してもらえたら幸せなのになぁ😊❤️💖
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #nextosaka
#三代目jsoulbrothers
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#今年最後の撮影 #奈良 #解禁楽しみ
#PW #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


はろはろー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今日はハイローFMの舞台挨拶withおもメン❤️
私のsuperstarは不在ですが💦
だけど、彼らが心を込めて作った作品だから
おかわり6回目🎥✨行ってきます💖
そしておもメンの大好きな臣兄&山シティ
ムチオwith鬼邪高 andmore…🐒←😅🙏🏻に会ってきます😆
そして私、また泣いてしまうんです😭❤️←愛ゆえの涙😭
たぶんその前におもメン集合による笑いすぎでお腹痛い涙が🤣🤣🤣
まぁ、どちらにしろ今日は楽しい1日に
なること間違いなし😘❤️
いつもは剛典くんだけに贈る🤟ビーム♡〜٩(^▿^)۶〜♡
今日は特別におもろー本拠地名古屋を護ってくれてる
ゆりか @3jsb_omi_y1030 にも🤟ビーム♡〜٩(^▿^)۶〜♡
届けーーっ❤️❤️❤️❤️❤️
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #nextosaka
#三代目jsoulbrothers
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#今年最後の撮影 #奈良 #解禁楽しみ
#PW #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


こんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今朝は剛典くんと手を繋ぐ夢をみました😭💕
でも、夢の中でもみちゅはこれは夢なんだって思って醒めないでってひたすら剛典くんをみつめてました😭❤️
会話もしたし、ポンポンもしてもらえたのに、醒めて欲しくなくて泣いてしまう夢でした😭❤️
目がさめたらやっぱり夢で、そしてやっぱり泣いてました😭😭😭
なんだかとても複雑な夢💦
嬉しさと寂しさと心細さと…ww←昭和や🤣❤️
ではでは、あと半日頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و♪̊̈♪̆̈
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #12Days参戦
#三代目jsoulbrothers
#TVパフォーマンスラッシュ
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


夜分にこんばんわ😚
はーい (・ω・)ノ*。.・°*
呑んできました🍸🥂🍶
ひとりBAR呑み😂✌🏻️
まぁ、美味しかった😋❤️
和梨とウォッカのカクテル🍸←名無し😂
コンチータ🍸←tequila+グレフル+レモン🍋
la tilica(tequila)ショット🍸
福岡の地酒の利き酒🍶❤️


tequilaのあとの日本酒はお水みたい😅💦
とにかく美味しかったぁ😋🍸🥂🍶❤️
#salud🥂💋🐒
さて、お風呂行ったし🛀
おやすみなさ〜い😴🌠❤️
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #12Days参戦
#三代目jsoulbrothers
#TVパフォーマンスラッシュ
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


おはようございます(๑ ˙˘˙)/
昨夜、遅くまで眠れなくて寝坊したみちゅです😅
でも、遅刻はしないで行けそうです✌🏻️😆
*
あっ、そそ( ๑´•ω•)
Darling❤️奈良にいるみたい☝🏻️
夜中に友だちがLINEくれた😭✨←結果ハイで寝れんやつ😍
奈良まで徒歩で4日と2時間かかるらしい🤔
誰か一緒に行く人いませんか⁉️😆💕←いるわけないか😅
途中、名古屋寄ってこっかな😍
コメダでハグ&濃厚チュゥ💋してくから、
とりま3日後に名古屋に行くわ😚💕
@3jsb_omi_y1030
@mikigun36jsb
@chiii_j.s.b_1988
待っててねーーっ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝❤️
*
*
あっ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
剛典くん、東京帰って来ちゃうやん🤣
*
ではでは、本日もポンコツみちゅは笑顔でお仕事ガンバるぞ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💕💕
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #12Days参戦
#三代目jsoulbrothers
#TVパフォーマンスラッシュ
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I respect you more than anyone else.
And I need you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
剛典くん、igÜPありがとう❤️
そして、熟成させたアズ典をさらに素敵に変身させて
よーこ画伯 @yokosan0531 が送ってくれたから一緒にÜP😘
*
*
みちゅのDarlingはこの広い空の下で
撮影頑張ってるんだなぁ…なんて
空を見上げてしまうちょっとイタイことしちゃった😝💕
*
*
そそ、国宝級イケメンランキング出たね😆☝🏻️
1位は竹内涼真くん
大好きな剛典くんは6位❤️
臣兄も10位にランクイン✨
🤔🤔🤔🤔🤔
まぁ、何位だろうがみちゅの中では
剛典くんが最愛のsuperstarだもん❤️
(*´-ω・)ン?ハイハイ言ってる人☝🏻️
毎回、みちゅの愛を聞いてくれてありがとう😚
*
みちゅの思いがいつか剛典くんに届きますように❤️
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #12Days参戦
#三代目jsoulbrothers
#TVパフォーマンスラッシュ
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.d
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


