#景福宮

40342 posts

TOP POSTS

★★★★最高級韓服特別割引イベント開催中★★★★ #韓国旅行 を計画中ですか?? 一番美しい韓服を品揃えているレンタルショップ公主韓服の割引★イベント★の紹介です~

基本韓服(伝統韓服)

2時間 15,000ウォン☞10,000ウォン
4時間 20,000ウォン☞15,000ウォン

最高級韓服

2時間 20,000ウォン☞15,000ウォン
4時間 30,000ウォン☞20,000ウォン ❤︎❤︎❤︎当店は韓服の中に履くスカート,カバン,髪飾り,ヘアーメイク,ロッカーは全て含まれている価格です^^❤︎❤︎❤︎ 韓服を着るのに丁度良い季節に公主韓服で綺麗な韓服を着て楽しい時間を過ごしてください〜★ 私たち公主韓服は安国駅1番出口から徒歩3分程度の距離に位置しています。 (路地を入って3分程度直進しなくてはならないため美しい韓服を取り扱ってますが低価格で取り扱っています^^) 安国駅1番出口右手のラルフス(LOHBS)横の路地を入って200m程直進していただくと公主韓服があります^^ ★★★路地を入ると他店の韓服レンタルショップ2店が先に見えるのですが3店目の韓服レンタルショップが当店です★★★ 公主韓服は#景福宮 #昌徳宮 #北村 #三清洞 の中間に位置しているためどこに行くにもアクセスしやすくなっております❤︎❤︎ 私たち公主韓服は直接韓服をデザインし作製しているため他店よりも韓服をより多く品揃えています❤︎❤︎ もちろん、最近人気の華やかな韓服も多く品揃えてます^^ ぜひ、私たち公主韓服の韓服を着て韓国の思い出を作ってみてはいかがですか?^^ Line ID: princesshanbok

#韓服#チマチョゴリ#ハンボク #公主韓服#景福宮 #昌徳宮 #韓国旅行 #仁寺洞 #安国 #三清洞 #韓国#ソウル旅行#北村#ソウル #한복대여 #치마저고리 #

为了漂亮的一天,来ohnelharu韩服店怎么样?(ohnelharuhanbok)
去景福宫、仁寺洞、三清洞、故宫时,绝对别忘了穿优雅美丽的韩服。
使您更美丽的特别选择!
在오늘하루韩服体验店,体验一下各种美丽优雅的韩服吧!

首尔市钟路区紫霞门路2街16 2层
#경복궁야간개장 #경복궁한복대여 #한복 #인사동한복대여 #야간개장 #hanbok #e #hanbokrental #gyeongbokgung #otp #selfie #seoultrip #korea #koreatrip #韓服 #韓服体验 #韓服體驗 #京福宮 #宮 #景福宮 #漂亮 #チマチョゴリ #チマチョゴリ体験 #馬來西亞 #公主裙

景福宮👉🏼北村👉🏼沒逛完的仁寺洞
北村真的是爆雷!滿無聊的但還是超多人😂
頭髮靜電非常嚴重😂
_
唯二的缺點就是下雨
還有腳快斷😂超累👊🏼
#📷Seoul#Korea#景福宮#北村#仁寺洞

#景福宮 #lotte #sm #korea
1日3万歩は歩いてるw
今日は古風な昔の韓国を回ったよ✨
夜ご飯はチキン🍗デリバリーと
屋台
リュックと洋服があってないww

-
當美好的記憶和美好的邂逅同時找來
就會產生讓人想變得更好的感覺💕
.
.
#首爾#景福宮#20170822🌸

荒后罵罵馬修~
#韓服 #景福宮 #就是要紅色

今日は国立古宮博物館と国立民族博物館に行きました。
오늘도 박물관에 갔어요. 국립고궁박물관과 국립민속박물관! 3일간 박물관 투어 종료.
#국립고궁박물관 #국립민속박물관 #경복궁 #景福宮

已經被一百位韓國人當作是當地同胞了😂
#景福宮
#今日公休😭

MOST RECENT

遠い昔のよう…5時間並んで撮れた写真💧いいんです、行かなかったら後悔してたと思うから。情報はもっぱら日本にいた友達からだけど😜美味しいものも食べたし、また行きたい。でも帰ってからの方が予定が目白押しでハラハラドキドキが止まらない〜✨
#おかえりチャンミン #景福宮#TVXQ #東方神起 #除隊 #除隊挨拶

finally everything is working #openrp

JULIET ROSE☁️🐚🎶
"nevaeh" | humble | soft spoken | doesn't fuck with a lot of people | art | nymphet | bananas | writing incursive | long walks | semi- nice | chocolate milk | a real life midget (4'7)
COMMENT A COMPLIMENT FOR A TBH #openrp

