#暴れ多肉

1267 posts

TOP POSTS

1枚目 16年3年 うちに来た頃。とてもかわいい😌
2枚目16年6月 なんだか成長早いなと思っていた頃。
3枚目 今朝 小さな木に成長して大暴れ中⚡️
#多肉植物 #プロリフェラ #暴れ多肉

もー限界💦暴れ過ぎてこの棚使えない😅
長いので70cm以上…放置しすぎたな(笑)
ちょっともったいない気もするけど…😔
✂️✂️しよ!
#多肉植物#多肉#暴れ多肉 #green

日光浴っと思って~その辺に転がしてたらさっそく暴れ始めた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(笑)
·
·
からの~バジル毎日水やりしてたら枯れた🤣🤣
えっ?なんでーーーー??∵ゞ(>ε<; )ぶっ(笑)
水やりすぎた😱⁉️⁉️
#多肉植物#多肉#多肉のある暮らし #暴れ多肉 #バジルが枯れはじめた(笑)

おはようございます🙇💕
千葉は今日も☂️😃💦
毎日☂️😃💦気温も23℃😂夏はどこへ🌴💨💨💨
この子↑#スマロ #シノクラッスラ です😊😊💕
なんと~🎉400円😤😤😤💕💨1番暴れている子を選びました‼️😍😍😍💕暴れてる子が好みです💃
黒い多肉ちゃんもキレイだなって思います😆
みんな好きだけど😍

一般的にお盆休みは今日まで?でしょうかね?😊うちはお仕事開始~💨
昨日、久しぶりに会った義理姉に「みつよちゃん!凄い焼けてるね~😆海?」と聞かれ(#^.^#)まさか、毎日毎日庭で多肉ちゃんをいじったり見に行ったり、買いに行ったり、変態的にツンツン👉👉👉したりさわさわ✋✋❤️しているなんて言えず、「草むしりとかで焼けたのかなぁ😂」と、うそを言ったのでした😤💨
まだ多肉植物変態とは公表していません😤😤😤(笑)

見てくださってありがとうございます🙏💕
今日もよい1日になりますように😊
#多肉植物#多肉植物初心者#多肉植物のある暮らし#グリーンのある暮らし#黒い多肉 #カッコイイ #暴れ多肉 にしたい#渋い#ふっくら多肉変態娘 No.3😆#癒し

右は#暴れ多肉 をテキトーにIN‼️(≧∇≦) 夏にデロンデロンになったジョーロ寄せも、ジョキジョキ切っておいたら、いつの間にか可愛くなってたよ!

#多肉の寄せ植え#多肉ガーデン

2017 ・ 8 ・ 11

パッとしない天気ばかり
.
どうしちゃったんだろう
.
お日様に会いたいな〜🌞
.
多肉の中にひょっこり🍄新入り
.

#多肉植物
#暴れ多肉
#じめじめ
#洗濯物が乾かない

おはようございます☺昨日は大丈夫かなってぐらい降り続いたけど勧告メールが鳴ることもなく終わってひと安心➰🌀まだ雲は厚いけど雲青空がチラチラ顔出してます😌今日から洗濯も食事の量もガタッと減って通常の生活に戻る😁
#多肉植物#多肉生活#暴れ多肉


暴れっぷりが凄い姫様(*´ω`*)

根元にばら撒いた葉挿しっ子も元気にわちゃわちゃ💕


#多肉植物#ブロンズ姫#暴れ多肉

姫秋麗暴れる〜〜〜♡ 昨日はお友達のお家で集まってチョット夜更かし・・・ さて、今日も頑張るか!

やっとこさ始動〜!遅いなww

#多肉
#姫秋麗
#暴れ多肉

MOST RECENT

おはようございます🙇💕
千葉は今日も☂️😃💦
毎日☂️😃💦気温も23℃😂夏はどこへ🌴💨💨💨
この子↑#スマロ #シノクラッスラ です😊😊💕
なんと~🎉400円😤😤😤💕💨1番暴れている子を選びました‼️😍😍😍💕暴れてる子が好みです💃
黒い多肉ちゃんもキレイだなって思います😆
みんな好きだけど😍

一般的にお盆休みは今日まで?でしょうかね?😊うちはお仕事開始~💨
昨日、久しぶりに会った義理姉に「みつよちゃん!凄い焼けてるね~😆海?」と聞かれ(#^.^#)まさか、毎日毎日庭で多肉ちゃんをいじったり見に行ったり、買いに行ったり、変態的にツンツン👉👉👉したりさわさわ✋✋❤️しているなんて言えず、「草むしりとかで焼けたのかなぁ😂」と、うそを言ったのでした😤💨
まだ多肉植物変態とは公表していません😤😤😤(笑)

