[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#曽我部恵一

6161 posts

TOP POSTS

曽我部恵一くんと僕がキュレーターを務めるTBSラジオの音楽番組「オーディナリーミュージック」は、今度の日曜と月曜の放送で丸一年になります。そして10月2週目からは、月曜の朝4時からの週一回の放送になりますが、この番組が続く事がとても嬉しいです!リスナーの皆さん、ディレクターの片桐さん、曽我部くん、そしてこれまで選曲して下さった皆さんに心から感謝です!これからも様々な方に選曲を依頼し、楽しい番組作りを心掛けていきますので、引き続きご愛聴頂けたら幸いです。番組の感想や選曲家のリクエストなども、是非お聞かせ下さい。よろしくお願いします! #オーディナリーミュージック #tbsラジオ #曽我部恵一 #選曲

ABCラジオ『よなよな・・・なにわ筋カルチャーBOYZ』サニーデイ・サービス曽我部恵一氏に生ゲストで出て頂きました🌸#サニーデイサービス #サニーデイ #曽我部恵一

.
あぁ 魔法のバスに乗っかって あぁ どこか遠くまで
あぁ 魔法のバスに乗っかって あぁ 季節の果てまで
.
#魔法のバスに乗って
#曽我部恵一

.
.
.
MGF / 優しくしないで'95 feat.曽我部 恵一
.
レコードとか聞いちゃう系男子
俗に言う、チルってる #チルってるて言いたいだけ .
.
.
#MGF #曽我部恵一 #優しくしないで95

「春風ロンリー」🌸
サニーデイサービスのワンマンツアー最終日に参戦してきました!さっつんが発売日にチケット買ってくれたおかげで、いい場所で聴けたー!ありがとうー!
毎度ながら曲数が大満足すぎました✨

写真はライブハウスの目の前にあったコーヒーショップ!親切で気さくなお兄さんのいるお店☕️ サニーデイサービスを谷川サービス?と聞き間違えてたのがハイライトです😂

曽我部恵一さんの番組にお邪魔してきました!実は学生時代にROSE RECORDSに就活しにいったことがあるぐらい僕の青春の人なので今日は嬉しかったなー曽我部さんぽい服を着て行ったらどんぴしゃでした。
#デニム親分と子分
#ぷらナタ
#awesomecityclub
#曽我部恵一

来月から舞台始まります。写真は初演時の舞台写真!ぜひお越しください。

キティエンターテイメント
「父母姉僕弟君」
11/2(木)〜12(日)
@新宿 シアターサンモール
脚本 演出:三浦直之
音楽:曽我部恵一
衣装:伊賀大介

#ロロ #曽我部恵一 #伊賀大介 #父母姉僕弟君

CAYで今日からスタートの永井博さんの原画展・トークショーで缶バッチ買った✨かわいい&曽我部さんの歌も聞けてラッキー #永井博 #司会は長谷部さん #湯山玲子 #曽我部恵一 #小田島等

上演中「父母姉僕弟君」
@新宿シアターサンモール
全回当日券あります!
お待ちしております。
🚘🌞🌵🕊🎡🐈⚾️ 作・演出 三浦直之
音楽 曽我部恵一
衣裳 伊賀大介

#ロロ #performance #lovestory #曽我部恵一 #伊賀大介

MOST RECENT

.
.
クリスマス .
こういう被り物してみたい。
ジャケが可愛い。
素敵な作品である。
.
.
名曲。
.
.
#sunnydayservice
#レコード
#7インチ
#サニーデイサービス
#曽我部恵一

【新品新入荷】SUNNY DAY SERVICE / クリスマス (新品7inch) 1620円(税込)

12月25日にリリースされる最新アルバム『Popcorn Ballads』に収録の「クリスマス」を小西康陽がリミックスした7inchが入荷しました!B面にはこちらもクリスマスソングの新曲を収録です。オリジナルトラックは収録されませんのでご注意ください。

http://raf-rec.shop-pro.jp/?pid=126434994

#rafrec #ラフレック #レコードショップ #レコード #中古レコード #山形 #山形レコード #山形市 #山形駅西口 #recordshop #サニーデイサービス #sunnydayservice #クリスマスソング #christmassong #7インチ #7inch #曽我部恵一

