#最強uv

39 posts

TOP POSTS

【紫外線対策🌞】 これからだんだん紫外線強くなってきますねー😎🌞
皆さん、紫外線対策してますか⁇

毎年この時期になると姉がプレゼントしてくれます(^^)🎶
ありがとう💞

大事なお肌守ろうね♡
私を守ってくれるのは、コレ!! #アネッサ
#anessa
#最強uv
#美肌
#紫外線
#日焼け止め
#資生堂
#太陽
#海

「今と未来の美肌を守る、過酷な紫外線に最強UV」
ANESSA パーフェクトUV アクアブースターを使ってみました(#^.^#) ANESSA パーフェクトUV アクアブースターは。
さらさらミルクタイプの日焼け止め。
SPF50+・PA++++と数値も国内最高レベル。
伸びが良いので、塗りやすく、
日焼け止めと思えないサラサラなテクスチャーで
ベタつきはありません。
気になる白浮きもなくて、
つけている感じがしないぐらい、軽いつけ心地が
すごく気に入っています。
そんな軽いつけ心地なのに、
日差しを遮るものがない公園に1日いても、
全然日焼けしてなかったので、びっくり!
これからどんどん紫外線が気になってきますけど、
これだと安心。
せっけんでスルリと落とせるところも良いですね。
今年の紫外線対策はこれで決まり!と思う
日焼け止めでおすすめです。
#アネッサ
#ANESSA
#パーフェクトUV アクアブースター
#最強UV
#ミルクタイプ 「資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中 」

✨アネッサ パーフェクトUV アクアブースター✨

汗や水に触れると紫外線をブロックする膜が強くなる「アクアブースター技術」が凄い‼︎
スーパーウォータープルーフなのに、石けんでスルリと落ちるなんて❤️❤️❤️
強い紫外線ダメージから肌を守ってくれる、さすが最強UV大好き😘
#アネッサ #アネッサパーフェクトUVアクアブースター #最強UV #日焼け止め #アクアブースター技術 #資生堂

DHC新商品発表会では薬用ホワイト二ングセラムにも使われているホワイトストロベリーをいただいたの。これがもうスッキリとした甘さで本当に美味しくて50個は食べられそう。笑
#dhc#新商品発表会#DHC#美白美容液#薬用ホワイト二ングセラムUV#ノンケミカル処方#美白#高UVカット#化粧下地#抗炎症#保湿#白いちご#ホワイトストロベリー#スーパーパワー#UV#新商品#美容#最強UV#無香料#無着色#敏感肌#乾燥肌

昨日スマホを洗濯機の本体部分とドラムの間の隙間に落としていましい今日朝一でメーカーさんに来ていただき取り出してもらいました😭✨
スマホない生活を1日体験したけど本当に不便だったー(°_°)
職場の業務用に使用しているグループLINEとかもあって毎日のように連絡入るからプライベートだけでなく仕事でも必須アイテム!
そして午前中の時間指定しといた#Amazon からの荷物も受け取り!、、、ってほぼ毎日Amazonから荷物届いてますが(^^;;
別の通販でも買い物するから母はヤマト便のお兄さんに顔を覚えられているらしく近所を歩いていたら宅急便があります〜‼︎と声をかけられたぐらいです(°_°)
今回は夏の必須アイテム日焼け止めを購入しました✨
もう5年ぐらい前からずっとずっと#金のアネッサ リピ買い‼︎
5年前にグアムへ行くのに今まで使ってた#コパトーン が終わりそうで予備で金のアネッサも買って持って行き首から上を金のアネッサを塗り首から下はコパトーン塗って丸一日ビーチで過ごした結果、アネッサの部分は全く焼けてませんでした(°_°)✨
ちなみにコパトーンは以前ハワイで買ったSPFがかなり高めなもの‼︎
これぞ日本の技術‼︎
今年の春にバリへ行った時にもかなりの実力を見せてくれました☆#しかし日焼け止め塗り忘れた日が2日間ぐらいあり焼けましたが
金のアネッサにプラスして#飲む日焼け止め も併用するとなお強力な紫外線攻撃に打ち勝てます🌞⚡️
わたしはまだまだ屋外で過ごす機会が増えそうなのでガンガン使って肌を紫外線から守ります♡
#スマホ復活記念pic
#LINE溜まってた
#金のアネッサ#ANESSA
#プレミアムアネッサ#日焼け止め
#資生堂#shiseido#日本#JPN
#ウォータープルーフ#最強UV
#紫外線なんて怖くない

MOST RECENT

我覺得我再不防曬☀️就要從小灰人👱🏼‍♀️🔜小黑人了👱🏿‍♀️不白就算了也不要黑好嗎😭 #最強uv #spf50plus #shills #瞬間冰鎮 #就是曬不黑 #很耐曬 🥇

.
夏の最強UV ✯ ANESSA ✯
@anessa_official_shiseido
@shiseido
.
私は保湿効果も欲しいので銀のアネッサ派♕
my定番のBBはカバー力もあり崩れにくく、さらさら感が持続します♪゙⋆*ೄ
.
こないだTVで知ったんですが
日焼け止めって外に出る30分前に塗ると良いみたい𓇼𓆉
#逆算するの大変
この夏のサンケアに期待大です😘💖
.
#anessa #shiseido #アネッサ #資生堂 #日焼け止め #bbクリーム #パウダリーファンデーション #アネッサエッセンスuvアクアブースター #パーフェクトBBベースビューティーブースター #パーフェクトuvパクトn #最強UV #美肌 #サンケア #instagood #beaustagrammer #ponte_beauty #locari #置き画 #置き画くら部

