[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#最後の挨拶

1088 posts

TOP POSTS

#8#7/10お別れ会#最後の挨拶#楽しいことよりも辛いことが多かった。でも最後までやり遂げられたのは、先生方、両親、そして何よりもチームメイトの存在だった…ありがとう#みんなに感謝

BSプレミアムの最後の挨拶です(3)
#三代目
#BSプレミアム
#最後の挨拶

圧倒的デザイナー感。
しかし、本当の仕事はトイレ掃除。#パリコレ#最後の挨拶

#愛車#ハリアー#最後の挨拶
ついに10年乗り続けた愛車とも今日でお別れです。
若い時に見栄だけで乗りたい車に無理して乗ってきたけど、全く後悔はありません。
ほんとにほんとに
くそお世話になりました。

おはようございます!

今日も佐賀へ行ってきます!! セブンのコーヒーとファミマのコーヒーはどっちが美味しいのかなー

と思ってファミマに寄ってみました!

写真撮るのも勇気煎ります!笑

今日レコーディング笑顔満点行きましょう!

BIG SMILE!!
#家族みんなで #おばぁちゃん #最後の挨拶

MOST RECENT

>>
昨日は、弟の結婚式でした💒👰🏼💍✨
.
水曜日から入院🏥しているので、出席出来るか、
前日まで分からなくてドキドキしてたけど、
無事脱出成功しました(笑)
.
大きなお腹を抱えての出席だったので、
写真を撮りたくても撮れない😢
動きたくても動けない💦
と、色々と大変でしたが、弟の晴れ姿を
見る事が出来たからよかったかな✨
.
奥さんも、予定日1週間違いの妊婦さんなのに、
よく頑張りました👏
後は、お互い無理せず出産に向けて、頑張ろうね💪✨
.
久々に会う従兄弟達もいたのに、
本当写真撮ってなくて残念過ぎる💦
.
三男坊さんは、ご飯も食べず終始、
お菓子ばっか食べてました😵
.
.
#happywedding #wedding
#結婚式 #おめでとう #妊婦
#妊娠8ヶ月 #マタニティ
#結婚式お父さんの友人が盛り上がってた
#お父さんもテンション上げ上げ
#最後の挨拶
#弟らしい挨拶でした(笑)
#congratulations

息子、今日で中学サッカー引退…😭
応援に行く度に、みんなに元気もらいました🎵
ありがとう😆💕✨お疲れさまでした。

#中学サッカー引退 #準々決勝#サッカー#鳥取東#最後の挨拶

久しぶりの新幹線
急遽、実家に帰ることにしたので
新幹線で岡山まで帰って
そっから電車で高松まで~
大好きなおっちゃんが知らない間に
旅立ったようで会いに行くのである
じじばばには無理に帰って来んでもいいって
言われたけど帰りたかったんだな
3月に帰って以来
ずっと帰りたかったんです私(笑)
私に帰ってこいって言うとんやなと
思ってます😎
とりあえず足痛い
#新幹線#岡山行き#大好きな人
#最後の挨拶#なんかじわる



・・
・安藤優也引退試合
・阪神タイガース一筋16年
・頼れるストッパー⚾
・最後の投球
・一本打たれた
・マウンドに集まる、新井良太
・でも迫力のあるピッチング
・そして笑顔の最後の投球
・ファンドへさよならラン🏃🏃💐⭐✨✨
・新井良太と共に挨拶
・安藤優也胴上げ
・新井良太胴上げ
・安藤優也素晴らしい挨拶
・記念撮影
・ありがとう
・yei 💃💃wonderful タイガース🐯

#安藤優也#安藤優也引退試合#引退セレモニー#新井良太引退試合#引退セレモニー#最後の挨拶#さよならラン#記念撮影#阪神タイガース#一筋#Ohyei 💃💃wonderful baseball player🏃🏃yei ⭐✨✨

Adieu

"愛を謳って雲の上
濁りきっては見えないや 嫌
日に日に増えていた
後悔を語って夜の群れ
許し合って意味もないな 否
哂い合ってさよなら"

嘘は嫌い。
誤魔化しも、
言い訳も。

「二人だけの約束な」
守らないならしないで。
約束なんて、二度と。

お願い。
あなたのことを
嫌いになんてなりたくないの。
憎むなんてできないこと知ってるけど、
守られない口約束よりは
幾らかましでしょう?

