[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#暮らし

2558821 posts

TOP POSTS

赤ちゃんが欲しい、いちか。。
結婚したら赤ちゃんができると思っているいちか。。
ママ、もう一回、結婚したらいいやん、、、。。
さすがに無理なお願いだなー。。
#こども#暮らし#日々#初歌#blogタオルハンガー

22/06/2017 ・
Today is throwback Thursday.
Early morning from a few days ago.
Pimms hiding under the blanket. Along comes Guinness and wonders what the movement is.
"What can it be?" , thinks Guinness.
"Oh, it's only you'", he soon realises.

Have a wonderful day!


2,3週間前にストーリーにあげた動画のロングバージョン。朝早かったから動画が暗くて申し訳なし。

誰よりも早起きな#ピムスくん は暇を持て余し、たまにこんな遊びをします。
ブランケットがもぞもぞ動くものだから#ギネスくん がとても不思議そうに見ており、ピムスだと気づくとご挨拶。
最後の可愛いギネスの鳴き声に注目!
ベッドの上で遊んでばかりだからコロコロしても朝起きると毛がびっしり。笑

あと一日で週末だーーー♬


#日々 #暮らし#にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #neko #ねこ #ねこ動画 #cats_of_world #みんねこ #ペコねこ部 #video #london #funny #TheDailyKitten #ねこまみれ #catsofworld #selkirkrex #セルカークレックス #gingercat #茶トラ #kitten #猫動画 #ねことの暮らし

#コロッケ

2017.6.22
.

お久しぶりです💦
元気ですが、少し体調がイマイチな日々でした。歳だと思います😅
.

久しぶりの投稿がごはん💦
息子の掘ったジャガイモをたくさん使ってコロッケにしました😋
.

ピンクのお花は菊みたいですが、
可愛いです☘️
.
.

あわたまオニオンスープでオニオングラタンスープ
French onion soup with freeze dried AWATAMA onion soup .
.
Thank you so much Cosmos foods company @awatama_stand ! .
I got freeze dried AWATAMA onion soups.
Awww What a cute baby 'AWATAMA chan' ! .
So tasty with Indian black pepper! Love it! . .
.
ありがとうございます @awatama_stand .
コスモス食品さまより あわたまオニオンスープを頂きました。
.
この子あわたまちゃん❤️何てかわいいんでしょう!
お店で目が合っちゃったら連れて帰るしかないw
.
160mlのお湯を注ぐだけでおいしいスープのできあがり。
そこにバゲットとチーズとトマトを乗せて焼くだけで、あっという間にオニオングラタンスープの完成。
インド産黒こしょうが爽やかスパイシーで本当においしい!.
.
あわたまオニオンスープは、淡路島産厳選玉ねぎを4時間じっくり炒めた甘みと旨みの詰まった飴色スープです。
.
飴色玉ねぎのコクを活かして一品料理や主菜の味付け、煮込みのブイヨンとしても使える時短万能スープ。
おいしくて時間に余裕もできて最高!
.
.
#ad #オニオンスープ #あわたま #スープ #あわたまオニオンスープ #yummy #homemade #healthy #soup #frenchonionsoup #cheese #hasami #おいしい #オニオングラタンスープ #手作り

"え!"

*スフレチーズケーキ*

17/6/22.thu

18台目。

これが今の私のベストスフレチーズケーキ。
…と言ってもいいなかな〜と言えるものが出来ました(^_^)
次焼く時に安定して必ず同じ物が焼ける自信はないけれど、味も見た目もやっと自己満足出来たかなと思います(=´∀`) 結果的には6台目のレシピにレモン汁プラスをした17台目のやり方に落ち着きました。
焼きは180度始め変わらずその後は確認しながらこまめに下げる。
側面はクッキングシートにバター+粉糖。

もう何カットも何カットもスフレチーズを食べたけど(@_@)
このスフレチーズはなんだか今までのより美味しく感じました♡o(^-^)o

* [以下覚え書きメモ]
18台目
・牛乳使用
・卵3つ
・レモン汁有り
・クリームチーズ200g使い切り
・クッキングシート+バター+粉糖
・オーブン温度180度から始めて様子見で下げる

明日からはスフレチーズはもう当分お目見えしないと思いますが、また割とすぐ食べたくなったりして。笑
でも今回のスフレチーズ実験でスフレチーズが今までより好きになりましたとさ(・∀・)おしまい♫

#スフレチーズケーキ もはや#研究 ではなく#実験 いや#修行#チーズケーキ 私の中でお菓子作りはもう#科学 の域
#コッタ#おやつ#お菓子#手作り#手作りおやつ#手作りお菓子#スイーツ#デザート#おうちカフェ#暮らし#クッキングラム#デリスタグラマー ちなみにスフレチーズケーキのお皿はずっと#ニトリ のやつで統一 笑#souffle#cheesecake#foodstagram#cotta#instafood#homemade#sweets#dessert#baking#foodpics#instagood




2017.06.23 朝ごはん


⚪︎発芽玄米ご飯
⚪︎根菜ときのこの納豆汁
⚪︎玉子焼き
⚪︎大根菜きなこ和え
⚪︎胡瓜と二十日大根の酢のもの
・(わかめ.ちりめん雑魚)
他 ズッキーニと絹さやのぬか漬け.梅干し



この夏はズッキーニのぬか漬けにはまりそう☺︎



#まごわやさしい
#一汁三菜
#日本が元気になるご飯



Today's breakfast.
Unpolished rice, miso soup with root vegetables and fermented soybeans, rolled omelet, boiled daikon radish green dressed with kinako(roasted soybean flour), cucumber and wakame seaweed in sweetened vinegar, and so on.


【100名様に当たる】#雑穀カレーボウル を作ろう!インスタ投稿キャンペーン
photo by @amehtm
.
バランスのいい食事は意識していても、なかなか取ることが難しいもの
炭水化物やお肉に偏りがちな食生活を変えられたら……なんて思いますよね。
そんな悩みを解決する手助けとなるのが「雑穀カレーボウル」!
.
雑穀カレーボウルとは、いつもの白いごはんを雑穀ごはんに変え、深めのボウルに盛り付けるだけで完成するカレーライスのこと。
作り方もとってもカンタンなんです。
.
作り方は
1)ごはんを雑穀ごはんに代える
2)お好みで野菜や目玉焼きをトッピング
この2ステップを加えてカレーボウルを作れば完成!
.
偏りがちな食生活も、雑穀ごはんならミネラルやビタミン、食物繊維なども摂ることができるそう。
.
只今おうちごはんでは雑穀カレーボウルを作ってインスタ投稿すると、100様に人気カレー皿&クチポールほかプレゼントが当たるキャンペーンを開催中!
.
この機会にぜひ「雑穀カレーボウル」を作ってインスタ投稿してみてくださいね!
なお今回キャンペーンでの応募対象になる投稿は「おいしさ味わう十六穀ごはん」と「プレミアム熟カレー」で作った「雑穀カレーボウル」とさせていただきます。
.
投稿の際はインスタグラムに
#雑穀カレーボウル
をつけて投稿するだけでOK。
.
商品のパッケージ写真も入れて、ぜひフォトジェニックな1枚を撮ってみてくださいね。
.
※受賞対象投稿は、雑穀カレーボウルと一緒に「おいしさ味わう十六穀ごはん」と「プレミアム熟カレー」の商品パッケージが入っているものが対象となります。
複数枚投稿の2枚目以降に入れていただいてもOKです。
たくさんのご応募お待ちしております
.
◆キャンペーン概要◆
応募期間
2017年6月22日(木)~7月15日(土)23:59まで
.
賞品内容・当選人数
・natural69 カレー皿(2枚セット)
・クチポール テーブルスプーン(2本セット)
・木製プレート(2枚セット)
※変更になる場合がございます。
.
対象商品
・「おいしさ味わう十六穀ごはん(30g×6袋 または 15袋)」
・「プレミアム熟カレー(甘口、中辛、辛口)」
.
応募方法
1. はくばく『おいしさ味わう十六穀ごはん』、グリコ『プレミアム熟カレー』を使って雑穀カレーボウルをつくる
2. 写真に商品のパッケージが入るように撮影し、インスタグラムに「#雑穀カレーボウル」をつけて投稿
#十六穀ごはん#プレミアム熟カレー も一緒につけてくださいね
3. 投稿されたことが確認できたら応募完了!
--------------------------
★詳しくは @ouchigohan.jp プロフィールURLから見てくださいね!
【100名様に当たる】#雑穀カレーボウル を作ろう!インスタ投稿キャンペーン
https://ouchi-gohan.jp/885/
--------------------------
◆このアカウントではインスタグラマーさんの素敵なPicをご紹介しています。
ハッシュタグ #LIN_stagrammer #delistagrammer #デリスタグラマー を付けて投稿してみてくださいね!
※これらいずれかのハッシュタグがついた投稿を、おうちごはんFacebookページ
でもご紹介させていただくことがございます。
https://www.facebook.com/ouchigohan.jp/
Facebookで「おうちごはん」と検索してみてくださいね!
---------------------------
[staff : ROSSY]
#ouchigohan #いつものいただきますを楽しく 
#おうちカフェ #おうちごはん #instafood #暮らし #foodpic #onthetable #onmytable #foodporn #foodphoto #foodstyling #breakfast #朝ごはん
.
#cooking #アレンジ #簡単アレンジ #手作り #homemade #バランスレシピ #カレー#curry#雑穀
.
#十六穀ごはん #プレミアム熟カレー #雑穀カレーボウル

