#晴美ちゃん

967 posts

TOP POSTS

何でこんなに可愛んだろ。。。笑
Mステめちゃくちゃ楽しみ♡
フェルト作りにめっちゃハマった笑
明日はのんちゃんと晴美ちゃん作るかも!
いやまって、メンディー作りたい笑
🍧summer vacation楽しみいっぱい🍉
#晴美ちゃん
#かえちゃん
#Mステ
#フェルト
#のんちゃん
#メンディー
#summervacation

*
Harumi × Kaede
ツインタワー美人すぎる🤤👌🏼💕
いつか会いたいな~❤︎
#佐藤晴美
#はるお
#晴美ちゃん
#楓

晴美ちゃん可愛すぎる!

特に3枚目の写真がやばい😱

5.6.7枚目もヤバすぎる♡

#佐藤晴美
#晴美ちゃん
#はるお

E-girlsサイコーに盛り上がって楽しかった🤘
晴美ちゃんのかわいさと帰りの埼京線えぐかった🙄
#E.G.EVOLUTION#さいたまスーパーアリーナ#晴美ちゃん

オメデトウ😚💓✶✶✶
#HBD
#twintower
#晴美ちゃん

Ayaちゃんとツインタワー可愛い😆

【 大阪ヤデ!! 】大阪弁だ!!

ツインタワーに挟まれてるAyaちゃん😆

三姉妹みたいで可愛すぎる😆


#EGSMILE
#ayaちゃん
#楓ちゃん
#晴美ちゃん
#大阪ヤデ

今ショックなことに気づいた…。
瞳の奥の銀河、形態AのCDと、形態B〜DのCDの内容、違ったんだね…😨😨😨
花時計version2016が入ってないのすごいショック…😭😭
聴きたかった〜😢💦
やっぱりちゃんと調べてから買うものだと反省😵

#Flower #佐藤晴美 #晴美ちゃん #瞳の奥の銀河 #ショックなこと判明

MOST RECENT

何でこんなに可愛んだろ。。。笑
Mステめちゃくちゃ楽しみ♡
フェルト作りにめっちゃハマった笑
明日はのんちゃんと晴美ちゃん作るかも!
いやまって、メンディー作りたい笑
🍧summer vacation楽しみいっぱい🍉
#晴美ちゃん
#かえちゃん
#Mステ
#フェルト
#のんちゃん
#メンディー
#summervacation

*
Harumi × Kaede
ツインタワー美人すぎる🤤👌🏼💕
いつか会いたいな~❤︎
#佐藤晴美
#はるお
#晴美ちゃん
#楓

*
晴美ちゃんのお顔の小さいこと😍🙌🏼
#佐藤晴美
#はるお
#晴美ちゃん

*
I love sweetie ❤️ we love sweetie ❤️ #佐藤晴美
#はるお
#晴美ちゃん

*
ワンチャンも最高に可愛いけど🐶
そのワンチャンに勝る可愛さ←
笑顔がほんとたまんない🤤💕
#佐藤晴美
#はるお
#晴美ちゃん
#ワンチャン羨ましい❤︎

晴美ちゃんの私服ほんと好き!
最近晴美ちゃんデニムにハマってるよね♡♡
自分もつい晴美ちゃん着てるからかって違うのだけどデニム選んでる笑
#晴美ちゃん
#私服
#デニム
#ふぉとばいのんちゃん

夏休み初日からE-girlsのハイタッチ会🔥🔥
入る前からめっちゃ緊張してて
トークショー前から4列目で見れた🤤🤤🤤
ユズナちゃんと杏奈ちゃんとの絡みがやばかった!!大好きな夏恋ちゃんと楓ちゃんも見れて満足でした😭😭💯
ハイタッチは一瞬やったけど夏恋ちゃんと楓のとき大好きですって言えて最後の楓に頑張ってくださいゆーたら「ありがとう😊」って言ってくれてほんまに嬉しかった。。
可愛すぎる11人でしたこれからも応援してます。
#E-girls#夏恋ちゃん#楓ちゃん#スダンナ#ユリノ#さーちゃん#ののかちゃん#杏奈ちゃん#ユズナちゃん#真波ちゃん#鷲尾ちゃん#晴美ちゃん