見てくださってありがとうございます🙏💕
今日もよい1日になりますように😊
#多肉植物#多肉植物初心者#多肉植物のある暮らし#グリーンのある暮らし#黒い多肉 #カッコイイ #暴れ多肉 にしたい#渋い#ふっくら多肉変態娘 No.3😆#癒し

我が家の #暴れ多肉 ナンバーワンの #白鳳
あ。やっぱり2番。朧月には勝てん(笑)

置くところ無くて困っちゃうー。

葉が変形しててあちこちツノみたいになってる。。。 #白鳳_にんこ
#多肉植物
#エケベリア
#succulent

2017.8.12

買った時は3本だった姫朧月。
1本はダメになってしまったのですが
葉挿ししたり枝分かれしたりで
立派な暴れ多肉になってきました🎵
土の上の小さな子供達が成長したら
どんな風になるのか楽しみ❤
*
*
*
部活が忙しくてなかなか会えない中2の甥っ子。
昨日 実家に来るというので会いに行ってきました😄
たぶん、半年くらい会っていなかったと思うのですが、
私より背が高くなっていてびっくり!
制服のズボンも裾を出しただけでは追い付かず、作り直したそうです😅
中2の今でもおしゃべりしてくれるし、私のダル絡みにも反応してくれるから楽しい❤
小さい頃から絡みまくっていたので、甥っ子が小学生の時 娘に「akoをなんとかしてくれない?」と言っていたらしいです😓
そう言われても からかうのが楽しくて今でもやめられません😁

#暴れ姫朧月#姫おぼろ月#姫朧月#多肉#多肉植物#暴れ多肉#神奈川タニラーの会#ガーデニング#富士フイルム#フジフィルム#ミラーレス一眼#写真好きな人と繋がりたい
#succulents #gardening #fujifilm#fujifilm_xseries #fujifilmxm1

技術とセンスがない私…
『WORK SHOP』できる人に憧れます❤︎

色んなコトを学びたい😊♩

#DIYスペース #暴れ多肉
#錆び錆び #草刈機の刃 #ステンシル
#ガーデニング雑貨好き #作家さんの素敵な作品

これまたなかなかの暴れ具合い😂

#多肉植物
#ブロンズ姫
#暴れ多肉
#グラプトペタルム

2017 ・ 8 ・ 11

パッとしない天気ばかり
.
どうしちゃったんだろう
.
お日様に会いたいな〜🌞
.
多肉の中にひょっこり🍄新入り
.

#多肉植物
#暴れ多肉
#じめじめ
#洗濯物が乾かない

2017.8.11
おはようございます🎵
今日から長~いお盆休み❗
といいたいところやけど今日は会社のエレベーター工事の立ち会い😂
平日はエレベーター動いてるから
どうしてもうごかさなくていい連休しか工事できひんからな💦
昨日はお客さんと🍺🍺🍺🎤🎤
6軒ハシゴ💦o31日で6軒もハシゴしたん初めてや🤣
むっちゃ飲んで楽しませてもらった😄
今朝は暴れ多肉を下アングルから😄

#ジャンクガーデン#junkgarden #ナチュラルガーデン #naturalgarden #ナチュラルガーデニング #naturalgardening #ガーデニング#gardening#庭#ガラクタ#古道具#アンティーク#antique #多肉植物#多肉#succulent #succulentplant #instasucculent#ブロンズ姫#暴れ多肉

我が家の朧月暴れる君😁土管にどっかぁ〜んと(笑)
去年家に転がってた土管を再利用したもの。お子ちゃまも育ち中。ちょっとしたこれもアートかな(笑)
#kiyomi多肉
#多肉植物の鉢 #多肉植物 #多肉のある暮らし #多肉の成長 #多肉 #多肉植物のある暮らし #多肉の赤ちゃん #多肉の庭 #多肉大好き #多肉女子 #多肉バカ #発見 #発見👀 #暴れ多肉 #朧月#土管 #リサイクル #リメイク鉢

こんばんは(^^)⭐️❣️
暴れブロンズ姫♬こんな所から赤ちゃんが❤️
お水欲しそう💦水やりのタイミングが難しい😅

3枚目‥植え替え無し根詰まり古株の白牡丹💦
やっとお水もらえてプリッとしました😂❣️
今の姿が可愛いので、植え替え出来ずにいます💧
初めて作ったリメ缶♬リアルな錆びでいい感じ❤️

