#最後の審判

16 posts

TOP POSTS

わたしの圧倒的邪魔感がすごい
#大塚国際美術館 #システィーナ礼拝堂 #最後の審判

イタリア4日目🇮🇹
バチカン市国
#バチカン市国 #バチカン美術館 #最後の審判

今回のイタリア旅イチの感動スポット青の洞窟を超えたシスティーナ礼拝堂の「最後の審判」
撮影禁止だったから閉館30分前から入ってギリギリ見れた時の全力ダッシュした道の写真🎨🖋
#rome #vaticanmuseum #最後の審判 #ミケランジェロのファンになりました #やっぱり写真に写らない写せないものの方が心に響くのかな〜

ついに気になっていた美術館へ。
#最後の審判 のデカさに唖然。
ひとまず死んでしまった後のことを考え善行を積んでいきたいと思います_(:3」z)_

#北山 #マールブランシュ のモンブランの女子力の高さ

■2017/01/28
GACKTさん微博翻訳
下弦の月 〜聖夜の調べ〜(2002)
1.Doomsday
「(訳:これはヴァンパイアに関する物語を収録したアルバムの曲で、MOON SAGAというストーリーの為に作ったんだ。この曲は人間として最期の日を迎える主人公の心の中の叫びを描いているんだよ。
人として生きているときには気付くことができない感覚って解るかな。失ってから初めて分かるものがあるということなんだ。みんな理解できるかなあ?)」
weibo.com/6051934182/EsWBtjEDJ

#GACKT
#MOONSAGA
#最後の審判
#ヴァンパイア
#女性目線

#バチカン市国 #バチカン美術館 #最後の審判
美術全く興味なかったけど実際に有名な作品見たらちょっと興味湧いてきた〜👏

MOST RECENT

スクロヴェーニ礼拝堂

北イタリア、パドヴァにある礼拝堂
「西洋絵画の父」とも呼ばれるジョットによる キリストと聖母マリアの生涯が描かれている
見事なブルーに最初から心を奪われてしまいました
結婚式を挙げる事ができるそうですよ

#大塚国際美術館 #陶板名画美術館 #徳島 #原寸大複製
#ジョット #フレスコ画
#最後の審判 2枚目
#スクロヴェーニ礼拝堂
#写真好きな人と繋がりたい
#シアワセフォトグラファー

.
徳島で一番楽しみにしていた大塚国際美術館。
.
ここ、世界中の名だたる名画の原寸大の陶板が展示されているのです。
.
私の三大・実物見て感動した作品(適当)である
・ウフィツィ美術館にある「 #ヴィーナス誕生
・システィーナ礼拝堂にある「 #最後の審判
・ベルヴェデーレ宮殿にある「 #接吻
がなんと一度に見られるんです!
しかも徳島の鳴門で!!!
.
まだ実物を見たことのない「 #最後の晩餐 」は、グダグダに修復された時代のもの(これが見られるのは世界中でここだけ!)と、ダヴィンチのオリジナルに忠実に修復し直した現在のものが向かい合って展示されていました。
.
あと、モネの「ラ・ジャポネーズ」って恥ずかしながら知らなかったんですけど、初見ながら目が離せなくて好きな作品リスト入り。
.
写真だって撮り放題。
絵画を撮影する意味なんてあんまりないけど、美術館で撮影OKなんてなかなかない機会だし、有名な作品やいいと思った作品があったらとりあえず撮っとけ!って感じで。
.
ぜーんぶ本物じゃないのになぜそんなに人気なのかしらんってちょっと思ったりもしてたけど、実際行ってみたら噂に違わず、すばらしかった………!
.
大塚グループ(大塚製薬とかの大塚です!)スゴいな、やるな。
.
#大塚国際美術館 #徳島 #鳴門
#やっぱりモナリザは大人気で記念撮影してる人いっぱいいた
#システィーナ礼拝堂で初めて最後の審判を見たときにデジカメで撮影して警備員にめっちゃ怒られたという若かりし頃の苦い思い出
#弊社の大塚製薬担当営業にチケット欲しいって言ったらちょうど今トラブってるから無理って言われた

#京都#北山#最後の審判#最後の晩餐#壁画#名画
ずっと昔に来たきりだった
忘れてたけど思いたって足を向けたらありました✨
大きさと吹きさらしの場所の名画にびっくり

TODAY I went to TOKYO METROPOLITAN ART MUSEUM(to-bijutsukan),
I bought this plate,Pieter Bruegel…
#都美術館 #ブリューゲル #ひとめぼれで購入 #最後の審判 #バベルの塔展 #bruegel #museumboijmansvanbeuningen

*
*
中でも気になったのは、このカード!
*
『審判judgment』
*
対策で出てきた❤
*
今まで1人でじっくり考えたり感じたことを、出す時。
*
復活、チャンスに胸を張ること。信じること。
*
面白いねー
*
ブログで 審判 について深めてみたので、トップ画面から飛んでみてくだされーє(•Θ• )э
*
#タロット #タロットカード #審判 #大アルカナ #復活 #逆転 #復縁 #最後の審判 #最後のチャンス

バチカン美術館美しすぎた😭❣✨ちゃんと日本語の音声ガイドが借りれて、何時間いるかわからんくらい過ごせる😹✨
1番最後にシスティーナ礼拝堂があって、そこだけ全面撮影禁止で
写真がないけど、ミケランジェロの最高傑作の最後の審判も、天井画の物語全ても、その中のアダムの創造も、有名すぎるものばかりで、美しくて、この目で見れて感動しっぱなしでした😊✨
#🇮🇹#バチカン#イタリア#ローマ#バチカン美術館#バチカン市国#museum#vatican#Italia#rome#バチカン美術館#ラオコーン像#赤大理石#コンスタンティヌス#ラファエロ#キリストの変容#ミケランジェロ#最後の審判#システィーナ礼拝堂#フレスコ画#二重螺旋階段#❤️

帰国しました!イタリアは芸術の宝庫。その中でもミケランジェロの「最後の審判」は写真で見るよりも肉眼で観る方がずっと感動!

#ローマ#イタリア#ミケランジェロ#システィーナ礼拝堂#バチカン市局#バチカン宮殿#ルネサンス#最後の審判#美術館で酸欠#立体感に感動#彫刻の技術が絵画にも反映

...
.
.
タイマー使って自撮りしてしまった
.
.
.
.
#京都府立陶板名画の庭 #自撮り
#ミケランジェロ #最後の審判

@otsukamuseum さんにて、#ミケランジェロ#最後の審判
#大塚国際美術館 本当に楽しかった〜またまた来たい✨✨✨🙋🏻

#ミケランジェロ システィーナ礼拝堂の祭壇部分にある #最後の審判 #replica #陶板 によるレプリカ
#京都 #京都陶板名画の庭 #大迫力
レプリカではあるが、わずか100円でこの巨大な作品(1430×1309)を体感できます。あと #安藤忠雄 建築も。

I know I'm not allowed . But please forgive me 😢 beautiful perfect real real wall art , The last judgment . Michelangelo you are amazing 👏
最後の審判🌎知ってます。写真を撮ったらいけないこと。許してください😢😭だって素晴らしすぎるんだもの。ミケランジェロさん。どんなけの時間を割いてどんな思いでこの作品仕上げたの😭😭😭 #最後の審判 ミケランジェロ #写真撮影禁止 #ごめんなさい #バチカン美術館 #泣く #完璧 #絶対領域 #感動😭 #職人 #芸術 #やばい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags