#晋平太

2762 posts

TOP POSTS

晋平太さん。
マジすげかったー。

#フリースタイルダンジョン
#晋平太

なんて顔すればいいんだの図
僕には贅沢すぎました。

#晋平太 さん #mcニガリaka赤い稲妻 さん #hiphop #思い出

神技‼️
晋平太さんにフリースタイルラップで
その場の即興でやっていただきました✨
ありがとうございます😊

#kenzoヤバイシリーズ
#フリースタイルラップ
#晋平太 #dapump #kenzo

ダボと晋平太ビゴップ #portrate_eight #DABO #晋平太

8/19放送予定、NHK FMの特番の収録でした。
SUPER SONICSでのスタジオライブ、僭越ながらMCバトルの審査員もやらせていただきました!
濃厚な3時間番組になってます!!
皆様乞うご期待!!!
#KENTHE390 #晋平太 #SUPERSONICS

T-Pablow
もstreetの延長でフリースタイル
するっぽいね😂
#freestyledungeon
#晋平太
#@tpablow_2win

最高のアルコール消毒のおかげで夏風邪なおりました👹
晋平太さん横手の皆さんありがとうございました🙌また横手に来てください🎤🎤🎤
ふーちゃんもフォードぶっ飛ばして来てくれてありがとう🚜
#晋平太#コレミルタメニカエッテキタ
#ヨコテキテル#フリダンおめでとうございます㊗️

MOST RECENT

#therampage #lol
#晋平太 #kenthe390 #bcrown #union #5tion #1finger #ganma
#flashfinger #beach #フェス
ホームページ➡️http://waterwars.jp/

来る人いるかな😎⭐️居たら連絡まってる😎⭐️

中学の時にかっけーなって憧れた人と話ができてヤバかった。
HIPHOPがブームになって都心とかのイベントが
盛り上がるのはもちろん、田舎の町おこし的なイベントで
HIPHOPの「ひ」の字も知らない高齢者の方もいる中で、
そんな人達もアガれるHIPHOPって文化は改めて
すげーなって思った。
あー緊張した。

#晋平太 #hiphop

#久米川駅南口 にて、#まちジャム2017 というイベントを見てきました。#ヤマザキヤマト というミュージシャンが演奏していた#ハングドラム という#スチールドラム 的な楽器に興味津々!その他に#ゆっこランド という#足がセクシー なユニットのライブも見た。なぜか#らびっこ という名前の#ゆるキャラ も登場。#ウサギさーん とか言いながら駆け寄ったら意外にも喋るので息子が#ちょっと引いてたw #まちジャム 自体は日曜日まで続くらしい。明日は#晋平太 が来るらしいぞ。#ビバ週末

晋平太はカッコイイ。この前のフリースタイルダンジョンも番組で一番盛り上がったのでは!

最近リリースのこの曲のがまた
(・∀・)イイ!!
人生を舞台として自分自身が主人公、主人公の自分を演じきろう!

みんなが評価して良いとされるものがもし評価されてなくてもそれは良いと思えるのか?

晋平太の曲は言葉が聴き取りやすい、そして心に入ってくる。
それがダンジョンの結果にも出たのだと思いました。

#晋平太 #hiphop
#japanesehiphop #rap #主人公 #日本語ラップ #happy #元気 #freestyle #freestyler #おはようございます
#フリースタイルダンジョン #applemusic #itunes

疲労が酷く感じる今日この頃。 〽︎とうとう来たなこの時が〜
ということで、このタイミングでコレを。

チョイとハイグレードなマルチビタミンとその他諸々。

#fitness
#universalnutrition
#nutrition
#vitamins
#animalpack
#とうとう来たなこの時が
#晋平太

蜂と蝶(Bees and Butterfly)

There are various big changes in Japanese rap, which is 2014.

2014年 UMB3連覇をされたR-指定さんのウィニングラップより。

この曲は、日本語hiphopのクラシック
「蜂と蝶」(soul scream)の音源を元に、R-指定さんが即興で、優勝の感情をビートにのせたものです。

進行を勤める 晋平太さんが、 「お前、あれ好きだよな。」 「何ですか。」 「蜂と蝶」 「めっちゃすきっす。」 から始まりました。

原曲はこの言葉から始まります。 「それぞれのスタイルを伝えるべく例える タイトルを与える soul scream」

HIPHOPの下に、後進を育成したり、日本語HIPHOPの奥の深さを解説したり、MCバトルに火をもとし続けたり、それぞれのスタイルでHIPHOPに恩返しをする人たちが、今のシーンを支えています。

相手をディスる(けなす、罵る)ことが教育上よくないという人は、HIPHOPの表面しかみていないだけです。

出典
mazda (world cm)クルマメーカー

2013 UMB triler

dance of honey bee
梅田微速度撮影(jusojin)
(大阪梅田の風景)

