#暗めカラー

3907 posts

TOP POSTS

髪染めたよ☺🌸
今回は少し暗い色が長持ちするようにしてもらったよ✨
airの金丸さんありがとう🙏
.
#hair #ヘアカラー #暗めカラー

CARE青山行ってきたよ😄✨担当の高安さんに、暗めの髪の毛が綺麗に見えるカラーにしてもらいました💓トリートメントで髪の毛ツルツル🎵ヘッドスパもしてもらってすっきり😍😍頭凝ってるって言われた💦身体だけでなく、頭のマッサージも大切みたい😕
#care青山
#暗めカラー
#ボブ
#ヘッドスパ
#ワンカールパーマ

先日は友達rちゃんのカラーをさせてもらいました~(*^O^*)
全体的にオレンジっぽく明るくなっていたので暗めにカラー♪アッシュベースにオリーブブラウンをミックスしてオレンジを打ち消すようにしました😁
前回ブリーチをしていたインナーはロコルのペールアッシュで♪カラートリートメントなので手触りもよくなってよかったです!
全体を暗くするとインナーが際立ちますね(*^O^*)巻くとインナーの出かたが違ってきて雰囲気も変わりますよ😆
rちゃんいつもありがとうございます✨
カットモデル募集してます!
・場所は神戸住吉駅から徒歩2分、Ripple design&care♪
・時間は夜6時半以降
・料金は1000円です!
10月までに50人カットを目指してます!協力してくださる方、コメントやDMいただけると嬉しいです(*^O^*)よろしくお願いします✨
#Ripple
#リップル
#神戸
#kobe
#神戸住吉
#東灘区
#美容師
#美容室
#ヘアスタイル
#ヘア
#hair
#photo
#撮影
#美容学生
#アシスタント
#ロングヘア
#カラー
#カラーモデル
#関西
#カットモデル
#カットモデル募集
#暗めカラー
#インナーカラー
#アッシュ
#オルディーブクリスタル
#オーガニックカラー

*
2017.08.19 ( sat )
-
さよなら、わたしの明るい髪の毛💇
初めて行く美容院やったけど気に入った✌🏻
黒染めはしたくないから
相談に相談を重ね、
ブラックベースに
ブルーを少し入れてもらった。
撮ってもらった感じやと
地毛と同じくらいになったし
黒くないやろ〜って感じやけど、
実際見たらブラック感強い💪🏻
地毛より黒い💪🏻💪🏻
色落ちしたらまた来月染めなきゃ😪
-
1束白髪みたいですが光の関係かな💁🏻
-
photo by moeko
*
#ヘアカラー #アプリエカラー #暗めカラー

new hair color💇
明るさ7まで落としてグレー強めのアッシュ✨
毎回いい色にしてくれるから安心感しかない😌
髪もだいぶ伸びてきたから軽くレイヤーもいれてもらったよ( ´﹀` )♩
みんなにも褒めてもらえたしお気に入り💕
#hairstyle#京都#四条烏丸#美容室#new#haircolor#グレー#ベージュ#アッシュグレー#グレージュ#ツヤ感#巻髪#ロングヘアー#秋意識#暗めカラー#お洒落さんと繋がりたい

ラベンダーパープル🎆✨✨鮮やかなカラーを活かして少し弱めに巻いています。❶襟足を外ハネから波で巻きます(尺の関係で動画では後半に省略してあります)❷頭の真ん中位の位置から波ウェーブします。
順調は毛先から外ハネ➡️内巻きの順調です

内側は外ハネ➡️内巻き と2回波を
表面は外ハネ➡️内巻き➡️外ハネ と3回波をつけます。
束感をしっかり出す為に欲張らずに2cm×3cm幅で細かくとって巻いています。
動画ではこれを2段重ねています
ポイントは内側を弱く巻いて、表面を強く巻きます
❸表面を巻きつけてまきます。毛先が外れないように毛先だけ巻きます
❹シアバターでスタイリングして束感を出します😊
コテはヘアビューロンの26mm 180°です 
#髪型 #ヘアアレンジ #ヘアセット #ヘアメイク#アレンジ動画#newhair #haircolor #longhair #데일리룩 #时尚 #แฟชั่น#ウエットスタイリング#ombre#balayage#外国人風ヘア#ヘアカラー#外国人風カラー#3Dカラー#バレイヤージュ#アッシュ#グレージュ#ハイライト#ハイライトカラー#髪色#撮影#ローライト#アッシュベージュ#暗めカラー#透けカラー


