#曲編集

254 posts

TOP POSTS

今日は1日引きこもりで、昨日のイベント写真の整理と曲編😭
読み込み遅いしもうこのパソコンも限界か😅

#写真整理が追いつかない
#曲編集

旦那作
テソンバージョン😁
旦那はupして、いいねがつくと喜んでる😂😂
#bigbang
#ビッベン
#テソン
#曲編集

.
ごめん、ふじみ。
加工したから許して。
#十日市場 #マック #曲編集

本気で情報を〜m(_ _)m

昨日からGarageBandを課金してアップグレードしたのですが
初期から入ってるのと全然使い方が違うのですm(_ _)m
曲を繋いだりフェードアウトしたり効果音を入れる程度なのですがかれこれ3時間全く分かりません⤵︎
誰かヘルプミー‼︎ #Mac #GarageBand #曲編集 #ヘルプミー

そして曲編。

さっきまで骨盤矯正してきたよ。

今日はまだまだ予定がある。

いい日だ。

#骨盤矯正 #TULLYS #曲編集 #CLOWNSCROWN #Taku

曲編ってやっぱり楽しいわ
#曲編集 #母のため #ギター練習

嫁さん帰ってくるまで富士珈琲で曲編集とお仕事。
#富士珈琲#iTunes#曲編集#デスクワーク#アイスココアが美味い

新しい相方✨この子とともにたくさん仕事するぞ‼︎
#曲編集 #映像制作 #結婚式二次会 #プロフィールムービー #職業はエンターテイナー

MOST RECENT

今日は1日引きこもりで、昨日のイベント写真の整理と曲編😭
読み込み遅いしもうこのパソコンも限界か😅

#写真整理が追いつかない
#曲編集

今日子の家お邪魔して、オーシャンに曲編集してもらい、完成しました〜〜♪
オーシャンがパソコンでやってくれてる後ろから、2人でガヤいれながら、すいません💦
ほんと助かりました〜〜☆
曲完成したし、振りも出来てるし、後1.2.3.4だけ振りたすね😜笑
残すは後3回の練習…ひたすら、通します‼️
とおしまくって、どのパートから曲が流れても、踊り出せるくらい!叩き込むのみ‼️
気合いだー‼️ #曲編集
#助かりました
#いつもありがとう
#デザートもありがとう
#後は踊りこむだけ
#とおしまくるよー
#体力つけるよー
#夏祭りは暑いよー
#野外は1回で1時間練習したくらい疲れるからね
#気合いだ
#友達の子供と遊ぶ

今週は、夏まつりだよん( ̄ω ̄;) 死ぬよ~

我ながら余興係だから、年々編集能力が上がってきてる(´_ゝ`)クッククク

曲の切れ目や移動したのとか、分かりにくくなってるね☆

しかも、今どきCD→MDで編集→テープ☆

明日から本番用で、練習だ(p`・ω・´q) #保育士#余興 #曲編集 #夏まつり #MD #カセットテープ

✨✨✨✨✨
やっとやっとやっと
3曲分編集終わったー😭😭
最近はちゃんと自分でするようなって、、
むずいむずいむずい😭😭
でも達成感すごい😭😭😭😭
#Dance#ダンス#曲#曲編集
#イベント#やっとできた#難しい
#ちゃんと教えてもらわなくちゃ
#目がしぱしぱ#疲れたけど
#みんなに渡すの#楽しみー💕
#疲れたけど#今日はええ日やった

初の編集してみました✨✨
なにげ、得意かも。
ただまぁ時間をとられますね
できることなら部活の時間帯に
ダンス部用PCとかでしたい
#っていう願望
#ダンス部用PC
#とかカッコイイ笑
#編集係になるかも
#とか言ってみる
#わりといい感じ
#dance
#曲編集