7/19 梅田でのライブでは、
「hiphopは、黒人が自分たちの貧しい環境を、拳ではなく、芸術で見返してやろうと作った文化です。ダンスで、グラフティで、ラップで、音楽で。」 約一年間、関西を中心にライブにいっては、凄まじい熱量を二人から浴びてきました。この熱さこそ、この気迫こそ、音楽のルーツであると思います。

#Creepynuts #R指定 #DJ松永 #フリースタイル #フリースタイルダンジョン #ラップ #rap #HIPHOP #ヒップホップ #助演男優賞 #メジャーデビュー指南 #monstervision #ZEEBRA #即興 #music #晋平太 #クリーピーナッツ #freestyle #freestyledungeon #UMB #梅田CYPHA #mazda #日本語ラップ

ダボと晋平太ビゴップ #portrate_eight #DABO #晋平太

編集カットされなければ!
テレビ出ます( ・ω・)!(正直出るのは濃厚だと思うけれど)
明日21日、HBCの今日ドキッ!にて、飯食ってるシーンか、美容師としてのシーンかわからないですが
数秒かもしれないし、一分あるかもしれないし
どうなるかな(。-∀-)
私見れないから誰か送ってほしいくらい笑
#札幌#美容師#テレビ#HBC#今日ドキッ#飯#ツーリング#ソロ#checkyourmic#晋平太#smile

ULTIMATE MC BATTLE2017 "THE CHOICE IS YOURS" 【Trailer】
https://youtu.be/g4K149_GAEg

2017年8月1日発売

Libra オンラインストアにて予約販売中!
下記URLよりご購入いただけます。 【Libra OnlineStore】
http://www.libra-store.com
LibraOnlineStore限定UMBオリジナルステッカー付! 【amazon】
goo.gl/vp5qvC

#UMB #umb2017 #thechoiceisyours #mcbattle #doughboy_jp #drunkers_ent #libra #djhonda #djyas #djcelory #djredblood #djtigu #youtube #晋平太

.
フリースタイルダンジョンにてフリースタイルダンジョンにて、前人未到を成し遂げ、ダンジョン全クリアを果たした晋平太さんがワークスにてRAPワークショップを開催!!
.
晋平太 / ダンサーのためのRAP WORKSHOP .
《ワークショップ内容》
自己紹介ラップ
自分が誰で、どんな風に生きて来たか、そしてどこに行くのか。
世界に一つの自分だけのストーリーをラップにしよう!
やり方は簡単。リズムに合わせて自分を語る。ダンサーさんならきっとすぐできる!!
ダンスしながらラップ出来たらな、、、と一度でも思った事がある人。そんな人のためのワークショップです!
僕も何度ラップしながら踊れたら、、、と思った事か。
ダンサーはラップも出来たら最高だと思いますよ!!
.
8/5(土)14:10-15:40@渋谷松濤校【予約制】 .
【受講条件】
Member(会員):1,500円
Visitor(非会員):2,000円 .
詳しい詳細はダンスワークスのホームページより!!
.
#ダンスワークス #danceworks
#晋平太 #RAP #WORKSHOP #SHIBUYA #TOKYO
#フリースタイルダンジョン

U-20 MC BATTLE福岡
2017 7/30(sun)
at.STAND-BOP 5f
OPEN15:00
guest live : 晋平太 / ARES
MC : RYOTA
観戦希望は当日のみ¥2,000
バトル終了後には晋平太のラップ講座も開講します❗

GUESTLIVEには今話題のフリースタイルダンジョンを制覇し、100万を獲得した晋平太、前回U-20覇者のARES!! 是非お待ちしてます🎉

#親不孝#stand_bop#mcbattle#u_20#HIPHOP#晋平太#ares

ULTIMATE MC BATTLE2017 "THE CHOICE IS YOURS" Trailer
をYouTubeにアップいたしました! 【Trailer】
https://youtu.be/g4K149_GAEg

2017年8月1日発売

Libra オンラインストアにて予約販売中!
下記URLよりご購入いただけます。 【Libra OnlineStore】
http://www.libra-store.com
LibraOnlineStore限定UMBオリジナルステッカー付! 【amazon】
goo.gl/vp5qvC

#UMB #umb2017 #thechoiceisyours #晋平太 #mol53 #呂布カルマ #ムートン #CIMA #句潤 #GIL #MCニガリ #じょう #jake #輪入道 #surry #mcbattle #doughboy_jp #drunkers_ent #libra #djhonda #djyas #djcelory #djredblood #djtigu #youtube

Most Popular Instagram Hashtags