[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#暮らしを彩る

1392 posts

TOP POSTS

𓆅𓅩
再投稿
いいね!くれた方ごめんなさい
.
.
めちゃくちゃ和な玄関に
家に生えてたクリスマスっぽい
葉っぱをよせ集めて
スワッグっぽいもの飾ったよ
なんかよくわからない出来ばえ
.
おかーさんやっぱヘンやで
コレー
.
.
#クリスマス飾り
#もこちゃんもおるよ

椿✨水彩画 ✨
✨水彩画レッスンでした。光の表現が難しく、マスキング作業が大変でした😅が色々なテクニックの勉強が出来て楽しい💕今度は自分のデッサンでじっくり描いてみたいです。

#水彩画#暮らしを楽しむ #暮らしを彩る #花の絵#絵#水彩#透明水彩画 #水彩画レッスン #watercolor #watercolorpainting

🇲🇱
クリスマスが近づいてくるけど
子どもが大きくなってからは ツリーや リースを準備しなくなってしまいました🎄
❄︎
なので 少しだけ雰囲気のするものを置いて クリスマス仕様としてます😅
❄︎
❄︎
❄︎
#クリスマス準備 #クリスマス仕様 #暮らしを愉しむ #暮らしを彩る #暮らしの記録


ずーっと憧れている
staub (ストウブ)✨ ・
美味しい料理をストウブの鍋で
作りたいし、家事を楽しく、毎日の料理作りも
やる気アップ⤴︎✨ ・

@kozlife_tokyo
#kozコレ_xmas02
#プレゼント企画 に応募させて頂きます☺︎

24㎝グレーのstaub希望です⑅◡̈*

私の所にも、サンタさん🎅
来てくれないかなーっ🎄🎁



#kozlife_tokyo #ストウブ
#キッチンアイテム
#私の憧れ #シンプル #暮らし
#暮らしを彩る #暮らしを楽しむ
#クッキング #料理

休日の朝は ちょっと気が楽になり
いつもより余裕の朝ごはん。
と思いきや 沢山の用が山積みのスタートです。師走の実感!
#休日の朝 #朝食#我が家の食卓
#おうちごはん #ハムチーズのオープンサンド #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしを彩る #丁寧な暮らし
#花のある暮らし #熊本暮らし

今日はお仕事で福岡へ

合間に
行きたかったお花屋さんへ♡

都会の花屋さんは
すてきすぎ✨

#花のある暮らし #ハーブ #アロマ #暮らしを彩る

MOST RECENT


ずーっと憧れている
staub (ストウブ)✨ ・
美味しい料理をストウブの鍋で
作りたいし、家事を楽しく、毎日の料理作りも
やる気アップ⤴︎✨ ・

@kozlife_tokyo
#kozコレ_xmas02
#プレゼント企画 に応募させて頂きます☺︎

24㎝グレーのstaub希望です⑅◡̈*

私の所にも、サンタさん🎅
来てくれないかなーっ🎄🎁



#kozlife_tokyo #ストウブ
#キッチンアイテム
#私の憧れ #シンプル #暮らし
#暮らしを彩る #暮らしを楽しむ
#クッキング #料理

休日の朝は ちょっと気が楽になり
いつもより余裕の朝ごはん。
と思いきや 沢山の用が山積みのスタートです。師走の実感!
#休日の朝 #朝食#我が家の食卓
#おうちごはん #ハムチーズのオープンサンド #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしを彩る #丁寧な暮らし
#花のある暮らし #熊本暮らし

山帰来と出会ったので、思わず大人買い。シンプルにリースにしただけなのに、一人ほっこりしています。#山帰来 #リース #花のある暮らし #暮らしを彩る #ライフスタイル #日常の一瞬 #写真好き #クリスマス #赤い実

今日もせっせと、おかんアート作り…
センスが爆発系…
でもいいんだ、なんか気に入ったから(°▽°)
だんだん部屋がシンプルから遠のいていますが…


手を嗅げば森林浴できるよ👃ξξ



そういえば子供の頃はよく草負けしたなぁ…


床暖房28度にあげて一定にしたら、めっちゃ部屋が乾燥🍂
ドライフラワーは作りやすいんだろうけど、私も干からびそう👵

#スワッグ #おかんアート #アイスマート #アイスマートで平屋 #ismart #平屋暮らし #swag #キナリノ #モミの木 #ユーカリ #グリーンのある暮らし #暮らしを楽しむ #ふぁいんだー越しの私の世界 #クリスマス準備 #花のある生活 #handmade #クリスマススワッグ #暮らしを彩る #和草 #ドライフラワー #livingroom #livingroomdecor #スワッグ作り #ボタニカル