...
Love☆Queenリリイベ大阪行ってきた🤘🏽💜💜 ..
...
トークの時にメンバー出てきた瞬間
号泣でほんまにみんな可愛かった❤️❤️
YURINOの事呼んだら一瞬だけやったけど目合った😭❤️❤️❤️ .
...
ハイタッチの時、ゆずに
「こんにちWhat's Up!!」って言うたら、ゆずも「こんにちWhat's Up!!」って返してくれた😭😭ありがとう🙇🏼‍♀️❤️❤️❤️ .
...
YURINOに、ずっと言いたかった「YURINOのダンスみていつも元気貰ってます!!」って言うたら「うんうん」って聞いてくれて、嬉しかった😭💜💜💜 .
...
スダンナにも「髪の毛似合ってます!」ってゆえた🤤💗💗.
...
晴美はすごいテンションアゲアゲで、多分メンバーで一番はしゃいでたのがほんまに可愛かった😍😍 .
...
最高の1日でした。🤘🏽🤘🏽🤘🏽🤘🏽
愛、夢、幸せをありがとう。!!!
...
#lovequeen
#リリースイベント
#インテックス大阪
#ハイタッチ会
#yurino
#sudannayuzuyully__
#晴美ちゃん
#テンション高め
#最高の1日
#ありがとう☺︎

🤘🏾🏁🥑



ハイタッチ会 最高やった🔥✋🏽
1回目はサーチャン にも ユリノにも
思い伝えれたけど 2回目 サーチャンがどこにおるか分からんくてなんも言えんかった💧
めっちゃ後悔してるから 明日はちゃんと誰の次か確認してからやろって思った!笑笑

ユリノには 「明日も行くね」って言ったら
目めっちゃ見開いて「おっけー」って
言われた 笑

みんな可愛すぎて もう最高🏳️‍🌈 明日も楽しも♡

#yurino #sayaka#夏恋ちゃん #楓ちゃん #スダンナ #鷲尾ちゃん #晴美ちゃん#希ちゃん #石井ちゃん #ののりき #柚那 #egirls#ldhファンさんと繋がりたい


2017.7.20
E-girlsのハイタッチ会🙌🙌🙌🙌

手触れるだけで幸せとか思ってたのに
まさかのボールペンで挟んでた紙を
スダンナ本人に持って貰えるという
サプライズがありました👏👏👏👏👏

紙作ってきてくれたりなちゃんにほんまに感謝しかないです🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
みんな顔ちっちゃいし細いし可愛いしどうしたんですかってぐらい同じ人間とは思えませんでした。
これからもE-girlsみたいにダンス踊れるように頑張りたいと改めて思った1日でした!!
LIVEとかあったら絶対行く😆😆😆😆 #E-girls
#夏恋
#鷲尾ちゃん
#希ちゃん
#ののりき
#石井杏奈ちゃん
#楓ちゃん
#晴美ちゃん
#さーちゃん
#ゆりのちゃん
#柚那ちゃん
#スダンナ 💕
#ありがとうございました🙏

Love☆Queen リリース記念 ハイタッチ会
.
ちゃんと晴美ちゃんに想いを伝えられたから
もう幸せ。
.
メンバーみんな最高にかわいかった(///_///)
.
忘れられない1日。
.
E-girls大好きです
.
#E_girls #Love_Queen #ツインタワー
#晴美ちゃん

E-girlsのハイタッチ行ってきました💗💗もーね、ホンマにね最高の誕生日プレゼントやった。あのね、もうね、何言えばいいか分からんけどとりあえず大好き。幸せ。8部で楓に最後にあたまぽんぽんしてもらって晴美ちゃんに
『おめでとう』ってゆってもらえて
なんせとりあえず幸せでしかなかった😭
一生の宝物やし何これ幸せ過ぎる。
とりあえず、めっちゃめっちゃめっちゃすきやねん!!大阪来てくれてありがとう。
嬉し涙ってほんまに勝手にでるもんやねんなって思った。可愛かった。神対応。顔ちっさ!!!!恋してまいました…笑
涙止まらんかったよーーーーー。
ありがとう。大好きです。
また大阪来てね💛💜💙 #Egirls#EG#egirls#いーがーるず#イーガールズ#ハイタッチ#インデックス#あたまぽんぽん#楓#かえで#かえちゃん#カエデ#晴美#はるお#佐藤晴美#さとうはるみ#サトウハルミ#晴美ちゃん#はるみちゃん#ツインタワー#ついんたわー
#TwinTower#一生大好き#最高を越しました#頭ポンポンありがとう#おめでとうをありがとう

