#普天間

8780 posts

TOP POSTS

野球部お疲れさん!
応援最高でした笑
みんなかっこよかったです!
次も頑張れ👍󾭠
お疲れさんでした!
#普天間
#野球

#👑🎁✨ いつからか始まった紙袋への”ThankYou☺️”。ひとつひとつに @ilu_airi の手描きで仕上げております🙌🏻お買いもの後にも、「愛用してます」のお声がホッコり☺️✨どの”ペロちゃん”が当たるかはお楽しみ✌️💐
#ilu098 #okinawalife #沖縄
#ぎのわんヒルズ通り #普天間
#ThankYouBag #おきなわ

🌴☀️🌴☀️ #0815
古宇利島ドライブ🚗
ひろむ運転ありがとう〜😉
#懐かしの#あげな#普天間





新体操部🤸‍♀️
#ih #勝つ #普天間 #激励式

‪石平から普天間向けに事件か事故があったのか、パトカーとレスキューバンナイいた!‬ 救急車も向かってた!

普天間向けに運転してる人、道混んでるから気をつけて!

#普天間 #沖縄 #事故 #渋滞

*
1/4 普天間高校成人式パーティー🎈🎈
とても楽しかった!!!!
やっぱり普天間はいいね〜〜😊❣️
景品も当たったしラッキーだった!
3次会とか初対面の人なのに普通に喋って
仲良くなったりとか、ノリ最高だった🤘🏻
またみんなで集まりたいね😻💖
#成人式パーティー #普天間 #最高 #安定

#TORIおじさん
#いとこ
#焼き鳥屋
#普天間
#オープン祝い

仲良しのいとこが、普天間に焼き鳥屋さんをオープンしました!!
オープンして約1カ月。やっと旦那と行けました〜♪
彼が中学生の時くらいに私はここに嫁に来て...長男嫁だから、沖縄の年間行事毎、朝から晩までの台所仕事を男の子の彼は手際良く楽しく仕事を毎度手伝ってくれる子でした♡
1人でお店切り盛り!!やはり天職だね(о´∀`о)お客様もいっぱいしてて、美味しくてかなりリーズナブルなお店!!
ご贔屓に〜♪( ´▽`) 宜野湾市普天間2ー35-2

屋台の焼鳥 TORIおじさん

https://www.google.co.jp/maps/place/〒901-2202+沖縄県宜野湾市普天間2丁目35−2/@26.2896828,127.7750093,16z/data=!4m2!3m1!1s0x34e512da9046f483:0x418d48ebef95b546

MOST RECENT

夜ドライブ♪ 普天間からの夜景と海と夕日がとても綺麗だった!
.
#沖縄帰省 #沖縄 #普天間 #夜ドライブ #58号線

👜👜👜
早速、完売デザインも出てきました✌️✨AlwaysThankYou👍🏻🎊
#ilu098 #MadeinOKINAWA
#アイルオリジナルクラッチバッグ
#おきなわ #沖縄 #普天間

アニャさんに本場ジャーマンポテト🇩🇪
作ってもらってます!!
よいにおい〜〜🤤💓 #ジャーマンポテト #ドイツ美女 #今日のアニャさん #普天間ジャンク #普天間 #普天間バー #はやく食べたい🤤

【嬉しいお知らせ😍】
お待たせいたしました‼️
遂にッ👍🏻👍🏻👍🏻
#アイルキッズ 👶🏻👪💐✨
最新作”OKINAWA🌴”が
どどっと4カラー揃って登場ですッ🎊
✔️明日(8/18)13時からお出ましです‼️
✔️沖縄店とWebShop同時販売開始‼️
✔️どうぞお楽しみに☺️😊
✔️ サイズ: 80 100 130
#ilu098 #okinawalife
#おきなわ #沖縄 #普天間
#ぎのわんヒルズ通り #👶🏻

coming soon.....👶🏻👪💑
ワクワクな1枚が遂に✌️
#ilu098 #okinawa🌴
#アイルキッズ #おきなわ
#okinawalife #沖縄

724 World/Grassland.
✔️人気なブラック色👍🏻✨
✔️サイズ: S M L.
#ilu098 #okinawalife #沖縄
#おきなわ #okinawa #普天間
#ロイクル🐕 #PocketTee

#👑🎁✨ いつからか始まった紙袋への”ThankYou☺️”。ひとつひとつに @ilu_airi の手描きで仕上げております🙌🏻お買いもの後にも、「愛用してます」のお声がホッコり☺️✨どの”ペロちゃん”が当たるかはお楽しみ✌️💐
#ilu098 #okinawalife #沖縄
#ぎのわんヒルズ通り #普天間
#ThankYouBag #おきなわ

ご依頼完成品。
”アイルの本革長財布”
細かなご希望箇所にお応えし、全ての工程を手縫いで仕上げさせて頂きました♫カーキ色の熟成が楽しみな長財布。大変長らくお待たせいたしました‼️沖縄店へご来店をお待ちしています☺️😍
Handmade by @ilu098
#ilu098 #okinawa🌴
#handmadeinokinawa
#本革長財布 #長財布 #沖縄
#沖縄産 #おきなわ #普天間

”夏🌴だもの😍✨”
完売しておりました
アイルのハーフパンツ👖(M L)
本日13時から再入荷決定ですッ☺️🙌🏻✨
どうぞお楽しみに✌️✨
#ilu098 #okinawalife
#ぎのわんヒルズ通り #ilu工房
#沖縄 #おきなわ #普天間
【沖縄店🏡13:00~20:00】

GOOD MORNING🌞
朝陽と共に、#ilu工房 稼働開始ッ👍🏻8月も予想より勢いよく旅立つアイルTシャツたち♫少しでも沢山の種類から選び頂けるように、去年よりもスピードアップ🚕💨1枚1枚をアイル店長👨🏻による手刷りで仕上げていきます♫(その為、沖縄店営業前が勝負でございます🔥🔥🔥)
#ilu098 #1枚1枚が手刷り👑
#ぎのわんヒルズ通り #沖縄
#普天間 #宜野湾 #おきなわ

港川の隠れ家カフェへ♪•*
美味しかった!
その後国際通りで服見て、タピオカ飲んで、普天間で古着見て~
服はいいの見つけきれなかったけど良き一日だった!

#港川#海の見える#隠れ家カフェ#国際通り#ジキシ#ストューシー#普天間#古着

New ilu098 Bags😉😘
今宵もゾクゾク新作登場ッ🙌🏻✨
✔️http://www.ilu098.com
#ilu098 #MadeinOKINAWA
#アイルオリジナルクラッチバッグ

Most Popular Instagram Hashtags