#晴れ

626896 posts

TOP POSTS

浜名湖に遊びに行ったというより、浜名湖に遊んでもらいました🤤🙌🍺
太陽の下の代償は肌の乾燥です😫皮膚の修復の代謝が追いついてなくて、まさに一夜干しの干物状態🙀🕸🕸
帰宅した夜は必ずPINCHERの化粧水とPINCHERのナイトパックでケアを🐱💛✨その日の乾燥はその日のうちにケアが1番大事🤞✨
そして、また元気に遊びましょ🍻🍻✨ 私がポーズとってるのに、手前のはしゃぎ倒す酔っ払いにピントが合った写真ばっか🤣🤣🤣🤞どうなっとん、カメラマンひとみ😀🌱 #PINCHER#ピンシャー#化粧水#ローション#lotion#ナイトパック#night#パック#pack#コラーゲン#141#like4like #fine#夏#ビキニ#浜名湖#浜松#浜松餃子#グラビア#gカップ#巨乳#豊胸#豊胸完了#整形#スキンケア#beauty#美容#撮影#model #晴れ


《🍑☀️🍑☀️🍑》⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
リポストを使って、素敵な写真📷✨を投稿されてる方を紹介させて頂く⠀⠀⠀
【🍹美女美容事情👙】のコーナーです✨⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀

ご紹介させていただくのは‼️⠀
nyaomi.yさん< @nyaaa0miinnn >のお写真📷✨⠀⠀⠀
* ⠀
晴れた空に綺麗な🍑❣️⠀
水着も青と白で空にバッチリ合ってますよね❣️❣️少し焼けた肌が夏を感じさせてくれますよね✨☀️⠀
可愛い写真のご紹介でした✨⠀


沖縄での1枚なんだそうですが、⠀
この投稿の後nyaomi.yさんは京都に行ったそうです❣️⠀

ビジョビ(美女美容事情)プチ情報♫⠀
京都にいったら湯豆腐を食べてみてください✨⠀
あとはニシン蕎麦もオススメです🤘⠀
*⠀
nyaomi.yさんのアカウントにはまだまだ素敵な投稿があります♫チェックしてください✨⠀

nyaomi.yさん< @nyaaa0miinnn >素敵な投稿ありがとうございました💕⠀

*⠀⠀⠀
――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀
~姉妹アカウントのご紹介~⠀⠀⠀⠀
◇美容情報を紹介している«美女美容事情~Beauty~»⠀⠀⠀⠀
( @b_b_j.j_b )⠀⠀⠀⠀
◇美しい旅スポット紹介をしている«美 spot»⠀⠀⠀⠀
( @b__spo )⠀⠀⠀⠀
よかったらこちらも覗いてみてね✨⠀⠀⠀⠀
――――――――――――――――⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀
@b_b_j.j⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
*⠀ ⠀⠀
#空 #夏 #カメラ女子 #nicepic
#青い空 #綺麗な空
#晴れ #晴れの日
#晴れ女 #快晴
#快晴☀️ #サマー
#サマーガール #お尻
#スタイル抜群 #素敵女子project
#カメラ女子部 #カメラが好き
#スタイル良すぎ #くびれ
#くびれ作り #くびれ美人
#水着 #水着姿
#水着美女 #水着👙
#ビキニ #ビキニ👙
#インスタ女子 #インスタ女子

海の日、祇園祭前祭の山鉾巡行。巡行ラストの船鉾の『辻回し』の風景。
巡行の順序が毎年変わるなかで、長刀鉾は1番固定なのはよく知られてますが、他にも順序が固定されている鉾があり、船鉾が最終なのもその1つです。お気に入りの船鉾、巡行を最終まで見た甲斐のある美しい鉾でしたよ😃😃😃
ニュース画像ではあまり映り込みませんか、警官が今年は去年より約100名増員してイベントを狙ったテロにも警戒警備されており、暑い💦なかご苦労様でした。いつまでも平和な時代が続いて欲しいですね(⌒▽⌒)
#観光 #巡行 #船鉾 #祭り #祇園祭 #日本の風景 #写真好きな人と繋がりたい #写真好き #ファインダー越しの私の世界 #京都へ行こう #京都 #instgramjapan #instgram #ig_world_colors #icu_japan #ig_japan #jp_galley #wu_japan #japan_daytime_veiw #wp_japan #ptk_japan #bestjapanpics #japan_art_photograph #japan #kyoto #Kyotojapan #iglobal_photographers #retro_japan_ #tokyocameraclub #晴れ

