[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#最後の仕事

1116 posts

TOP POSTS

ラスト出勤
ラスト早朝
いってきます
#最後の仕事
#甘ぐり

寒いね札幌。
でも気分転換に外へ。
#パンフ #最後の仕事
#cityoasis #深煎り

このまえの最後の夜勤で貰ったケーキ🎂
目ん玉くり抜いた後 マフラーを剥ぎ取り 「寒いよ〜〜寒いよ〜〜」と充分に苦しめたら頭のてっぺんからガブリ。即死だ。
#最後の仕事
#辛い事が多かったのに
#楽しかった事ばかり思い出す
#しばらくはニート生活満喫やっほー

地獄を見ました(PTA役員決め。司会業務)
#兄弟#小学生男子#PTA#PTA活動#最後の仕事
私の疲労困憊を察した夫からのお土産↑↑↑

きれいな夕焼けでした🤗
本当は夕焼け見る前に帰りたい(笑)
#今日の現場#夕焼け#キレイ#建て方#最後の仕事#お疲れ様でした

あっという間の最後の仕事✍
明日からしばらく専業主婦です🍳👕
のんびり過ごして
少しでもよくなるよーに…🙏
病気ではないから
元気っちゃあ元気です︎💪
*
明日から2月🙌
バレンタインも近いなあ🤔
#最後の仕事 #退職 #退職しました #明日から #専業主婦

宮崎市の和食のお店「ゆう」が、今月29日に閉店するので、行ってきました。御節や、お祝いごとなどでゆうさんの芸術和食をいただくのをいつも楽しみにしていたので、寂しいです。ゆうさんは、シェラトンで和食料理長をされていて、独立してさらに16年だったそうです。長い間、美味しい料理をありがとうございました‼︎感謝感謝です😊
#和食#最後の仕事 #感謝

MOST RECENT

きょうが最後の仕事だった‼高校卒業してヤマトはいって、いっぱい辛いことばっかだったけど、やっぱりこの仕事すきだなっておもった!気分さっぱり☺だけどちょっと寂しい😞この仕事選んでよかった!お疲れ自分😊元気な赤ちゃん生むぞー!!
#最後の仕事#嬉しいような寂しいような #良き仕事だった#自分お疲れ様#元気な赤ちゃん#産めるように#がんばります

ラスト出勤
ラスト早朝
いってきます
#最後の仕事
#甘ぐり

昨日、今日と
二日間に渡り小学校の役員の仕事で!

フラワーアレンジメント

だったのにーーーーー

娘のインフルエンザで出席出来ず(;´д`) 文化部役員
大きな仕事ってコレだったのに。。笑

すんごーーく楽しみにしてたのにーーー泣く

そんな訳で
同じ文化部の友達が材料届けにきてくれた♡笑
説明書ついててもぜーんぜん分からず笑
完成の一部分の多肉ちゃん♡
もはや
コレだけでも嬉しい♡笑

#小学校役員#最後の仕事#まさかの参加出来ず#文化部#旅行もなくなり#楽しみだったフラワーアレンジメント#も行けず#今年の役員#大して発揮せず#終わった#笑#クリスマス仕様の多肉#🎄#🎅

*
私事ながら今年いっぱいで今の会社を退職します🙇‍♂️
この1週間色んな事が出来た👏
有休取らせてくれた会社に感謝です😭
明日から1週間関西帰るぞ😆💕
#最後の仕事 #最後の撮影
#会社の人と #ご飯会 #しあわせ
#有休 #好きなことしまくった
#引きこもり #いっぱいお出かけ

.
ででん。
昨日のショーの様子。
.
私のヘアを担当してくださったのはFEERIEの下津さん。
見えないけど安室ちゃんのホクロつけたのがメイクのポイントだよ笑
セクシーな衣装もヘアメイクのおかげで着こなせました♪
ありがとうございましたっ☆
.
.
.
#新井会 #ヘアーショー #upstylehaircollection #model #zeppdivercity #elegant #セクシーエレガント #チーム .
最後の2枚は広い画です(^^;;
.
#ショー #haircollection
ある意味 #最後の仕事
今日から #別人

