[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#最上の命医2017

200 posts

TOP POSTS

今日の工なドラマは「最上の命医2017」より

始まりのほんの一部のシーンです。 「最上の命医2016&2017」のDVD BOXが2017.12.13(水)に発売されるようです。🎉😄予約しなくちゃ❣️ #斎藤工 #比嘉愛未#最上の命医#最上の命医2017

.
愛未ちゃんのスーツ姿が
ほんっっっっとうにだいすきな
わたしにとってここのシーンは
神がかってるシーンでした( ; ; )
ここのシーンのすべてがだいすきです
わたしのために作ってくれたんじゃな
いかと思うくらいここのシーンはわたし
のだいすきがつまってる( ; ; )( ; ; )
まさか瀬名さんでスーツ姿がみれるとは( ; ; )
@higa_manami
#最上の命医2017
#瀬名マリア #比嘉愛未

大和田伸也さんのTwitterより

斎藤工さんと
久々に共演しました。
相変わらずかっこよかった。『最上の名医2017』
8月23日 水曜日 夜9時テレビ東京にて放送。キャスト|【ドラマスペシャル】最上の命医 2017

#最上の命医2017
#斎藤工
#大和田伸也

.
テレビ東京系 スペシャルドラマ
『最上の命医2017』
冒頭のシーンに少しだけですが出演させていただいておりました。
見付けてもらえたかな?☺︎
観てくださった皆様、ありがとうございました。
.
#最上の命医 #最上の命医2017 .
.
今回の現場。初めてのドラマのお仕事でお世話になった、監督さんスタッフさんと久々の再会に喜び、またお仕事ご一緒できた事が有り難く幸せでした☺︎
今後に繋げていく為に精進ですね‼︎

『最上の命医2017』
6年前に放送されたドラマが
SPで帰ってきます🚑💨
明日、夜9時〜
テレビ東京系でOA🏥💉
ぜひご覧下さい🙌🏻
にしても、医療ドラマ多いね…私w
#最上の命医2017
#8月23日
#瀬名マリア
#画像は頂きもの
#6年前
#若いなぁ〜😂

いよいよ 今夜9時
『最上の命医 2017』
楽しみですね😊💕
クジラーマン❤️可愛い😍❣️ #斎藤工
#最上の命医2017
#クジラーマン

素敵なお写真ありがとうございます❤

朝日こども新聞さんより

サッカーをしていた中学生時代、運動した後は家でよく、牛乳を飲んでいました。そして夜はしっかり寝る。体質などもあると思いますが、ぼくはこの方法で、中学校3年間で、毎年10センチずつ伸びました。
#斎藤工
#無限の樹形図
#最上の命医2017
#朝日中高生新聞

MOST RECENT

腹痛で2時に目覚め
そして足が怠く
モミマールでマッサージ。
たっくん❤︎観ながら😍
腹痛治った!
たっくんのおかげ(笑) ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
#vitalモミマール
#最上の命医2017
#斎藤工
#ドセタキセル
#2クール目

[最上の命医2017]の西條命先生に会えて本当に嬉しかったです。
1年、健康で幸せに送ることができるような感じ。
来年、[最上の命医2018]も期待します!! 🙌🙌🙌💕
.
#最上の命医2017 #최상의명의2017 #일본드라마 #テレビ東京 #斎藤工 #TakumiSaitoh #사이토타쿠미 #일본배우 #의료드라마 #gooddoctor #癒やし#healing

言い遅れてしまいましたが、
#最上の命医2017 観て下さった皆様ありがとうございました☺️
松尾さんと撮って頂いた一枚です🤳✨

比嘉ちゃんみたいな医者いたらかわいすぎて即死しちゃうし、熱だって上がるわ❤️❤️❤️ #比嘉愛未 #ドラマ#最上の命医 #最上の命医2017



最上の命医

最高だった❤️


未来ちゃんはやっぱり演技うまうま!!

また今日、改めて録画見る〜👀


可愛い最高😍

永遠に愛してるよっ❤️

#志田未来#最上の命医2017

Most Popular Instagram Hashtags