今回から始まりました、マロンのお悩み相談コーナー。。さっそくたくさんのDMありがとうございます🙇だい1回めは。。
-
-
-
ご相談です😆
男の人ってぶっちゃけどんな子がタイプなんですかねぇ...⁇顔、スタイルは関係なしでお願いします😉✨
好きって言われても、すぐに不安になったり、自信がなくなったり...😥
体の相性とかも大事なんですか〜?
-
ちなみにこ〜ゆ〜子は🆖とかありますか??
-
-
-
と言うご相談を頂きました。。
-
ぼくは、こう思うんですけど、顔、スタイル関係なしで言うなら極端な欠点がない人。
-
が長く好かれると思います。。
-
どんなに美人でも極端な欠点があるといずれ嫌になってきます。。
-
逆に男性でも同じじゃないですか??
-
どんなカッコ良くても、1つ極端に嫌なとこをガマンして付き合ってると、いつか爆発しませんか?
-
例えば、しゃべってるとツバが飛んでくるとか。。なんか変な匂いがするとか、めちゃ声がデカいとか、キン○マが3個あるとか、チクビの周りにいつもカメ虫がいるとか。。
-
女性に関しては、特別に料理上手くなくてもマズくなけりゃ大丈夫。特別にキレイ好きでなくても汚くなけりゃ大丈夫!
-
顔も北川景子やローラに似てなくても吉田沙保里や澤穂希に似てなけりゃ大丈夫です☺
-
-
あと体の相性とかは、あれも実は、相性じゃないんです。 -
あれは、体の欠点なんです。
-
異性に対して体の欠点は、なかなか言いにくいから『相性』と言う優しい言葉でゴマカしてるんです。
-
男同士の会話では、そんな表現しませんよ。笑☺
-
-
『あの女、顔は、100点なのに、体の○○が、どうだった、こうだった。。』
-
『匂いが○○だった。』
-
『肌が○○だった。』
-
『○○が飛び出てた。』
-
とか、女性より男のほうが、女々しいです。
-
そんなわずかな、いや、大きな欠点があっても男は、女性に言えませんよ。
なので、
-
『相性。』
-
と言う言葉にすり替えられるのです。
-
-
顔、スタイルは、いいのにどうして男にすぐフラレるんだろう??
-
って女性が、周りにいませんか??
-
そんな人は、そういう事が原因かもです。。
-
心当たりのある人は、今すぐ乳首のまわりにカメ虫がいないかどうか確認してくださいね。。
-
-
#海 #夏 #ビーチ #天神 #中洲 #花火 #夏休み #ホテル
#福岡 #クラブ #沖縄 #ハンモック #日焼け #天気
#晴れ #太陽 #恋愛 #friend
#cute #音楽 #genic_travel
#genic_hawaii #旅 #旅行
#enjoy #キャバクラ #博多 #水着
#映画

富士山へ
いやーホントいい天気だった☀️
風もちょーど良かったし😆
天候に感謝🙏🗻
#富士山 #富士宮口 #山 #山登り #登山 #instagood #instapic #flowerstagram #自然 #天気 #太陽 #晴れ #いい風 #感謝感謝 #mtfuji #fuji #japan #日本最高峰

MOST RECENT

撮れたて風鈴さん。

音は写真じゃ伝えられないので
動画撮りました♪
涼しげな可愛い音奏でてた!