🇲🇱
クリスマスが近づいてくるけど
子どもが大きくなってからは ツリーや リースを準備しなくなってしまいました🎄
❄︎
なので 少しだけ雰囲気のするものを置いて クリスマス仕様としてます😅
❄︎
❄︎
❄︎
#クリスマス準備 #クリスマス仕様 #暮らしを愉しむ #暮らしを彩る #暮らしの記録

寒さ厳しくなってまいりました!
みなさま、風邪などお引きになりませんように。

今回は当店で取り扱う、最高品質の現代キリム
【ロゴバキリム】についてお話しいたします!

キリムは、遊牧民が折りたたんで移動できる生活の道具として生まれました。
お年寄りが孫の面倒を見ながら糸を紡ぎ、身の回りにある草木、植物の実や枝、根、鉱物などで染色し、女性が家族の健康と幸せを願いながら織り続けてきました。

伝統的な文様は親から娘へ織り継がれその日その時の織り手のセンスで文様を一枚のキリムの中に表現し世界で一点もののキリムを織り上げています。

あらゆるものが激しいスピードで変化し、機械による大量生産品が日常を覆いつくしている現代。

手作りで独創性に富み、永く普遍的価値を保ち続ける商品は非常に珍しく、希少性を増しています。

流通しているキリムはほとんどが機械紡ぎで、手紡ぎのもはわずか10%。
「ロゴバ キリム」は、その中からキリムの良し悪しを判断する最も大切な要素であるアブラッシュがセンス良く表現された上質なキリムを厳選します。

天然の染料で染めた糸は、年月とともに風合いを増し、使い続けるほどにそれをご実感いただけます。
美しい色彩と温かい素朴なデザインは
インテリア素材として豊かな空間を演出してくれます。


#大津百町スタジオ#プラスロゴバ#ロゴバキリム
#キリム#ラグ#ラグマット#kilim#rogobakilim#インテリア#interior#敷物#織物#大津市#滋賀県#アート#art#絨毯
#ラグマット
#キリムクッションカバー#上質な暮らし
#暮らしを彩る#手織り#自然素材
#遊牧民

【たくさんの笑顔】

今年も無事コラボレッスン
終了しました!

講座を通じて
親子の時間が笑顔な事!

本当に大切だなと
おそわります。

これからも先生方と
こんな心温まる空間と時間を
お届け出来るよう
頑張っていきます!

先生方。ご参加の皆様。
ありがとうございました!

@maimyshop
@fuwahane
@kumi_sweets
#心地よい空間
#心地よい暮らし
#家族の時間
#暮らしを彩る
#絵本のある暮らし
#アイシング教室

#暮らしを彩る
#器フェア in
#コンベックス岡山
にて#備前焼
#コーヒー の幸せな関係を体験いただける
#コーヒーワークショップ を開催いたします。
初日は
11時 13時 15時 の全3回、60席が#満員御礼
#ありがとうございました

明日のチケットは各回一時間前から先着順での販売となります。

ぜひ、明日12.10はコンベックス岡山へ!

昨日お友達と#暮らしを彩る器フェア へ✨
今回器のお気に入りは愛媛県の #強太窯 さん🤡‼️トレンドを敏感にキャッチした作品が盛り沢山で大盛況だった🎶人柄もお値段も優しくて✨なんと言っても面白キャラの作家さんでもう本当に笑い過ぎた🤣👏‼️写真では分かりずらいけど、この3点はかなり大皿で迫力抜群🤡‼️
次は東京でイベントするらしいので関東の方🎶行く価値ありですよ〜👀✨👍‼️
キョウタさん素敵な作品たち✨本当にありがとうございました😄大切に使わせ頂きますね🙋🏻✨また丼鉢追加購入しに行くかもしれません‼️ .

#コンベックス岡山#器#暮らしを彩る#北欧風インテリア#撮影映え#フォトジェニック#愛媛県#陶芸家#面白キャラ#作家さん#器のある暮らし#ナチュラル雑貨#職人技 #陶器#大皿#クウネル#料理が楽しくなる#インテリア#窯元巡り#ceramicartist#ceramist#craft#japaneseartist#japaneseculture#handmade#naturalstyle#photography

グループ展『Winter Show』(ジャド・フェア、鹿島幸恵、マイケル・マシオシ、バーバラ・ローシーン)の前期は、今週末、12/10まで。皆様のご来場を心よりお待ちしています。

The first part of "Winter Show" - works by Jad Fair, Sachie Kashima, Micheal Macioce, Barbara Rosene will close this Sunday the 10th. Hope to see you this weekend!