.
.
.
MGF / 優しくしないで'95 feat.曽我部 恵一
.
レコードとか聞いちゃう系男子
俗に言う、チルってる #チルってるて言いたいだけ .
.
.
#MGF #曽我部恵一 #優しくしないで95

クリスマス/サニーデイ・サービス(2017)

配信のみだったアルバムが12/25にフィジカルリリース。
クリスマスソングも収録されてタイミングバッチリ👍

#クリスマス
#サニーデイサービス
#曽我部恵一
#popcornballs
#邦楽
#邦楽好きな人と繋がりたい
#音楽好きな人と繋がりたい
#sat_music

曽我部恵一「空いろのくれよん~はっぴいえんどカバー」

はっぴいえんどのトリビュートアルバムに収録されていた曽我部さんのカバー…😊❤

購入した当時はあまりアルバムを聴き込んでなかったのですが、15年経った今、改めて聴いてみたらスゴくいい…😍😍

曽我部さんの歌声にも改めて惹かれたと共に、はっぴいえんどの楽曲の良さにも気付かされました…😊❤

#曽我部恵一
#はっぴいえんど
#空いろのくれよん
#私のサニーデイサービス

ゆっくりとそして静かに
おだやかに時間は過ぎる
気付いたらもうこんな所だなんて
ぼくなんか思ってしまう
寄せては返す波のように
土曜日へと走る車の中

愛と笑の夜/サニーデイサービス
「週末」という曲がたまらなく好きです。
#サニーデイサービス #愛と笑いの夜 #レコード #曽我部恵一 #週末

本日携帯故障につき、
何もUPできませんでした🙇💦💦
まだ直せていませんが…
明日からなんとか更新再開していきます!🙏
(充電器さしながらなら起動笑)
.
ということで、
先日の出張にて良音良酒に恵まれた空き時間②#citycountrycity
できてからずっと行きたくて行けてなかった曽我部さんのお店!
ありがとうございました!!!!!
#曽我部恵一 #サニーデイサービス #roserecords

"自分が信じる音楽を世に伝えてゆけ"
#ノーナリーヴス#NONAREEVES
POP'N SOUL 20
THE VERY BEST OF NONA REEVES (2017)
MISSION (2017)
feat.
#宇多丸
#YOUTHEROCK
#いつか (Charisma.com)
#曽我部恵一 (サニーデイ・サービス)
#原田郁子 (clammbon)
一緒にライブに行ってたあの子とは疎遠になりましたが、ノーナはデビュー20周年です。
あの子のおかげで仲良くなったアイツとは大親友で
一生の付き合いになりそうです。
人との出会いって本当に不思議。

2017.12.07(木)
本日の旦那弁当、これまた定番の豚の生姜焼きでございます。
最近毎日寒いので、猫とこたつをシェアする時間が長いんだけど、風太郎がいっつもわたしの足を噛んでくる。
人間でいうとまだ少年でやんちゃな年頃とはいえ、痛いもんは痛いんじゃー‼︎
.
豚の生姜焼き、固焼き目玉焼き、小松菜の胡麻ポン酢和え、赤いウィンナー、ごはん(旅行の友、ふき山椒)、インスタント味噌汁
.
#旦那弁当 #お弁当 #ランチボックス #bento #lunch #lunchbox #アルミ弁当箱 #昭和の弁当箱 #豚の生姜焼き #赤いウィンナー

#I'maboy #アイムアボーイ #サニーデイサービス #曽我部恵一 #今朝の気分曲

いつか僕に子供が出来たらこんな気持ちになるのでしょうか。おとなになんかならないでって…
#おとなになんかならないで #曽我部恵一

曽我部さんが『これ買いにきました。』って言ってくださって嬉しくて泣けました。。
藤井洋平 / この惑星の幾星霜の喧騒も、も少したったら終わるそう CD好評発売中です。あまり買えるとこもないそうなので、ぜひこの機会に🙇 #藤井洋平 #この惑星の幾星霜の喧騒もも少したったら終わるそう #曽我部恵一

