[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#時間の支配者

117 posts

TOP POSTS

時間の支配者 先行上映会!!
ヴィクト好き…じゅんじゅんに会えるとか無理泣く
#時間の支配者

2017.08.12
先週、Fo'xTailsのRULER GAME発売記念インストアライブとブロマイドお渡し会に行ってきたよ🦊🦊🎶
Fo'xTailsのライブはフォッキャスで見てたけれど、生は初めてやった💕
もう全然迫力が違って、本当かっこいかったよ!😆💕🎶
アコースティックセットやし、アレンジもアコースティックになってるんやけど、なんやろう、めっちゃノリノリで楽しかったの!😆💕
セトリは5曲🎶
・RULER GAME
・最低で最愛のヒカリ
・curtain
・ジリジリスパーク
・The LiBERTY
新曲三曲全部聴けたのも嬉しかったし、まさかイケイケなリバティーで鳴くんのデスボをアコースティックセットで聴けるとは🙌🙌🙌🙌
鳴くんはギターもカッコイイのだけど、デスボやコーラスもカッコイイのー(⁎˃ᴗ˂⁎)💕
takaoさんも歌声が伸びやかで綺麗、これエレクトリックセットで聴いたら迫力あるやろなぁ✨
あとお客さんの顔見てめっちゃ嬉しそうでイキイキしてはって、この子はもっとライブで歌うべきやと思った🎤🎶
坂本さんはアップライトベースで、またサラッとグルーヴィーなフレーズ弾いちゃうし、可愛らしい見た目とは違う太いけどなめらかな芯のある音やって、本当カッコイかった🎸🎶
テラさんはカホンやったけど、あんなにアグレッシブにカホン叩く人見た事ない気がするよ笑 でも彼はドラマーじゃないのよね、そこがこのバンドの面白いとこやなぁ🎶✨
で、ライブの後、ブロマイドお渡し会とゆうのも参加したんやけど、間近で見たメンバーがみんなキラキラしてはってかっこいくて、アイドルさんやわ💓…と緊張💦💦
ライブの後ってのもあるよね、本当はおたおめくらい言えたらと思ってたんやけど、今日は楽しかったです!ありがとうございました!ワンマン行きます!くらいしか言えんくてーーーぅぁぁ(T . T)💓笑
ブロマイドはtakaoさんからもらったんやけど、takaoさんなんかもう目がキラッキラで💓✨
テラさんと坂本さんも目がキラッキラ💓✨
思わず言葉が止まる笑
それとチラシを鳴くんからもらったんやけど、鳴くんもキラッキラな上に笑顔がめっちゃ素敵やった💓😍
あんなデスボかましてるのにあの笑顔は、もう反則技ですよ(//∇//)💘笑
その日はめっちゃハッピーで、ずっとニヤニヤが止まらなかったです(//∇//)💓笑
で、マルビルと難波のタワレコとアニメイト大阪日本橋店の展開も見に行ったんやけど、アニメイトの展開が本当に凄かったの💕
棚の中央のコーナーに大きくFo'xTailsの展開してくださっていて、写真撮っていいですか?って聴いたら快くいいですよー♪ってお店の方が言うてくださって。
アニメイト素晴らしい!!!!
私お目当てはコンコンさんやったけど、時間の支配者もたくさんの人が見て盛り上がるといいなぁと思いました🙏✨
私テレビもってなくてアニメ見れんのだけど、そのうち何かで見れる機会あったら見ようと思います☺️❤️
#foxtails #takao #鳴風 #テラ #坂本 #rulergame #時間の支配者 #時間の支配者主題歌 #🦊🦊 #コンコンさん #最低で最愛のヒカリ #curtain #梅田nu茶屋町タワレコ #シングルリリースおめでとうございます#たくさんの人に愛されますように🙏✨ #ギターがいい

今日発売の時間の支配者1,2巻届いた😁
#時間の支配者

時間の支配者一巻とチョロ松のキャラクターブック買いました❗️
#時間の支配者
#時間の支配者一巻
#チョロ松キャラブック
#おそ松さんクラスタと繋がりたい
#おそ松さん