Buona sera❤️
今日は朝から東京に居ない剛典くんお想い
ひたすら全国にラブビームを飛ばしております♡〜٩(^▿^)۶〜♡
⚠️剛典くん以外の人はお気をつけください⚠️🤣🤣
*
*
*
さて、日もくれてきたし、
今からお姉のお出かけ付き合います💟
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #12Days参戦
#三代目jsoulbrothers
#TVパフォーマンスラッシュ
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.d
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


おはようございます😊🙌🏻
昨日はちょっとひとりでイライラごめんなさい🙏🏻
でも、もう元気💪🏻💕
だって、優しいお友だちやおもFAM、そして誰よりsuperstar岩田さんが居てくれるもん✌🏻️
いつもありがとう💖
ずっとずっと大好きだよ❤️
😅二日酔いは無いけど、眠い😴😴😴
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #12Days参戦
#三代目jsoulbrothers
#久しぶりのTVパフォーマンス
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.d
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


普段からノーメイクのみちゅは加工無しでは載せれません😣
ガッツリ加工してます😅
今回初愛した人は知ってるよね😝
ごめんなさーーーい😭🙏🏻💕
でもね、今日はいろんな意味で頑張ったから許してくださいな😅🙏🏻
明日からもまた頑張ります💪🏻
負けるかーーっ😡😡😡
みちゅには岩田さんが居るもん❤️❤️❤️
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #12Days参戦
#三代目jsoulbrothers
#久しぶりのTVパフォーマンス
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.d
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


おはよう🍒
今日は剛典くんとおソロのAMBUSHのチェックシャツ😉💕
白のダメージスキニーに赤いフラットシューズでカッコ可愛い感じにしてみた😘❤️
ちょっと今日は心に余裕があるのかも😊✨
穏やかな気持ちで1日過ごせますように💓
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #12Days参戦
#三代目jsoulbrothers
#久しぶりのTVパフォーマンス #最高❤️
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.d
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