こんばんはー♡
先日AVEDA様からいただいたスカルプケアブラシについてご質問いただいたので動画撮ってみたよ!
#血行促進 になって気持ちいい〜!
ループ状のピンで頭皮に負担をかけずに汚れをかきだしてくれるの💕

動画所々自己流ですが参考にしてねε-(´∀`; )💦.
. ✔️上から下にとかして髪のからまりをとる .
✔️下から上に髪を持ち上げるようにとかす .
✔️頭上に向かって横にジグザグ .
✔️生え際で上下にジグザグ .
✔️全体をローリングして刺激

プラスティックなので普段はバスルームで使用してます💕最近シャンプー楽しい🚿♫
@aveda
#AVEDA #アヴェダ #プラマサナ #PRAMASANA #頭皮には頭皮のケアを #LOVEアヴェダ #アヴェダPR #ヘアケアブラシ
#野村日香理

MOST RECENT

#ハッカ油
.
子供達も私も花粉症の我が家では、ハッカ油大活躍✨
マスクやハンカチに数滴♡だいぶ助けられました😊
.
色々な使い道がありますが、今回は虫よけスプレー🤗
.
無水エタノール10mlとハッカ油20滴〜40滴をよく混ぜてから、精製水90mlを入れて完成✨
ハッカ油の量がアバウトなのは…
肌につける虫よけはそれぞれの肌質にもよるので、弱めから始めた方がいいと思って。
.
高校生の娘の部活用に20滴バージョンを作り、
家のベランダ、玄関、窓のサッシ用に40滴バージョンを作っています。
効果はある気がしてます!笑
.
2枚目picはハッカ油の本。私は近所のドラッグストアでハッカ油を購入しているので、この本に出ているハッカ油とそもそも違うけど💦
.
色々なところで活躍してくれるハッカ油♡
夏のお風呂にもいいですよ😊重曹とハッカ油数滴で快適なバスタイムに💕
.
.
.
#ハッカ#スプレーボトル#虫よけ#手作り虫よけ#無水エタノール#精製水#暮らし#日々

ほろにがピール漬け蜂蜜レモン♪
パッケージデザインも好きだし、NO WAX・香料 保存料 着色料不使用、というパワーワードたちに負けて買いました 笑。
手作りっぽさがあって美味しい😊

#世界のkitchenから#はちみつレモン#レモングラスも使ってるんだって#まわしものではございません#暮らし

朝ごはん
山食トーストにバター
ハムエッグ
ズッキーニとトマトのソテー
きんぴらごぼう
ヨーグルトに一年ものブルーベリー
コーヒー


トーストの器
伊藤環作 銀彩リム皿
ヨーグルトの器
沖澤康平作 ワイングラス
コーヒーの器
山本拓也作 マットカップ


#朝ごはん #うつわ #器 #暮らし #日々 #伊藤環 #山本拓也 #沖澤康平
#instagram #instagood #instafood #food #foodie #foodpic #foodstagram



やっと金曜日…。
今週は何だか長く感じています☺

ちょっとパワー切れな感じ💦
片付けはまた来週頑張ろうかな。

休日に大活躍の市場かご。
家の中ではスツールの上が定位置です。

幼稚園の送迎やお買い物用のバッグの置き場所にしています。
毎日何度も使うので、ここにあるのが一番便利で♫
ついつい眺めてしまうほどお気に入りです♡


#リビング #リビングダイニング #キッチンカウンター #カウンター #無印良品 #muji #パルプボードボックス #市場かご #鳥越竹細工 #竹かご ##IKEA #北欧インテリア #シンプルインテリア #シンプルな暮らし #すっきり暮らす #転勤族 #賃貸暮らし #暮らし #くらし #暮らしを楽しむ

2017.06.23 🍚
*
お弁当シリーズ🍙に続いて
*
お気に入りのごはん茶碗🍚
初登場なのであります🕺🎶
*
イラストレーターの
#松尾ミユキ さんの動物シリーズ
の可愛いハリネズミのお茶碗です♡
*
昨年の冬に購入し、毎日愛用して
おります‼︎
*
食べ終わるともれなく可愛い
図柄が見え、毎回もれなく笑顔に
なる仕組みです😆
*
毎日使うものは、お気に入りで
脇を固めたいですよね🤗 笑笑
*
ではでは、あれから数十分⌚︎ 😳
*
金キラ金曜日💫もう一日
元気に過ごせますように‼︎
*
良い一日を☘口角グッとね⤴︎
*
*
#松尾ミユキさん#お茶碗#はりねずみグッズ #お気に入り#暮らし#暮らしを楽しむ#北欧#北欧雑貨#北欧食器 #日々の暮らし#ムーミン#moomin #ぜんまいカメラマン#シュライヒ#遊び心 #写真部 #写真を撮るのが好き


Good morning ☀︎


知り合いのワンちゃん
朝日を浴びて気持ち良さそう🐕

朝の青

本日
ロクイチマルシェ
六本木一丁目駅改札口 泉ガーデン1階
最終日です。
11時から20時までです。5店舗のワゴン出店です。ぜひ お立ち寄りください。
MAKIKO_______luonluon

.
私も出店させていただきます♡
是非遊びに来てください☺
.
.
.
.
#Repost @ortensia_mee (@get_repost)
・・・
いよいよ今週末!
6/25(日) ベルナ関西親バカ会 手作り市&チャリティーバザー
picの素敵作家さんとご一緒させていただきます♡
.
Ortensiaは物販のみですが、
ワークショップもありますよ~(✿´꒳`)ノ°+.*
.
.
場所は#木口記念会館 (兵庫県芦屋市)
入場無料!
#屋内でのイベントです
.
※駐車場あり!
ただ、混み合うことと予想されますので、公共交通機関での御来場をご検討くださいませ。
#阪急バス「呉川町」下車徒歩1分 《開催時間》9:30~16:00まで

直接販売はしばらくお休みの予定ですので、是非遊びにいらしてくださ〜い٩(ˊᗜˋ*)و
.
.
. 【Ortensia取り扱い店】.
6/5(月)~ 30(金)ルクアイーレ 4階
タピエスタイル (大阪府大阪市北区梅田)
※いつもより小ぶりサイズ多め♡可愛い色合い多め♡の商品展開です!
香りサンプルだけでも是非お試しになられてみてください(^^♪
.
.
.
.
webshopへはプロフィールのURLからどうぞ。

@ortensia_mee

#candle#candles#キャンドル#l4l#botanical#natural#shabbychic#ブロカント#antique#vintage#花のある生活#暮らし#アイシングクッキー#マカロン#チャーム#art#リボン#ドライフラワー#大阪#梅田#芦屋#夙川#苦楽園#西宮#ortensia_candle


今日の旦那さんBENTO☺︎
ごはん×おかか昆布
◎コロッケ
◎たくあん
◎青椒肉絲
◎焼鳥
◎ミニトマト
◎ピーマンとたらこ炒め
●キウイとゼリー
今日は暑そうだ〜。
朝からスッキリでディーンフジオカ☺︎
からの食中毒対策。
じゃがいも要注意⚠️_φ(・_・


#photooftheday#simplelife#instagramjapan#instadaily#mydailylife#日々#暮らし#instafood#lunchbox#LUNTUS#lovehusband#husbandlunchbox#旦那さんBENTO#旦那さん弁当#お弁当#おべんとう#お弁当部#cookingram#クッキングラム

グッド モーニング😄🌳
.
今日は、お休み🎵
.
愛知県蒲郡は、天気快晴☀️
.
1枚目 今現在の、「ログハウス&お花達」
.
2枚目 元気バリバリ成長している、ポポラス🍀🍀🍀
.
3枚目 こないだ作った木製鉢に、レモン&ライム プリペットを植えたやつ🌳🍀
.
ガーデニングに日々ハマっている、
酒飲みサカっチで~す🕺🍷🌼🌸
.
ログハウス、花、庭木 とともに、成長が良くわかる😌💗
.
サカっチは、日々 子供に成長ですが...
.
楽しいから、問題無し👍🔥
.
それでは、素敵な花金を🌼
.
#ガーデニング
#庭
#庭木
#ウッドデッキ
#ポポラス
#ユーカリ
#暮らし
#梺
#梺ぐらし
#プリペット
#自然
#ログハウス
#カントリーログハウス
#bess
#bessの家
#bessの暮らし
#スローライフ
#住むより楽しむ
#diy
#木製
#イマソラ
#ハンギング
#田舎
#田舎暮らし
#芝
#アプローチ
#外構
#生活

昨日と全く同じでごめんね弁当🍱🙇

2017
6.23
金曜日
昨日は気分優れなくて
仕事休んで…家で好きな事してたから…雨だったしね(ノ∀`) 今日は晴れてるし
気温も少し上がりそう

午後から…娘とランチ
行ってくる〜
私達ばかり
気晴らししてるけどね。
旦那さんすまん。

昨日作ったガウチョパンツ
#スタジオクリップ
#ボンタン
今日のパンツ!!
こんな感じのシルエットが
理想なんだけどな。
でもいい感じのところまで
似てるけどね。

さてー午前中お仕事
頑張る(๑°ㅁ°๑)‼✧ 昨日夕方友達が電話くれてね
少しだけ話ししたんだよね
なんかね…気持ちがスーとしたんだよ…ありがとう♡♡ #まゆのgarden
#ガーデン
#ガーデニング
#庭
#ナチュラルガーデン
#今日のコーデ
#大人カジュアル
#リネン
#着画
#日々の暮らし
#暮らし
#日常
#足元倶楽部

★おはようございます★

キッチンカウンター下。
ここちょっと変えました。

今までは木目の壁紙を貼ってたんですが
それがボロボロ、ペロペロハゲて
きてたんで外しました。

外したら忘れていた!!
ここの壁物凄く汚れていたΣ(゚ロ゚;)
何をつけた?って具合に…。

家に真っ白ペンキが余っていたので
それを塗りました。
まーなんて事でしょう。
綺麗になりすぎて眩しい✨

10倍ぐらいオーバーに言ってます(〃艸〃)

こー見るとうち、物が多い。
多すぎるT_T

このカゴの中ほぼ
末っ子娘ちゃんの細々した物。
捨てさせなければ(´-ε-`)

さっ今日は金曜日だ。
頑張ろっ✌︎('ω')✌︎


#キッチン#kitchen#キッチンカウンター#diy #セルフリノベーション#マンション#カフェ風#ナチュラル#古物#アンティーク#雑貨#好き#物多い#カゴ#ドライフラワー#見せる収納#収納#ショーケース#百均#ハンドメイド#いつもいいねありがとう#子供と暮らす#暮らし#日々

サラダ🥗

#豊かな食卓#foodpic#おうちごはん#おうちカフェ#homecookingram#暮らし#follow#instalike#器#日々#手作り#yummy#クッキングラム#サラダ

おはようございます(╹◡╹)

最近、紫キャベツに少しだけハマってます^ ^
緑キャベツやグリーンボールより、しっかり噛まないといけない歯ごたえなので、あごが鍛えられる⁈小顔効果ありそう😂期待大😊


今日は、建築の日👍あと少しだよ!集中✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#makeupartist #love#happy #ウエディング #アイメイク #前髪#instadiary #hair#トリートメント#福岡#followme#ヘアカラー#さらさら#ふわふわ

美容室LUKE📞0927252433
LINE🆔kazue61478 予約受付出来ます!✨

授乳中のため、カフェインレス。

なかなか美味しい。

あーキャンプに行きたい… *
#コーヒー#coffee
#コーヒータイム
#コーヒーブレイク

Most Popular Instagram Hashtags