あのね、ほんとにとりあえずなの。
今言わなあかんことな気がします。
他のメンバーさんなどのお話はまた後で♡
E-girlsハイタッチ会in大阪
行ってまいりました😭💕
8部でね、はるちゃんに「だいすきです!」
って言ったら、わかったよ!って言ってくれて
嬉しすぎて、
その後かえちゃんにわがまま言って
「投げCHUしてください!」って言ったら
投げCHUしてくれて、
ほんまにほんまに可愛すぎて嬉しすぎて
やってくれたのにありがとうも言えずに
終わっちゃったからここで言わせてください。
ほんとにありがとうございました🙏♡
一生忘れへん、最高すぎる一日になりました✨
だいすきです!これからも応援し続けます!

#Egirls#新生Egirls#E-girls#ハイタッチ#ハイタッチ会#大阪#大阪インテックス#lovequeen#佐藤晴美#はるちゃん#晴美ちゃん#楓#かえちゃん#楓ちゃん#twintower#ツインタワー#投げキス#投げchu#投げチュー#だいすき#ありがとう#お礼#がお2人に#届きますように🙏

2017.07.20(木)
インテックス大阪
E-girlsハイタッチ会!

もうとりあえず可愛すぎるし
細いし綺麗やしたまらんかった😍💗💗 YURINOちゃんにゆかりー
スダンナにゆかりーん
夏恋にララてゆうたらララッ

スダンナには2回名前呼んでもらえたし
安定のハイタッチ後手匂いだらいい匂いで♡
#変な人じゃないよ笑

とりあえず楽しかった\(^o^)/
#杏奈ちゃん #スダンナ #YURINOちゃん
#楓ちゃん #晴美ちゃん #さあちゃん
#れいちぇる #希ちゃん #ゆずなちゃん
#ののりき #夏恋ちゃん #ありがとうございます💓
#インテックス大阪 #ハイタッチ会
#7/20

従妹に誘われて初めて行ったけど全員の可愛さに打ちのめされた😭💕ww
#E-girls#夏恋ちゃん#すだんなちゃん #晴美ちゃん #楓ちゃん#みんな可愛い

7/19!!!❤️
かおると!
だいすきなだいすきなE-girlsに会って来た✌🏽
本当に可愛すぎてやばかった
とりあえず晴美ちゃん可愛すぎた。。。。❤️
『だいすきです!』って言えたし、後悔はない🙌🏻
また絶対会いに行きます!!!!
#E-girls
#ハイタッチ🤚
#晴美ちゃん
#だいすき
#❤️u

2017.7.16 EG EVOLUTION❤️❤️❤️
.
.
昨日は埼玉までEGのLIVE見に行ってきました!
こんな花道が近い席初めてってくらい近くて、肉眼ではっきりとメンバー全員の顔見れた。最初から最後までほんと鳥肌止まらなくて。最高でした。
晴美ちゃんが後ろのステージ来た時ちょうどこっちの方向見てて、小さいけど作ったフェルト持ってアピールしたらこっち向いて二回くらいニコってしてくれて。本当に幸せでした。😭💗
最後メンバーから一人一人の挨拶あったけどみんなめっちゃ泣いてて。あみちゃんなんか話しだす前から泣いちゃって、もうこっちまでもらい泣き😭号泣😭19人でのパフォーマンス見れなくなるって思うととっても寂しい。けど、メンバー皆んなのことずっと応援していきます!💗幸せな時間を感動をありがとう😭これからも頑張ってください!!💗大好きです。

#7.16#egevolution#埼玉スーパーアリーナ#あっくん#花道#めっちゃ近い#最高#ラスト#感動#晴美ちゃん#可愛いかった#メンバーみんな大好き#ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags