[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#暗記パン

7744 posts

TOP POSTS

*
I am looking forward to having rehearsal starting from tomorrow. There are so many lines to memorize. I wish Doraemon gave me ‘anki-pan’, which help me learn every single line by heart. LOL
今日から楽しみです。
台詞たくさんです。
暗記パンあると嬉しいよね。
笑笑

#市川海老蔵 #海老蔵 #成田屋 #歌舞伎
#歌舞伎座 #台本 #台詞 #暗記パン #ドラえもん#ABKAI #ABMORI #ebizoichikawa #ebizo #kabuki #thunderparty #theater #theaterarts #Tokyo #olympic #actor #japan #classic #instagram

『THEドラえもん展 TOKYO 2017』
10万人突破記念のプレゼンターを務めさせていただきました。

1月8日まで開催していますので是非足を運んでいただければ幸いです^ ^

#ドラえもん
#ドラえもん展 #10万人突破記念
#森アーツセンターギャラリー
#六本木ヒルズ #中塚翠涛
#暗記パン #ドラカレー
#期間限定メニュー
#thedoraemonexhibitiontokyo2017
#museum #roppongihills
#suitounakatsuka
#suitou2017

暗記パン欲してたら見つけた。
#ドラえもん#暗記パン#六本木#法入#やりたくない

new iPhone case✌️✌️✌️ 助けてドラえもーん😭

ってね(笑)

#iPhone#ドラえもん#暗記パン

15日で19歳になりました!
そしてこんなに可愛いiPhoneケースを頂きました😻❣️
#暗記パン #ドラえもん #mistergentleman

暗記パンないかな🍞

#暗記パン

MOST RECENT

ドラえもんがいてくれたらと、今日も思う。
アーティスト達の作品、どれも良かった☺️それぞれのドラえもんへの想いや、それぞれの感性で造られてて、面白かった😆
劣化防止スプレーの動画が最高だった😂
久しぶりに結構遠出できて良かった☺️ 綺麗な景色眺めながらの暗記パンやタイムマシン食べるの最高でしたo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

#ドラえもん展#心の友よ#今日もドラえもんがいてくれたらと思う#六本木#劣化防止スプレー#暗記パン#タイムマシ

『THEドラえもん展 TOKYO 2017』
10万人突破記念のプレゼンターを務めさせていただきました。

1月8日まで開催していますので是非足を運んでいただければ幸いです^ ^

#ドラえもん
#ドラえもん展 #10万人突破記念
#森アーツセンターギャラリー
#六本木ヒルズ #中塚翠涛
#暗記パン #ドラカレー
#期間限定メニュー
#thedoraemonexhibitiontokyo2017
#museum #roppongihills
#suitounakatsuka
#suitou2017

2017.12.13
.
.
美容院行った帰りにドラえもん展🐱

私みたいな凡人には理解できん作品もあったけど、面白い作品もいっぱい展示してあって楽しかった!!とにかく蜷川実花さんの作品がとても良かった、天才。😌✨
暗記パン美味しかったし、ほんとにドラちゃん可愛すぎた、、😢💗
全休有効活用できました👏

#ドラえもん展 #ドラえもん #暗記パン #蜷川実花

今日は長男7歳の誕生日。
ケーキは本人からの希望通りドラえもんと秘密道具の乗ったイチゴのケーキ。
プレゼントも本人からの希望を聞いてばあばから深海図鑑、私から星・星座の図鑑。
喧嘩もするけど(^^;;兄弟仲良く大きくなってね♡
#誕生日 #7歳誕生日 #7歳
#誕生日ケーキ#ドラエもん#ひみつ道具
#秘密道具#どこでもドア #タケコプター #タイム風呂敷 #暗記パン
#ドラエもんケーキ #キャラケーキ #キャラチョコ #手作り #homemade
#誕生日プレゼント#図鑑
#深海生物図鑑 #星図鑑 #星座図鑑
#深海探査船 大好き

