[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#書楽

130 posts

TOP POSTS

#書楽 で物色中、#コーラフロート#一休み

モリモリ缶バッジ🌟これは埼玉県にある大きな本屋さん📗書楽さん📕にて限定で並びます👏🏻💯また店頭に並んだ際はおしらせします〜\( ˆoˆ )/ #Apois #缶バッジ #書楽 #埼玉県

今日は美文字教室
今の時期は、年賀状を筆文字やイラストを使って作る講座も並行しておこなっています。
来月も12/3に行います❤️ #てがみ屋 #書楽 #美文字教室

阿佐ケ谷駅前の「書楽」さんに本日から置いていただくことになりました。

#please_magazine #magazinist #torukitahara #ひとりでつくるファッション誌 #書楽

今日は小筆の使い方と名前練習(^^) やっぱり苦戦しておりました( ´▽`)笑
#第5回書楽教室 #ひらがなは難しい #特に【や】#栃原組 #書楽

ずっと行きたかった伊丹にあるお一人様カフェに!
カフェの概念が変わりました。
何時間でも集中して考え事したり本を読んだりできる空間。
空間の空気感って大事やなぁと痛感。
ゆっくりじっくり考え事したい時、本を読みたい時はぜひ!

#喜多川泰 #手紙屋 #書楽 #念願のGYOKUZA #cafe hitoyasumi #美味しいコーヒー

大人になってからお手本にする日が来るとは!
名越先生 元気かな?
#書楽 #10年ぶり #書道 #趣味

阿佐ケ谷駅前の「書楽」さんに本日から置いていただくことになりました。

#please_magazine #magazinist #torukitahara #ひとりでつくるファッション誌 #書楽

MOST RECENT

初出品 【臨書 蘭亭序】 王羲之 ◆唐の太宗皇帝は、王羲之の書をこよなく愛し収集した。その数、楷行書290紙▪草書2000紙。しかし、自らの陵墓である昭陵に副葬させたと伝わる。よって、王羲之の真跡は存在しない。現在伝わるのは、太宗の命令により臨模した墨蹟や模刻である。◆ 書の古典より引用

#解説知ると楽しさ倍増#書煌舎書展#帯広市民ギャラリー #書道 #臨書 #書楽 #木簡 #蘭亭序 #楽しい #

「木漏れ日」
カフェで1人ランチ
背中がポカポカあったかい(。-∀-)眠くなる。。。

ランチの写真は撮ってないけど(笑)
お昼食べたらいつも眠いけど(笑)
*
*
*
*
*
#木漏れ日 #komorebi
Light that comes through the leaves
#書道#書#書楽#筆
#手書き#書道アート
#インテリア書道 #筆文字
#calligraphy#japanesecalligraphy
#calligraphyart

****
I NU

来年の干支はいぬ
これ超簡単だけどかわいくなった♪
ご入り用の方はご連絡下さい♪
*
*
*
#年賀状#2018#いぬ#犬
#inu#dog#
#書道#書#書楽#筆
#手書き#書道アート
#インテリア書道 #筆文字
#calligraphy#japanesecalligraphy
#calligraphyart

「銀杏」
いちょう、ぎんなん
大人の味♪
今は大好き(*´∀`)♪
食べ過ぎ注意だけどね~ *
*
*
#銀杏#いちょう#ぎんなん
#書道#書#書楽#筆
#手書き#書道アート
#インテリア書道 #筆文字
#autumn
#calligraphy#japanesecalligraphy
#calligraphyart

「啄木鳥」
きつつきこつこつかれけやき…

昔、演劇部だったので発声練習で覚えた。
あめんぼあかいなあいうえお…
毎日言ってたから忘れないもんだな(笑) *
*
*
#啄木鳥#きつつき#キツツキ
#書道#書#書楽#筆
#手書き#書道アート
#インテリア書道 #筆文字
#calligraphy#japanesecalligraphy
#calligraphyart
#woodpecker

ずっと行きたかった伊丹にあるお一人様カフェに!
カフェの概念が変わりました。
何時間でも集中して考え事したり本を読んだりできる空間。
空間の空気感って大事やなぁと痛感。
ゆっくりじっくり考え事したい時、本を読みたい時はぜひ!