#smallartworks #展覧会 #アート作品 #暮らしを彩る #暮らしを楽しむ #アート散策 #グループ展 #ジャドフェア #鹿島幸恵 #JadFair #BarbaraRosene #MichaelMacioce #macioce #artgallery #groupexhibition #artfans #artcollective #contemporaryart #InstallationView #展示風景

【イベントのお知らせ】

またまた今月+ROGOBAではイベントを開催いたします!

今回はロゴバキリムの展示会。
ロゴバキリムと北欧デザイナーズ家具や照明との彩り豊かな冬のインテリアを提案いたします。

キリムはトルコなどの遊牧民が手仕事で時間をかけて、紡ぎ、染め、織り上げた毛足のない織物。ご提案するロゴバキリムは美しい色彩と素朴で温もりのある抽象的なデザインをもち、それぞれが織り手のセンスを表現した一点物。

これからの季節に、足元から心がほっと和む心地よいキリムと、彩り豊かなクッションカバーをこのイベント期間中限定で、多数ご用意いたします。

この機会に是非ご来店いただき、
北欧家具とともにコーディネートされた
ロゴバキリムの魅力をご体感ください。 ・ **********************
KILIMS EXHIBITION
〜ロゴバキリムのある暮らし〜

開催日時:12月15日(金)〜25日(月)
10:00-18:00オープン
お問い合わせはプロフィールの
メール、もしくは電話するでお知らせください。

#大津百町スタジオ#プラスロゴバ#ロゴバキリム
#キリム#ラグ#ラグマット#kilim#rogobakilim#インテリア#interior#敷物#織物#大津市#滋賀県#アート#art#絨毯
#ラグマット
#キリムクッションカバー#上質な暮らし
#暮らしを彩る#手織り#自然素材
#遊牧民

日曜日はいよいよ感謝祭❗️
コケ玉ワークショップ担当森瀬が、こんな可愛い瓶たちを持参してきました。
ワークショップに参加した人に、植物の種コレクションをお裾分けしようと思って。とのこと。
毎年、割とお裾分けしている森瀬。いきものがかり、ふとっぱらです。

ぜひマイホームのお庭に蒔いてくださいね✨

#ニケンハウジング #デザイン工務店 #christmas #SE構法 #感謝祭#種#植物の種コレクション#植物のある暮らし #植物オヤジ #植物 #いきものがかり #瓶#小瓶#インテリア#雑貨#かわいい#種まき #お庭づくり #自然と暮らす #ナチュラルな暮らし #スローライフ#ナチュラル#住む #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし#ワークショップ #暮らしを彩る #マイホーム#工務店選び #工務店愛知


お正月アレンジの
イメージpic

かわいいサイズの花器なので
アレンジ自体を大きめに
グリーントリュフを
たっぷり贅沢に使って
ぷっくりと仕上げています。
更に下にお盆を敷くことで
存在感のあるアレンジに♫
高さは23㎝
アレンジとお盆はセットです。


詳しくはプロフィールのURLを・・・
ブログでもご紹介しています。

#ローズシンフォニー
#プリザーブドフラワー
#rosesymphony
#ROSESYMPHONY
#preservedflower
#ウェブショップ #お正月アレンジ #お正月 #お正月飾り #グリーン #スタイリッシュ #フラワーアレンジ #フラワーアレンジメント#フラワーギフト #プリザーブド #プリザーブドフラワーギフト #お花 #インテリア #花のある暮らし #花のある生活 #プレゼント #暮らしを彩る
#セッティング #イメージ#flower #flowerarrangement #interior #home #newyear #flowerstagram

𓆅𓅩
再投稿
いいね!くれた方ごめんなさい
.
.
めちゃくちゃ和な玄関に
家に生えてたクリスマスっぽい
葉っぱをよせ集めて
スワッグっぽいもの飾ったよ
なんかよくわからない出来ばえ
.
おかーさんやっぱヘンやで
コレー
.
.
#クリスマス飾り
#もこちゃんもおるよ

***
*
◇student work◇
冬のガラス作品も素敵です🥂✨
*
限定カタログの雪の結晶転写紙❄️❄️
超絶細かい分解再構成もして頂き
可愛く仕上がりました〜👏🏻👏🏻
*
*
今日のblogでもご紹介させて頂きました😊
#ポーセラーツサロンsweetdish

Repost from @plusrogoba @TopRankRepost #TopRankRepost 【イベントのお知らせ】

またまた今月+ROGOBAではイベントを開催いたします!