#朝ごはん #時間の支配者 おもしろかった😃😃

6/17 ♥
.
.
日付け変わっちゃったけど、昨日は時間の支配者先行上映会&トークショーに行ってきました〜♡
.
本編めちゃくちゃおもしろかった!絵も好きだしストーリーもいい感じだし音楽もおしゃれだった!
席は後ろの方だったけど全然見えたし、逆に見やすかった!
ちなみに私はヴィクト推し◎◎
.
ロビーで待機してた時、私の後ろにいたおじさん銀髪でめっちゃおしゃれだな〜なんて思ってたら原作者様だった(笑)握手しとけばよかった(
.
そして3ヶ月ぶりの推しは相変わらず可愛かった〜(;_;)♡
でも少しテンション低め?に感じたのはいつも見たく多弁じゃなかったからかな(?)
いろんなお話聞けて楽しかった♩¨̮⑅*♡
.
OAが楽しみ〜〜!
.
.
#時間の支配者

#時間の支配者
#アニメ
project No.9

時間を食らう化物
計によって時間を奪われた
主人公とその息子が
時間を取り戻すために
奮闘する話

ヴィクト・プーチン 福山潤
霧・プーチン 石川界人
ミーナ・プーチン 釘宮理恵
ブレイズ 赤羽根健治
アイスレーダー 伊藤静
アイクス 中田譲治
ビル・レイダン 河西健吾
ゼド 土田大
スネーク 杉田智和
ウェンディ 佐倉綾音

昨日、ジャンプ+で連載されている「#時間の支配者 」のマンガ家・彭傑(ポンジェー)先生がFODにいらっしゃいました!
記念にパチリ。

やー、2017年の夏アニメも
次々と始まり出しまして
アプリ版のジャンプで連載している
こちらもアニメ化とゆうことで
楽しみにしていました。
#時間の支配者
#アニメ
#夏アニメ
#なんかDグレっぽくてスコ
#ただ調理師試験の勉強で今期捨てなければいけないかも
#無念
#ちなみに試験の願書出して来ました
#会社からお金出して貰ってるので受からなきゃBANかなぁ

MOST RECENT

昨日、ジャンプ+で連載されている「#時間の支配者 」のマンガ家・彭傑(ポンジェー)先生がFODにいらっしゃいました!
記念にパチリ。

夜はOPテーマをやらせてもらったアニメ「時間の支配者」の打ち上げに参加させていただきました。

みんなが作品に対して沢山の愛情を注いだことを感じました。

この作品に出会わなければRULER GAMEを作れなかったと思います。

感謝です!! 謝謝。

#時間の支配者
#RULERGAME

2017年夏アニメキャラベスト10
7位、アイスレーダー(時間の支配者)
作品自体はそれほど好きではなかったけど、そんな中でこのキャラだけはダントツ。脇役やったけど、もっと登場して欲しかった。
#時間の支配者 #アイスレーダー #クロノス

2017.10.14 七月夏番
#時間の支配者
#時間支配者
台灣漫畫家的作品被翻成動畫
#彭傑 👍👍👍
也是首位外國人的漫畫刊登在日本高人氣作品發行量最大的「週刊少年JUMP」上
超強!!!

【YouTube カバー動画】始めてみました!!
月に2曲ずつ色んなアーティストのカバーを歌いアップしていくので、良かったら是非観てみてください♪
(動画はプロフィールのリンク先からも観れますっ)

https://m.youtube.com/channel/UCp_CV_Tg3hDN-MquqnI0MvA
また、チャンネル登録も出来るので
よろしければ是非お願いします☆

#カバー #cover #やなぎなぎ #時間は窓の向こう側 #時間の支配者 #赤い公園 #最後の花 #アルカラ #いびつな愛 #keishitanaka #foxcaptureplan #透明色のクルージング #doasinfinity #化身の獣 #十二大戦 #youtube #バンド #アニソン #collage #artwork #artist #creator #creations #music #musician #singers #singersongwriters