UMPの思い出 ✨ネタバレしません😇
10月から始まった私の怒涛の三代目との日々❤️
昨日で無事…終了😊
忙しかったけど、それ以上に本当に本当に幸せな日々でした🍀✨
お席を譲ってくれたフォロワーさん
@star.hosshan_3_jsb
@mika_moka7207
@chiii_j.s.b_1988
@chocola_gun_drop
会ってくれた沢山のフォロワーさん
@chocola_gun_drop @w___3jsb.gun
@chiii_j.s.b_1988 @tig_yks.36
@star.hosshan_3_jsb @ichigo.qp
@mappi_ohana @toshi.17.3jsb
@yukiomi.omi.3jsb @noncheche
@ryumayu_piyopiyo_0829 @chihiro125
@mocchiii_y @kiyora.happiness
@m1sa0.212 @natsu.exile_tribe
@chume_elly @3jsb_gun1213
@3jsb_omina @gun.m6ru_a
@gun_chan.1014 @yua.omom_lani
@saori_s_u @syouken.3jsb
いっぱい過ぎて思い出せん😭🙏🏻💕
そして一緒に参戦してくれた #JSBOMOROwithムチ子❤️
@19love24suica7
@sea.snow
@3jsb_omi_y1030
@mo.jr_luv
本当に本当にありがとう💖🙏🏻✨
みんなのおかげで楽しいUMPを過ごせました😇🍀💖
✧☻✧
✩東京ドーム10Days達成したとき
✩直己さん33thBIRTHDAY&三代目7周年のとき
✩11月11ポッキーの日
沢山の記念日を含めた参戦期間
私のUMP12Days🌼💕
参戦してて思った事は記念日は沢山あったけど
どの公演もメンバーにとっては記念日✨
毎公演全力でパフォーマンスしてくれて、
どの公演も会場全体でひとつの作品を
作り上げるような一体感を感じたものだった🌈
会場にいた誰もが幸せで溢れていたに違いない🍀
私の参戦できるUMPは一旦終了😭
でも、まだまだ彼らは走り続ける!
もちろん彼らと一緒に私の気持ちも走り続ける❤️
だって私の全てをかけてついて行くって決めたから🌈
ずっとずっと一緒だよ
ずっとずっと大好きだよ
ずっとずっと側にいさせてね
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #12Days参戦
#三代目jsoulbrothers
@exile_naoto_
@naokikobayashi_works
@3jsb_hiroomi_tosaka
@jsbryuji_official
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
@takanori_iwata_official
#actor #岩田剛典 #剛典くん
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.d
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ ⛅
I will be in Nagoya soon🚄😊🌈
Oh, looking forward to it❤️
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #名古屋ドーム参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


CF舞台挨拶行ってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
1枚チケットを譲ってもらい😇✨
私には神さまがついてるのかも❤️
しかも2回目はマスコミ入ってないから
少しだけ写メタイムがあり😆🙌🏻
慌ててカメラ準備。。ブレブレで更に緊張で
手が震えて上手く撮れなかったけど💦
しかも声も出ないし。。
怖いくらいガン見することしか出来ない😭❤️
舞台挨拶では、裏話がちょこちょこ💦
杏奈ちゃんは岩田さんがお話貰った頃には撮り終えてたとか😅
岩田さんはらいぶの追加公演前に新潟で4日間で撮影🌈
ご存知、落合監督のクルーは全員外国人の方で
現場は英語が飛び交う極寒の地、シベリアかと思ったくらいだそうww
しかも話題のシルバーヘア、色落ちすると困るからと
4日間洗ってないとのこと😱💦
あんなに雪の中で動き回ったらいくら寒くても汗はかくし
かゆくて臭かったって言ってました😁💦
でも役者魂だよねー❤️
みちゅはそんな剛典くんがもっともっと好きになったぞ💖💖💖
映画はやっぱりよかった😭❤️
1月公開されたら是非是非見てください😊🙏🏻💕
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #名古屋ドーム参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋
さて、始まりました月曜日😊✨
今週はバタバタだけど、楽しみいっぱい💖
しっかり鉄剤注入してがんばるぞーっ😇👏🏻🍀
今日でやっと20回目💉
50回がゴールだからまだまだだけど、
20回分鉄分は補給されてるのか😅💦
多少の不安は残るけど、、
何はともあれ、剛典くんに愛に行くためなら
なんだってがんばれちゃうみちゅです😘💗❤️
今週も笑顔で乗りきろー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #名古屋ドーム参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


・ω・*)ノнёιιο!
11月5日楽しみな一週間が始まる🌈
嬉しいけど、、ちょっと複雑😣
だって始まりがあったら必ず終わりがくるから…
明日から6日、7日、8日と予定ありで(お仕事も頑張るよ💁🏻)
9日はお仕事頑張って10日~名古屋へgo‼️
楽しみいっぱい✨
体調整えて、めいっぱい楽しまなきゃ❤️
今をめいっぱい楽しんで、君を愛せる明日を未来を迎えるために🍀
東京ドーム10Daysを経て私の剛典くん愛は更に大きく深くなった💖
そして名古屋ドームできっともっともっと大きく深くなる💗💗💗
どこまで大きくなるのかな…
わかんないけど、大好きはずっとつづいてく🍀💕✨
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #名古屋ドーム参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