#喜多川泰 #手紙屋 #書楽 #念願のGYOKUZA #cafe hitoyasumi #美味しいコーヒー

「竜胆 葛 鳳仙花 菊 紫苑 松虫草 金木犀 」
*
秋の草花たちいろいろ
隣から金木犀の香りが風にのってやってくる
この匂いが好き♪
*
*
*
*
#秋の草花 #秋
#autumn #flower
#書道#書#書楽#筆
#手書き#書道アート
#インテリア書道 #筆文字
#calligraphy#japanesecalligraphy
#calligraphyart

「曼珠沙華」
まんじゅしゃげは
サンスクリット語で天界に咲く花という意味だそうだ。
赤い彼岸花の花言葉は情熱♪

秋ですね~♪
( ´∀`)
*
*
*
#曼珠沙華#彼岸花
#redspiderlily
#秋#autumn#fall
#書道#書#書楽#筆
#手書き#書道アート
#インテリア書道 #筆文字
#calligraphy#japanesecalligraphy
#calligraphyart

「キリキリ ゴロゴロ グルグル🌀」 教育テレビのキャラクターの名前みたいだなぁ
でも、そんなかわいいことではなく
胃と腸の話 *
*
*
#キリキリ#ゴロゴロ#グルグル
#夏の名残バテ なのか
#書道#書#書楽#筆
#手書き#書道アート
#インテリア書道 #筆文字
#calligraphy#japanesecalligraphy
#calligraphyart

「Sun goes around」
少し前ですが、
アルバムの題字を書かせてもらいました♪
https://m.youtube.com/user/sungoesaround
心和むバンド *
*
*
#sungoesaround
#アルバム#album
#題字
#書道#書#書楽#筆
#手書き#書道アート
#インテリア書道 #筆文字
#calligraphy#japanesecalligraphy
#calligraphyart

北与野の書楽にキャットタワーが出来てた。めちゃかわいい…………🐈 #ださいたま #埼玉 #関東 #さいたま市 #北与野 #書楽 #本屋 #ディスプレイ #キャットタワー #猫

皆様こんにちは。九月に入り清々しい気持ち良い季節になってまいりましたね。今日は、お孫さんお二人の命名の掛軸のご注文がありお書きさせていただきました。掛軸は、阿波掛軸堂さんでご用意させて頂き、別注で作製してくださりお日にちも急いで下さり、助かりました。左は金封をご注文頂いたお客様に御礼状を書きました。お客様やお取引業者様に感謝しながら、又Instagramからご用命賜るお客様に感謝しながら、又私のInstagramをご覧くださる皆様に感謝しながら、日々精進し、繋がる皆様のご多幸祈ってまいります。

#掛軸#命名#こころ
#お手紙#御礼#状
#感謝#金封#筆
#便箋#封筒#鳩居堂
#書楽#市之瀬文進堂
#掛軸#徳島市#川内町
#阿波掛軸堂#粋#センス
#筆耕#筆耕承ります
#筆耕代書屋堀江堂#堀江堂

「心尽くし」

お土産でもらったお菓子の空き箱が
あったので書いてみた♪
おばちゃまたちに
『こんな商品ありそう~(*´∀`)』って。
心尽くし饅頭
いいネーミングかも♪
どこかの和菓子屋さ~ん!
こんな箱いかがですか?(ノ´∀`*)
*
*
*
#心尽くし #こころづくし
#心尽くし饅頭 #饅頭
#まんじゅう#和菓子
#和菓子屋
#書道#書#書楽
#手書き#書道アート
#インテリア書道 #筆文字
#calligraphy
#japanesecalligraphy
#calligraphyart
#package

「喝」

夏休みも終わり。
さぁ気合いを入れるために
大きな声で叫ぼう
カーーーーーツ!!! #喝#禅語
#書道#書#書楽
#手書き#書道アート
#インテリア書道 #筆文字
#calligraphy
#japanesecalligraphy
#calligraphyart
喝って#英語 でどういう表現になるんだろう
#yaaaaaaa かな(笑)