今回はロゴバキリムの展示会。
ロゴバキリムと北欧デザイナーズ家具や照明との彩り豊かな冬のインテリアを提案いたします。

キリムはトルコなどの遊牧民が手仕事で時間をかけて、紡ぎ、染め、織り上げた毛足のない織物。ご提案するロゴバキリムは美しい色彩と素朴で温もりのある抽象的なデザインをもち、それぞれが織り手のセンスを表現した一点物。

これからの季節に、足元から心がほっと和む心地よいキリムと、彩り豊かなクッションカバーをこのイベント期間中限定で、多数ご用意いたします。

この機会に是非ご来店いただき、北欧家具とともにコーディネートされたロゴバキリムの魅力をご体感ください。 **********************
KILIMS EXHIBITION
〜ロゴバキリムのある暮らし〜

開催日時:12月16日(土)〜24日(日)
10:00-18:00オープン
お問い合わせはプロフィールの
メール、もしくは電話するでお知らせください。

#大津百町スタジオ#プラスロゴバ#ロゴバキリム
#キリム#ラグ#ラグマット#kilim#rogobakilim#インテリア#interior#敷物#織物#大津市#滋賀県#アート#art#絨毯
#ラグマット
#キリムクッションカバー#上質な暮らし
#暮らしを彩る#手織り#自然素材
#遊牧民

le 8 décembre
il fait beau et il fait froid -5 degrés
少し疲れ気味😂

昨日買ったモミ枝を飾ってみた😊

経年劣化で壁紙の汚れが気になる😂
塗りたいけど、リフォームもしたいし。
でも、リフォームは早くても私が50歳になってからかな?
80歳までは住むと考えると(笑)
早くにリフォームし過ぎてもかなぁ?
ともうしばらく我慢だけど、あと数年よね😂

#maison #くらし #暮らし #日々 #日々の暮らし #日々のこと #暮らしを楽しむ #暮らしを彩る #暮らしの記録

瓶詰めの鶏そぼろとシャケがあると
炒り卵を作るだけで忙しいお昼も ササっと簡単そぼろ重😋
残り豚汁を添えればご馳走に見えるはず👍
#昼食#我が家の食卓#おうちごはん #お昼ごはん #まかない#そぼろ弁当 #お昼のひと時 #日々の暮らし #丁寧な暮らし
#暮らしを彩る #暮らしを楽しむ #熊本暮らし

.
きょうはお友だちがあそびに
きてくれて
ランチして楽しーじかん
すごせました
田舎にこして近くの友だちが
いなくて最初はほんと
さみしすぎましたが
いまは少ないけど大切な
友だちができました
.
.
奈良のとほんさんで購入した本
「自分で考えて生きよう」
生きる糧になります
.
.
#松浦弥太郎
#自分で考えて生きよう

.
ユナイテッドアローズさんでお買い物をした時、凄くカッコイイBGMが流れていて、気になったので聞いてみたところ、選曲をリストにして教えて下さいました.
どれもおっしゃれ〜〜✨✨
非常に親切丁寧なお心づかいにとても感謝しています.
.
慌しい毎日、お気に入りの音楽で少しでもはかどりますように.....♡♡
.
午後からも仕事頑張ろう!
.
.
#くらし #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #暮らしを彩る #暮らしを楽しく #days #日常#happy#happyday #感謝#音楽#music #bgm #ハウス#house#housemusic #音楽のある風景 #音楽のある生活 #音楽のある暮らし #ユナイテッドアローズ#unitedarrows #マイホーム#新築#注文住宅 #シンプルライフ#おしゃれ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

今日はお仕事で福岡へ

合間に
行きたかったお花屋さんへ♡

都会の花屋さんは
すてきすぎ✨

#花のある暮らし #ハーブ #アロマ #暮らしを彩る

静かな感じのほそーいツリーアレンジレッスン始まりました♡
#flowerstagram #Christmas
#christmastree
#flowerarrangement
#flowers
#緑のある暮らし
#ブルーアイス
#暮らしの花
#暮らしを彩る
#花のある生活

