[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#晴れ女

148359 posts

TOP POSTS

>>🚗=33
.
.
お久しぶりのりえぴょんpic🤤🤲🏼🌹
.
.
最近りえぴょんの旦那さんストーリーで
でら笑った🤭👈🏽👈🏽👈🏽
なんて素敵な夫婦なの🤭💋💓
.
.
#プレ花嫁 #リンクコーデ #タビジョ #カメラ女子
#インスタの出会いに感謝 #ハレコレ #晴れ女
#晴れガール #オリンパスペン #worgen #folkswagen #olympuspen #tabi_jyo #仲良し #女子旅
#genic_cafe #genic_mag #gw_mag #linkcode
#gopro #goprohero5 #goproのある生活 #goprojp
#smile #love #プレ花嫁さんと繋がりたい

.
.
赤岳と阿弥陀岳の鞍部に到着◎
強風予報を覆してほぼ無風やったから、のんびりお昼ご飯を食べました🍜
.
振り返れば赤岳のカッコいい姿🏔
こりゃ〜惚れ惚れしてまうわ♡
.
.
2017.11.12▷赤岳〜阿弥陀岳
.
明日はやっとのお休みや〜(´ω`)
近場を散策しようかな◎
.
.
#trekking #mountain #mountaineeing #japanesemountain #girl #trekkinggirl #athletegirl #nomountainnolife #mountainphotography #mtaka #hyakkeime #rawlowmountainworks #登山 #山登り #トレッキング #登山女子 #山が好き #好山病 #登山好きな人と繋がりたい #日本百名山 #八ヶ岳 #赤岳 #阿弥陀岳 #雪山 #雪山登山 #晴れ女

_
.
.
セブで出会った人達のおかげ様で楽しく
過ごす事が出来たオーストラリア🐨🇦🇺
.
何したい、何処へ行きたい、何が食べたい
眠たい時は突然寝るワガママ放題で
自由気ままな奴なのに文句一つ言わず
付き合ってくれた素敵な人達😭🙏🏽💖笑
.
.
何処に行ってもいい人に囲まれて本当に
人脈も運もいつも恵まれてる😩✨!!!!
.
.
オーストラリアで初めましてだった
3人もまた何処かで会おう😌✨
.
.
案内してくれて遊んでくれて
本当にありがとうー😭😭🙏🏽🙏🏽
.
.
_
#iggirls #オーストラリア #trip #ここにitta #Melbourne
#goldcoast #byronbay #タビジョ #tabijyo #晴れ女
#Australia_pho #lw11月の旅 #ハレコレ #l4l #マイトリ
#gw_mag #カベジョ #インスタ映え #いいね返し #ビジョビ
#genic_travel #genic_mag #alo公認モデル #カメラ女子
#旅色 #旅色アンバサダー #カメラ好きな人と繋がりたい
#旅好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

日曜は#花咲カントリークラブ へ⛳️
暖かいこともあって人気で予約取れないとこ♪
また行きたいな◡̈♥︎
この日はドライバーがダメダメだった😭
でもチップインバーディ決めれたよ😆💕
人生2度目のバーディ🏌️‍♂️‍♀️
動画撮れてないのが😭😭😭
とりあえずドライバー早く治したいよー💦

#バーディ取ったぞ
#チップインバーディ
#嬉しい
#ドライバーが病気
#フォーム直さないと
#golf #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ初心者 #ゴルフウエア #ゴルフコーデ #目指せ100切り #ゴルフ仲間 #instagolf #ゴルフ練習 #ゴルフバカ #バーディ #アクティブ女子 #安定の晴れ女 #晴れ女
#cuartounited #クアルトユナイテッド
#jackbunny #ジャックバニー