PIARYさんからペーパーアイテム届きました😌💕
テーマがディズニーなのでディズニー招待状と席次表を注文📚
ゴムの部分はシルクリボン(ホワイト)に変えたいと思いますが
とてつもなくしっかりとしたアイテムで感動しております😳
招待状作りと並行して曲探し〜🎶ディズニーは1つの曲でも
アレンジしてあるものが多いので時間がかかるとかいう…😂
#2017年秋婚 #プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #岐阜プレ花嫁 #岐阜婚 #ディズニー #ディズニーテーマ #ちーむ1021 #秋婚 #piary #ピア花2017秋婚 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry #marry花嫁 #marryxoxo #piary #ピアリー #ペーパーアイテム #招待状 #席次表 #シルクリボン #席札 #フランソワ #曲探し #音狩り #TSUTAYA #ツタヤ #ディズニーミュージック #曲編集 #曲選定

#曲編集 なうなんですよ。
#一部 だけ #速く したいんだけど、 #スマホ #無料 #アプリ じゃ #限界 があるるるる๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
#どうすればいいんじゃーーー
形がほぼ完成してるだけに、 #頭抱えてる (ノД`)

やっと曲編集!

やりたい曲が決まってから、仕事に追われに追われて、やっとここまで辿り着きました…!
(本職疎かにできないからね、一応。笑)

Sound it 7
去年?一昨年?からPC入ってたのに、ずっと使い慣れた古いバージョン使ってたので…
やっと新しいバージョンデビュー。笑(遅)

エフェクトの名前が変わってたり、やり方変わってたりして、結局やりにくい!!!!!(意味なし)

今年は今までに無い構成だから、また色々と不安~(>_<)
でもやるって決めたから頑張る!

いい曲できますように♡

色んな編集パターン作るので、曲タイトルが編集の仕方そのままになってますw

これは#とりあえずつなげた

どんなタイトルよww

#他にも #短い #長い #雰囲気だけ #短縮 #1悩み中 #ボリューム変更 #などなど #自分しか分からない #完全にメモ #曲編集 #時間かかる #労力ハンパない #でも楽しい #衣装も考え中 #バトントワーリング #バトントワリング

Rhythmic Live Mix Vo. 14 (Mello style)
Live Mix, Song Editing and Mastering Mix BY meloboom
The Mix include songs by
#Theweeknd #Jasonderulo #Kungs #Robinschulz
.
.
.
#rhythmiclivemix #meloboom #songedit #masteringmix #曲編集 #マスタリング

https://www.mixcloud.com/karimmeloboom/rhythmic-live-mix-vol-14/

ニクオン用の曲編終了。
覚えが早いな。
#RION #ニクオン #曲編集 #popping

編集してると猫が邪魔しに来る……
#nyanstagram
#tarostagram
#曲編集
音がうまくハマらなくて先に進めない。
もっとわかりやすくて簡単な編集ソフトありませんか…

またまたやって来ました!曲編集〜😆
今年で3回目ともなると慣れますなぁ✌️
今回もまたSoundEngine Freeさんにお世話になってます笑
今日中に終わらせて明日には使えるようにせねばっ!!
やっぱりこういうの楽しい😊
#ダンス#曲編集#SoundEngine Free#ヘッドホン

個人の曲を変えることになったので編集中。
自分でするように、というご指示なのでレクチャーしながら…時間かかる( ̄▽ ̄;)
10曲持ってって1曲しか決まらんかった…
さらにCD5枚125曲聞いて、どうにか3曲作ったけど…
これでダメなら泣く。2人でw
*
#オーダシティ
#曲編集
#ワタシとお嬢の曲の好みが一緒
#好きな曲と似合う曲が違うっぽい
#好きな曲のくせが強いw
*
*
最近思うこと。
子育て終盤?もう手のかからないお年頃の二人になったけど。多分世間的にもしっかりちゃんと育ってるふたりなんだけど。
割と手をかけてきた方だと思うけど。
もっとやってあげられたこといっぱいあったんじゃないかなーって。もっと可能性をひろげてあげること出来たんじゃないかなーって。
*
そうは言っても振り返ったってどうにもならないのでw
いま一緒にできること過ごせること全力で。
まずは社会に出して恥ずかしくない子にするのが目標( ・ㅂ・)و ̑̑

ほっこりなヘッドホン 笑

ミニバス合宿フリースロー大会景品 笑

息子に借りて夜な夜なww

#ミニバス#フリースロー#景品#曲編集#パーソナル#お客さまの好きな曲を#改めて聴くといい曲たくさんあるなぁ#福山#カキラ

Most Popular Instagram Hashtags