録画してたの見終わったー🙌🙌🙌 .
。 .
。 .
◼️👑Re:CREATORS .
2期続けての放送だと、やはり見ていて満足感がありますね。 .
ラスト3話ぐらいは予想外でしたが、各自のストーリーもこれから黄金の大団円へと続くのですね….! .
各自の物語もスピンオフみたいにやってほしい! .
メテオラ好きなのに、フェス中はなかなか出番が….戦闘向きではないけど、もうちょっと皆と一緒に戦うシーンあってもよかったなぁ🙏 .
弥勒寺は最初からなんか好きだったけど、どんどんいいお兄さんになってよかったぁ🙌 .
真鍳ちゃんはまみかの遺言をめちゃくちゃにしてアリスに伝えた時にはきぃー!!ってなったけど、最後がいい子で好きになっちゃったけど、自分が楽しめたらいいって子だからいい子になったわけじゃないのか….。 .
でも!嫌いじゃないよ😏 .
録画なので、OPとEDは初回だけみてあとは飛ばすことがほとんどですが、Re:CREATORSはなんか見てしまう🙌 .
。 .
。 .
◼️👑ようこそ実力至上主義の教室へ .
綾小路君何者なんだー!?飄々としてるけどちゃんと堀北さんに協力したり、サバイバルでは計算し尽くしてクラスを1位にしたりしてたのに….仲間なんて思ったことないとは😿💦 .
気になるから原作読もうかと思ったけど、原作のヒロインは堀北さんじゃないみたい?(B組一ノ瀬さん?D組軽井沢さん?)なので、読みません🙅ごめんなさい。 .
アニメ版だと、一ノ瀬さんそんな出てこないし、軽井沢さんはどちらかというと邪魔なキャラな感じなんだが….アニメの監督が堀北さん推しだったらしい。監督ありがとう🙌(笑) .
2期あったら見ます👀 .
。 .
。 .
◼️👑プリンセスプリンシパル .
絵柄だけ見たときは、まぁ見なくてもいいかなぁと思いましたがストーリーみてとりあえず録画しとくかーから始まったプリプリ(笑) .
キャラの可愛さからは想像できないハードなスパイ業….アンジェ(元プリンセス)がなんでそんなにプリンセスを大事にしてたかあんまりよくわかってなかったけど、死のうとしたときに出会ったのが自分と瓜二つのアンジェ(現プリンセス)で初めての友達だったのね….終わり方も良かったし、アンジェレポート?なる続編もあるみたいなので楽しみっ🙋 .
。 .
。 .
◼️👑ナイツ&マジック .
1話を見逃し、すぐ大事なことだから1話再放送みたいなタイトルのがあったので録画したけど….まさかの座談会だった….隅っこで本編放送してたけど、あの煽り文には騙されたよ🙍 .
本編は見事なまでなエル君無双(笑) .
とにかくエル君無双なので、ストーリーは正直よくわかりませんでした🙏ごめんなさい💦でもエル君可愛いので2期あったら見る👀 .
。 .
。 .
◼️👑バチカン奇跡調査官 .
原作が気になってはいたけど読んだことはなく、アニメ化するということで見ました🙌 .
ホラーテイストだけど、人の仕業とわかってるので、あんまり怖くなくてよかった。そもそも奇跡を調査なのに殺人が起こるっていう👻(笑) .
なにより平賀が可愛くてよかった🙆 .
ジュリア司祭の真意が気になるけど….2期はもういいかな🙏 .
。 .
。 .
◼️👑時間の支配者 .
絵柄の綺麗さで見はじめて、最初の数話はよかったんだけどなぁ🙀 .
クロノスが出てきた頃から、私にはどうもDグレにか思えなくなってしまって😿 .
主人公であるヴィクト(ギャンブラー):アレン(イカサマ師) .
霧(黒髪ロングコート日本刀):神田(同じ….髪はロングで眼鏡はかけてないけど….) .
ミーナ(ツインテール足技風属性):リナリー(ツインテール足技風含む) .
ブレイズ(赤髪ちょっとお馬鹿なムードメーカー:ラビ(赤髪ムードメーカー) .
スネーク(白衣巻き毛眼鏡変態ブレーン):コムイ(白団服以下同じ….) .
計(人を食らう食らった分強くなる沢山食らうと自我をもつ):AKUMA(同じ) .
クロノスのマークも十字架にとげとげ円マークみたいなので、ローズクロスかと思った…. .
2期があっても….見ないかな🙏 .
。 .
。 .
◼️👑将国のアルタイル .
アルタイルもこのまま2期に突入なんですね🙆 .
大トルキエ体制にはいって終わりなのかと思ってたので、嬉しいです🙌 .
初登場からアイシェの髪についてる飾りが気になる….どうやってついてるのかなぁ😼 . 。 .
。 .