息抜き。ずっと大好き。
いや、しかし刺激受けますね〜!28人のアーティスト、個性的で素晴らしかったです!楽しめたー✨
#ドラえもん #ドラえもん展 #六本木ヒルズ #ドラカレー #暗記パン

ドラえもん展2017の会場の直ぐとなりにあるカフェ SUNで、ドラえもんのコラボメニューを食べてきました☺

タケコプターのハンバーガーに🍔
暗記パンのクロックムッシュ🍞
デザートはどこでもドアのパフェ✨

見た目が可愛いだけでなく、どれも美味しかった❤
ハンバーガーは、野菜もたっぷりだし🎵クロックムッシュは、ホワイトソースとチーズがあつあつとろっとろ💓
パフェのドラちゃんはソーダ味でさっぱりとしていて甘すぎなくて美味しかったー⤴

#SUN
#美術館カフェ
#ドラえもんコラボメニュー
#ドラえもん
#コラボメニュー
#タケコプター
#暗記パン
#あんきぱん
#どこでもドア
#ハンバーガー
#クロックムッシュ
#パフェ
#可愛い
#あつあつ
#とろとろ
#ぷるぷる
#ソーダ味
#hamburger
#sweets
#museumcafe
#sodaflavor
#roppongi
#tokyo
#japan
#期間限定

初めて藤子不二雄ミュージアムに行ったよー!
ひなたはドラえもんしか分からなかったけどワクワクしたよ♩
ちゃんと解説もあって漫画の描き方の勉強にもなったもん!
お土産も沢山あったけどどら焼きが1番美味しかったー!
暗記パンも買っちゃったー笑
#藤子不二雄ミュージアム#ドラえもん#パーマン#Q太郎#暗記パン#どこでもドア#また食べてる#前の日はディズニー#大江戸温泉に泊まった#雑魚寝#1人迷子#バンド付き会計#知らぬ間にクレーンゲームやりまくった#最後にバレた

.
暗記パンたべた!🍞
また夢叶った!
#どらえもん展#ドラえもん#暗記パン

#ドラえもん展 #暗記パン
大変お熱いので注意してください!!!

.
#食べたもの と買ってきたもの!🍞🍴☕
.
💠時間限定の藤子不二雄先生朝食セット🙏💓
.
💠ちょうど今年コロコロコミックの40周年展やってました📖\( ˆωˆ )/🕑
.
💠お土産ショップで2000円以上購入で限定のハロウィンポストカード貰えた🎃💓
.
💠パンフレットの「ネズミの入館はお断り頂いています」にフフッと笑ってしまいました😌💓
.
.
#はむさんぽ #はむ旅 #お土産
#川崎 #神奈川
#藤子不二雄ミュージアム
#6周年 #6thanniversary
#コロコロコミック #40周年
#ランチ #lunch #レストラン
#グラタン #コロッケ
#暗記パン #フレンチトースト
#メロンパン #どら焼き
#ドラえもん #ドラミちゃん
#どこでもドア #パーマン
#ボールペン #ピンバッジ
#マスキングテープ
#fujikofujio #museum
#doraemon

.
どーしてもドラえもん展に行きたかったので弾丸で東京へ
怖い絵展は90分待ちで入場、出る頃には130分待ちになってた😦
ちゃっかり表参道でお買い物もしました☺️ #六本木ヒルズ
#暗記パン
#えげつない色のドラパフェ
#ドラえもん展tokyo2017
#ドラえもん
#ドラえもん展
#怖い絵展
#帰りの飛行機鞄置き忘れて乗ってしまう
#そしてパニック

.
2日間の東京・横浜プチ旅行が
楽しく幕を閉じました☺️
700日&1年11ヶ月記念の旅行
楽しくて今から夜行バス乗るのが
本当に寂しい(*(oo)*)
有難うでいっぱいでした☺️❤️
#記念日 #プチ旅行 #藤子f不二雄ミュージアム #どらえもん #暗記パン