コンニチハー((((o´ω`o)ノ
今日は東京ドーム公演オーラスDay✨
東京最後の夜にカマされるためにお昼は
いきなりステーキデビューしてきた😋
がっつりお肉食べてメンバーについて行かないとね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
さぁ、パーティーナイト楽しんで来ます❤️
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


こんにちは🍀
昨日も参戦してきました✨
私、何だかあまりに神席が続き過ぎて
もう長くないのかもしれないとさえ思えてきました😭💕
昨日もまさに神席🍀
メインステージ目の前😳
メンバーのわちゃわちゃから
暗転のスタンバイから見えちゃう近さ😭✨
神さまありがとう😊✨💕
でも、まだ死にたくありましぇん😭🙏🏻
だって剛典くんのお嫁さんになってないもん‼️←😑
昨日はね、正直岩田さんしか見てません😍
だって、大好きなんだもーーーん❤️❤️❤️
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


おはよ~(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ♥!!!
ZIP👐🏻インタビューのとこだけ😝💕
TAKAHIRO兄さまはスターなんだって😁☝🏻️
俺らは…って謙虚なAKIRAさん😇✨
そしてハロウイン👻🎃💀には興味が無いと言いながら
剛典くん、怖いストーリーあげたよね⁉️
ビビりのみちゅはお風呂めっちゃ怖くて
久々にでっかい声で歌いながら入ったんだぞ😱👻❤️
絶対お隣のおじちゃんとかに聞かれてる😅😅😅
映画は胡麻豆腐飲んでる剛典くんみて泣き😭
あんなシーンで泣き😭😭
こんなシーンで泣き😭😭😭
もぉ、ずっと泣いてたわ😭😭😭😭❤️
だってさ、久保監督が琥珀とコブラが好きって泣くんだもん😭😭😭😭😭
そりゃ、こっちももらい泣きだよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
✧☻✧
そして今日から東京ドームオーラス3Days💙
楽しんで参ります😊🍀
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋
👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻
今日はHLFM完成披露試写会LVに行ってきます😊🍀
そして、明日からはUMP東京ドーム3days✨
体調とか、おしごととか、お家の事とか
いろいろバタバタだけど、
剛典くんがいれば無敵😉💪🏻💕💕💕
So,I'm mighty girl😆❤️✌🏻️
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


(´Д`)ハァ…
好きすぎる💘💘💘
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム追加参戦
#三代目jsoulbrothers #🌈 #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


おはようございます😇
懐かしのZEROツアー、行きたかったなぁ😭
この頃はまだ必死で治療中だったから…
それこそDVDが待ち遠しかった時代😍
この頃のまだ洗練されてない感がすき❤️
さてさて今日明日と頑張れば、明後日からはいよいよ東京ドームオーラス3Days
思いっきり楽しまなきゃね💕
昨夜は眠れなくてカメラロールの剛典くん見てたら3時過ぎてた😱
2時間半くらいは寝れたかな😅
とりま、今日も笑顔で乗りきりましょ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💕
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム追加参戦
#三代目jsoulbrothers #🌈 #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


おはようございます🍀
今日もTKOは雨☔でございます😅
名古屋のチケット、続々届いているみたい😱
ウチにはまだ届かず…ドキドキする〜ぅ👻
紙チケ、電チケ両方あるし…
初のおもろー参戦❤️神席プリーズ❤️
✧☻✧
ただただ心配がひとつ😣
怒涛の後半戦の後半戦…
楽しみはいっぱいあるんだけど、
名古屋ナイツが終わった後は。。
私、抜け殻のようになってしまうんじゃないかと
(,,꒪꒫꒪,,)←こんな感じね😱
大丈夫かしら😥
心配しても仕方ないし、とりあえず楽しも〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Let's enjoy💕←脳天気😇☝🏻️
余談ですが…
さっきね、ママンから電話があって
みきちゃん最近、声が元気でお母さん嬉しくて😊って内容ww
お母さんね、思うの…みきちゃんは美人で笑顔がステキだから、きっといい事あると思うの☺️✨←パパンに負けない親バカっぷり😂
そんな親に育てられたリアルかほこのみちゅでした🤤❤️
だから、仕方ない😇☝🏻️💕←何が⁉️😑
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム追加参戦
#三代目jsoulbrothers #🌈 #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