まだまだ暑いけどふとしたときに秋の始まりを感じる今日この頃🍂
.
一足先に読書の秋📚
埼玉県にあります大きい本屋さん、書楽に9月頭(予定)登場します🌝 .
ぜひお立ち寄りくださいね〜📕📘📗📙
#Apois #プラ板 #ブローチ #書楽 #埼玉 #本 #読書

「青」

すっごい暑かったり
めちゃくちゃ雨が降ったり
急に寒かったり
最近、空の青が毎日違う
今日も蝉はうるさいけどなんだかどんより
体調おかしくなっちゃうよ

どうぞご自愛ください

#青#blue
#青墨
#書道#書#書楽
#手書き#書道アート
#インテリア書道 #筆文字
#calligraphy#japanesecalligraphy
#calligraphyart

「金魚」
お祭りに行くと金魚すくいがしたかった。
でも、飼えないのでいつもあきらめていたなぁ

#金魚#goldfish
#書道#書#書楽
#手書き#書道アート
#インテリア書道
#calligraphy#japanesecalligraphy
#calligraphyart#

暑くて暑くて、本当子供の頃とは違う暑さになってる気がします。
暑さがツライ…

かき氷がどうしても食べたくて、山の中まで車を走らせました。
一時間待ちと言われ、かき氷に一時間…と思ったけど待った甲斐あった!
シロップではなく、本当に果肉を食べてる感じ。
ジャムでは無いけど、イチゴを感じる食感。
暑かったけど、暑い中外で食べるかき氷は最高でした☻

#美文字 #習い事 #お習字 #硬筆 #書道 #書道教室 #大人キレイ文字 #楷書#ペン字 #長崎 #福岡薬院 #書楽 #美文字レッスン #エクリュ #オトナきれい文字 #かき氷
#島原

Twitterで大人気の書楽遊人 しろさんが私のツイートを見つけてくださり、こんな素敵に書いてくださりました(*´ω`*)
心温まる出来事でした。素敵な御心遣いありがとうございます!

#書楽 #遊人#しろ さん
#ありがとうございます
#優しい #心遣い
#感謝 #感激 #ぽかぽか

北与野の書楽にて。まだまだあるあるシリーズはありますよ!
#北与野駅 #書楽 #村神徳子 #寺井広樹 #東横線あるある #埼京線あるある #東横線 #埼京線 #toブックス

「紫陽花」あじさい
いろいろな色があってキレイ♪
かわいい♪

#書道#書#書道アート
#書楽
#手書き
#calligraphy
#japanesecalligraphy
#calligraphyart
#ajisai#hydrangea
#flower

パン教室で、モンキーブレッドを作りました。
美味しいのなんのって!
でも、材料見てびっくり!
あんなすごい量のバターが入ってたなんて…
まあ、わかってはいたけど、やっぱりそこは知らなくていい(笑)
でもいいんです。
美味しいものは、美味しいから〜





#美文字 #習い事 #お習字 #硬筆 #書道 #書道教室 #大人キレイ文字 #楷書#ペン字 #長崎 #福岡薬院 #書楽 #美文字レッスン #エクリュ #オトナきれい文字 #ペン習字
#パンが好き#モンキーブレッド
#これは作る

「動もすれば」ややもすれば

とかくある状況になりやすいさま。どうかすると。ともすれば。

高校生に意味を聞かれたけど
#わからなかった
あまり使わないもんなぁ
#書#書道#書楽#アート書道#手書き
#calligraphy #Japanesecalligraphy
#calligraphyart

「恭」キョウ、うやうやしい
相手を敬って、礼儀正しく丁寧である

この漢字、名前でよく使われる
友達にもいる
お誕生日おめでとう♪

#書道 #書楽 #アート書道
#筆文字 #手書き
#calligraphy #Japanesecalligraphy
#恭しい って英語でなんだろう?
#respectful でいいのかな?