今期は十二大戦、宝石の国、魔法使いの嫁、キノの旅(懐かしいー!)が楽しみ! 🙌 .

#アニメ #レクリエイターズ #セレジア #あなただって主人公でしょ#泣いた #ようこそ実力至上主義の教室へ #ヒロイン#堀北さん がいい#プリンセスプリンシパル #ナイツ&;マジック #バチカン奇跡調査官 #時間の支配者 #将国のアルタイル

時間支配者,日本17年夏番由漫畫改編的動畫,作者為彭傑。首先我沒有看過漫畫就看了第一集,看完後我想翻桌…但因為一些原因,我還是把它給看完了。
總結而言這部動畫除非你很喜歡原作,或者你是聲優迷,這部動畫請來了許多資深聲優像福山潤、釘宮理惠等,ED也請來了知名創作歌手"やなぎなぎ"來主唱。除上述誘因外其餘的不推薦看。
#時間支配者
#時間の支配者

#時間の支配者
#アニメ
project No.9

時間を食らう化物
計によって時間を奪われた
主人公とその息子が
時間を取り戻すために
奮闘する話

ヴィクト・プーチン 福山潤
霧・プーチン 石川界人
ミーナ・プーチン 釘宮理恵
ブレイズ 赤羽根健治
アイスレーダー 伊藤静
アイクス 中田譲治
ビル・レイダン 河西健吾
ゼド 土田大
スネーク 杉田智和
ウェンディ 佐倉綾音

夏アニメ、勝手な好み。(10点満点中) 。
#進撃のバハムート (7
#異世界食堂 (5
#ナイツアンドマジック (7
#西遊記 (8
#賭ケグルイ (5
#GODEATER 再 (7
#血界戦線 再 (7
#異世界はスマートフォンとともに。 (4
#ようこそ実力至上主義の教室へ (8
#終物語 (8
#ボールルームへようこそ (7
#地獄少女宵伽 (6
#サクラダリセット (8
#はじめてのギャル (5
#コードギアス 再 (7
#DIVE (6
#ゲーマーズ!(6
#時間の支配者 (4
#バチカン奇跡調査官 (5
#妖怪アパートの幽雅な日常 (5
#fateapocrypha (6

まぁ、ホント勝手な自分の好みね。偏ってるw。
つーか…結構な数を観てる件www(^w^)笑。秋アニメは仕事忙しくなるから、この半分しか録画出来ないなぁ~。 残念ながら。

#anime #animes #manga
#otaku #otakuworld #まんが
#漫画 #アニメ #深夜アニメ

現在進行形で爆ハマり中
#ハマった #時間の支配者

ワンマン名古屋公演で腕時計が壊れてからというもの、
タイミングが合わず今だに新しい時計を買いに行けていない。
あんなに小さいのに、その身1つで今日も世界中の人々を動かしている。

どうやら、その腕時計がないと困ってしまう大人に、いつの間にか私もなっていたらしい。 (ただ単に「腕時計を付けている人=大人✨」という考え)
気付いたら、腕時計に動かされていた。

動かされていた事に自覚はなかったが、彼らはこれほどまでに人々を依存させていた。
それを、使えなくなってから自覚したのだ。
時間の支配者。
こんなにも腕時計の存在が私にとってかけがえのないものになってしまっていたなんて…
今更だけど、彼らの存在の大きさに気付いてしまった。
そんな、夜。
#腕時計 #時間の支配者 #存在
#腕がなんだか物寂しい #写真 は まだ腕時計が壊れる前の頃の#前に長崎に行った時 の姿