昨日は月1の美容院👣
今回は暗めのカラーにメッシュをいれてもらいました👌
池袋のLapisホントにオススメですよ!!!!!!!
伯馬さんありがとうございました👻


#池袋 #Lapis #にゅーへあー #暗めカラー #メッシュ

@satomi_shigemori さっちゃんの新しいカラーです🎨
今回は韓国人風で、韓国人タレントさんやモデル様、日本でも流行り始めている秋の暗めグレージュ🌟
このカラーは、夏のダメージを消しさってくれて、なおかつ、透明感も出してくれる優れカラーです☺️
ただ暗くすると重くなりますが、光に透けるカラーなので、照明や自然光で明るさや柔らかさの変わるプリズムカラーなので、軽い動きもきちんと表現してくれます💘
#重盛さと美 #カラー #NEWカラー #グレージュ #暗めグレージュ #暗めカラー #トリートメント #achfilo #アフィーロ #小吉健太 #小吉健太評判良いヘア集 #小吉健太評判良いリアルサロンワークヘア集

MOST RECENT

〜オリーブベージュ〜
.
.
.
少し緑がかったベージュに
明るくしても赤みを消して透明感のある色に✨
.
.
.
全力で担当いたします🙇
.
.
.
🍀カットモデル
🍀カラーモデル
🍀パーマモデル
🍀サロンモデル
☀️募集中です☀️
気軽にDMお待ちしております🙇
.
.
.
#カットモデル募集中#カラーモデル募集中#パーマモデル募集中#サロンモデル募集中#オリーブベージュ#ツヤカラー#暗めカラー#ミックスカラー#トーンアップ#明るめ#アディクシーカラー#ロングヘア#ミディアムヘア#クールヘアー#お洒落スタイル#アイロンワーク#ミックスカール#DM#美容室#美容師#ACQUA#aoyama#青山#表参道#ヘアサロン

*
ここ最近気になっているのは
もっぱら暗めの色味😌♡
アッシュグレーとかグレージュとか
どれも暗めに染めてるモノが気になる( ´﹀` )
いいな、染めたいな〜〜って思うけど
色落ちした時のこと考えるとなかなか😭
1回明るくすることは必要だろうし……。
ああ、悩む🤔🤔🤔
*
*
#気になる #髪色 #パーマもあてたい #髪が死ぬ#アッシュグレー #グレージュ #暗めカラー

@satomi_shigemori さっちゃんの新しいカラーです🎨
今回は韓国人風で、韓国人タレントさんやモデル様、日本でも流行り始めている秋の暗めグレージュ🌟
このカラーは、夏のダメージを消しさってくれて、なおかつ、透明感も出してくれる優れカラーです☺️
ただ暗くすると重くなりますが、光に透けるカラーなので、照明や自然光で明るさや柔らかさの変わるプリズムカラーなので、軽い動きもきちんと表現してくれます💘
#重盛さと美 #カラー #NEWカラー #グレージュ #暗めグレージュ #暗めカラー #トリートメント #achfilo #アフィーロ #小吉健太 #小吉健太評判良いヘア集 #小吉健太評判良いリアルサロンワークヘア集

先日は友達rちゃんのカラーをさせてもらいました~(*^O^*)
全体的にオレンジっぽく明るくなっていたので暗めにカラー♪アッシュベースにオリーブブラウンをミックスしてオレンジを打ち消すようにしました😁
前回ブリーチをしていたインナーはロコルのペールアッシュで♪カラートリートメントなので手触りもよくなってよかったです!
全体を暗くするとインナーが際立ちますね(*^O^*)巻くとインナーの出かたが違ってきて雰囲気も変わりますよ😆
rちゃんいつもありがとうございます✨
カットモデル募集してます!
・場所は神戸住吉駅から徒歩2分、Ripple design&care♪
・時間は夜6時半以降
・料金は1000円です!
10月までに50人カットを目指してます!協力してくださる方、コメントやDMいただけると嬉しいです(*^O^*)よろしくお願いします✨
#Ripple
#リップル
#神戸
#kobe
#神戸住吉
#東灘区
#美容師
#美容室
#ヘアスタイル
#ヘア
#hair
#photo
#撮影
#美容学生
#アシスタント
#ロングヘア
#カラー
#カラーモデル
#関西
#カットモデル
#カットモデル募集
#暗めカラー
#インナーカラー
#アッシュ
#オルディーブクリスタル
#オーガニックカラー