男は強がっていても内面はナイーブだったりします。
#抱きしめられたい #曽我部恵一

夜の音楽。
RENDEZVOUS CONCERT/曽我部恵一ランデヴーバンド
このバンドが演奏する「浜辺」は最高に素晴らしい。
「24時のブルース」も最高だ。
またいつか、演って欲しいなぁ。
#曽我部恵一 #曽我部恵一ランデヴーバンド #レコード #アナログ盤 #nightmusic #サニーデイサービス #今夜の音楽

Total - 198 sunnyday survive
お土産はシュークリームだぁ!

#音楽#邦楽#ロック#フォークロック#サニーデイサービス#曽我部恵一#japan #rock #folk #sunnyday survive #tokyo #東京#

.
サニーデイサービス
Sunny Day Service
.
冬に聴く
サニーデイサービス
releaseは97年10月
このアルバムにはとてもよい季節だ
.
「枯葉」
.
枯れ葉が舞い散ればきみは気づくだろう
その部屋を季節が通り過ぎ染め上げて行ったのを
.
………………………………………………
.
壁にかかった絵はだれが描いたんだい?
物語をはなすのか はなさないのか
.
曽我部恵一
.
#サニーデイサービス #sunnydayservice #曽我部恵一 #枯れ葉 #リリック #歌詞 #美しい #音楽 #枯葉 #紅葉 #冬 #恋の季節 #落葉

歌詞奥深い。BUMP OF CHICKENの『花の名』の一番明るく聞かせたいサビの「あなたが花なら~♪」の所は母音が全部「a」。
#音楽とことば
#読書
#いしわたり淳治
#志村正彦
#曽我部恵一
#の三人がいい
#カラオケ行きたくなる

"インソムニアディスコ"という今日作った曲、俺はこういうの好きだけどみんなはどう、(プロフィールのURLにフル版貼っとくから聞いてね)
.
.
.

#邦楽 #邦ロック #宅録 #オリジナル曲 #disco #曽我部恵一 #志村正彦 #へ敬意を込めて

今年で祝5周年という事で、第1回〜第5回目までの寺フェスフライヤーです。実家で感動的な場面が瞬間的に何度もあって、頑張って良かったなと心の底から思います。これまで携わってくれた全ての方々、まじラブ。これからも音楽も生活も純粋に好きという気持ちを大事に頑張ります!
#寺フェス #祝5周年 #友川カズキ #同棲っ中年 #竹原ピストル #世田谷ピンポンズ #水野寝地 #西村勇紀 #友部正人 #湯川潮音 #dustinwong #カミイショータグループ #曽我部恵一 #タテタカコ #qurage #阿久津和也 #サーティーン #銀杏boyz #松本素生 #前野健太 #原田晃行 #大森靖子 #三輪二郎 #どついたるねん #桃色ウサヒ #田代誠 #上田秀一郎 #豊山太鼓千響 #登坂高典 #登坂尚高

帰りの飛行機の中で聴いた音楽たちです。
🛫
向井太一 - 楽園
堀込泰行 - Dependent Dreamers + WONK
Nona Reeves - 未知なるファンク feat.曽我部恵一
Alfred Beach Sandal + STUTS - Horizon
UA - 情熱
Daniel Caesar - We Find Love
Melee - Built to Last
ZEDD - Stay the Night (feat.Hayley Williams)
韻シスト - ライムにならない
yahyel - Once
🛬
#向井太一#楽園#堀込泰行#dependentdreamers#wonk#nonareeves#未知なるファンク#曽我部恵一#alfredbeachsandal#stuts#horizon#ua#情熱#danielcaesar#wefindlove#melee#builttolast#zedd#staythenight#hayleywilliams#韻シスト#ライムにならない#yahyel#once
@taichi313

小杉湯フェスの余韻が覚めない日常。

小杉湯で聞いた曽我部さんの歌が耳から離れない。銭湯という日常の中で生まれたハレの日。

参加アーティストに賛同していただき、撮影OKにしたので #小杉湯フェス に沢山の映像と写真が上がってるのでぜひ見てね。

#小杉湯 #小杉湯フェス #江本祐介 #ライトブルー #曽我部恵一 #yojikとwanda #ラッキーオールドサン #カネコアヤノ #王舟

伊参映画祭。根岸里紗の『三つの朝』。兎丸愛美、曽我部恵一、根矢涼香らの出演。

兎丸愛美、水のようにたゆたうファムファタルっぷり。

夕方、実行委員会からのカレーのふるまいを食べる間、サプライズでソカベさんのミニライヴが。少し離れた場所にいた兎丸さんをふと見たら、子どものようにずっとにこにこしていた。

せっかくなのでツーショットを撮ってみたら、兎丸もオレも、何やら浄化されたような顔になっていて、うれしそう。

#伊参スタジオ映画祭 #曽我部恵一 #兎丸愛美

20171125
SNOW BIRD 20th & 曽我部恵一LIVE@replicantchurch

そっちはどうだい
うまくやってるかい
こっちはこうさ
どうにもならんよ
今んとこはまあ
そんな感じなんだ

スノーバード20周年おめでとーございます。
前座のエンスケ兄さんは間に合わなかったけど曽我部さん観れた。
淡いピンクのテレキャス1本で弾き語り。
アンコールは永遠のアンセム、青春狂走曲。
スノーバードの先輩らの選曲もアツイす。
ロドコトリゲス兄貴のクロージングもさすがでした。
レプリカントチャーチでRCみつけました。
〆は串田中で肉吸い。

ビールにすぐ負ける、で有名なタカシ@inoue_takashi に連れられて10年以上前、15年前くらいに小田原シャラマーのCLUB SNOW BIRDに行きました。
こんな小田原くんだりで20年もロックンロールするなんてやっぱりすげーす。
ツジロックも行ってますよちゃんと。
次はツジロック、そろそろ復活お願いしゃす。

スノーバード20th MIX CD選曲最高でした。
1曲目、Vinyl Change The World /ザ50回転ズ、アガリました。
泣きの名曲。

君は知らないんだろう
永遠のドキドキを
レコードの魔法は
2度と解けないんだぜ

世界を変えるなんて
難しい事じゃないさ
たった3分だけ
時計を止めてあげるよ
針を落とせば もう
瞬きも出来ない
回り続けるよ
君を乗せて

タクローくん始め、SNOW BIRD CREWのみなさんへ僕からもこの曲、この歌詞を贈らせてもらいます。
おめでとうございます。
そしてヒロトの言葉を。
「僕はお客さんを元気づけようなんて全然思わないけど
ロックンロールには人を元気にする力があるということを絶対信じてるんですよ」
甲本ヒロト

#小田原 #SNOWBIRD #スノーバード #20周年 #20th #anniversary #曽我部恵一 #青春狂走曲 #DJイベント #ツジロック #tsujirock #tujimurarockfestival #odawarabowlieweekender
#エンスケ #スケベ兄弟 #コトロドリゲス #ロドコトリゲス #クサカベイビー #odawaragraphics #replicantchurch #RC #ザ50回転ズ #VinylChangeTheWorld #世界を変えるなんて難しいことじゃないさ #たった3分だけ時計をとめてあげるよ #レコードは世界を変える #ロックンロール

余韻に浸りながら撤収作業、、、実は昨日はサニーデイ・サービスの曽我部恵一さんのサプライズライブもあったのでした!曽我部さんとっっても素敵な方でした。
#伊参スタジオ映画祭 #群馬 #中之条 #LIVE #曽我部恵一

山の奥の小さくて大きな映画祭『伊参スタジオ映画祭』で監督作『わさび 』『春なれや 』とプロデュース作品『三つの朝』を上映。なんと上映後に出演者でもあるサニーデイ・サービスの曽我部恵一さんが二曲も歌ってくださる大サプライズ。素敵すぎる。会場に居た皆が大喜びでした。
今年も楽しい映画祭でした。関係者各位の皆さま、本当にいつもありがとうございます!
#サニーデイ・サービス
#曽我部恵一
#外山文治
#伊参スタジオ映画祭