1時間半ぐらい居座って
悪戦苦闘…カメラ遊び楽しす

お昼は三宅でうどん♪
お肌が焼けた感まんさい

#風鈴 #音 #動画 #風鈴の音
#カメラ女子 #晴れ #晴天
#かわいい #青空 #きれい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ダレカニミセタイケシキ
#四国 #高知 #小津神社
#一眼レフ #ニコン #d5500
#日本 #japan #photo
#東京カメラ部
#igersjp
#loves_nippon
#team_jp #team_jp_西
#instagramjapan

海だー^ ^
泳ぎたかったなぁ( ;´Д`)
#海 #透明度 #晴れ #泳ぎたい

久々に裁判傍聴\(^o^)/ 外暑い☀️☀️ #法学部 #詐欺 #あつい #趣味
#晴れ

2017.7.21.金曜日
.
梅雨明けしたからか…
.
今日も猛暑だけど
湿気があまりなくて
少し風があったりして
気温のわりには
過ごしやすい
.
かも…
.
( ̄▽ ̄*)
.
.
そして今日も…
.
トネリコの幹に
.
よ〜く見ると
セミがいっぱい…
.
!!(゚д゚屮)屮
.
どうやら…
木の樹液が出るから
セミはトネリコが好きらしい…
.
去年は
トネリコの幹に
セミ達が渋滞してた
.
Σ(*゚艸゚*)
.
セミは悪さをするわけじゃないけど
風貌がちょっと苦手
.
何とかならないかなー
.
( ̄▽ ̄;)
.
.
.
#トネリコ #セミ #蝉 #イマソラ #青空 #快晴 #晴れ #梅雨明け #そらのま #ヘーベリアン #ヘーベルハウス #ソラ #空 #新緑 #夏休み #夏

.
梅雨が明けていよいよ夏本番ですね🏝
うだるような暑さで辛さも感じますが本日もcaprice元気に営業しております♡
.
パッチワークデニムに涼しげなストライプシャツでさわやかに。
skirt:MAISON FLANEUR
¥50,000+tax
shirt:Robert Friedman
¥26,000+tax
.
#maisondereefur
#robertfriedman
#メゾンフラネウール
#ロバートフリードマン
#デニム #デニムロングスカート
#デニムスカート
#シャツ#ストライプシャツ #ストライプ#シルク#日よけ
#梅雨明け #晴れ #日差し #夏
#セレクトショップ

ドライブ🚘🔰
#drive #晴れ☀

ウォーキング途中でいつも見る亀の日向ぼっこ🐢🐢🐢
暑いけど気持ち良さそう☀

そして、今日
体年齢が2才若返ってウキウキ🎵

#ウォーキング#亀#日向ぼっこ#暑い#気持ち良さそう#晴れ#水#川#体年齢#若返り

今日は会社でミーティング。
たまには真面目に働いてますアピール☺︎


しかし暑過ぎるでしょ、日本💦


#japan #tokyo #summer #hot #toohot #work #meeting #sky #sunny #lookup
#東京 #会社 #仕事 #ミーティング #たまにはアピール #夏 #暑過ぎる #空 #晴れ #空を見上げる

🏖

海いきたーい🐠🐠🐠
週末晴れますように🙏🏻☀️

#海 #行きたい #休憩中 #お出かけ #したい #仕事 #夏休み #欲しい #太陽 #晴れ #週末 #summer #instagood #zima #photo #sun #2017 #beach

人に与えられている
時間は平等で24時間

何に時間を使うかは
人の自由

でも、どうせ時間を
使うのであれば
お金につながる価値のある
ものしたくありませんか?

3ヶ月後、6ヶ月後、1年後
の自分を変えれるのは
今の自分しかいない。

今の環境のままだと
1、3、10年上の先輩、上司
に自分がなっていくだけ。

それで幸せになれますか?
そうなりたいですか?

この先も今の自分のままですか?
この先も今の生活のままですか?

今の現状が続いて
いざ死ぬときに
後悔なく死ねますか?

無駄な時間を過ごすのは
もうやめにしませんか?

本気で人生を変えたい方
今の現状に少しでも不満がある方

一度きりの人生
やりたいことやって
楽しく生活しましょう!

ご連絡お待ちしております⏬
😎LINE@😎
ID検索→ 【@mio4902w 】 .
💫💰😎😎😎😎😎😎😎😎💰💫 #自然#緑#青
#山#海#木#川
#空#太陽#青空
#晴れ#快晴
#休日#気分転換
#リラックス#リフレッシュ
#現実逃避#癒し
#疲れ#爽快
#気持ちいい#お出かけ
#散歩#旅行
#ドライブ#デート

今日のコーデ🦄
やっぱりズボン安定です🐯
#コーディネート #コーデ #ゆるコーデ #晴れ #夏休み #夏 #暑い 🔥

Most Popular Instagram Hashtags