久し振りに娘とお友達とプリクラ撮ったよ〜♬
オデコがそっくりなのが娘🤣
娘達は大人っぽく❤️母は、若く‥嫌々別人に写りました🤣‼️あり得ない目の大きさ💦ここまで違うと笑えます😂‼️
最近のプリクラは、ポーズが決まってるみたい💧



#ブロンズ姫 #暴れ多肉 #白牡丹 #古株 #リメ缶 #プリクラ #別人

おはようございます☺昨日は大丈夫かなってぐらい降り続いたけど勧告メールが鳴ることもなく終わってひと安心➰🌀まだ雲は厚いけど雲青空がチラチラ顔出してます😌今日から洗濯も食事の量もガタッと減って通常の生活に戻る😁
#多肉植物#多肉生活#暴れ多肉

暑くないので
ベランダパトロール🚓多肉編🚓
正面向かって右手前の多肉棚🌵
お見せするほどでもないけど…🤔💦
*
写真①多肉棚の上段
写真②瀕死だったハートカズラが復活💓フクロウさんに見守られて🦉
写真③守り神と言ったら、 @rococoruru_handmade さんのチワワ、俺さまりくくん!
#火祭り が頭に乗ってますよー😆
写真④あまりキレイではない #カシミアバイオレット
容姿は好きだけど本当に臭くてイヤ〜😥
写真⑤暴れ多肉の皆さま。くねくね〜🐍
写真⑥この姿がたまらない💕
*
#多肉植物#多肉#サキュレント#sacurrent #ベランダガーデン#ベランダガーデニング#ガーデニング#ベランダパトロール#タニパト#多肉パトロール#暴れ多肉

今日も暑くなる大阪。
俺へばり気味、多肉元気!
暴れ過ぎ❗️
今日も一日頑張りましょう…
#センペル#多肉植物#ベランダ#リメ缶
#トラオ#暴れ多肉#トラオ#土曜日の朝

おはようございます☺今日も雲ってて蒸し暑くなりそう💦ってことで今日も多肉いじりはきっとしない(笑)涼しい室内でなんか作ろうかな~😊皆さんよい週末を🎵
#多肉植物#多肉生活#朧月#暴れ多肉#昨日のサボテンの花芽が更に伸びてる#こわっ

1枚目 16年3年 うちに来た頃。とてもかわいい😌
2枚目16年6月 なんだか成長早いなと思っていた頃。
3枚目 今朝 小さな木に成長して大暴れ中⚡️
#多肉植物 #プロリフェラ #暴れ多肉

久しぶりの#多肉

鉢から飛び出て我が道を往く#朧月
放置しすぎてたらこんなことにw

#グリーンネックレス をこの鉢に移したらみるみる増えてます✨

基本この鉢は、徒長したやつとか葉挿しとか適当に入れてるので統一感なし☺️
それがなんとも好き。
雑草も生えてるしな🤗でも三つ葉☘だから抜かない笑
まだまだ余裕があるので、随時いろんなもの挿していきます!!

#多肉植物#ガーデニング#ベランダ#ベランダガーデニング#暴れ多肉#タニパト#多肉女子#寄せ植えならぬぶっ込み丼#雨晒し#植物のある暮らし#グリーン#賃貸マンション#succulents#gardening#green


うちのリトルミッシー♡少しずつワサワサしてきて、安定のかわいさ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
手前のビアホップは頭重たすぎて暴れちゃってるけど、とってもかわいい(*´꒳`*)♡
この角度から見るのが好き♡

我が家🏠ただいま外壁リフォーム中〜( ^ω^ )
先週末に全ての多肉ちゃんたちを移動させてます(*^^*)

足場が組まれ、昨日はさらに窓という窓がビニールで覆われσ(^_^;)
いつも寝ている二階もその状態のため、窓が一切開けられず( ̄◇ ̄;)
寝たら悪くなるΣ('◉⌓◉’)
ってことで、昨日からリビングに布団を敷いて、エアコンつけて雑魚寝( ̄▽ ̄;)

なんかキャンプみたい( ̄∀ ̄)笑
とパパ
長女『キャンプ好かんし』
ちーん( ̄(工) ̄)

作業してるおじちゃんたち、作業用にブルーシートを屋根がわりに張ってました( ^ω^ )
多肉ちゃんたち、雨が当たらないどころか日も当たりませんσ^_^;

あと10日ほどf^_^;頑張ってほしいな〜(*・ω・)ノ

#多肉植物 #多肉植物のある暮らし #リトルミッシー #ビアホップ #ワサワサ #暴れ多肉 #外壁リフォーム #足場 #熱中症にならないように #リビング #雑魚寝 #キャンプみたい #ブルーシートの屋根

Most Popular Instagram Hashtags