大宮での最後の仕事
3年間ありがとう!
色々ともがき苦しみやっと自分のスタイルができたと思う。
来年からは燻製職人と鮨職人本当に二足のわらじになるけど頑張るしかないね!
#鮨燻製sasaki283 #283smoke
#turn283smoke #燻製
#すし屋の信太 #最後の仕事

三島での仕事、残念ながら、この電車で最後か***。田京駅→三島駅 
#田京 #三島 #最後の仕事

今日は最終出社日でランチ送別会をしてもらいました。美味しいイタリアンのお店でしたが、picを撮り忘れちゃいました(|||´□︎`;))))) 明日からは早速、新しい職場に出勤します。
緊張してきてしまいました💦
何とかがんばります。

頑張ることでのちょっとのストレス負荷は嫌いじゃないです。
人間は軽いストレスがないと生きられないらしいという見解を最近読みました。
確かに、全くのストレスのない世界にいたら、平和ポケじゃないですけど、脳内に刺激がなく緩んでしまいそうですよね?
だから、自律神経がいささか弱い私ではありますが、良いストレス、良いストレスといって今日もまた自分をごまかしてやり過ごすのでした。笑

明日は遅刻だけはしないようにしなければっ。

ニュース23が始まったので、そろそろ休みます。

おやすみなさいませ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙ #送別会 #最後の仕事 #ストレス #負荷 #過去pic #おやすみなさい

4年半働いた工場で最後の仕事は2tトラックの箱2台塗装でした🚚来週から他の工場に移動🏭みんなとお別れ😂#塗装 #トラック#最後の仕事#お別れ#ちょっと寂しい

いろはにほへとにて、ADVANCE忘年会でした☆*。 食べ放題飲み放題でしたが、意外とおなかいっぱいに…‪‪💦‬ 幹事ってなかなか難しくて、本当に大変だ(;´Д`)今年のイベント係の最後の仕事でした◟̽◞̽ ༘* 皆さんご協力ありがとうございました。1年間、つたないイベント企画係でしたが、最初から最後まで協力いただき、本当に助かりました。不甲斐ない、なんの力もないペーペー係でしたが、お付き合いありがとうございました( ̄^ ̄ゞ #ヘアーメイクカレント #ヘアーメイクカレントg #カレントシエナ #髪ingいちご #忘年会 #最後の仕事 #やっと終わった #ありがとうございました🙏 #飯田市 #松本市 #美容室 #スタッフ募集中 #よろしくお願いします🙇

いろはにほへとにて、ADVANCE忘年会でした☆*。 食べ放題飲み放題でしたが、意外とおなかいっぱいに…‪‪💦‬ 幹事ってなかなか難しくて、本当に大変だ(;´Д`)今年のイベント係の最後の仕事でした◟̽◞̽ ༘* 皆さんご協力ありがとうございました。1年間、つたないイベント企画係でしたが、最初から最後まで協力いただき、本当に助かりました。不甲斐ない、なんの力もないペーペー係でしたが、お付き合いありがとうございました( ̄^ ̄ゞ #ヘアーメイクカレント #ヘアーメイクカレントg #カレントシエナ #髪ingいちご #忘年会 #最後の仕事 #やっと終わった #ありがとうございました🙏 #飯田市 #松本市 #美容室 #スタッフ募集中 #よろしくお願いします🙇 #いろはにほへと #居酒屋

いろはにほへとにて、ADVANCE忘年会でした☆*。 食べ放題飲み放題でしたが、意外とおなかいっぱいに…‪‪💦‬ 幹事ってなかなか難しくて、本当に大変だ(;´Д`)今年のイベント係の最後の仕事でした◟̽◞̽ ༘* 皆さんご協力ありがとうございました。1年間、つたないイベント企画係でしたが、最初から最後まで協力いただき、本当に助かりました。不甲斐ない、なんの力もないペーペー係でしたが、お付き合いありがとうございました( ̄^ ̄ゞ #ヘアーメイクカレント #ヘアーメイクカレントg #カレントシエナ #髪ingいちご #忘年会 #最後の仕事 #やっと終わった #ありがとうございました🙏 #飯田市 #松本市 #美容室 #スタッフ募集中 #よろしくお願いします🙇