暑氣太過熱情🐶
#景福宮
#仁寺洞

#景福宮 #lotte #sm #korea
1日3万歩は歩いてるw
今日は古風な昔の韓国を回ったよ✨
夜ご飯はチキン🍗デリバリーと
屋台
リュックと洋服があってないww

【2017.8.23】
ちゃんと伝統文化も観に行く
全部で3万歩歩いた笑
#三清洞から#景福宮#경복궁#一眼レフ

2017/8/23
❤️💛💙💜
(其實拍照同時我們一直在講話哈哈哈哈)
#Gyeongbokgung#hanbok#travel#韓國#景福宮#korea#韓服

2017/8/23
嗯⋯我也不知道我在幹嘛哈哈哈哈哈哈
小尷尬😂😂😂
#korea#Gyeongbokgung#hanbok#travel#韓國#景福宮#韓服

.
韓国短期留学②
5泊6日の旅(170816 - 170821)
.
3日目
朝食は学生食堂で食べてすぐ宮南池へ
あいにくの雨でずぶ濡れだったけど
雨のおかげでより一層、雰囲気でてた気がした☔️
昼食の参鶏湯はやさしい味で美味しかった☺️
そのあと行った高麗人参の博物館は
歴史を学んだり工場見学したり展示を見たり
思ってたより意外と楽しかった(笑)
次に行く予定だった百済歴史文化財団地は
時間の都合上行かないでロッテアウトレットへ
ティントと諦めてたバンタンのスニーカーも
買えて大満足でした〜〜😚❣️
そのあとみんなが集合するまでの時間、
のどかのファンクラブの話でありえん笑って
お腹も痛いし涙もちょちょぎれて大変だった🤣🤣
夕飯も安定に辛かったけど美味しかった✌️
向かいに座ってた台湾の子と喋りたかったけど
結局なんも会話できなかったのが残念だった。
.
4日目
今回の日程で1番楽しみにしてたソウルツアー🇰🇷💓
朝食食べたらバスで景福宮へ
バスに揺られながらずっと外の風景眺めてたら
グクのセンイルバス発見!!!
高速道路からだったから一瞬しか見えなくて
ちょっと、いや、だいぶ悔しかった〜〜ㅠㅠㅠㅠ
もっと目に焼きつけたかった〜〜😭😭
けど、見れただけ良かったか😚
そんなこんなで田舎景色からだんだん都会になり
景福宮へ到着!!
韓服来てる人、観光客、いっぱい人がいたけど
歩いて回ってたら静かな所も沢山あって
昔の雰囲気がある所も好きだな〜〜と思ったり
綺麗な建物、景色、官僚の人??見て感動した。
昼食は食べ放題でいっぱい食べて満足😋
そのあとは明洞で自由時間!!
短い時間だったけど結構回れたし
沢山買い物も出来て良かった🛍💖
屋台のチキンとか、ながーいアイスとか
食べ物は全部美味しかった😙👌
自由時間が終わってバスで移動したと思ったら
すぐカフェに着いて、ん??ってなって
まさかの早めの夕飯でしかも南山名物の
南山トンカツ!!冗談抜きで顔ぐらいの大きさ!!
さすがに驚いたしめっちゃくちゃ重い(笑)
美味しかったけど空腹の時に食べたいかな😗
それでも全部食べました〜〜✌️
食べ終わったら南山タワー!!
前から行ってみたかったから嬉しかった〜〜
でもまたまた時間の都合上、上までは登れず…
南京錠も見れたし外からの南山タワーも
夜景も綺麗だったから良かった🌃✨
いつか上まで行こうとリベンジを決意した✊️
.
#韓国 #한국 #KOREA #🇰🇷 #韓国留学
#170818 #宮南池 #トトロ #参鶏湯 #高麗人参博物館 #ロッテアウトレット #のどかファンクラブ
#170819 #グク #センイルバス #ソウル #景福宮 #セマウル食堂 #明洞 #南山トンカツ #南山タワー

.
MMCAにいってきましたっ
ついでにキョンボックンも😮❤︎
なんかふかーい系。日本語訳一切無かったです、、笑
正解はなく考えろって事ですね👌🏽
.
.
#day#simple#fashion#服#カジュアル#ootd#self#セルカ#ソウル#day#大阪#데일리#데일리룩#일상#followme#스타일링#친그타그램#구두#ナチュラル#韓国#eye#cafe#アイリスト#シンプル#夏休み#korea#景福宮#mmca

Most Popular Instagram Hashtags