🌟🌟🌟預訂🌟🌟🌟
👉🏼購買方法:請click入本店自介底部連結進行選購👈🏼 -
網址: https://www.butaanimeshop.com/products/chronos-ruler-1
產品名稱:時間支配者 襟章(一盒五包)(預計交貨期:最遲十一月內)
規格:6.5CM
來源地:日本
截數日:9月10日或額滿時👈🏼❗️❗️
售價:$160@box(實價,面交不另收費)
訂金:50%
預計交貨期:最遲十一月內

會員優惠(需先登入會員,然後再下單):
黃金會員 / 白金會員:單張訂單指定產品滿$400,即減$10(不能與其他優惠同時使用)
鑽石會員:單張訂單指定產品滿$400,即減$20(不能與其他優惠同時使用)
-
#時間支配者 #時間の支配者 #動漫周邊 #動漫精品 #日本代購 #hkig

🌟🌟🌟預訂🌟🌟🌟
👉🏼購買方法:請click入本店自介底部連結進行選購👈🏼 -
網址: https://www.butaanimeshop.com/products/chronos-ruler-2
產品名稱:時間支配者 掛件(一盒五包)(預計交貨期:最遲十一月內)
規格:6.5CM X 6.5CM
來源地:日本
截數日:9月10日或額滿時👈🏼❗️❗️
售價:$210@box(實價,面交不另收費)
訂金:50%
預計交貨期:最遲十一月內

會員優惠(需先登入會員,然後再下單):
黃金會員 / 白金會員:單張訂單指定產品滿$400,即減$10(不能與其他優惠同時使用)
鑽石會員:單張訂單指定產品滿$400,即減$20(不能與其他優惠同時使用)
-
#時間支配者 #時間の支配者 #動漫周邊 #動漫精品 #日本代購 #hkig

時間の支配者一巻とチョロ松のキャラクターブック買いました❗️
#時間の支配者
#時間の支配者一巻
#チョロ松キャラブック
#おそ松さんクラスタと繋がりたい
#おそ松さん

Фууух, закончила.
#повелителивремени шикарное #аниме, поэтому я решила нарисовать такой #арт
Может быть следующим будет Сакамото или вы имеете свои идеи?

#jikannoshihaisha #chronosruler #chronos_ruler #stepbystep #art #pens #anime #時間の支配者

今期観てるアニメ…
ほぼ、#杉田智和 さん出てるし〜www
#妖怪アパートの幽雅な日常 のユウシくんと長谷くんは…♡なの?と思ってみたりwww
#DIVE!! の飛沫の入水後の髪が下りてるスタイルが堪らなく♥️ チクワもかわいいし💕
#アホガール のあっくん!!杉さん最高だよ!!たまに出てくる福山雅治みたいな声w
あおちゃんファンになったのも、コレきっかけ👍✨
#時間の支配者 は、最近気になってた #赤羽根健治 さんを検索してたら、ヒットして見たら面白かったんだよね〜🤣
#福山潤 さんが主役。
なかなか、面白い!!
この4作品に、杉さんが出てる👍✨✨
すごいわ〜杉さん🎉
#ひとりじめマイヒーロー は、ただ腐女子なんで、見てるだけw
いやいや、#立花慎之介 さん、#前野智昭 さん ほんまにイケボや〜🤣💕💕 きゅんきゅんくる〜😍💕💕
でも、やっぱり、ずっと聞きたいのは!!
#中村悠一 さんだよね〜😍✨👍👍💕
妖アパも、これからたくさん、長谷くん出てきそうだし〜
何よりEDが中村悠一は、尊い😍✨✨
はぁ〜結局、ゆうきゃんなんだよねwww

