#普通にショック

299 posts

TOP POSTS

———————————————
放置してた。
っていうよりは触ってる暇がなかった。
だから昨日は髪ビショビショになるまで
沢山遊んでリフレッシュした🌴🌺🐠💋
どうも、
健康診断で初めて
脂質代謝でひっかかった私です。
_
#てか何それ#普通にショック#凹むわ
#夏休み#長島#ナガシマ#ナガシマスパーランド
#プール#ジャンボ海水プール#海水プール
#友達#仲良し#久しぶりすぎる#懐かしい
#びしょ濡れ#若気の至り#実際#もう#BBA
#水着#水着女子#夏#ジャズドリーム長島
#summer#swimwear#summervacation
#pool#beach#beachlife#summergirl

たすけて。
ホワイトヘアー大量発生中。
抜き職人ありがとう。

#根こそぎ抜いてもらう昼休み
#ゴマとナッツがいいらしい
#普通にショック

マ、マジかぁ、、、💦
R.I.P.🙏🙏🙏
#mobbdeep #prodigy 🎤🎤🎤🎤🎤
#普通にショック

一眼レフ買いました📸
今更感すごいけど、、、、、
一緒に撮る練習してくれる人or被写体
大募集です!
#nikon #nikond5500
#これ買った次の日に値引きされてた
#普通にショック

.
.
今年初の花火大会🎆💕
すごい綺麗だった\( ˆoˆ )/
夏らしいことできて大満足〜✨✨
.
.
ナゲット15個にベビーカステラ30個。
楽しいね〜〜〜😆😆😆😆😆笑
プリ顔違いすぎてそろそろ大変〜〜🖕🏻
.
.
#三郷#三郷花火大会#三郷サマーフェスティバル
#花火#夏の風物詩#音にびっくり#バーン
#ハンバーガー#落とす#普通にショック
#ゲーセン#2人で7000円使う#アホすぎ
#hanabi#fireworks#yukata#couple#love
#instagood#like4like#tagsforlikes#0820

夜ご飯食べながらインスタ見てたら皆さん月&車の写真を載せていたんで慌てて写真撮りに行くが雲しか撮れないT^T #田んぼにハマる(ー ー;) #足ぐねる#普通にショック( ̄ー ̄)

前歯サヨナラ
大人の歯生えてくるかな?
#前歯#前歯欠けた#普通にショック
#スースーする#アーメン

O型の取り扱い説明書をレイが送ってくれた📩
全部ばっちり当てはまる…。 これ考えた人すげーな😦✨ #o型あるある

MOST RECENT

.
.
今年初の花火大会🎆💕
すごい綺麗だった\( ˆoˆ )/
夏らしいことできて大満足〜✨✨
.
.
ナゲット15個にベビーカステラ30個。
楽しいね〜〜〜😆😆😆😆😆笑
プリ顔違いすぎてそろそろ大変〜〜🖕🏻
.
.
#三郷#三郷花火大会#三郷サマーフェスティバル
#花火#夏の風物詩#音にびっくり#バーン
#ハンバーガー#落とす#普通にショック
#ゲーセン#2人で7000円使う#アホすぎ
#hanabi#fireworks#yukata#couple#love
#instagood#like4like#tagsforlikes#0820

8/17 Mo'Higher & HAN WS

内容が難しい上に英語で進行してったから全然ついていけなかった!笑
でも目の前で世界レベルの踊りが見れたり、割とHoanとJaygeeがお茶目だったりで幸せなひと時がおくれました。
質問コーナーでMo'Higherのお2人が兵役で自由に踊れなくなるって聞いてめちゃくちゃ悲しくなった。
こんな豪華なWSはこの先受けれないと思う。

#Mo'Higher
#HAN
#workshop
#poppin

あとJaygee本人に「よく似てるって言われます!」って言ったら苦笑いされた。

#憧れのpopper
#普通にショック
#あんなに似てるってみんなに言われるのに
#3枚目の写真は1番似てると思う写真
#似てるよね
#絶対似てるよね

———————————————
放置してた。
っていうよりは触ってる暇がなかった。
だから昨日は髪ビショビショになるまで
沢山遊んでリフレッシュした🌴🌺🐠💋
どうも、
健康診断で初めて
脂質代謝でひっかかった私です。
_
#てか何それ#普通にショック#凹むわ
#夏休み#長島#ナガシマ#ナガシマスパーランド
#プール#ジャンボ海水プール#海水プール
#友達#仲良し#久しぶりすぎる#懐かしい
#びしょ濡れ#若気の至り#実際#もう#BBA
#水着#水着女子#夏#ジャズドリーム長島
#summer#swimwear#summervacation
#pool#beach#beachlife#summergirl

.
.
.
2017.08.13 広島
.
大阪でがっちゃんできなかったのりこに会いに広島行ってきました。嘘です。DISH//のリリイベのために広島行ってきました。本当です。
.
.
.
のりこに会いに行ったのも嘘じゃないです。
.
#1年と7か月ぶりのお皿さん
#泉大智が加入して初めてのお皿さん
#当日の朝まで迷ってたけど
#行ってよかったです
#みんな目合わせてくれる
#話し始めるまで待ってくれる
#すきーってなりました
#ただエビライの時にπで写真撮ってないのは
#普通にショック

リュックに付けていた定期入れ。取れた…ユニバのお土産もらったやつやのに…>_<
あ、これ手だからね!!足に見える。。
⚠️ちゃんと手で持ってます!
#ユニバのお土産#定期入れ#お気に入りやったのに#普通にショック#これ付けてるだけでリュックが可愛くみえてた

.
Happy Birthday AKISHIN!!!⭐️
.
秋真の誕生日だから今までの思い出振り返り〜
.
①TND 舞台裏 プレゼント記載
②サイン写真当選
③TNDイベントEXFILE❤︎
④手紙
⑤着用
⑥TND イベント サイン当選
⑦🖤
.
これ以外にもたくさん思い出あるけど特に嬉しかったのがこの7つ😏🤘💓
.
久しぶりに逢えばいつも"お久しぶりですね"って話しかけてくれてきちんと名前で呼んでくれる👻
.
最近逢いに行けなくて嫌われたかな〜😢
そろそろ逢いにいかなければ😶
.
お誕生日おめでとうこざいます🎈
.
#劇団EXILE
#秋山真太郎
#HappyBirthday
#high_low
#TAKANO
#髪生えてくれて
#よかった
#毎年恒例
#0時ぴったり
#コメント
#できなかった
#普通にショック

.
0701▷▷Q:P♡~NE😜
昼顔からの初タッカルビ💓
美味しすぎた😋けど
においえげつなかった😩💦💦
けどまた食べたくなるやつ❤︎
そして足りず2軒目(笑)←
.
楽しすぎた〜〜😭💕💕
本当にみんな結婚していく!!笑
でもって写真が暗いのしかないから
あえてのコレで(笑)←
.
#短大メンバー #きゅーぽーね
#昼顔 #タッカルビ #笑笑 #じゃなく
#魚民 #笑 #楽しかった #美味しかった
.
トイストーリーのパチンコのんしたのに
ガチャガチャで初めての不良品(笑)
#普通にショック #😭
.

マ、マジかぁ、、、💦
R.I.P.🙏🙏🙏
#mobbdeep #prodigy 🎤🎤🎤🎤🎤
#普通にショック

Most Popular Instagram Hashtags