.
s.mikumoさんとここまるさんの
貴重な貴重なコラボで『わたし』
を描いてもらいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💞💞
実は今回で2回目なんです🙇‍♀️!!
.
お二人のコラボで描いて
頂けるなんて嬉しい限りです😭✏️✨
.
『わたし』を書くのに費やして下さった
時間が本当に嬉しいです😫💓
このまるさんがかくれんぼしていて愛おしい。笑
.
今回も素敵な作品を有難う御座いました❣️ .
お二人をタグ付けさせて頂いてるので
是非お二人の他の素敵な作品も
覗いてみてくださいね😊💞💓
.
.
そして、
日記には書かせて頂いたのですが、
遅くなりましたが、
改めて今回のランキング投票に
ご協力頂いた皆様有難うございました!!
.
最終結果は前回の37位を大きく
上回り28位でした😭💞💞✨
.
これからも続いていくランキング投票では
ありますが、1位を目指してこれからも
力をつけていきますので
どうか今後とも温かく見守って下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🌱
.
そして今後も日記は書き続けていきますので
トップのURLから遊びに来てもらえたら
深澤喜びます🤤🌸🌸
.
これからも『深澤知子』を『MONA』を
よろしくお願い致します🙇‍♀️🙏🌈✨ .
.
#mikumo#ここまる#似顔絵
#そっくり

.
【まずは自分が楽しまなきゃ🌴🍍🌺】
.
あなたは毎日、自分の好きなことをしていますか😊?
.
楽しい人になるためには、まず自分が楽しみましょう。😉
人を楽しませることも大切ですが、自分が楽しむことはもっと大切です。😊✨
.
.
自分が楽しんでいないのに、人を楽しませることはできません💦
.
誰かに幸せを分け与えるには、まず自分が幸せでなくてはなりません💞
.
.
まず自分が楽しい時間を過ごして、身も心も幸せで満たされてこそ、周りを楽しませたい気持ちも出てきます😉✨
.
最近、楽しい時間を過ごしていますか?😉
.
.
平凡な1日も悪くありませんが、それだけではつまらない🎶
.
「楽しい時間を送りたい」と思う気持ちはあっても、なかなか思うように実現できていない人も多いのではないでしょうか。💦
.
.
「最近、つまらないことばかり」
そう思っているなら、イエローカードです。💨
.
楽しい時間は、自然とできるものではなく、作り出していくものです💮✨
.
.
偶然楽しい時間を過ごせることもありますが、積極的に作り出していくほうが、楽しい時間を過ごしやすくなります💐💐
.
.
「楽しい時間を作る!」
そう意識して、自分から行動してください😊💐
.
誰かに言われて行動するのではなく、自分の意思で動くのです☺
.
.
あなたが「楽しい」と感じることなら、何でもかまいません🙌
.
好きなことをして楽しむのがいいでしょう💐💮
.
.
頭を動かすことでも、体を動かすことでも、食べることでも、楽しく感じることなら自由です☺😉
.
.
趣味を楽しむのもよし🎶
スポーツをして、たっぷり汗をかくのもよし✨
.
レストランでおいしい食事をするのもよし💐
.
もちろん友達と談笑するのも、楽しい時間になるでしょう☺
.
くだらない話でも、そこに笑いと笑顔があれば、充実したひとときです💮
.
.
心が充実する時間は、少なくて困ることはあっても、ありすぎて困ることはありません😉
.
自分の心の中を幸せで満たしていくよう、どんどん楽しいことに取り組んでいきましょう☺
.
.
1日中、好きなことを楽しむのが難しいなら、せめて短い時間でかまいません😼
.
楽しい時間で大切なのは、量よりも質で💗
楽しむ時間は短くても、集中して楽しめば、充実した時間を送れます🙆
.
.
1時間が難しいなら、30分でもかまいません。
30分が難しいなら、15分でもいい。
.
「真剣に楽しんでやろう」と集中すれば、短い時間でも充実した時間を送れます🙋
.
.
1日1回でも楽しい時間を作れば、1日は充実します。
.
好きなことをして楽しむにつれて、だんだん表情や態度が柔和になりま👩。
.
.
元気が充電され、余裕ができます。
笑顔の数も増え、生き生きしていきます😺
.
心の中で幸せで満たされると、誰かに分け与えたくなるのです。
🙋