いいね❤️
1番ゲット😭💗🍀
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム追加参戦
#三代目jsoulbrothers #🌈 #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


こんばんわ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
みちゅのお爪短くなって…
指の短い小さなおててになってしまった💦
だいぶ前にネイル行ったのにÜPするの忘れてた😅
赤に見えるけど、これもピンクなの😊💕
持ってるのはUMPのピルケース💊
ウラにメグさんのイラストシールをペタペタ(○・ω・)ノノ□”
剛典くんのいろんなイラスト❤️
可愛い😆💕
これをガチャのキャラにして欲しいわ😍
JSBVer.の7人揃ったのはめっちゃ可愛いんだもん😇💘💘💘
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム追加参戦
#三代目jsoulbrothers #🌈 #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


こんばんは👻
今日は前にゆうちゃん @tezukuri_qoo にお願いしていたファーポーチが届きました💕
ふわふわで手触り最高✨
そして @handmade.gun.love さんが作ってくれた剛典くんチャームをつけてみちゅ仕様に💗
何を入れようかなぁ…
ポーチでバックの中を整理する私😊✌🏻️
だからポーチはいくつあっても嬉しい💕
2人とも素敵なハンドメイド作品沢山なので、よかったら覗いてみてくださーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム追加参戦
#三代目jsoulbrothers #🌈 #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


眠れない夜のひとりごとデス♪̊̈♪̆̈
なんだか目が覚めちゃった…
無性にひと肌恋しいときってみんなどうしてるんだろ…
変な意味じゃなくて
ただただ、好きな人のぬくもりを感じながら
眠りたい時ってあるんだけど…
そんな時、みんなはどうしてるんだろ?
たぶんみんな我慢してがんばってるのかな…
我慢できないのは私がよわいからかな…
·
·
そう言えばうさぎは淋しいと死んじゃうって
ホントなのかな?
(,,꒪꒫꒪,,).。o()
なんていろいろ頭の中クルクルしてる( ˟ ⌑ ˟ )
·
·
夢みた未来、キミが居ればそれでいい…
·
頭の中いろいろ<ʓ<ʓ‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››♡
·
あ~剛典くんにぺったんこして眠りたい\❤︎/
#結局そこw ·
明日もあるし寝なきゃ。。ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム追加参戦
#三代目jsoulbrothers #🌈 #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


おはようございます🌈
今日のおめざの岩田さん❤️
(o ><)oモォォォォ~ッ!!大好き💘💘💘
そしてこの曲のここの部分…
みちゅのキモチ、どんぴしゃ😳💗

あなたの間のとり方や言葉の選び方、声の音色
理由は感覚でしかわからないけど、私は無性に惹かれてしまう
甘い匂いと大人の香り混じって
その背中は何故か謎めいてみえるの
不思議な人ね…胸の奥から染まっていくの、恋の色に…
大好きっ😆❤️🌈

今日も岩田さんで頭の中がいっぱいです😳💕
✧☻✧
あとひとつだけ…
しゅんちゃんのストーリーみました。
確かにしゅんちゃんの言ってること、最もです‼️
私もそう思います😇
だけどね、岩田さんは何度も言ってたの。
もう今後、こんな経験は出来ないかもしれない!
だから、ひと公演ひと公演噛みしめてパフォーマンスしたいと…
アーティストなら誰もが憧れる事。
でも、彼らは記録だけのためじゃなく、その記念すべき時間を
私たちファンと少しでも共有したい!って、楽しみたいって
思ってパフォーマンスしてくれている。。私はそう思う!
私は参戦出来るから、そう言えるのかもしれない。
だから、この気持ちに納得できない人もたくさんいると思う。
気分を悪くされた方がいたらごめんなさい🙏🏻
でも、これが私の素直な気持ちです🍀
私は誰より岩田さんを信じて着いて行くって決めたから…
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム追加参戦
#三代目jsoulbrothers #🌈 #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