名古屋モーターショー@ポートメッセなごや おそらくこれがサンゲツ最後のまとまった仕事やな。今日明日トラブルないように祈ろう(笑)
#Nagoya motorshow#super car#amazing#モーターショー#最後の仕事

おはようございます❗ 今日は天気はいい見たいです❗今朝は相変わらず寒いですね🌁⛄🌁
早朝の神社 暗い中1人では…。ちょいと ((( ;゚Д゚)))
今週 ラスト 元気に頑張りましょう‼️👍
夜の部の方はお疲れさまです❗

#早朝
#朝
#寒い
#神社
#1日の始まり
#1日の終わり
#週末
#最後の仕事

2017.11.10
.
.
.
最後の仕事…
真っ暗の中の出勤でした
.
今日は
ハプニングもあったけど
それもいい思い出になったし
ずっと笑っていられて
時間があっという間に過ぎて
足りないくらいでした…
.
今日も
『感謝の一日』でした
.
.
.
.
.
最後まで笑っていられて良かった…
「ありがとうございました」
.
***
.
#今日#最後の仕事#感謝の一日#いつまでも#SMILE#忘れないで#頑張ろ#身体大事に#ありがとう#大好きな場所

ばっちりアピールできたと思う!
そして2年間の活動にピリオド!

いざ終わるとなるととても寂しく感じる😣本音を言えばもう少し続けていたい。これからも携わりたい。発展に貢献したい。
でも、次の世代にバトンタッチをしないとね。

先生が声をかけてくれたこと、志プロジェクトに携われたこと、貢献できたこと、たくさん応援してくれたこと、助けてくれたこと。色んな事に気づかされてとてもいい経験になったと思う。ありがとうございました🙂

いいパートナーとしてやってこれて良かった!ありがとう。相方がいなければここまでこれなかった。支えてもらってばっかりだけど、卒業まではうちも支えれるように頑張るから!よろしくね😎

#農ク #最後の仕事 #全力で #アピールできた #明日から #次の世代にバトンタッチ #頑張れ

今日で最後😦
最後にデカい仕事待ってる😣
全力で志のアピールしてくる!

#農ク #最後の仕事 #全力で頑張ろう #全力でアピールしてくる

#石川県 #金沢
#金沢21世紀美術館 #21世紀美術館
#ヨーガンレール #最後の仕事
#プラスチック #ガラクタ
#自然 #環境 #照明
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ #ミラーレス
#canon #eosm3
きれい!きれい!って言って、めっちゃ撮ってたけど、汚してるんわはるからなんやなって写真見返しながら思った。気づくの遅すぎやけど😭見直します💭

本日をもちまして、姫津大橋ゎ冬季休業にはいりますm(__)m今年も、たくさんのお客さんに足を運んでいただきありがとうございました😌✨✨このお仕事を通して色んな方に出逢い、そこでの繋がりができ、人との出逢いって不思議だけど素敵だなぁと日々感じながら過ごしてきました(*¨*)今日も、最後の最後まで笑いの耐えない職場になり、楽しい一日でした😊💕出逢えた皆さんに感謝して、、seeyou(*Ü*)ノ""✨✨
#佐渡島#佐渡#姫津大橋#最後の仕事#1年間お疲れ様でした#冬季休業#出逢えた皆さんに感謝 #ありがとうございました#感謝#楽しかった#また来年


学生時代に大学の図書館で
たまたまみつけたヨーガン レールのテキスタイル本
借りては返しを繰り返して穴があくほどみた
そんな大好きなヨーガン レールの“最後の仕事”

晩年に石垣島に移住した彼は海岸に流れ着いた大量のプラスチックのゴミを使って、ランプを制作する
これが全てゴミからできていると思うと驚くが、目を凝らしてよく見ると、みたことのあるものばかり


