#最下位ではない

4 posts

MOST RECENT

この画像、お気に入り。

#強そう
#下から2番目
#最下位ではない

今回の医歯薬を引退試合にしようと思います🔚結果としては良くないけど今まで勝てへんかった人にも勝てたし満足できた🌈最後にわかめとかなことも出れて良かった😊これからも頑張ってね👍✨咲佳4年間ありがとう💐嫌いなシングルス頑張って👏笑
#医歯薬 #最下位ではない #一応 #引退 #あとは #のんびり #バドミントン #楽しむ #部活 #たまに行かしてね #差し入れ #プレゼント #色々 #ありがとう #大切にします

2016.6.18(土)
こまごめわいわいほーる
門西組結成2周年記念特別イベント!
今夜決定!門西組の首席とバカ!
駒込私立山本高等学校
門西組
第1回中間テスト
OPEN18:00
START18:30
前売2500円
当日3000円

某番組のパロディー。
英語、数学、国語、一般教養…など
事前にうけたテスト内容を発表!
門西組の秀才とバカを決める、下剋上イベント!
※歌は各出演者1.2曲のみとなります。

https://youtu.be/MzmwJrLan2Y

#門西組
#テスト
#こまごめわいわいほーる
#近田心平
#PlatinumCats
#長尾ちえみ
#まゆにゃん
#金子TKO
#すずもあゆみ
#中間テスト
#某番組パロディ
#ナイナイ
#アーティスト
#中間テスト
#最下位ではない

運動会たのしかったーー🌴⚽️🏃🏽💦🏆🎯
Cクラス最高ーー!!12位おめちゃん😂😂
高槻のこらにも久々会えて嬉しかった〜😘✌🏽️💕💕💕 .

あした楽やけど授業いややなぁーー🙍🏼 #運動会 #大学生 #女子大 #Cクラス #12位 #最下位ではない #下から2番目 #とてもよくできました #お疲れちゃん

Most Popular Instagram Hashtags