ダーーーーーー!!!⚡︎
間違えて、削除、してしまった💭
コメント下さった方ありがとうございました🙇‍♀️
コレ優秀ー☝︎な話と
雑な食事のこと、でしたね☝︎

てな訳で真逆な、ゆるやかな人に、憧れる
✏︎
#ikea#basket

Nicotto Noël☆
外は寒くても ココロがあったかくなる場所
.
.
グランピング化計画 なんとか間に合って
半戸外のようなpatioに灯りともして
レッスン後のXmas party☕️
.
皆から集まった美味しいモノと
大好きな笑顔を囲んだら
夢の中の1ページに居るみたい⭐︎
.
.
.
.
.
#homeparty with my #handpainted plates
#手描き皿de世界にひとつのおもてなし
#うつわとおやつ
.
.
#Bonappétit#atable#omotenashi#ellegourmet#jj_coffeetime#porcelainpainting#porcelainart#foodieflatlays#homemadecake#faitmaison#livstagrammer#Noël
#クリスマスパーティー#ホームパーティー#おもてなし#ティータイム#幸せの食卓部#器好き#暮らしを彩る#暮らしを愉しむ
#絵付け#長久手#ポーセリンサロンnicotto

花冠リース
今朝、親友から😍届きました✨
素敵✨可愛い✨好み〜😍
ありがとうございます💕
ドライフラワーのレッスンの
成果出てますね👌
今は、遠くに引っ越して…
寂しいけど、いつも繋がってる😊

#ドライフラワーリース #ナチュラル
#暮らしを彩る #日々の暮らし

#今週のお花
オレンジ色のガーベラ 嬉しくなります
12月ですね
今年も無事に終わります様に
.
寒さも厳しくなってきました
ご自愛くださいませヽ(´∀︎`○︎)
*******************
#お気に入りの花屋さん #花のある暮らし #花が好きな人と繋がりたい #花を飾る #暮らし #暮らしを彩る #暮らしに花を #flowerstagram #flower #loveforever #lovegreen #日々のコト #日々のこと #丁寧な暮らし

何十年ぶりの水栽培。
ここまで芽が出たら、暖かい部屋に移動してもよいのかしら?
咲くかな?ちょっと不安
#水栽培 #水栽培ヒヤシンス #ヒヤシンス #ヒヤシンス水栽培 #暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしを彩る #植物 #植物のある暮らし

***
*
📢お知らせ
\毎日新聞に掲載頂きました/
先日、WEBマガジン『klastyling』に掲載頂いた「大理石模様の手づくりクリスマスオーナメント」の企画。
*
とても好評だったようで
なんと新聞社の方の目に留まり、
毎日新聞関西版 12/4本日夕刊に掲載頂きました📰✨
最初ご連絡頂いた時はほんとびっくり😳😳
慌てふためきました🙌🏻笑
なんとも光栄なお話で有難いです😭💕
*
関西の皆様良かったらご覧くださいね♡
*
今回はポーセラーツネタではないですが、
ハンドメイドによって、おうちクリスマスを彩るお手伝いが出来ると嬉しいです🎄🎅🎶
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
*
*
#毎日新聞 #新聞掲載 #暮らしを彩る #クリスマス #クリスマス準備 #クリスマスオーナメント #大理石風 #おうちクリスマス #ポーセラーツ #ポーセラーツ大阪
#klastyling #photstyling #marble #christmas #christmastree #whitechristmas #christmasidea #christmaspreparations #interior #interiorstyling
#ポーセラーツサロンsweetdish

+ROGOBAに新しくグランプリチェアの展示品が新たに加わりました。アルネ・ヤコブセンの『セブンチェア』『アントチェア』に並ぶ名作椅子です。大津百町スタジオにてお座りいただけます!

届いたオーク材のウッドレッグ仕様のグランプリチェアは
無垢材を使用したウッドレッグが特徴的で、強度上、太くなりがちな脚部を削りだすことで、繊細に見せています。

セブンチェアなどと同様、高いデザイン性はもちろん、軽さと耐久性も兼ね備えています。寄りかかった時に背もたれはしなり、背中に負担がかからず、座り心地の良さを実感していただけると思います!
見た目のユニークさと言い、実用性といいスタッフ一同おすすめしています✨

#グランプリチェア#grandprixchair#大津百町スタジオ#プラスロゴバ#アルネヤコブセン#フリッツハンセン#リトルフレンド#北欧インテリア #北欧#名作#マスターピース#家具屋
#ダイニングチェア#暮らしを彩る#花のある暮らし#fritzhansen#arnejacobsen#littlefriend
#instagramjapan#町家#リノベーション#マイホーム

【子育てひろば】
たくさんの笑顔に包まれて♪

にぎやかながらも
時にケンカしたり
泣いてしまったり

最後はみんな笑顔で♪

初めて一年余り
逞しくなりました♪

@maimyshop
#子育てひろば
#心地よい暮らし
#暮らしを彩る
#親子の時間
#心地よい空間

Most Popular Instagram Hashtags