久しぶりの岩田さんスライドショー💘
なんだかここのところ岩田さんが頭から
離れなくて…←#いつもじゃんって思うかもだけどw😂
たしかにいつもなんだけど…
上手く伝えられないけど、私の好きは異状なのかな…←#いまさら感 😅
本当に最近は寝ても覚めても岩田剛典一色😳
恥ずかしいくらいカタオモイ💘💘💘

逢いたくて側にいる温もりが優し過ぎて
ココロから離れないの…
これ以上、もうなにも要らないよ
また笑ってそこに居てくれるなら…🍀
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム追加参戦
#名古屋全戦 #名古屋ナイツ
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


お久しぶりです😇。。ってか、ただいま~🙋🏻🌈
ちょっとお留守にしていましたが無事帰ってきましたぁ😆💕
おまたせ〜ィ😙✋🏻←
ちょっとお留守にしている間に三代目の東京ドーム10公演
明日からは後半戦😎🌈💙
剛典くんも噛みしめてパフォーマンスします!!って言ってたから
みちゅもそのシアワセを全身で受け止めてきます🍀✨❤️
✧☻✧
私、お留守の間も周りの方々をお騒がせ😚
POSみて頂いた方はご存知でしょうが、1泊入院しておりました😇
🍄病室に岩田さんいっぱい持込み、みちゅワールド化❤️←来る人来る人呆れる😂
🍄オペ開始時もOnYourMarkを聴きながら薄れゆく意識の中…
言ってしまった「岩田って呼んでください」ww
説明の時に言ってはみたけど、本番の時はふざけちゃ('ω'乂)イカーンと思ってオペ室へ💨
でもね、人間強い思いは出てしまうんです😅
もちろん「岩田…」のひと言を残し眠った私を囲んでオペ室内がザワついたのは言うまでもありません😂#今さらですがごめんなさい🙇🏻‍♀️
🍄そしてオペ終了。
声をかけてもらい目覚めて「終わったので、病室帰りますよ」と言われ、
その時もBMのJapaneseSoulBrothersを聴いて
「これだけ聴きたい!」とひと言😅
もちろんそんなワガママ通るわけもなく😂#重ね重ねごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
1泊でしたが、こんな珍患者がお世話になりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
本当にいろいろありがとう🍀
以上、
これが🍄世にも奇妙な珍患者物語🍄でした🦋🍀💕
相変わらずなみちゅですが、これからもよろしくお願いしま〜す😆💗
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム追加参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


おはようございます(^O^)
今日は窓から陽射しが入って
気持ちのいい朝を向かえました☀️
今日は東京ドーム公演4Day✨
参戦できないのはさみしいけど…
I'm mighty girl❤️
剛典くんがいるから私は無敵😊✌🏻️
今日はね、ずっとこっちをみてる優しいお顔の剛典くんいっぱい💕
俺がいるよ!そしたらお前は無敵何だろ?行ってこい😊💗
…そう送り出してくれる✨
剛典くんがいれば無敵😉💪🏻💕💕💕
So,I'm mighty girl😆❤️✌🏻️
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム追加参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


じゃじゃーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
みちゅのベッドまわり❤️
岩田さんだらけ(ฅ∀<`๑)てへっ♡
来る人来る人…若干呆れる🤣
1泊だよね⁉️←我ながらウケるわぁww
さっき、オペの説明あって、
全麻だから、終わったら意識戻すのに
呼びかけたりするんだって☝🏻️
聞こえたら、手を動かしたりしてください!って言われたから、
あの〜、何なら岩田さ〜ん!って呼んで貰えれば
速攻目覚めますよ😇☝🏻️って言ってみた😙💕
お風呂も終わったし、そろそろ岩田さんから
ピコンッ来ないかなぁ😘
みちゅ頑張れってG典も言ってるよ❤️なんて
待ってまーす😌💞💭
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム追加参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