🌴👙🐠🐚⛱🐬🌴👙🐠🐚⛱🐬
【Akane Sasaki公式LINE@】
🌺プラスαの収入源が欲しい方
🌺現状に満足行かない方

お気軽に申請して下さい。

❦スマホの方は、
こちらからワンクリックで登録できます。
๛https://goo.gl/qsnp8O

❦LINE IDでお友達追加の場合は
こちらのIDで検索できます。
๛【@eez5759u
🌴👙🐠🐚⛱🐬🌴👙🐠🐚⛱🐬

#l4l #インスタ映え #笑いすぎた #もつ鍋 #インスタグラマー #記念日 #女子カメラ #彼氏 #楽しすぎ #みんなありがとう #コストコ #仲良し #なかよし #ラブラブ #晴れ女 #同い年 #仕事終わり #ゴープロのある生活 #難波 #昼ご飯

この写真がどこかわからない説。🙃
#ディズニー#晴れ女#リンクコーデ

.
𓆉𓇼𓆉𓇼
.
💙💜💙💜💙💜💙
.
Day off 👉
.
なのに、
わたしのめとろぽりすちゃんが
届きません😩😩😩🤷‍♀️
.
おみたーん💔
.
明日から連勤なのに〜!
.
#instagood #instadaily #follow #sky #sea #beach #sunnydays #girlstrip #ig_japan #olympus #gopro #gopro女子 #likeagirl #pink #hart #usj #ユニバコーデ #ユニバ #梅田 #大阪 #旅好き #タビジョ #genic_mag #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ハート #お揃い #晴れ女 #三代目jsoulbrothers #登坂広臣

MOST RECENT

*2017.12
📍台北
台北101を見上げてみる
よく見るときんとうんがついててかわいい❤︎
#taiwan #timefortaiwan #taipei #trip #familytrip #lumix #gf6#台湾 #台北 #台北101 #台湾旅行 #家族旅行 #2017旅 #旅 #旅行 #きんとうん #晴れ女

🔶今年7月にラベンダーを見に行きました。刈り取りが始まる時期でラベンダーは終盤でしたが、色とりどりのお花たちはとても素敵でした(*´ω`*)🔶#北海道#北海道観光地#冨田ファーム#ラベンダー#お花畑#色とりどり#刈り取り#お天気良かった#晴れ女




アメリカ🇺🇸✨


お気に入りカフェの続き②


カフェの店内は落ち着いた雰囲気です☘︎

でも並べられている商品は
カラフルなものも多くて選ぶのが楽しかった☺︎

新聞も読めます🗞








#思い出pic
#america #アメリカ #たしか4回目
#saltlake #ソルトレイク
#cafe #カフェ#ゆっくりな時間
#おしゃべりがとまらない
#店員さんと仲良くなった #また行きたい
#晴れ女 #楽しい
#smile #カラフル #colorful
#海外好き #タビジョ #海外好きな人と繋がりたい
#写真好き #オシャレ #オシャレさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ありがとう #感謝
#instadaily #instalike #instagood

.
.
阿弥陀岳にアタックするムービー📽
.
GoPro HERO5で撮影しました\(^^)/
3分半あるので、1分ごとに区切ってあります!
スワイプして見て下さい◎
.
出来れば音声有りで見てね♪
ちょいちょいあたしの声は入るけど。笑
.
.
2017.11.12▷赤岳〜阿弥陀岳
.
重くてなかなかアップ出来ず、あきらめて寝て夜中に目が覚めて開いたらアップされた。笑
.
.
#trekking #mountain #mountaineeing #japanesemountain #girl #trekkinggirl #athletegirl #nomountainnolife #mountainphotography #mtaka #hyakkeime #goprohero5 #northern19 #登山 #山登り #トレッキング #登山女子 #山が好き #好山病 #登山好きな人と繋がりたい #日本百名山 #八ヶ岳 #赤岳 #阿弥陀岳 #雪山 #雪山登山 #晴れ女 #ゴープロ登山部 #ゴープロ女子