さよなら。
今度こそ、もう二度と会うことなんてない。

擦れ違ったって、
振り向いたって、
もうそこには誰もいない。

それが、最後の挨拶。
愛しいあなたへ、さよならの歌。

#Adieu #シャルル #愛を謳って雲の上 #濁りきっては見えないや #日に日に増えていた #後悔を語って夜の群れ #許し合って意味もないな #哂い合ってさよなら #嘘は嫌い #誤魔化しは嫌い #言い訳は嫌い #二人の約束 #守らないなら約束なんてしないで #お願い #嫌いになんてなりたくない #憎むなんてできない #口約束 #幾らかまし #さよなら #今度こそ #もう二度と会うことなんてない #擦れ違う #振り返る #誰もいない #最後の挨拶 #愛しいあなたへ #さよならの歌 #10月10日

横浜DeNAベイスターズの最終戦を見てきました。
シーズンが終わってしまったなぁ。
次はCSかぁ。見に行きたい…。 #横浜denaベイスターズ #横浜スタジアム #シーズン最終戦 #ラミちゃん #最後の挨拶 #行くぞcs #阪神だけには負けたくない

今日から仲良し同期の男の子も、同じ稽古時間になりました。
稽古前から「今日から一緒の時間でしょー✨」と張り切って向かう娘さん笑
「まだ終わらないー?」って事にもならずに、2人で最後まで稽古に励んでおりました👏
#剣道
#剣道女子
#剣道少女
#おかっぱちゃん
#今日の稽古は
#テンション高め
#2人仲良く
#最後の挨拶
#良き仲間
#良きライバル
#になれるかなぁ

2日連続ドーム!の前に何年ぶり(?)にプリクラ😂お友達に無理矢理タオル持たせて💓練習もたくさん見れたし、勇気が出なくて牧田さ〜んって呼べなかったけど、めっちゃ楽しかった!今年からライオンズも好きになり、ひとりで埼玉に行ったり(笑)最高の野球シーズンだったな〜。あとは日本一目指すだけ📣🎌
#2017.10.01 #埼玉西武ライオンズ #牧田和久 #牧田さん #最後の挨拶 #ちゃっかり映ってる #CSがんばれ #夏休みおわり #余韻に浸る #冬休みは #キャンプかな

TVXQファンミーティング
Your Presen T

#東方神起#ユノ#チャンミン#TVXQ#YourPresenT#最後の挨拶

スタジオエモーション第3回ダンス発表会❗️
無事終了〜〜✨
今年も生徒たちにやられましたw
前回サプライズして貰ったから、今年はないとおもってたのに〜〜!!!w
みんなありがとう❤️ 2年に一度の発表会ですが、毎回
素敵なゲストさんに来ていただいて❤️ちょっと?かなり?クセがあるスタッフにも来てもらって❤️
優しい先生方にサポートしてもらって❤️
保護者の皆さんにもたくさん協力してもらって❤️
可愛い生徒達に囲まれて❤️
そして家族に支えられて❤️
本当に1人じゃ何も出来ない私ですが、たくさんの方々のおかげで、こうやって3回目の発表会を開催する事ができました❗️
本当にありがとうございました❗️ #スタジオエモーション
#今年もやられた
#生徒に泣かされる
#最後の挨拶
#頭真っ白
#自分で何喋ってるか分からなかったw
#ちゃんと伝わったかな
#みんなありがとう
#自分が出過ぎて写真撮ってない
#次回は出るの控えよう
#子供の写真すら1枚もない
#お花もたくさん
#差し入れもたくさん
#ありがとうございました
#また2年後会いましょう❤️

Most Popular Instagram Hashtags