ちびたん #2歳 目前 の時(≧∀≦) さっきアップした
#十二支 #干支 #暗記 の 言い方と #2年前 も 一緒だぁ(≧∀≦) 10まで 数えるの途中ちょっくら怪しいとこあるけど、
言い終わった後の #最上級#ドヤ顔 は 否めない

#子供 #三姉妹 #三女 #末娘 #天才 #才女 #親バカ #親バカ部 #すくパラ #コドモノ #コドモダカラ
#丸暗記 #暗記力 #暗記パン

#頑張る受験生 には #ドラえもん#暗記パン#キャラ弁 。というか、 #サンドイッチ 。中身はハムと玉子とチーズとレタス。
ココアで文字を書いただけの #簡単キャラ弁

*
I am looking forward to having rehearsal starting from tomorrow. There are so many lines to memorize. I wish Doraemon gave me ‘anki-pan’, which help me learn every single line by heart. LOL
今日から楽しみです。
台詞たくさんです。
暗記パンあると嬉しいよね。
笑笑

#市川海老蔵 #海老蔵 #成田屋 #歌舞伎
#歌舞伎座 #台本 #台詞 #暗記パン #ドラえもん#ABKAI #ABMORI #ebizoichikawa #ebizo #kabuki #thunderparty #theater #theaterarts #Tokyo #olympic #actor #japan #classic #instagram

#藤子F不二雄ミュージアム
お土産は食べ物ばっかり(笑)
#アンキパン#暗記パン#ドラミちゃんのメロンパン#ドラえもんのどら焼き #ドラえもんミュージアム
_
なんとも言えないこの#ドラえもん ぬいぐるみストラップ(^^)パパに似てるので買ってしまった(笑)こういう顔の人に弱い(/▽\)♪
_
4枚目はオマケ(о´∀`о)
お友だちとバイバイして寂しくて泣いてるチビちゃん( ノД`)…ブサカワなこの顔可愛すぎる~❤️

ビッグライト〜〜💫🔦
暗記パンが大きくなりました。
*
#暗記パン de クロックムッシュ 美味しかった!ドラちゃんもメロメロ😍🍞笑

#theドラえもん展tokyo2017 #ドラえもん展


バイト先の同期と共に。今度は井原もね❤️
たんのしかったー!!
暗記パン、ものっそ食べにくかった。のと、切なくなるほど東京タワーが綺麗だった。#🗼


#ドラえもん展#六本木ヒルズ
#roppongi#roppongihills#tokyotower
#doraemon#도라에몽#暗記パン#鉄板触って火傷した
#イルミネーション#illumination
#バイト#알바#同期#동기#屍の4女#残り数ヶ月
#まだ#要旨#提出 してない
#寝癖すごくて#ベレー帽 で隠す#前髪に注目
#言葉よりも実践だ#ハルスイッソ#할수있어

どらどらドラえもん❤かわいいし面白かった‼映像はシュールすぎて謎だ‼
楽しい1日でした😆
#ドラえもん#ドラえもん展 #六本木ヒルズ #暗記パン #食べたけどね

.
.
ドラえもん展✧.。.:*
.
.
何十年もの間見慣れていた…
ドラえもん
のび太
ジャイアン
スネ夫
しずかちゃん
ドラミちゃん…
そして情景…
.
様々な分野で活躍されるアーティストさんがこの見慣れていたドラえもんの世界観を『その道のプロ』の感性で捉え表現していた作品の数々…
.
その作品に込められた一つひとつの"想い"に触れることができたのと同時に…
私自身の世界観をも広げてくれたドラえもん展でした…◟̆◞̆♡
.
.
終始…驚いては驚き…驚いてました(笑)
.
もぅ…
心の中で感動のあまり絶叫しっぱなし‼︎
↑この伝え方の方が私らしい表現の仕方かな(笑)
.
.
ドラえもん…♪
.
…会いたい.。.:*♡
.
.
今日も一日お疲れさまでした…明日もステキな一日になりますように*.。.☆
.
.
.
#週末#お出かけ#ドラえもん展 #ドラえもん展tokyo2017 #森美術館#六本木ヒルズ#その道のプロが表現した#ドラえもんの世界観#驚きの連続#ひとりでまた行きたい#おっきいしずかちゃんを見上げるドラえもん#ドラえもん展グッズ#暗記パン#ラスク