✨アネッサ パーフェクトUV アクアブースター✨

汗や水に触れると紫外線をブロックする膜が強くなる「アクアブースター技術」が凄い‼︎
スーパーウォータープルーフなのに、石けんでスルリと落ちるなんて❤️❤️❤️
強い紫外線ダメージから肌を守ってくれる、さすが最強UV大好き😘
#アネッサ #アネッサパーフェクトUVアクアブースター #最強UV #日焼け止め #アクアブースター技術 #資生堂

.
髪と頭皮のケアしてますか??💇✨
.
髪の毛は顔の3〜5倍の紫外線ダメージを受けます!
夏が終わると、髪がパサパサしたり、色が抜けたり、頭皮がかゆくなったり、、そんな経験されたことないですか?
.
この夏は髪や頭皮もしっかりUVケア!そして、ダメージを回復させるヘアトリートメントでいたわりましょう🌿
.
スクロール▷▷▷
アクアグロウ リペアフォームを付けたビフォーとアフターです✨✨毛先のまとまりやツヤ感!全然違いますよね☺️
.
店頭にはテスターをご用意しておりますので、
是非試してみませんか??💞💞💞
.
#ドリームエステオリーブ #東浜 #香椎 #アルビオン専門店 #ツヤ感 #艶髪 #輝く髪 #髪のUVケア #ダメージ回復 #アルビオンルネセア #アルビオンヘアケア #髪と地肌 #トリートメントムース #頭皮用日焼け止め #ヘアトリートメント #最強UV #ヘルシー髪 #キューティクル #アクアグロウリペアフォーム #アクアグロウuvプロテクト #5月18日発売

UVカット・化粧下地・エイジングケアを兼ね備えたリキッドタイプの商品です。
美容成分ILGが内側からもお肌を守ります。
ベージュの色付きで、ほどよいカバー力と抜群のなじみです。
#ILGbシリーズ #ilg
#キメ
#しっかり入り込む
#毛穴カバー
#毛穴目立たくなる
#UVオールインワン
#日焼け止め
#カバー力あり
#メイク
#浮かない
#uv
#エイジングケア
#美容成分
#ILG
#最強UV
#優秀コスメ
#ビューティー
#beauty
#コスメ
#cosmetics
#cosme

【紫外線対策🌞】 これからだんだん紫外線強くなってきますねー😎🌞
皆さん、紫外線対策してますか⁇

毎年この時期になると姉がプレゼントしてくれます(^^)🎶
ありがとう💞

大事なお肌守ろうね♡
私を守ってくれるのは、コレ!! #アネッサ
#anessa
#最強uv
#美肌
#紫外線
#日焼け止め
#資生堂
#太陽
#海

.
Please touch the screen.(music plays)
📷🇯🇵✨.
Hi angels !
´ω`)ノ<こんばんはー!
#紫外線対策 皆はどうしてますか⁉️
本日はようやく買えた#アネッサ#日焼け止め をスウォッチ&レビューpostです📝
#コスメスウォッチ まとめ→#ypコスメスウォッチ .
✔️#スーパーウォータープルーフ 👀⁉️
年に数回日焼け止めを補充で買ってますが、真夏に備えて色々揃えました💡
今年はアネッサと#ニベア#ニュートロジーナ の日焼け止めを使いますよー‼️
アネッサは過去使ったことがありますが、どんな使用感だったか全然覚えてなくて😓
スーパーウォータープルーフなのに、石鹸で落ちるタイプの日焼け止めなので、
手元は塗り直し必要ですが、
アウトドアやスポーツにも推奨されているので、期待大です。
今回購入したのが、顔、身体用。
スプレー式のものは髪にも使用可能でしたので、追って買うかもしれません。
中のカラーはホワイトですが、日焼け止め特有の白浮きしたり白光りしたりは全くなく、伸びも非常に良いです。
キツイ香りもないので使いやすいです✨
少し香りはあるんですが、私は気にならず。
許容範囲内でした💡
店頭でも結構売れていて、私が購入した60mlはラス1でした。
サイズ展開は25mlとの2種展開。
#アウトドア にも海🏖にもプール🏊‍♀️スポーツにも🏃‍♀️と記載があって、期待感半端ないです✨
さらに汗や水に触れると紫外線をブロックする”膜”が強くなる#アクアブースター 技術が気になりまして、
代謝がこの年齢じゃあり得ないほど良い私の身体にはうってつけじゃないかーいΣ(OωO )‼️
となり購入に至った訳です。
※汗凄いかきます私の身体。(何情報)
体質改善してから汗が出る身体に変わりました💡魔法瓶みたいな体質で(笑)1度温まるとずっと暖かいのです(笑)女子特有の冷えと無縁な体質です。
なので強力な味方が増えた感じで(´∀`●)
アネッサさん、特に真夏☀️よろしくお願いします🙇‍♀️
普段使いには鉄板ニベアの日焼け止め。
持ち運び用含め3種類も持ってました☆彡
ニュートロジーナのスティック日焼け止めは真夏に本当心強過ぎるSPF70で持ち歩き用です✨(←以前個別レビューしてます。)
皆の#日焼け対策 是非ご教授ください‼️
ANESSA(@anessa_official_shiseido)
perfect UV aqua booster
今日もお疲れ様でしたー❣️
2017.04.29 19:55post
#instabeauty #instacosmetic #ilovebeauty #ilovecosmetic #motd #japan #sunscreen #nivea #japanesecosmetics #shiseido #perfectUVaquabooster #今と未来の肌を守る #光スタミナ技術 #パーフェクトUVアクアブースター #日焼け止め乳液 #スーパーウォータージェル #さらさらミルク #最強UV #ニベアサンプロテクトウォータージェル

Most Popular Instagram Hashtags