_
.
.
セブで出会った人達のおかげ様で楽しく
過ごす事が出来たオーストラリア🐨🇦🇺
.
何したい、何処へ行きたい、何が食べたい
眠たい時は突然寝るワガママ放題で
自由気ままな奴なのに文句一つ言わず
付き合ってくれた素敵な人達😭🙏🏽💖笑
.
.
何処に行ってもいい人に囲まれて本当に
人脈も運もいつも恵まれてる😩✨!!!!
.
.
オーストラリアで初めましてだった
3人もまた何処かで会おう😌✨
.
.
案内してくれて遊んでくれて
本当にありがとうー😭😭🙏🏽🙏🏽
.
.
_
#iggirls #オーストラリア #trip #ここにitta #Melbourne
#goldcoast #byronbay #タビジョ #tabijyo #晴れ女
#Australia_pho #lw11月の旅 #ハレコレ #l4l #マイトリ
#gw_mag #カベジョ #インスタ映え #いいね返し #ビジョビ
#genic_travel #genic_mag #alo公認モデル #カメラ女子
#旅色 #旅色アンバサダー #カメラ好きな人と繋がりたい
#旅好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

love
いゃ、あたし晴れ女でしょ。
久々の雑誌撮影、楽しかったぁ。
#firenze#lavoro#bellagiornata #フィレンツェ#青空#晴れ女

.
s.mikumoさんとここまるさんの
貴重な貴重なコラボで『わたし』
を描いてもらいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💞💞
実は今回で2回目なんです🙇‍♀️!!
.
お二人のコラボで描いて
頂けるなんて嬉しい限りです😭✏️✨
.
『わたし』を書くのに費やして下さった
時間が本当に嬉しいです😫💓
このまるさんがかくれんぼしていて愛おしい。笑
.
今回も素敵な作品を有難う御座いました❣️ .
お二人をタグ付けさせて頂いてるので
是非お二人の他の素敵な作品も
覗いてみてくださいね😊💞💓
.
.
そして、
日記には書かせて頂いたのですが、
遅くなりましたが、
改めて今回のランキング投票に
ご協力頂いた皆様有難うございました!!
.
最終結果は前回の37位を大きく
上回り28位でした😭💞💞✨
.
これからも続いていくランキング投票では
ありますが、1位を目指してこれからも
力をつけていきますので
どうか今後とも温かく見守って下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🌱
.
そして今後も日記は書き続けていきますので
トップのURLから遊びに来てもらえたら
深澤喜びます🤤🌸🌸
.
これからも『深澤知子』を『MONA』を
よろしくお願い致します🙇‍♀️🙏🌈✨ .
.
#mikumo#ここまる#似顔絵
#そっくり

.
𓆉𓇼𓆉𓇼
.
💙💜💙💜💙💜💙
.
Day off 👉
.
なのに、
わたしのめとろぽりすちゃんが
届きません😩😩😩🤷‍♀️
.
おみたーん💔
.
明日から連勤なのに〜!
.
#instagood #instadaily #follow #sky #sea #beach #sunnydays #girlstrip #ig_japan #olympus #gopro #gopro女子 #likeagirl #pink #hart #usj #ユニバコーデ #ユニバ #梅田 #大阪 #旅好き #タビジョ #genic_mag #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ハート #お揃い #晴れ女 #三代目jsoulbrothers #登坂広臣

❁台湾旅行3日目❁ ・

自由行動の日でした!
新幹線に乗って台中駅へ…
虹村に行きました🌈

道中タピオカドリンクを買ってタクシーでGO💓💓
日本のやつより、好きでした🥤
多々ハプニングありましたが、とっても楽しかったです☺︎
日本語も英語も通じなかったけど、タクシーのおじさん陳さんとても親切でした🚗

台中は晴天で暑いくらいでした😵☀️
またもや晴れ女パワー?! ・


#台湾 #台湾旅行 #台湾女子旅 #台中 #タビジョ #instafood #instalike #虹村 #新幹線 #taiwan #taichung #彩虹眷村 #🌈 #sunny #☀️ #晴れ女