2017.08.12
先週、Fo'xTailsのRULER GAME発売記念インストアライブとブロマイドお渡し会に行ってきたよ🦊🦊🎶
Fo'xTailsのライブはフォッキャスで見てたけれど、生は初めてやった💕
もう全然迫力が違って、本当かっこいかったよ!😆💕🎶
アコースティックセットやし、アレンジもアコースティックになってるんやけど、なんやろう、めっちゃノリノリで楽しかったの!😆💕
セトリは5曲🎶
・RULER GAME
・最低で最愛のヒカリ
・curtain
・ジリジリスパーク
・The LiBERTY
新曲三曲全部聴けたのも嬉しかったし、まさかイケイケなリバティーで鳴くんのデスボをアコースティックセットで聴けるとは🙌🙌🙌🙌
鳴くんはギターもカッコイイのだけど、デスボやコーラスもカッコイイのー(⁎˃ᴗ˂⁎)💕
takaoさんも歌声が伸びやかで綺麗、これエレクトリックセットで聴いたら迫力あるやろなぁ✨
あとお客さんの顔見てめっちゃ嬉しそうでイキイキしてはって、この子はもっとライブで歌うべきやと思った🎤🎶
坂本さんはアップライトベースで、またサラッとグルーヴィーなフレーズ弾いちゃうし、可愛らしい見た目とは違う太いけどなめらかな芯のある音やって、本当カッコイかった🎸🎶
テラさんはカホンやったけど、あんなにアグレッシブにカホン叩く人見た事ない気がするよ笑 でも彼はドラマーじゃないのよね、そこがこのバンドの面白いとこやなぁ🎶✨
で、ライブの後、ブロマイドお渡し会とゆうのも参加したんやけど、間近で見たメンバーがみんなキラキラしてはってかっこいくて、アイドルさんやわ💓…と緊張💦💦
ライブの後ってのもあるよね、本当はおたおめくらい言えたらと思ってたんやけど、今日は楽しかったです!ありがとうございました!ワンマン行きます!くらいしか言えんくてーーーぅぁぁ(T . T)💓笑
ブロマイドはtakaoさんからもらったんやけど、takaoさんなんかもう目がキラッキラで💓✨
テラさんと坂本さんも目がキラッキラ💓✨
思わず言葉が止まる笑
それとチラシを鳴くんからもらったんやけど、鳴くんもキラッキラな上に笑顔がめっちゃ素敵やった💓😍
あんなデスボかましてるのにあの笑顔は、もう反則技ですよ(//∇//)💘笑
その日はめっちゃハッピーで、ずっとニヤニヤが止まらなかったです(//∇//)💓笑
で、マルビルと難波のタワレコとアニメイト大阪日本橋店の展開も見に行ったんやけど、アニメイトの展開が本当に凄かったの💕
棚の中央のコーナーに大きくFo'xTailsの展開してくださっていて、写真撮っていいですか?って聴いたら快くいいですよー♪ってお店の方が言うてくださって。
アニメイト素晴らしい!!!!
私お目当てはコンコンさんやったけど、時間の支配者もたくさんの人が見て盛り上がるといいなぁと思いました🙏✨
私テレビもってなくてアニメ見れんのだけど、そのうち何かで見れる機会あったら見ようと思います☺️❤️
#foxtails #takao #鳴風 #テラ #坂本 #rulergame #時間の支配者 #時間の支配者主題歌 #🦊🦊 #コンコンさん #最低で最愛のヒカリ #curtain #梅田nu茶屋町タワレコ #シングルリリースおめでとうございます#たくさんの人に愛されますように🙏✨ #ギターがいい