こんにちワンッ🐶🐾
暇です。。暇なんです💦
たった1泊の入院なのに不安もあるせいか
岩田さんいっぱい😍❤️←ただ岩田さんグッズないと落ち着かん😭
そしてJSBのタオルに岩田さんの匂いをつけて…
持ってきちゃった💕
だってね、タオルが口元にないと眠れないみちゅ😳
岩田さんの匂いもあったら、何も怖いものはない😘✌🏻️
暇だから独り言でした😇
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム追加参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


おはようございます😇💕
昨日は彼らに愛と夢と幸せをたくさんもらって来ました❤️✨
さて、みちゅは今から🏥チェックイン😊←旅行かっ
不安もあるけど、ちょっとお泊りくらいの感覚で行ってきます😆✌🏻️
だって私には#おも部 やお姉たち、たくさんの愛をくれる人がついてるから💕
そして誰より愛しい剛典くんが居てくれるからね😉❤️
では、行ってきまーす🙌🏻
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム追加参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


寒いです😅
せめて雨がやんでくれたらなぁ。。
まだ時間あるし、
またどっか入ろっかなぁ💦
雨だから、あんまり歩き回りたくないし…
焚き火があったかそう😣
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム追加参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


ねねね、これ、知ってた⁉️
番宣もはじまったねー😆
下の方にね、岩田剛典&コロッケ㊙️コラボ‼️ってあるんだけど、
何すんの⁉️😇
モノマネか⁉️
きーにーなーるーぅ😍😍😍😍😍
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム追加参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


こんチワワ🐶💕💕💕
今日もあーめー😑😑😑
そんな中、用事を済ませ東京ドームへ辿り着きましたぜ😎✌🏻️
寒いし、とっても寒いし、すっごく寒いから
Tully'sにIN😋✨
今日参戦される皆さま、Tully'sでお席確保してお待ちしております😇💗
さぁて、今日も楽しむぞ😘💋
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム追加参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


みちゅの運命探知機作動中💗
My beloved superstar
早くみちゅを見つけて…
こんなふうに言ってくれないかな(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム追加参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


こんばんは😆✨💕
ナラタージュ観てきたよ❤️
感想→もぉ岩田さんが好き過ぎて泣いた😭#はっ
岩田さん出てません✋🏻#意味がわかりませんw
(ฅ∀<`๑)てへっ♡
あのね、置き換えて観た結果、岩田さんが好き過ぎてツラくてツラくて泣いた😭💕
壊れるくらい愛していました…改、壊れるくらい愛しています😭💓
✧☻✧
pic、すごくない⁉️😆✨
フォロワーさんのみかちゃんのハンドメイド❤️
コモセン岩田さん❤️切り絵なの〜😘
UMPキーホルダー❤️岩田さんcolor💗
( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°
みかちゃん、魔法のおてての持ち主です✨
ホントにホントにありがとう😊💗
これからも仲良くしてね💕
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム追加参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


昨日は運命探知機観ながら
運命の人、あなたは何処に居ますか?
僕はここに居ます…の剛典くんの声に
ここにいるよ…と呟くみちゅ😳💕
そして、家族の冷ややかな目😑
でも、そんなの慣れっこです😇✌🏻️←
だって、剛典くんが大好きだから❤️❤️❤️
昨日置き換え練習したので、
今日は今からナラタージュみてきます😘
絶対泣く気がするので大きいタオル持参w
picはね、ナラタージュの言葉をみちゅの
気持ちに置き換えて現在進行形に(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#highlowendofsky #世にも奇妙な物語
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


