#暖炉

27046 posts

TOP POSTS

まさかの気温18℃
朝は暖炉必要?
#夏休み#軽井沢 #寒い #暖炉 #ワークライフバランス

梅雨明け後も雨続きの穂高岳。

そんな日は暖炉で暖まろう

いつか暖炉のある家に住みたいな

#穂高岳山荘#太陽のロビー#暖炉#japanalps

#和菓子屋さん #暖炉 #香川県

冬は暖炉に火が入り、暖かくお菓子がいただけるそうです。

.
.
.今日はマーサーカフェのダンロで友達と夜ご飯♡
.夏にダンロ行くの初めてでしたが夏でも暖炉ついているんですね😝⁇
.
.見た目はとても暖かでしたが、パラソルの下でさえもクーラーがきいていて涼しかったです⛱✨
.
.
#tokyo #恵比寿 #友達 #フレンド #friend #マーサーカフェ #マーサーカフェテラスハウス #恵比寿散策 #店内 #涼 #パラソル #夜ご飯 #ディナー #dinner #オマール海老のスパゲッティ #スパゲッティ #ソファ #生ハム #チーズ #chees #暖炉 #ダンロ #バーニャカウダ #黒ワンピ #ワンピース #ootd #ootd💗

肉を焼く為。。暑いけど。。
#火 #暖炉 #にく #あつい

この3連休はログハウスへ🚗

お料理したり、ワインを飲んだり、近くの温泉へ行ったり、まったり過ごせました🌿

楽しかった☺️


週末のオープンハウスは
沢山の方々との
新たな出会いと共に
多くのOBのご家族方にも
遊びにに来て頂き
誠にありがとうございました!

並びに開催を快諾頂けた
お施主様にも大変感謝です


#piecestyle#ピーススタイル#オープンハウス#暖炉#薪ストーブ

Elle Decorationに掲載されたAbigailのお部屋。ダークルームの注目度は高まるばかり。
@abigailahern
#インテリア
#インテリアデザイン
#暖炉
#シャンデリア
#ダークルーム

MOST RECENT

引っ越しました🌿

と。。。言いたいとこだけど
7年ぶりぐらいに見学しただけ🙃
土間のリビングもありかも?って思っちゃった🌿屋根付きのテラス欲しいし、2階に4部屋欲しいしキッチン広めで収納多めがいいなぁ〜
ただの希望だけど。
夢だけど。
ローン組めんよぉ〜って脅してみたけど。

可愛いかったなぁ。。。🐻 次はドームハウス🌿

#マイホーム#木の家#ログハウス#BESS#暖炉#土間#住みたい#5年以内にお願いします

オークのMITOチェアと新作スクエアテーブル🇩🇪国内素材にこだわり、ひとつの家具は、同じ木材から材料を切り出しているそう。木材加工に優れた職人技術でテーブル厚みは潔いほど薄いのが特徴✨スキャンサームストーブともぴったりな、シンプルに美しいこだわりの家具でインテリアを揃えたいものですね😊👍
#薪ストーブ#スキャンサーム#モダン薪ストーブ#コンモト#暖房家具#暖炉#薪ストーブライフ #薪ストーブのある暮らし

さきほどのおうち、中には薪ストーブがあるんです🤗(小さなお子様がいても柵をつける事で安全かつ快適に暮らしていただけますよ)
そして何と!薪ストーブの為の薪置き場はお客様がDIYなさいました♫


弊社では『こういったのを後で自分で作りたい』というお客様の想いに全面協力しています。
薪ストーブに関する知識もありますので安心してご相談くださいね😊


#岐阜の家#岐阜#北ホーム#工務店探し#岐阜の工務店#マイホーム#暮らしを楽しむ#家づくり#薪ストーブ#暖炉#インテリア#新築#注文住宅

まさかの気温18℃
朝は暖炉必要?
#夏休み#軽井沢 #寒い #暖炉 #ワークライフバランス

今日は雨の明日館。HIC こと、Hiro's Illustration Class の第2回でした。

うっかりして前回同様、写真を撮り忘れてしまった。メンバーの @saikotaki さんの写真を拝借です。
.
HAC こと第三日曜日のコラージュクラスは、イタリア語で「明日」を意味する 'Domani' (ドマーニ)という名のお教室。水彩の HIC は、スペイン語の「明日」を表す 'Manana'(マニャーナ)という名のお教室をお借りして行っています。
.
Manana にはこんな、大谷石の暖炉があります。使われてはいませんが、雰囲気のある空間に一層の趣を添えている。
.
ご参加の皆さま、愉しんでいただけたでしょうか。今日もよい一日をありがとうございました♪
.
I have had a watercolour class in Tokyo, today. There is an old fireplace in the classroom. The building which is called 'Myonichikan' was desigened by American architect Frank Lloyd Wright. The fireplace looks pretty and always makes us relax.
.
#hirosillustrationclass #myonichikan #franklloydwright #fireplace #watercolourclass #明日館 #自由学園明日館 #フランクロイドライト #暖炉 #大谷石 #水彩レッスン

Most Popular Instagram Hashtags