.
【まずは自分が楽しまなきゃ🌴🍍🌺】
.
あなたは毎日、自分の好きなことをしていますか😊?
.
楽しい人になるためには、まず自分が楽しみましょう。😉
人を楽しませることも大切ですが、自分が楽しむことはもっと大切です。😊✨
.
.
自分が楽しんでいないのに、人を楽しませることはできません💦
.
誰かに幸せを分け与えるには、まず自分が幸せでなくてはなりません💞
.
.
まず自分が楽しい時間を過ごして、身も心も幸せで満たされてこそ、周りを楽しませたい気持ちも出てきます😉✨
.
最近、楽しい時間を過ごしていますか?😉
.
.
平凡な1日も悪くありませんが、それだけではつまらない🎶
.
「楽しい時間を送りたい」と思う気持ちはあっても、なかなか思うように実現できていない人も多いのではないでしょうか。💦
.
.
「最近、つまらないことばかり」
そう思っているなら、イエローカードです。💨
.
楽しい時間は、自然とできるものではなく、作り出していくものです💮✨
.
.
偶然楽しい時間を過ごせることもありますが、積極的に作り出していくほうが、楽しい時間を過ごしやすくなります💐💐
.
.
「楽しい時間を作る!」
そう意識して、自分から行動してください😊💐
.
誰かに言われて行動するのではなく、自分の意思で動くのです☺
.
.
あなたが「楽しい」と感じることなら、何でもかまいません🙌
.
好きなことをして楽しむのがいいでしょう💐💮
.
.
頭を動かすことでも、体を動かすことでも、食べることでも、楽しく感じることなら自由です☺😉
.
.
趣味を楽しむのもよし🎶
スポーツをして、たっぷり汗をかくのもよし✨
.
レストランでおいしい食事をするのもよし💐
.
もちろん友達と談笑するのも、楽しい時間になるでしょう☺
.
くだらない話でも、そこに笑いと笑顔があれば、充実したひとときです💮
.
.
心が充実する時間は、少なくて困ることはあっても、ありすぎて困ることはありません😉
.
自分の心の中を幸せで満たしていくよう、どんどん楽しいことに取り組んでいきましょう☺
.
.
1日中、好きなことを楽しむのが難しいなら、せめて短い時間でかまいません😼
.
楽しい時間で大切なのは、量よりも質で💗
楽しむ時間は短くても、集中して楽しめば、充実した時間を送れます🙆
.
.
1時間が難しいなら、30分でもかまいません。
30分が難しいなら、15分でもいい。
.
「真剣に楽しんでやろう」と集中すれば、短い時間でも充実した時間を送れます🙋
.
.
1日1回でも楽しい時間を作れば、1日は充実します。
.
好きなことをして楽しむにつれて、だんだん表情や態度が柔和になりま👩。
.
.
元気が充電され、余裕ができます。
笑顔の数も増え、生き生きしていきます😺
.
心の中で幸せで満たされると、誰かに分け与えたくなるのです。
🙋

🌴👙🐠🐚⛱🐬🌴👙🐠🐚⛱🐬
【Akane Sasaki公式LINE@】
🌺プラスαの収入源が欲しい方
🌺現状に満足行かない方

お気軽に申請して下さい。

❦スマホの方は、
こちらからワンクリックで登録できます。
๛https://goo.gl/qsnp8O

❦LINE IDでお友達追加の場合は
こちらのIDで検索できます。
๛【@eez5759u
🌴👙🐠🐚⛱🐬🌴👙🐠🐚⛱🐬

#l4l #インスタ映え #笑いすぎた #もつ鍋 #インスタグラマー #記念日 #女子カメラ #彼氏 #楽しすぎ #みんなありがとう #コストコ #仲良し #なかよし #ラブラブ #晴れ女 #同い年 #仕事終わり #ゴープロのある生活 #難波 #昼ご飯

.
誰だって自分で稼げます😜✨
媚びない稼ぎ方教えます!
失敗するのが怖いですか?
失敗を恐れていたら何も
できないです😁👍
.
成功したいと思うなら、失敗
するかもって考えは今すぐ
捨てましょう😜!
迷っている時間が本当に
もったいないです!
.
成功を手にできるのは
行動した方、迷いを捨てて、
行動するかしないか!
たったそれだけの差で
自分の人生が変わります😁
.
あなたに必要なのは
📱スマホ1台と
踏み出す勇気✨だけです!