明日の会議で使う資料を覚えようと思ったんだけど、賞味期限切れてる

#暗記パン #ドラえもん #ひみつ道具 #韓国土産 #お菓子 #のび太

ドラえもんのひみつ道具!暗記パン! #ドラえもん #暗記パン #ドラえもん #藤子・F・不二雄 #ミュージアム #ひみつ道具

#不二子不二雄ミュージアム
昨日は充実した休日でした👍
大人もなかなか楽しめます♪
ただ、食事やお土産がディズニーマジックのように感覚麻痺にならないので、結構目が丸くなりました!(◎_◎;) #どら焼き
#暗記パンラスク
#暗記パン
#コロ助
#ドラえもん
#チンプイ
#ドラえもんブルー
#カラーコーン
#はらっぱ
#土管
#タケコプター

タケコプター と 暗記パン は手に入れた:)
#タケコプター #暗記パン #ドラえもん #コーヒー #coffee #パン #bread #秘密#道具

昨日の六本木の目的はこれ。
#ドラえもん展
やっと行けたー!
沢山の芸術家さんたちによっていろんな形でドラえもんが表現されてたけど、芸術家さんの世界観ってすごい。
ドラえもんの映画最初から見直したくなったー!
#ドラえもん #ドラえもん展tokyo2017 #六本木ヒルズ
#ドラえもんがいてくれたらと今日も思う
#暗記パン
#やっぱり昔のドラえもんが好き
#映画見ようと思ったのにAmazonプライムビデオで配信停止 #ショック過ぎる

クリスマス会の続き🎄
.
クリスマス会の後はソラマチへ
スカイツリーがクリスマスカラーに🎄
.
帰ってからのミニ💓
お兄ちゃんにブランケットで
グルグル巻きにされて
幼虫みたいになってました😂
.
Instagramで見た
コーンタイプのハーゲンダッツ。
見た目通り美味しかった😋
.
最後は次男が買ってた
ミニオンののど飴と
暗記パンのスクイーズ🤣
.
#LongCoatChihuahua #ロングコートチワワ #チワワ#ミニ💓#Pomeranian#ポメラニアン#ポメ#ポコ💓#犬#犬のしつけ教室dogly #幼稚園#クリスマス会#東京スカイツリー#ソラマチ#ハーゲンダッツ#キャラメル&マカデミア#ミニオン#ドラえもん#暗記パン#スクイーズ

藤子・F・不二雄ミュージアムへ
きこりの泉のジャイアンいい顔してる!
ドラえもんやっぱりすきだなぁ〜
#ドラえもん
#藤子f不二雄ミュージアム
#川崎市
#ジャイアン
#のび太
#しずかちゃん
#どこでもドア
#土管
#暗記パン
#クリスマスバージョン
#姉弟
#姉弟仲良し
#スターウォーズ 靴おそろい

ドラえもんカフェその2

かわいーからup

暗記パン🍞とわたあめジュース🍊の

その後…🐤 ジュースかけたら、ドラえもんが

出てきた😆✨ ジュースこぼしたけど(笑)

#ドラえもんカフェ#暗記パン
#森美術館#フルーツジュース
#お腹いっぱい#ドラえもん#ドラえもん展

.
暗記パンもぐもぐ。🍴
.
ネタなくなったら投稿しよーって思ってて
完全に忘れてたやつ😅
.
#JK #暗記パン #ぷりんと倶楽部 #like4like #ljk #instagood #ドラえもん

Most Popular Instagram Hashtags