“醜いプラスチックのゴミを大量に見せただけでは、その恐ろしさを分かってもらえないのなら、私はそのゴミを使って、何か自分が美しいと思うものを作り出す努力をします。ただ美しいただけのオブジェではなく、もう一度人の役に立つ実用的なものに変えましょう。これは、ものを作ることを仕事にしている私の小さな抵抗です。それによって、この大量のゴミに目を向けてもらえるように。私はこれを自分の最後の仕事だと思っています。
2014年9月 ヨーガン レール”


美しいものを見ているのに
“美しい”と言ってはいけないような
ほんとうに考えさせられる展示だった



#ヨーガンレール #JurgenLehl
#ヨーガンレール最後の仕事
#ヨーガンレール文明の終わり
#最後の仕事 #文明の終わり
#金沢21世紀美術館
#21stCenturyMuseumofContemporaryArt
#美術館 #art #museum
#廃品 #プラスチック #ゴミ #漂流
#リサイクル #再生 #ものづくり
#ランプ #ライト #灯り #光
#金沢 #kanazawa
#石川 #ishikawa
#まじめな話
#旅のキロク
#旅 #trip

今回の文化祭が今までで1番楽しかったかなぁ😂

恥ずかしいこともたびたびあったけど笑

いい思い出になりました。 ありがとう

#帆丘際#一般公開#最後の仕事

やっと行けました✨滑り込み…!
ヨーガンレール -文明の終わり-
最後の仕事

11/5までです。

じっくりと考え過ごした帰りには、凄く力強い空があった。

#21世紀美術館 #金沢
#海の漂流物
#ゴミ
#奥深い#コンセプト
#ヨーガンレール #最後の仕事
#文明の終わり
#自然以上に美しいものはない
#夕焼け空 #ひつじぐも #真っ直ぐ伸びた#ひこうきぐも✈️☁️ #sky#kanazawa#japan
#感慨深い#jurgenlehl

ヨーガン レール 文明の終わり Jurgen Lehl The End of Civilization

自然とともに暮らし、その尊さを伝えてきたデザイナー、ヨーガン レールが深刻な環境の問題に向かい、海岸に打ち寄せられた廃品のプラスティックからつくられた美しい照明を展開。これらは晩年移住した石垣島の海岸が、ゴミで埋め尽くされていることに悲観したことから始められ、130以上もの照明へと制作されたそう。自身が「最期の仕事」と名付けた通り、生前最後の作品となった。

ヨーガンレールは社員食堂でもベジの間では有名で、最後にこの作品を観れたことに感動しました。
ずっといても飽きない空間
#japan#kanazawa#art#juregenlehl#babaghuri#日本#金沢#21世紀美術館#ヨーガンレール#文明の終わり#最後の仕事#ゴミ#石垣島#作品展#ババグーリ#デザイナー#ヨーガンレールの社員食堂#最後に観たかった作品

11月1日 111✨この日にこの二年間頑張ってきた仕事の最後を無事に終了する事ができました✨これもこのYL仲間達がいてくれたお陰です。写ってないみんなもいるけど、最後に記念撮影💓みんな本当に今までお世話になりました!ありがとうございました😭😭😭
#最後の仕事#今日で終わり#チーム下館西#みんなありがとう💓

今日最後の配達でしたー!
皆さんありがとうございます♡︎(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ

しばらくまた専業主婦楽しんでみまーすw

#ハロウィン#happy#お花#最後の仕事#ジミー#ケーキ

ヨーガンレールの「最後の仕事」展
彼は何を分かっていたのだろうか。
彼のことを調べれば調べるほど、何処と無く遠いドラマを観ているよう。

#ヨーガンレール #金沢 #最後の仕事 #ランプ #漂着 #廃材

沖縄の海に流れ着いたゴミでできた作品ですって。
#ヨーガンレール
#最後の仕事

ハロウィンパーティーの耳としっぽ届いた(*´∀`)去年やったミニオンズのウケが良すぎて(狙った訳じゃない…)ハードルがめっちゃ上がった訳ですよ( ´;゚;∀;゚;)センスがなさすぎて今年もカオスなピカチュウになる予感…

#ハロウィンパーティー#明日#仮装#ピカチュウ#最後の仕事#遊びに行くだけ#作るの面倒で買った#暇だったのに#使いたい人いたら貸すよ

Most Popular Instagram Hashtags