#暁千星

3395 posts

TOP POSTS

やばいと思う、あーさ🙈💓 ちゃぴに傘を買ってあげる優しさ😘
ちゃぴってほんとに天使、綺麗すぎる🌸
こういう女性になりたい💭笑
#宝塚
#月組
#愛希れいか
#朝美絢
#暁千星

ありちゃんのカフェブレイクの『おしえて!タカラジェンヌ!!』見てたら、「なんか聞いたことのある質問だな」って思って、Twitterで自分が質問したものを見てみると、私が質問したやつだった✨💕❗❗
めっちゃ嬉しい✨😆❗❗
#暁千星 #宝塚カフェブレイク #おしえてタカラジェンヌ!!#私の質問を読んでくださってめっちゃ嬉しい

あーさ不足。

AFOの時にあーさがいない〜ってなった私。

なんだか不思議な感じでした。

タカスペで揃えるかな、、 #早乙女わかば #海乃美月 #朝美絢 #暁千星

ありちゃん✨
かわいい❤️ #暁千星 #宝塚歌劇 #月組

.
.
.
.
.
All for Oneのフィナーレ
大人っぽい❤️
ブラックなデュエットダンスも素敵❤️
.
.
.
.
.
#宝塚#月組#allforone #珠城りょう#愛希れいか #美弥るりか #月城かなと #暁千星 #沙央くらま

.
.
.
今日の1日1ありちゃん😘
.
.
キラキラしてて素敵❣️
あーさとの並びが見れなくなることがまた寂しくなって来ました…
.
.
.
#宝塚#月組#暁千星#朝美絢#1日1ありちゃん

イケメンすぎる…😇
目が2つじゃ足りない😱💕
#紫門ゆりや
#暁千星
#美弥るりか
#朝美絢
#宇月颯

MOST RECENT

本日も昨日に引き続き、宝塚観劇へ行って参りました。本日は、月組公演です。いやぁ~、面白かったです。
席も凄くイイ席で、2階2列目ほぼ真ん中でした。

ホント、構成が素晴らしい!
生徒さん一人一人の見せ場はちゃんとあるし、剣さばき、マントの使い方、身のこなし、フォーメーション、話の内容、何を取っても楽しかったです。何度でも観たいと思える作品ですよね。新人公演終わってからチケット取れるか聞いてみよう!
#宝塚 #宝塚市栄町 #宝塚歌劇
#月組 #珠城りょう #愛希れいか
#美弥るりか #月城かなと #暁千星
#白雪さち花 #早乙女わかば
#輝月ゆうま #海乃美月 #佳城葵
#蓮つかさ #輝生かなで #英かおと
#天紫珠李 #結愛かれん #小池修一郎
個人的に舞台装置とか大道具なんかも好きなんだよね。今回もかなり立体的で大掛かりでした。やはり大劇場公演は、その点も楽しめるから好きです。 #ダルタニアンと太陽王
#山川一心

月組「All For One」♬
マチソワの予定がアクシデント発生、午後まで待機💦
ご飯たべれないと思ってはりきっておにぎり持ってきたのに😭
パンフレットをみて妄想して待ちます(´・ω・`)
#宝塚歌劇
#takarazukarevue
#月組
#allforone
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#月城かなと
#宇月颯
#暁千星
#沙央くらま
#ロビーで流れてるたまきちさんの映像
#2回目リピートはじまったよ😂

.
.
.
んん〜〜れーこさんれーこさんばっか言ってたら昨夜友達にこのありちゃんの写真送られてきました。
.
.
やっぱりありちゃんは無敵ですね…この公演のキーワード"壁ドン"(勝手に言ってる)をしてる!!!!!されたい!!!壁ドンされたい!!!!いやもう壁になりたい。
.
以上私の欲望でした
.
#宝塚
#月組
#1日1ありちゃん#ちょっと頑張る期 #暁千星#98期

#0721 #待ちに待った #月組公演 🌙#AllforOne #珠城りょう 様の演じ方、いつも思うけどすっっごく好き!
今まで男役さんに感じてた気持ちと違う気持ちになる😳💗
#ものすごく素敵 ってこと💫
#愛希れいか#ちゃぴちゃん は本当に#憧れ #どストライクの女の子💘
#沙央くらま さんの#美しさ #美弥るりか さんの#怪しさ #暁千星 さんの毎回の成長に#目が1つでは足りません 😳😳😳✨
#月城かなと さん、#雪組 に組替えした時の#だいもん さんにちょっと似てた気がした😌💕相変わらずの#キレイさ
#2階1列R番 視界はめちゃくちゃいいんだけど#壁ドン #死角でした 😭😭😭
#ゆみちゃん 横に乗り出させてくれて?ありがとう😭💕
#感想書ききれません #DVD化されたら買いです 🤘#もう一度観たい 💘💘💘