🥝🍋🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈🍉🍎
.
【RINA公式LINE】
🦄💖ワンランク上の生活が叶う仕事💖🦄
やる気とスマホ🤳だけあれば
誰でもできる🤘😁✨
.
❤️20歳以上学生不可
💛今より+α収入が欲しい方
💚今の現状から抜け出したい方
💙月に7桁稼ぎたい方
💜親孝行したい方
.
まずはお問い合わせください💖
.
🌺スマホの方は、こちらから
ワンクリックで登録できます。
URL ➜ https://goo.gl/WYeJF4
.
🌺LINE IDでお友達追加の場合は
こちらのIDで検索できます。
ID ➜ 【@gzs0711c
.
🍎🍋🍈🍊🍇🍒🍍🍐🍉🍋🥝🍓
.
#l4l #tagsforlikes #休み #京都旅行 #マフラー #通天閣 #自分磨き #ハワイアン #三宮 #日帰り #ロコモコ #甘いもの #三ノ宮 #オフショル #先輩 #晴れ女 #同い年 #コート #海遊館 #同窓会

.
今の生活一生続けますか?
現状に満足してる人は少数派💜🙈
.
不満な現状を変化させる事を
恐れて日々ガマンして
行動出来ない人は大多数😫💜
.
10年目の先輩が自分の10年後
.
変わるのは一瞬😍💗💜
あとはやるかやらないか!
自分の決断と行動次第✨
毎日をspecialに😎👌💗
.
仕事も遊びもいつだって
100%😆💜💗💜💗
夢が実現するライフルスタイル✨
.
🥝🍋🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈🍉🍎
.
【RINA公式LINE】
🦄💖ワンランク上の生活が叶う仕事💖🦄
やる気とスマホ🤳だけあれば
誰でもできる🤘😁✨
.
❤️20歳以上学生不可
💛今より+α収入が欲しい方
💚今の現状から抜け出したい方
💙月に7桁稼ぎたい方
💜親孝行したい方
.
まずはお問い合わせください💖
.
🌺スマホの方は、こちらから
ワンクリックで登録できます。
URL ➜ https://goo.gl/WYeJF4
.
🌺LINE IDでお友達追加の場合は
こちらのIDで検索できます。
ID ➜ 【@gzs0711c
.
🍎🍋🍈🍊🍇🍒🍍🍐🍉🍋🥝🍓
.
#l4l #tagsforlikes #休み #京都旅行 #マフラー #通天閣 #自分磨き #ハワイアン #三宮 #日帰り #ロコモコ #甘いもの #三ノ宮 #オフショル #先輩 #晴れ女 #同い年 #コート #海遊館 #同窓会

.
Happyな週末を
すごしましょう😍🏳️‍🌈!
.
最近頭の中がこのビジネス
の事でいっぱいです😍💭💕
海外にいる自分の夢見たり
早く投稿したすぎて
変な時間に目さめちゃったり😆笑
.
どんどん興味ある方から
ご連絡頂いて一緒に
素敵なLifestyleを送れると
思うと楽しみで仕方ないです💕
.
まだまだ募集中です🦄💖
本当にやらない理由ないです🙋
.
時代遅れになる前に
やった方がいいですよ✨
労働で稼ぐのバカバカしく
思う日が来るはずです😆
.
もっとワクワクしましょ💜💗💜💗
.
😎🌴🌺🍍🍉⛱✨☀🌴👙🐚
.
【rina 公式LINE@】
💎ワンランク上の生活が叶う仕事💎
.
🇺🇸人生をもっと楽しみたい人
🇺🇸+αの収入が欲しい人
🇺🇸現状に満足行かない人
.
お気軽にお問い合わせ下さい💓
.
🏖スマホの方は、こちらから
ワンクリックで登録できます。
URL ➜ https://goo.gl/WYeJF4
.
🏝LINE IDでお友達追加の場合は
こちらのIDで検索できます。
ID ➜ 【@gzs0711c
.
🌞🌴🌺🐠🍉🍧🌻🐚🍍☀️👙
.
#l4l #tagsforlikes #休み #京都旅行 #マフラー #通天閣 #自分磨き #ハワイアン #三宮 #日帰り #ロコモコ #甘いもの #三ノ宮 #オフショル #先輩 #晴れ女 #同い年 #コート #海遊館 #同窓会