このサイズの電球、カタチの可愛さに捨てきれず、ずっとストックしてました。

しかし、口のところを簡単に切ることができず、やっと使えるカタチになった〜

もう一つはぶら下げる仕様にも。

他に使い道はないものか…

アップサイクルできて、自己満足☻




#美文字 #習い事 #お習字 #硬筆 #書道 #書道教室 #大人キレイ文字 #楷書#ペン字 #長崎 #福岡薬院 #書楽 #美文字レッスン #エクリュ #オトナきれい文字
#アップサイクル #捨てればゴミ #シンプルなくらし
#インテリア好き #電球ボトル #花瓶

うちは毎日、おつまみが必要です。
私はおつまみで、ご飯がたべれます。
今日は何にもないぞ…というときに缶詰って本当に役にたつ〜
オイルサーディンって万能で、ストックしとくといい、使えます☻
そして、お手頃なイワシを見つけたら、また作ろう




#美文字 #習い事 #お習字 #硬筆 #書道 #書道教室 #大人キレイ文字 #楷書#ペン字 #長崎 #福岡薬院 #書楽 #美文字レッスン #エクリュ #オトナきれい文字
#居酒屋なみえ #おつまみ #酒の友 #うつわ好き

先日は、月に一度のレッスンでした。

いつも先生が自由に生けさせてくれるので、楽しく続けてます。

自宅でのお花の定位置に置くと、鏡の前で盛り盛りになってる(笑)

ここのところお花がなかったので、生花が有ると無いのでは、ほんとに違うな〜と思いました。





#美文字 #習い事 #お習字 #硬筆 #書道 #書道教室 #大人キレイ文字 #楷書#ペン字 #長崎 #福岡薬院 #書楽 #美文字レッスン #エクリュ #オトナきれい文字 #アトリエななくさ #アレンジ #フラワーアレンジメント #アトリエnakusa

「粋」
気質・態度・身なりなどがさっぱりとあかぬけしていて、しかも色気があること。また、そのさま。

#粋 #いき #すい
#書道 #書 #書楽 #筆もじ
#calligraphy #Japanesecalligraphy
#iki

#書楽 で物色中、#コーラフロート#一休み

連休に絶対やりたかったことのひとつ。
玄関ドアをアイアン塗料で塗る‼️
パソコンのモニターで見る「ダークプルー」ってもっと濃い色を想像してたけど、思ったより明るかったかな。
塗装の出来不出来は養生8割って、ほんとにそう!
でも、その細々したとこが好きだったりする(笑)
マスキングテープをぴらーっと剥がすのが気持ちいい☻
古い家はいろいろやりだすと、止まらない




#美文字 #習い事 #お習字 #硬筆 #書道 #書道教室 #大人キレイ文字 #楷書#ペン字 #長崎 #福岡薬院 #書楽 #美文字レッスン #エクリュ #オトナきれい文字 #ていねいな暮らし #アイアン塗料
#toolbox #リノベーション #シュペンパンザー
#DIY #ペイント #玄関 #ダークプルー #R不動産

今年の陶器市の戦利品☻
今日は朝から日田の小鹿田焼きから、有田の陶器市の買い物はしごしました。
先月の六音窯さんの窯開きから今年の「器買い」が始まってました。
あんまりモノは増やさない…と思いながら買ってしまったという( ̄∀ ̄) そして、欲しかったヴィンテージのカップセット。
ブルーがとてもキレイです。

お昼は大山まで足をのばして、もめんこちゃんが教えてくれた(おすそ分け野菜レストラン」に。
素朴なお料理が器と相まって、目にもお口にも美味し買ったです。
教えてくれて、ありがと☻

朝から日田の皿山から、大山町、有田の陶器市、帰りは大瀬戸経由で帰ってドライブ三昧〜
運転しなかったから楽ちんな1日でした♬




#美文字 #習い事 #お習字 #硬筆 #書道 #書道教室 #大人キレイ文字 #楷書#ペン字 #長崎 #福岡薬院 #書楽 #美文字レッスン #エクリュ #オトナきれい文字 #うつわ好き #陶器市 #うつわは料理の額縁 #有田陶器市 #六音窯
#小鹿田焼き #ていねいな暮らし #助手席でねなかったよ #カラダにも美味しい

「蛙の目借時」かわずのめかりどき 。

春深く、眠気をもよおすような季節。
眠くなるのは蛙が人間の目を借りに来るからなんだって😊

#書#書道#書道アート#書楽#春
#カエル#frog
#calligraphy#japanesecalligraphy
#calligraphyart

Most Popular Instagram Hashtags