[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#晴耕雨読

3874 posts

TOP POSTS

最近の備忘録
ふらっと本屋に入ったんだけど
思わず買ってしまった…
完全に忘れてしまってるので
何周かする必要あり🤦‍♀️
#晴耕雨読

Casa batalló で買ったしおりがとても気に入ってるんだけどもう売ってないんだって😂

#晴耕雨読 #いつものクイズ #答えは後ほど(笑) #お気軽に 💓好きな事をやっている時の集中力は誰でも凄い!嫌なことを我慢して怒って根性を付けるより、好きなことを続ける為に頑張る力を付けてあげたいな😌😉😄

こんな雨が続いても、モチベーションを保つために、この1冊を自分へのご褒美に購入致しました。

読むのが楽しみすぎる!! #モチベーション
#nike
#晴耕雨読
#モチベーションチャージ

晴れの日は畑を耕し、
雨の日は家で読書をする。
自然に逆らわない生き方が僕のやり方です。

2017年 初夏。

#晴耕雨読
#saru_stagram

ドアノーの写真集もじっくりと。あぁ、写真が撮りたい。
*
#晴耕雨読 #beekbookstore #読書部 #robertdoisneau

今日は大人しく...
#寸又峡
#晴耕雨読

静岡の寸又峡温泉へ⛰
ちょっと紅葉してました🍁
夢の吊り橋、思ったよりも揺れて怖かったし、帰りの階段の段数えぐすぎたけど、景色がキレイだったから良し👌
.
謎のUFOも見れたし、静岡楽しかった〜😂 #寸又峡 #夢の吊り橋 #晴耕雨読 #cheesepige

MOST RECENT

最近の備忘録
ふらっと本屋に入ったんだけど
思わず買ってしまった…
完全に忘れてしまってるので
何周かする必要あり🤦‍♀️
#晴耕雨読

Casa batalló で買ったしおりがとても気に入ってるんだけどもう売ってないんだって😂

今日は大人しく...
#寸又峡
#晴耕雨読

#晴耕雨読 #いつものクイズ #答えは後ほど(笑) #お気軽に 💓好きな事をやっている時の集中力は誰でも凄い!嫌なことを我慢して怒って根性を付けるより、好きなことを続ける為に頑張る力を付けてあげたいな😌😉😄

せいこううどく
.
.
.
晴れた日は畑に出て耕作し、
雨の日は家にいて読書すること。
田園で世間のわずらわしさを離れて、
心穏やかに暮らすこと。
📖☔️😌
.
#ことわざ #四字熟語 #慣用句 #日本語 #勉強中 #勉強垢 #日本語勉強 #晴耕雨読 #読書 #📖 #☔️ #study #studygram #japanese #proverbs #learningjapanese

雨の日はゆっくり朝食
家の中も蜜柑の香り

#みかん農家の朝ご飯
#蜜柑入り米粉蒸しパン
#蜜柑 #珈琲 #晴耕雨読
#アタシカ果樹

さて、苦手な事務仕事…

.
秋の夜長の読者時間。
晴耕雨読 山梨のフリーペーパーマガジン。
フリーペーパーですが厚みもあって読み応えがあります🤲📖
#晴耕雨読 #読書 #book #フリーペーパー #YAMANA
SHI #山梨 #instagood #photo #japan #Followme




📍【晴耕雨読】
•┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•
チーズケーキ食べた😋
雑貨がとっても可愛かった!!お菓子も置いてたよ


#晴耕雨読#晴耕雨読cafe#川根本町#川根本町カフェ#寸又峡#チーズケーキ#チーズスティック#カフェ#cafe#静岡タビジョ

ハンモックカフェへ立ち寄ってみたのですが、肝心のハンモックは土日のみ楽しめるという事で普通のお席でお茶してきました。
お抹茶とお煎茶は今日は無いとかで、薫り高い川根紅茶と特製スティックチーズケーキを注文。
ケーキにちょこんと乗っているハートはチョコレートのあられ。東京でお煎餅屋さんを営む店主が焼いてきたもので、店内ではたくさんの種類のお煎餅が販売されていました。
他には川根のお茶や珈琲を始め、クラフト雑貨があれこれ販売されていたので、女子だけでなく物作りが好きな方や職人さんも楽しめるだろうなぁ♪
*
#晴耕雨読#寸又峡
#川根紅茶#kintokisenbei#金時せんべい
#ハンモックカフェ#古民家カフェ

ライフスタイルマガジン『晴耕雨読』第25号が届きました!
今回は、CAFE TRETARも掲載していただきました。
フリーペーパーですが、中身がとても充実しているので面白いです!
見かけたときは、ぜひ手にとってみてください。
当店にもたくさんありますよ✨

本日もご来店お待ちしております。

#山梨カフェ #山梨ランチ #北欧カフェ #tretar #cafetretar #トレートール #オープンサンド #スモーブロー #山梨コーヒー #yamanashicafe #smorrebrod #smørrebrød #smörrebröd #ナチュラルガーデン #晴耕雨読

#本 #小説 #読書 #活字 #読書倶楽部 #活字倶楽部 #活字中毒 #本好き #やっぱり本が好き #本好きさんと繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #本の虫 #読書の秋 #晴耕雨読 #むしろ晴読雨読 #晴読雨読 #ミステリー #コメディ #妖怪 #あやかし #あやかしリストランテ #王谷晶

読了!★★☆☆☆
···
中高生向けの簡単な読み物だった感じ
あやかしってあるから結構期待してたんだけど
そんなにあやかしが活躍するわけでもなく…
ちょっと物足りなかったかなぁ
リストランテと言う割にちゃんとした料理が出てきたのは1話目くらいか?
主人公の叔父さんが生霊だからって、なんでもできちゃうのもね…💦
···
さて、気を取り直して次何読もっかな!(о´∀`о)

photo:2017,11,16

少しだけ良い事が有ったので、今夜の晩酌は奮発しました。

#アワビの踊り焼き #ご褒美 #一歩一歩 #信じる心 #感謝 #ご馳走 #晩酌 #酒の肴 #明るい農村 #晴耕雨読

今晩からコレ❤

夫婦👫で おうち晩酌🏠😳🍶

ちなみに あさイチで紹介された
陳建一家に代々伝わる『肉そぼろ』を作りました。肴になりました。



#芋焼酎#晴耕雨読#黒麹かめ壺仕込み#佐多宗二商店 #福岡三越#ジューシー肉そぼろ美味しかった

Most Popular Instagram Hashtags