ありちゃん✨
かわいい❤️ #暁千星 #宝塚歌劇 #月組

この写真が戦隊ヒーローっぽくて好きだわー❤️
ビジュアル素晴らしい✨
#月組 #ダルタニアンと太陽王 #珠城りょう#美弥るりか#宇月颯#暁千星

『AllforOne』ギャラリー③🎵✨ 壁ドン‼ムービー🎥から上手く切り取れたヽ( ̄▽ ̄)ノ💕

PV5分って結構長いよね⁉

挨拶ないだけでほぼタカニュと同じだった📺😆💗 my初日まであと10日足らずだ‼(≧▽≦)💖💖💖 #宝塚歌劇 #月組公演 #AllforOne
#壁ドン
#珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #宇月颯 #月城かなと #暁千星
#一樹千尋
#沙央くらま #たからづかな生活

ありちゃんは星★がついたものを着てるのが多い気がする〜💭🌟 かわいい!♡ #暁千星
#月組
#98期
#宝塚歌劇団
#星
#あさあり
#朝美絢

『AllforOne』ギャラリー②🎵✨ 色んなシーンがあるのね😃💓 なんかめぐあいのドラント様とシルビアちゃん風のお衣装の場面が‼w(゜o゜)w

色は違うけど雰囲気似てる🎶 #宝塚歌劇 #月組公演 #AllforOne
#壁ドン
#珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #宇月颯 #月城かなと #暁千星
#一樹千尋
#沙央くらま #たからづかな生活

殿堂行ってきたよ。ありちゃんの車輪も持てた!結構重くてびっくり。あれ持って踊るの凄いなぁ。
#宝塚 #月組 #珠城りょう #暁千星

『AllforOne』のチケット🎫届いたよ~‼(≧▽≦)💕✨ 公式のギャラリー凄い綺麗~🎶 明日はナウオン、来週月曜はステージドアでバッチリ予習して📖日曜に観劇ヽ( ̄▽ ̄)ノ

楽しみ~‼( ´∀`)💖💖💖 #宝塚歌劇 #月組公演 #AllforOne #壁ドン
#珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #宇月颯 #月城かなと #暁千星
#一樹千尋
#沙央くらま #たからづかな生活

月組公演!!! 7.15 & 7.17🌟
ALL FOR ONE観劇👯💕 ちゃぴちゃんの可愛さとかっこよさが爆発してました😍たま様の壁ドンはちょっと、いや、大分かっこよかった😵💭 美弥様💓💓💓💓💓💓💓
世紀の色男最高です😍😍
なんかもう似合いすぎて大変ですね笑わたしもアラミス神父の所に行きたいです🙋🙋 みやちゃんのウインクでやられた😵😵😵😵💘💘 あーーー戻りたい……!!!
最後の方のみやさまかっこよすぎるし、たま様の「Merci!!!」も素晴らしかったです!

後、宇月さんが男らしくてかっこよすぎたし、ありちゃんめっちゃ可愛かった💖ありちゃんの戦ってるところ最高!
三銃士最高!
ダルタニアン最高!

フィナーレでみやさまがセンターで踊ってるのを観て、泣きそうになったのは私だけじゃないはず!😭💕 とりあえず最高すぎました💫

文長すぎた。すみません🙇

#宝塚歌劇団 #月組 #allforone #love #珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #月城かなと #宇月颯 #暁千星 #かっこよかった

そういえば、グラホとカルーセルのブルーレイとDVD発売決定しましたね!!!
待ってました!!
買います!絶対!笑
すごく良い作品だと思ってます(*^^*)
#月組
#グランドホテル
#カルーセル輪舞曲
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#早乙女わかば
#朝美絢
#海乃美月
#暁千星

20.July.2017 「All for One〜ダルタニアンと太陽王〜」マチネ鑑賞⚔️
.
めっちゃ楽しかったです😆
皆様ハマり役🎶
.
りょうさんの「壁ドン!」様になってて良かった〜😆
.
ちゃぴさんは可愛い〜〜♪王子役と娘役とのメリハリ❗️表現力がとても豊かでした。
.
るりかさんは色気たっぷり💝
.
颯さんはとにかく渋い🤠
.
千星さんはやんちゃさん😉
.
風間柚乃さんも目を引かれますね✨
.
で、れいこさんは出番が多くて3番手😂
所作、立ち振る舞い、マント捌きがとっても綺麗でうっとり😍
りょうさんとの並びも最高です✨
.
で、この日はまあ様と真風さんがご観劇💕
通られる通路側のお席でしたので、かなりの至近距離で心臓バクバク🤣
メガネ👓をかけられたまあ様にホッコリ😻
.
素敵なひと時をありがとうございます✨

#宝塚歌劇団 #月組 #allforone #ダルタニアンと太陽王
#珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #月城かなと #宇月颯 #暁千星 #風間柚乃
#ベルナルドは時折蒼紫にも見える
#朝夏まなと #真風涼帆
#友は真風さんのイケメンぶりにロックオン
#まあ様と真風さんが笑顔で話されてる姿がまたホッコリ
#友の会当選
#今から雪組モードに入ります
#ヅカファンの独り言

こんにちは😊💕
balletのレッスンの休憩時間なうです‼️‼️
あと少しでAFO観劇〜🌈❤️
楽しみすぎます 🌙
では、またレッスン頑張ってきます‼️‼️
#珠城りょう #愛希れいか
#美弥るりか #宇月颯 #暁千星
#沙央くらま

Most Popular Instagram Hashtags