.
虹を見たかい?
曽我部恵一
白夜書房 2007
カテゴリー「LITERATURE」で販売中です
.
ロックン・ロールについて、愛する家族について、いつかどこかへ消えていくものが放つ、一瞬の美しい光について……疾走する日々の中、記憶の印画紙に残された鮮やかな情景たちを、歌うように綴るエッセイ集。
.
@keiichisokabe
#曽我部恵一 #虹を見たかい #白夜書房 #サニーデイサービス #エッセイ集 #シンガーソングライター #昨日今日明日 #keiichisokabe #sokabekeiichi #literature #rainbow #secondhandbooks #designbooks #artbooks #rarebooks #oldaysbook #デザイン本 #アート本 #古書店 #古本屋 #オールドデイズブック #本の紹介

“あらかじめ決められた恋人達へ”と”曽我部恵一”が歌うwalking in the Rhythmがあまりに良かったのでここ数日頭の中がずっとフィッシュマンズ。天気も良いし。
久しぶりに聴けて良かった。
#フィッシュマンズ
#あらかじめ決められた恋人たちへ
#曽我部恵一
#天気が良い

曽我部恵一さんが遊びにきてくれました。
曽我部さんは僕が今みたいにお店を出す以前から、無名な僕の作品を気にかけてくれていて、今回こうして来店していただいて、お店を持てたことを報告できて感慨深いものがありました。
縁を繋いでくれた拓郎くん、スノーバードの皆さんに感謝です。
#曽我部恵一 #sunnydayservice #サニーデイサービス #スノーバード #小田原 #シセロシスコ #吉本繁

愛と笑い(と音楽)の夜。特に「白い恋人」が聴けて良かった。サインもらおうと「東京」を持ってったけど終演してすぐ温泉に行ってしまったらしく叶わず。またいつか。#曽我部恵一 #サニーデイサービス

曽我部恵一 - LOVE-SICK
@keiichisokabe
#曽我部恵一 #lovesick

曽我部恵一 - あじさい
@keiichisokabe
#曽我部恵一 #あじさい

そういえば、先日東京に行った時に参加した#NEWTOWN
ROSE RECORDSブースで“桜super love”の7inchをちょっとだけ売っているのを見つけて飛び跳ねた。買い逃していたのだ。
曽我部さんのLiveの後にご本人からサインもいただけた。
倍ヤッピー!だったのでした…
#曽我部恵一

飛龍10番勝負第5戦目、曽我部さんの前座ならぬ後座?無事終了しました。仕事で前座間に合わず。曽我部さん終わりに演らせて頂きました。盛り上げてくれた皆様ありがとう御座いました。で、スノーバード20周年おめでとう!タクローありがとう!

photo by hiromi osada

#boneless
#コトロドリゲス
#ことさん
#曽我部恵一
#エンスケ
#レプリカントチャーチ

小田原にあるレプリカント・チャーチで、曽我部恵一さんのライヴに行ってきました。
1曲目から笑いが止まらないほど、うまい!すごい!感動!
本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
曽我部さん、あれほどシャウトして1度も水分補給してなかったのはビックリ。
また小田原に来てください!
SNOWBIRDにも感謝です。
#レプリカントチャーチ #小田原#曽我部恵一 #snowbird

小杉湯フェスのムービーアップし忘れていたのでこちらに。曽我部恵一さん。貫禄と森林浴してるような清らかな静寂。 #小杉湯フェス #曽我部恵一 #japaneseart #koenji #高円寺 #小杉湯

本日はこれ!
SNOWBIRD 20th!! SNOWBIRD&曽我部恵一LIVE @レプリカントチャーチ
20年目ってスゴイ!完全DIYで、この小田原でロックのDJイベントやって、アーティスト招集してLIVEして、フェスまで何度も開催しちゃって最高すぎる。
初めて行ったスノバで、入った瞬間に見ず知らずの僕に拓郎君がビールを奢ってくれたのが、最初で最高の思い出!!
今夜も楽しみです!!
#SNOWBIRD #曽我部恵一 #小田原 #栄町 #レプリカントチャーチ

Most Popular Instagram Hashtags