[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#書き下ろし

4834 posts

TOP POSTS

未来の自分がいつも
伝えてくれてるんだよね。

歩いてる道は無駄じゃないよって。

大丈夫って♪

未来の自分ありがとう!

#大丈夫 #書き下ろし #カフェ #筆文字

9.23公開の映画「ユリゴコロ」の主題歌、唄います。

夢がまたひとつ形になる。このタイトルを見る度に鼓動が速くなるほど嬉しいです。

吉高由里子さんと熊澤尚人監督からのコメントを頂いて、感極まっております。

このような機会を下さって、本当にありがとうございます…! 書き下ろした曲は、「ミチシルベ」という曲です。

幸せになることの怖さや、愛する苦しさ、孤独を描きました。暗闇にいるからこそ見える小さな光、それぞれのミチシルベをエンドロールで感じてもらえたら嬉しいです。

#Rihwa #rihwa10000 #rihwacountry #Movie #書き下ろし #作詞作曲 #主題歌 #ミチシルベ #映画 #ユリゴコロ #吉高由里子 #松山ケンイチ #松坂桃李 #熊澤尚人監督 #沼田まほかる #原作 #ミステリー #東映 #日活

ウエハース頑張った結果❤💙💚💜💛💗
箔じゃなくても書き下ろしが全松出たから満足😆✨
一松だけかぶっちゃった😂💜
#おそ松さんクラスタと繋がりたい
#ウエハース
#書き下ろし

ふうふう。本日の書き下ろし作品より。

#書き下ろし #書道 #書 #荒木游莫

最近は書き下ろし的な事ばかりしてたので脳内疲労が(笑)
今日は単純作業をモクモクと。
アイロンプリントするのにカス取り中~(貼らない所を剥がす)
#アイロンプリント #花咲かりーちゃん #書き下ろし

竹氏の美麗画に癒やされる( ˘ω˘)
#竹 #刀語 #書き下ろし

レッカム新曲/あいたくなったら
#書き下ろし
#想いはひとつ

セーラームーンコーナー
りにゅーある完了☺️💖
#セーラームーン#100均さまさま
#セーラームーン展#書き下ろし#原画

MOST RECENT

昨日は、サッシャさんの誕生日で
ディーン様に祝ってもらったそうです😉✨👍
#ディーンフジオカ さんになんと誕生日を祝っていただいちゃいました!!なんたる幸せ者!!最高のスーパーナイスガイ!! 文章と写真は、サッシャさんのブログからお借りしました😆✨❤️
#jwave
#stepone813
#イマキョー
#ディーン・フジオカ
#千川完二
#脅迫屋
#主題歌
#書き下ろし
#Let it snow
#今からあなたを脅迫します
#武井咲
#鈴坂零
#ふぁむっこ
#ふぁむばむ
#W主演
#藤岡竜雄
#DEANFUJlOKA
#fujloka
#deanfujioka
#DeanFujloka
#10月15日スタート
#毎週日曜日
#15分拡大
#おーでぃん
#藤岡靛
#現在開始威脅你
#unchainedmelody
#permanentvacationer
#DEAN FUJIOKA 1st. EP リリース記念イベント

尾嵜橘音著【華麗なる絵魂術師の面倒事】
.
各地を訪れながら襖絵や屏風絵を描き、
生計を立てる画学生の舟木和豊。
彼は、不思議な力を持っている。
書いた絵に魂を"与え"、
また生きている者の魂を絵に"封じ込める"事もできる「絵魂術」。
この怪しの術を幼少時代に会得した和豊だが、
能力はひっそりと隠しながら暮らしてきた。
旅のお供"喋る"学生帽、
無邪気な愛弟子、サヤ。
そんな3人(?)ご赴いた先で
何故か次から次へと事件が舞い込んでくる。
その陰には、かつての恩師の姿がー!?
.
#華麗なる絵魂術師の面倒事
#尾嵜橘音
#メディアワークス文庫 #書き下ろし
#読書 #読書記録 #読了