ずっと雷雨予報だったけど、ずっと晴天🙆☀️ 楽しかった〜(^^)
人生で6回目の海外、人生で6回目のグアムです。 グアムしか行ったことなーい😂
ms.kasumiが英語しゃべれるようになったおかげで、初めていろんなとこ行けて充実した旅になりました❣️
英語で話しかけられても、かすみの顔見つめれば答えてくれるから安心☺️(笑)
ありがとうございました🙇‍♀️
#GUAM #女子旅 #さすが #晴れ女 #travel #海 #冬に行く夏

航空券がMISAKIMS IKEDAになってて、ミサキムスで登録しちゃったかとおもって乗れないかもってめちゃくちゃ焦ったら、ms.のことだった😂😂(笑)

あと少しでJKブランドが終わるってさ。三年間早すぎやって😭

ザ・プラマイゼロです。私達。

#ljk #jk #jk3 #jkブランド #プリ #プリクラ #テストお疲れ様 #赤点ありませんように #雨女 #晴れ女

>>🚗=33
.
.
お久しぶりのりえぴょんpic🤤🤲🏼🌹
.
.
最近りえぴょんの旦那さんストーリーで
でら笑った🤭👈🏽👈🏽👈🏽
なんて素敵な夫婦なの🤭💋💓
.
.
#プレ花嫁 #リンクコーデ #タビジョ #カメラ女子
#インスタの出会いに感謝 #ハレコレ #晴れ女
#晴れガール #オリンパスペン #worgen #folkswagen #olympuspen #tabi_jyo #仲良し #女子旅
#genic_cafe #genic_mag #gw_mag #linkcode
#gopro #goprohero5 #goproのある生活 #goprojp
#smile #love #プレ花嫁さんと繋がりたい


今回ドイツに行くきっかけになった場所…💗💗
はじめて写真を見たときから、いつか行きたいと思った街☺
三角屋根のおうちがかわいすぎた🏠😍
#南ドイツ#ローテンブルク#ロマンチック街道#カラフル#絵本の中の世界#三角屋根#住みたい#かわいいおうち#青空#晴れ女#カメラ女子#タビジョ#海外一人旅
📍ローテンブルク
📷2017.8.28
#Germany#rothenburg
#🇩🇪#🏠🏡#💓


 ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄
この日ほんと天気良くてお出かけ日和だった🦋🌞
まぁゆーてお出かけの時はいつも晴れかな!!
晴れ男と、晴れ女です😙🤟🏻
____
____
#空 #快晴 #晴れ #天気良き #晴れ女 #晴れ男 #デート #お出かけ #カップル #カップルフォト #後ろ姿 #写真 #sunny #sky #date #couple #couplephoto #love #photograph #l4l #いいね返し

【できなかったことができるようになること💅🏻💄👗】 前のお仕事だったらできなかったことが
いまならできる♪

ネイルしたり、
ヘアアレンジしたり、
自分の時間でお仕事する時間を決めたり

いままで考えなかったような
新たな自分を発見してみたり!

知らなかったことがわかるようになったり
できなかったことができたり

本当に毎日が
楽しくなったなと最近
改めて実感してます

あなたも一緒にいろんなことに
★挑戦★
してみませんか? 💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍 #夕暮れ #夜景 #夕日 #ファンダー #姉 #弟 #夕焼け #兄弟 #晴れ女 #癒し #cute #happy #かわいい #可愛い #想い出 #綺麗 #副業 #在宅ワーク #夢のマイホーム #大歓迎 #誰でも #簡単


Rice terraceの前のレストランから📸✨
レストラン入って写真撮ってたら急に土砂降りの雨‼︎
ご飯食べおわったら止んだよ♪
バリで雨ばっかやし晴れ女×晴れ女で雨女かな🤷🏽‍♀️って思ってたらただの雨季だった。
よく考えたらここぞってとこで絶対晴れてる☀️
なんでかな?って思ったらもう1人いた💖晴れベイビー👶🏻💕



#晴れ女#👭#晴れベイビー#👶🏻#ウキウキ#雨季#ノーアンブレラ#傘は日傘だけにして#🏖#riceterrace#大地に水を#ライステラス#段々畑#NoRainNoRice#NoRainNoLife#NoRainNoRainbow#☔️#🌾#🌈#💖#Balilife#Balitrip#tabijyo#女子旅#タビジョ

Most Popular Instagram Hashtags