夏アニメ
*
久しぶりにアニメpostです☆
この夏は、結構な数見てます
1枚目が、次の話しが早く知りたい
1週間が待ち遠しい作品です♡
*
#恋と嘘 16歳になると少子化対策で政府が決めた結婚相手としか恋愛できない世の中での恋愛ばなし(原作は漫画です)
次の展開が読めない作品で、この夏1番好きなアニメです
秋には実写化されますwww『恋嘘』w
キスでヨダレが糸引くとこが生々しい♡
*
#将国のアルタイル
架空の中世辺りの世界で、戦略とアクションが織り成すストーリー(Wikipedia)w
主人公の少年がイヌワシを使って戦うとこがめちゃめちゃカッコイイんです!
これも漫画が原作です
*
#賭ケグルイ
独自の階級制度が採用された富裕層の生徒が通う名門学園で繰り広げられる、学園ギャンブルストーリー(Wikipedia)
コチラも原作は漫画です
なんかすごいエロいです絵とかセリフが
イカサマを見抜くとことか賭けのネタとか面白過ぎます☆
*
#DIVE
ノイタミナです☆小説→漫画→アニメ
実写化もされてて林遣都・池松壮亮・溝端淳平が出てるみたいですw
飛び込み競技を題材にしていて、目指せ東京オリンピックです☆
*
#地獄少女宵伽 じごくしょうじょよいのとぎ
1~3期が放送されていて今回は4期目
『人を呪わば穴二つ』相手を地獄に送るかわりに自分も死後に必ず地獄に落ちる…
*
#ボールルームへようこそ
実は最近、既刊9巻大人買いしたのですが
漫画を先に読んでしまうと、次の話しの楽しみが無くなりそうなのでw我慢してますwww
動きが重要な作品は、やはりアニメがいいと思います!!!!!!!!
漫画ファンの方も、ぜひアニメも見てみて下さい!
*
#アホガール #潔癖男子青山くん ←ギャグ漫画
どちらも癒しですがw特にアホガールの『よしこ』には毎度、癒されてます♡
青山くんのエンディングが劇画風で笑えます
曲も飛び出せ青春の太陽がくれた季節で
昭和な感じがたまりません
#妖怪アパートの幽雅な日常
#時間の支配者
#最遊記RELOADBLAST
面白いですよ~↑↑↑
*
*
#漫画 #マンガ #アニメ #ビバアニ #ビバニメ #ビバムビ #アニメーション #ビバコミ
#ビバ漫画 #ビバマン #あに部 #夏アニメ

ここ最近の大阪🐙
京都遊ぶとこなさすぎて、最近は大阪ばっか行ってる!
🐟 8.6 in 梅田!ぴのと🍨またまた会えて嬉しかった☺️ワクワクのグッズ渡せたし、ジャニショも行けたし、プリ撮れたし、いろいろ見れたし!!楽しすぎた💞また遊ぼう😁👍
🐟 8.10 in 心斎橋!西尾維新大辞展見てきた☺️早めに行ったつもりだったけど、グッズめっちゃ売り切れてた😭でも西尾維新ワールドに入れたし、興味深いことだらけやったし、遊び心もあって、楽しすぎた✨真宵ちゃんのキーホルダーと缶バッチかった!友達も楽しかったみたいで、何より!
🐟 8.12 in梅田!Fo’xTailsのインストアライブ🦊詳しくないし、正直 不安だったけど、そんな不安も吹っ飛んだ😁アコースティックに思えないほど、ロックだった!歌唱力、演奏すごかった😍takaoくんがニッコリ微笑んでくれた…🤤ワンマン、当たれば行く✨
#大阪 #梅田 #心斎橋 #ジャニショ #スタバ姉さん #ワクワク学校 #西尾維新 #西尾維新大辞展 #物語シリーズ #八九寺真宵 #キーホルダー #缶バッチ #大丸 #グリコ #FoxTails #アコースティック #インストアライブ #タワレコ #邦ロック #バンド #ワンマン #ライブ #CD #時間の支配者 #RULERGAME

そろそろ見るアニメ固まってきたかな〜ってことで久々更新(´▽`) 今期はショタコン忙しいね。
とりあえず周りあんま観てない #ナイツマ 推しておくね。#ナイツアンドマジック
エルくん超可愛いよ。
でも服はキッドのがエロい。好き。
エルくんかぼちゃタイプのズボンじゃなくて普通に短パンで敬語キャラじゃなかったらどハマりするとこでしたわ。危ない。
いや、1話はね、ん?幼女戦記か?タイミング悪いな?からのファンタジーにロボット〜いいねぇ〜好きだよ〜。からの剣と魔法〜。ごちゃ混ぜかよ。好き。って感じでした。好きです。
エルくん可愛い。そして双子も可愛い。