「雨」

雨が降った時の
匂いが
僕は好き

雨は
降る度に
違う音を出す

雨は
いつもの景色の
光を反射する

雨に濡れた
スカートは
置いていかれる

雨に濡れた
スニーカーは
新しい色になる

雨は
普段写らない場所に
僕らを写す

雨に濡れた
あの日の
思い出の恋

雨は
誰かの
涙かもしれない

雨は
空の気持ちを
考えている

雨は
僕らの
正体を暴く ~~~~~~~~~~~~~~~ 書き下ろしご希望の方、コメント、メッセージ、お待ちしております! 『書き下ろし』

色紙にインスピレーションで、あなたにメッセージを書きます。

色紙のサイズは242×272mmですが、ご希望にてサイズは変更可能です。
価格は
大人 2000縁
中学生以下 500縁
です。

郵送でも受け付けております。

絵本
『ナイモノネダリンとミチタリウス』
詩集
『未来からのおくりもの』
も受け付けております。

よろしくお願いします!

#詩
#詩人
#インスピレーション
#書き下ろし
#筆文字
#雨
#正体
#思い出
#恋
#涙
#匂い

てんつくマン TALK SHOW
「道しるべは自分の笑顔」

只今、タイでゴルフのプロテストに挑戦中‼︎ 固定観念にとらわれ過ぎている自分を解放し、もっと自由に生きてみませんか?

参加費は自分で決める おひねり制❤︎ 当日、書き下ろしも受け付けます☆*:.。. お気軽に てんつくマンに愛に来てください!

TALKSHOW後、場所をかえて懇親会あり。

参加申し込みは
n.ohmachi.0310@gmail.com まで❤︎ #てんつくマン #プロゴルファー #書き下ろし #トークショー

【おにゅーっ!!】「あまあま 第19話」本日配信!
河西健吾さん・朝井彩加さん・内田雄馬さん・山本瑞稀さん他豪華声優陣出演♪
高梨くんが大暴走っ!!wwwwwにやにやして聞いちゃったw(*゚ー゚)
作品はこちら! → https://a-koe.jp/Content/_293

#声でつながる物語 #Akoe #エーコエ #本 #声優 #ボイスドラマ #シチュエーション #書き下ろし #ライトノベル #河西健吾 #朝井彩加 #内田雄馬 #女性声優 #美少女 #恋愛 #胸キュン #ゲーム #エンタメ #voice #seiyuu #anime #book #japan #love #enterteiment #fantasy #instagood #followme

この日のためにお話を書いています。
昔から絵本が好きでした。読書はあまりしない子供でした。大人になってから本を読むようにはなったけれど、マチルダは小さな天才 とか、赤毛のアン とか、あしながおじさん とか やかまし村の子どもたち とか。母が集めていた最高の訳書ばかりを読んでしまいます。
そんな素晴らしい人たちの足元にも及びませんが、でも楽しく物語を書きました。4人の小人たちのクリスマス前のある日のできごとのおはなしです。夢いっぱいにしました。ぜひ、聞きに来てもらえたらとても嬉しいです。
朗読は役者さんに、挿入歌は書き下ろして私と皿屋恵が担当します。こどもミュージカルのような感じ。と思ってください。歌と朗読が一体となります。ぜひ。
#朗読
#音楽
#ミュージカル
#手作り
#書き下ろし
#みんなに聞いて欲しい
#目を閉じて読む物語
#頑張ります
#11月12日
#原宿
#ストロボカフェ
#お昼の時間です

少年ジャンプNo.40に原型と彩色を担当したワンピース20th anniversaryのゾロが掲載されています。全キャラ欲しいなー。

#ジャンプ #少年ジャンプ #ワンピース #onepiece #ゾロ #zoro #ロロノアゾロ #20周年 #20th #anniversary #一番くじ #書き下ろし #プライズ #フィギュア #figure #toyphotos #toycollection #toycollector #toys

「あなたと私のストーリー 笑顔から始めようよ」
-Aloha072-
京都のストリートにいると様々な方と触れ合う機会があります。
日本屈指の観光地という事もあり、外国人もたくさんみえます。
作品の前に立ち止まって下さった方の目を見てニコっとすると、ほとんどの外国人は笑顔を交わしてくれます。
でも日本人のほとんどは敬遠され離れていかれる事もよくあり、寂しいなぁと感じます。外国人と日本人の一体何が違うのか最近めちゃくちゃ興味があります。
試しに今朝、京都で笑顔で挨拶をしてみました。
外国人にグッモーニンッ!と言うと、笑顔でHave a good day ♪と返してくれました。
サラリーマンの方に「おはようございます☆」と笑顔で言うと、誰?的に避けられました(笑)
予想どおりで笑えました(笑)
出会いも一日も笑顔から始まるほうがワクワクするのにぁ。と感じた今朝。
今日も笑顔たくさんの一日を♪

#calligraphy #calligraphyer #calligraphyart #japanesecalligraphy #art #japan #japanese #kyoto #smile #followme #書家 #書道 #書き下ろし #命名書#贈り物 #プレゼント#お祝い #誕生日 #詩 #書 #路上詩人 #路上詩人あろはとみー #京都 #笑顔

出来る事
目の前にある
幸せを感じて
見る事
__

毎日できることって
何があるんだろう。

あっ、これなら
私にもできるよね✨

温かい優しい
気持ちいい穏やか

心が満たされていく

あ〜幸せ(o^^o)✨ 558/1000.2017.9/21
#ひょんあみ#言葉書き#言葉
#詩集#ひとりごと#書き下ろし#筆文字#ヒーリング#ヒーリング書#名言#写真コラボ#言葉書きセラピスト#癒し書#セラピー#癒し#スピリット#文字#スピリチュアル#色#オーラ#インスピレーション#作品集#出来る事#シンクロ#妄想#言葉の力

今日大阪市中央公会堂で行われたDEAN FUJIOKA 1st. EP リリース記念イベント 「Ciao! MUSICA」公開収録の模様が
今月29日OAのFM802「CiaoMusic」で
聴けます❤️❤️❤️
時間は、12:00~18:00までです😉✨👍
#イマキョー
#ディーン・フジオカ
#千川完二
#脅迫屋
#主題歌
#書き下ろし
#Let it snow
#今からあなたを脅迫します
#武井咲
#鈴坂零
#ふぁむっこ
#ふぁむばむ
#W主演
#藤岡竜雄
#DEANFUJlOKA
#fujloka
#deanfujioka
#DeanFujloka
#10月15日スタート
#毎週日曜日
#15分拡大
#おーでぃん
#藤岡靛
#現在開始威脅你
#ciaomusica
#FM802
#DEAN FUJIOKA 1st. EP リリース記念イベント
#大阪市中央公会堂

「半年誕生日」

今日は、愛ちゃんが生まれてきてくれて半年です。

まずは、ここまで生きてきてくれてありがとう。

そして、愛ちゃんに書き下ろしをしました。

それはまるで、愛ちゃんが僕らに教えてくれているような言葉でした。

彼女と一緒に過ごしていると、理由や意味はなくていいんだと思います。
もちろん、彼女なりの理由や意味はあるんだろうけど、僕らはそんな理由や意味を果しなく求めているんだなと思います。

色んなことを教えてくれる、彼女はきっと、何千人も集めるようなセミナーの先生や、偉大な哲学者よりも、素敵な先生です。 「子育て」という言葉と同じくらい、「親育て」という言葉が浸透すればいいと思います。
紛れなもなく、育て合っているのだから。

この前、知多四国を歩いていた時に、ふと思ったんです。
仮に僕が70歳で死ぬとして、彼女と過ごせる時間ってのは、あと34年しかないんだなあって。
きっとそれよりも短いんだろうなって。

そう思ったら、笑っても泣いても怒っても、その時に感じる感情を大事にしようと思えます。

そう、彼女みたいに。

さて、今日から離乳食をはじめました。
何の疑いもなく、スプーンを口に入れ、美味しそうに食べていました。
もう何回も食べているような感じで(笑)

余談ですが、今日で連続投稿は810日目です。
嫁の誕生日は8月10日。
色んなことが繋がっていますね。

愛ちゃん、もう半年、やっと半年、いやいや、時の流れを忘れるほどの濃密な時間に感謝して、その中で僕ら家族に関わってくれた方にも感謝して、これからもよろしくお願いしますm(__)m

#子育て
#親育て
#書き下ろし
#半年
#誕生日
#離乳食
#愛
#ありがとう
#家族
#詩


たまたまコンビニへ行ったら
たまたま売ってたので
買いました

松田青子さんの書き下ろし
ショートストーリー仕立てに
なってるんですね

オールカラー
眼福です
#雑誌#本#book
#anan#高橋一生
#読書#読書の秋
#松田青子#書き下ろし
#ショートストーリー
#眼福#目の保養
#今回は#買えました
#日々のこと

「青空」Bluesky
-ALOHA071-

こんな漢字あってもええんちゃうかな。
読み方は「すがすが(しい)」みたいな。

昨日、大好きなアーティスト、ゾラちゃん林青空バンドのワンマンライブに行って来ました。
名前の通りホントに青空のような清々しさのあるライブ。
心地よかったなー
去年の暮れに企画したイベント「GIRLS BE AMBITIOUS 」にも出演してもらいましたが、これからも応援したいミュージシャンの一人です。
昨日発売のシングル「そんな私」
オススメの1枚です。
インスタで1日1カバー毎日更新してるので、よかったら聞いてみてくださいね〜。超オススメ。
ゾラちゃんのアカウントはこちら
@aozora65
YouTubeでMVも公開してるのでぜひ!
「林青空」で検索☆

#calligraphy #calligraphyer #calligraphyart #japanesecalligraphy #art #japan #japanese #kyoto #followme #bluesky #書家 #書道 #書き下ろし #命名書#贈り物 #プレゼント#お祝い #誕生日 #詩 #書 #路上詩人 #路上詩人あろはとみー #京都 #林青空

心の中にある
その想い
そっとやさしく
だきしめて
_____

誰かから言われる
言葉も大切だけれど、

まずは、
自分自身に
声をかけてギューと
だきしめて。

愛してるよ。
大好きだよ。
頑張ってるよ。 557/1000.2017.9/21
#ひょんあみ#言葉書き#言葉
#詩集#ひとりごと#書き下ろし#筆文字#ヒーリング#ヒーリング書#名言#写真コラボ#言葉書きセラピスト#癒し書#セラピー#癒し#スピリット#文字#スピリチュアル#色#オーラ#インスピレーション#作品集#自己肯定#シンクロ#伝えたい#書き下ろしは✉️で気軽にお問い合わせ下さい

思わず手が出た本シリーズ

ワタクシの投稿ではお馴染みのメフィスト賞作家、天祢涼さんの新作です。
何と驚いたことに、この作品『希望が死んだ夜に』天祢涼/文藝春秋(2017年9月15日第1刷発行)と、もう1冊の作品が連日で出版されました。

天祢さんの作品を読んでいると共通して感じるのは、登場人物の会話の特徴です。
いわゆるボケとツッコミの会話が、頻繁に出てきます。
前作の『探偵ファミリーズ』、漆原翔太郎シリーズ、銀髪少女に共通して出てくるボケとツッコミ。
これらには、そんな会話が出てくるのですが、字面だけ追っていくと、これは笑うところか?と迷うのです。
小学校のときから土曜日の午後は、「道頓堀アワー」「吉本新喜劇」を見て、あのギャグに洗脳された身には、天祢作品のボケ・ツッコミ会話は、どうも不思議な違和感を覚えてしまいます。
しかし、この作品のギャグ会話をテレビドラマや舞台でやってみると、案外スッキリとハマるのではないかと思えてくるのです。
そんなふうに思うと、ボケ・ツッコミの会話もクセになりそう🤣

さて、本作はそういった軽いノリの話ではなく、珍しくシリアスな物語になっていると言います。
さてさてどう仕上がっていますか。
↑エラそー。

アルパークのフタバ図書では、奇しくも天祢作品が、あちらこちらに並んでいました。
単独でコーナーができるようになるとスゴイんですけど。
でも嬉しい。

#本#読書#単行本#書き下ろし#文藝春秋#読書倶楽部#ミステリー#天祢涼#ミステリー作家#作家#小説家#希望が死んだ夜に#フタバ図書#漆原翔太郎#セシューズハイ#銀髪少女#book#mystery#ボケツッコミ#メフィスト賞作家#思わず手が出た本シリーズ

キターーーーー‼︎!
☆☆☆
初のTVドラマ主題歌書き下ろしとなる今作
「Let it snow!」
フューチャーベースのニュアンスとタイムレス感が絶妙なバランスで融合された楽曲。過去の記憶を辿るようなフックの歌詞やMIDIコントローラーで構築されたサックスのフレーズなどが印象的な、この冬を彩るウィンターソング

DEAN FUJIOKA コメント
新曲「Let it snow!」は日本の冬をイメージして作った楽曲です。
日本テレビ新ドラマ『今からあなたを脅迫します』の中で描かれている物語と呼応しながら、ストーリーの時間軸の存在を強調することで、ドラマの世界観がさらに立体的に感じられれば、という思いを込めて作曲を始めました。

作詞は“雪の思い出と現在”をテーマに、別の長編映画撮影で滞在していた赤道周辺のサバン島にて、日々インド洋に浸かりながら日本の真冬の景色をイメージして書きました。編曲に関してはフューチャーベースの要素を取り入れながらも、日本の80年代の歌謡曲を彷彿とさせるような懐かしい音色を混ぜ、タイムレスな演出になっています。

この曲を通して、日本国内外を問わず、リスナーの皆様にジャパニーズウィンターロマンスを感じてもらえたらうれしいです。そして、毎年冬になったら街中でかかるウインターソングに育っていくことを願っています。
個人的には、早くこの曲をスキー場のゲレンデで大音量で聴きたいですw

プロデューサー・松本京子 コメント
ディーンさんからは「ただの主題歌ではなく、しっかりとドラマの世界観によりそった楽曲を作りたい!」というご提案をいただきました。
そこで事前に、ドラマ『今からあなたを脅迫します』の目指している世界感・ドラマでは描かれない裏側・最終回までの構想などを、何時間もかけてスタッフと熱く話しあったうえでディーンさんが作りだされた曲が、この「Let it snow!」です!
この曲を初めて聴かせていただいたとき、ディーンさんが演じる「脅迫屋・千川完二」が日ごろ見せない心の裏側を、主題歌の中だけではこっそり明かしているような「切ない気持ち」になりました。視聴者の皆様にとっても、この曲を初めて聴いたとき、ドラマのストーリーの中盤で聴いたとき、後半で聴いたとき……、それぞれ聴くタイミングで歌詞が「違う意味」を持って感じられると思います。きっとドラマの最終回のラストでかかる「Let it snow!」は、より一層輝きをまして深く激しく皆様の心に届くはず。
☆☆☆
鼻血出そうっ
(இдஇ; )

‪m-on! music news‬より

#今からあなたを脅迫します #今キョー #tfjok #靛
#deanfujioka #musician #model #actor #千川完二
#letitsnow #おでぃーん #historyinthemaking
#asia #singer #wintersong
#ドラマ主題歌 #書き下ろし 💙💙💙

ドラマ良かったです。『愛する人のことを知りたい』という気持ちと、『愛する人のために嘘をつく』という気持ちによって生まれる様々な葛藤。だけど最後には『ずっとふたりで』 で終わる結末。しかもその時に流れる家入レオの曲『ずっと、ふたりで』。・・・完全にドラマの戦略にはまってる俺。😁しかし、ホントの結末を有料のhuluで放送するのはどうかと。😱 #愛してたって秘密はある #福士蒼汰 #川口春奈 #ずっとふたりで #家入レオ #目の前の君以外どうだっていいんだよ #書き下ろし #書き下ろしはある意味ずるい

Most Popular Instagram Hashtags