おはようございます🐶🐰
昨日から三代目荒れ🌪
ひきつづきの今朝は臣兄荒れ🌪
DIAMOND SUNSET ( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°🎶🎵
みんながそれぞれ個人でも輝いて、
それを三代目に持ち帰って更に輝く
思うことは沢山あるかもしれない
でも、全部含めてメンバーが決めたことなら
私は全て受け入れて応援するのみ
だって大好きな彼らが決めたことだもん!
ただただ好きだから
ただただ応援したいから
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#highlowendofsky #世にも奇妙な物語
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


一緒にいて欲しい。
私の最期の日まで…
ダイスキ。
アイシテル。
…どの言葉も当てはまらないくらい
剛典くん…
私にはあなたが必要なんです。
早く気づいて欲しい。
いつもここに居るから…
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#highlowendofsky #世にも奇妙な物語
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


おはよぉー😊🙌🏻
今日はね、何だか恐ろしく眠いんです😴
気合い入れるために、赤いパンツではなくw
赤いフラットシューズにしてみました❤️
✧☻✧
しかし、毎年の事ながらこの時期って、何着てたかな…
いつも分からなくなる😅😅😅
ジャンル問わず、何でも着てみるみちゅですが
流石にTPOは…いい大人なのでね😅←できてない🤣☝🏻️
とりま、今日は大人な感じで行ってきます😘❤️
どんなかは言わない🤣🤣☝🏻️💕💋
さて、今日も笑顔で乗りきろう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#highlowendofsky #世にも奇妙な物語
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


おはよんございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日も鉄剤注射💉からの出勤でございます💦
昨日のNAOTOさんのigライブより🌈
前半☻三代目B型ブラザーズ☻による
ショートコントをお届けします(ノω`*)んふふ♪
左下方には音声さんのGUNくんが
ビックマイクを持ってスタンバイ中ww
楽しんで下さいませ😘❤️
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#highlowendofsky #世にも奇妙な物語
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


(o ><)oモォォォォ~ッ!!
ストーリーからNAOTOさんのigライブから
ライブの余韻もあいまって
岩田さん好きが溢れて止まりません😳❤️
キモチを分散できればいいんですけど
NAOTOさんのあのDANCEをみても
何も感じません💦←
みちゅの女性ホルモンは岩田さんにしか
反応せんとです🤤❤️
岩田さーーーん、好き💗←👂🏻🐙ww
火照った気持ちを落ち着かせるために
OnYourMarkオルゴールVer.←#選曲😳
さっき、うたた寝してて岩田さんのボトムスのポケットに入ってる夢をみた🤤❤️#重症w
#こないだからポケットが気になって仕方ない件😳
✧☻✧
明日はお仕事やし、いい加減寝やんと🦁❤️
ポケットの夢の続き希望🙆🏻←
(*´∇`)ノ ではでは~GN🌙💫⭐️
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#highlowendofsky #世にも奇妙な物語
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…


今回も私は全滅だったけど、
みんなの愛で希望日に参戦できる事になりました😊💕
ありがとう💗でいっぱいです🦁❤️
✧☻✧
そして、NAOTOさんの突然のigライブ🌈
剛典くんがーぁ😘💕
2人とも身体が重いと😅💦
今日はオフっぽいね💕
ゆっくり休んでね🦁❤️
レッサーパンダさんと雄のライオンさん😍💕
✧☻✧
I will always love Takanori.I❤️

#unknownmetoropoliz #東京ドーム参戦
#三代目jsoulbrothers #actor
#岩田剛典 #剛典くん @takanori_iwata_official
#highlowendofsky #世にも奇妙な物語
#パーフェクトワールド #冬きみ #単独主演
#運命のホクロ #運命の人_運命の恋_永遠の愛
#辛い事も乗り越えられた #ありがとうでいっぱい
#あなたのおかげ #大好き #待ってる #最愛の彼
#mybelovedsuperstar

I will always love you.
I respect you more than anyone else.
Surely wishes come true.
I believe in miracles.
Because it was a miracle that I met you…

Most Popular Instagram Hashtags