この前美容院行って
髪を15cmくらいカットᕱ⑅ᕱ
もうねウィッグが出来そうなくらい切った髪が落ちていて
スッキリ軽くなりました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* カラーもして色落ちしてきた今の髪色が好き♡
最近は暗めカラーが落ち着きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) #美容院 #久しぶり #髪を切りました #カット #暗めカラー #アッシュが好き #男の子ママ

new hair color💇
明るさ7まで落としてグレー強めのアッシュ✨
毎回いい色にしてくれるから安心感しかない😌
髪もだいぶ伸びてきたから軽くレイヤーもいれてもらったよ( ´﹀` )♩
みんなにも褒めてもらえたしお気に入り💕
#hairstyle#京都#四条烏丸#美容室#new#haircolor#グレー#ベージュ#アッシュグレー#グレージュ#ツヤ感#巻髪#ロングヘアー#秋意識#暗めカラー#お洒落さんと繋がりたい

毛先にかけグラデーションになってた髪色から、一色にトーンダウン☆かなり暗め😊光に当たると、透明感がでるグレージュカラー💕💕💕
#グレージュ#アッシュ#ヘアカラー#透明感#暗めカラー#トーンダウン#美容室#札内#札内美容室#帯広#ティアレ#TIARE#hairsalon #haircolor #ash#balayage #hairstyle

#前髪ぱっつん
front cut ¥1000~
treatment ¥2700~
.
.
Neolive1 横浜西口店
店長 デザイナー カネコミキヒロ
横浜駅西口のメイン通り沿い
VIVRE.ドン・キホーテ方面
ダイエー宝くじ売り場の向かい側
横浜市西区南幸2-14-16浅川ビル2F 『#横ネオ』で検索☆

TEL045-314-7107 .
.

#横浜美容室#地毛風カラー#ダークカラー#黒髪#黒髪ロング#ロング#ロングヘア#切りっぱなし #暗めカラー#ブルーブラック#モード#acne#apc#zara#gvgv#neolive #ツヤ#ツヤ髪#ロンハーマン#ストレートヘア#ストリート#大人カワイイ
#ネオリーブ
#美容室横浜
#カネコミキヒロ#かきあげボブ
#neolive_1

先日のお客様スナップ☆
外国人風スモーキーアッシュ✨

おかげさまで本日のご予約は埋まりました。
来週はまだまだ空きがございますので是非お問い合わせくださいっ!🤓 Tel 029-876-1143
the-mellow.net
#TheMellow#つくば美容室#茎崎美容室 #牛久美容室 #kukizakihairsalon #tsukubahairsalon #ushikuhairsalon #kukizaki #mellow #mellowout #throwカラー#アッシュ#グレージュカラー#ハイライトカラー#ash #アッシュベージ#haircolor #throw #モノトーンアッシュ #暗めカラー #艶髪 #濃いめカラー#N. #N.スタイリングセラム

まだ前撮りだけど
人生で一度しかない貴重な日に携わることが出来てとっっっても嬉しいです👘💗
.
愛実も髪色も可愛い綺麗すぎる〜〜😍❤️
.
#color #マット #マットグレージュ #グレージュ #hair #salon #assistant #haircolor #美容師 #美容室 #アシスタント #カラー #ヘアカラー #夏カラー #暗めカラー #サロン #美容院 #カット #トリートメント #サラサラヘアー #5steps #cut #✂️ #浦和 #北浦和 #はたじゅん #成人式 前の子達 3,240円 。#グラデーション #前撮り #振袖

キンキンに光ってた汚い茶髪とおさらば😳✨
とっても大満足な仕上がりになった…💓
太陽光に当たるとまた違った色合いに…😊
色んな人に褒めてもらった☺️
#ヘアカラー
#グレージュ
#イメチェン
#ミディアムヘア
#暗めカラー
#透明感
#柳井市
#エムティラーレ
#大満足

いつかのダンデライオン・チョコレート鎌倉店。と今日はカラーモデルでカラーリングしてきた。丁寧に施術してくれて大満足🙆暗めだけど重くならない、透明感のある色😊 そろそろカットもしなきゃ😹#ダンデライオンチョコレート#鎌倉#カラーモデル#カラーリング#カラー#美容院#表参道#ボブ#ショートボブ#寒色#暗めカラー#赤み消し#アッシュカラー

Most Popular Instagram Hashtags