あとは、
#メイドインアビス いいアニメですよ。ロリショタ!ファンタジー!ちょっとダークファンタジーに寄ってきたよ?そわそわしながら見てるよ。面白い。良アニメ。
#最遊記reloadblast いいねぇ。ぱっぴー!歳取ってる?大丈夫?可愛いよ?
#FateApocrypha#活撃刀剣乱舞 は BS11でリアタイする枠になりました。うん、ufoだねって感じ。良作画ありがとうございます。目に優しいけど目が離せない。
#ひとりじめマイヒーロー は松岡禎丞いるからみるよ…
#18if は信長くん見守ることにした…
#潔癖男子青山くん はキャスト豪華だから押さえとく。おじさんたちがわちゃわちゃしてて楽しいよ。
#アホガール #魔法陣グルグル #徒然チルドレン #妖怪アパートの幽雅な日常 #コンビニカレシ #時間の支配者 は 息抜き枠としてみる。良いギャグアニメだね←
#恋と嘘 見る気なかったけどホモ出てきてから俄然楽しいからみてるブラックホース枠。
#ようこそ実力至上主義の教室へ 主役棒読みきつい。けどネタ的には好きやから耐える。
#ゲーマーズ 思っとったのとは違う展開やったけどあぐりちゃん可愛いから見るw
#異世界はスマートフォンとともに 誰だよこれきっと私好きとか言ったやつ。って思いながら見てるよ。イージーモード主人公好きじゃないよ?ユミナちゃん可愛い。推せる。
#princessprincipal は時系列ごっちゃにするのだけやめてくれたら理解できる。頑張る。女の子可愛い。
#バチカン奇跡調査官 思ったのと違ったけどのぶ可愛いから見守る。
#将国のアルタイル #DIVE #ボールルームへようこそ は未だに切るか迷いながらみてる。期待値高すぎたかな…?見れたら最後まで見る…
引き続きのは
#サクラダリセット 楽しんでる。ケイいけめん。ちょっともやもやする展開続いとるけどこれどうやって終わんのかな?
#バハソウル まわり誰も見てなくて寂しい。面白いよ?
今はこれくらいかな?
なぜ切った?これからだよ!ってのあったら教えてください∩^ω^∩

本日は4人組ロックバンド“Fo'xTails”のtakaoさん(Vo)、鳴風さん(Gt)にご来社頂きました🎸

6th single 『RULER GAME』(TVアニメ「時間の支配者」OPテーマ) 要チェックです!💿 8月末からリビアビジョンに出演予定ですので是非アメリカ村三角公園前に👣

#アメリカ村
#三角公園前のビジョン
#音楽
#フォックステイルズ
#時間の支配者

#ナイツアンドマジック
期待してた作品やけど、やっぱり面白かった😊展開がかなり早いという話は聞いてたけど本当に早い(笑)作画も綺麗で好き😊

#メイドインアビス
これも期待してた作品のひとつ。世界観や作画の綺麗さは大物アニメのよう😊どんな展開になるか楽しみ❗️ #時間の支配者
んー、いまひとつ作品に入り込めんかった😥とりあえずもう少し見てみるけど…。 #夏アニメ #アニメ好き

昼はトークショー&サイン会へ。インクが乾いていなくて指に触れて日付部分が滲んでしまった。時間を巻き戻したい…
#やなぎなぎ #yanaginagi #時間の支配者

#時間の支配者
#chronosruler

程良い厨二感がたまらん🤤

そして何と言っても
BGMと
CM前のアイキャッチと
#やなぎなぎ さんが歌うED曲と映像が
最高にスタイリッシュだと思うの!!!!!←必死

ED映像の大人ヴィクト…
顔全然見えないけど
イケメンオーラ凄くないか⁉

とりあえず
ヴィクトの真似して
トランプ投げてみた☝
*
*
*
➰♠加速!
➰♣減速!
➰♥️加速!
➰♦減速!

加速も減速も出来なかったんだけど🙄💭
*
*
*
#やなぎなぎ
#時間は窓の向こう側
#ヘビロテリストに追加
#やはり重力には勝てない現実

.
#2017夏アニメ
.
#恋と嘘 #僕のヒーローアカデミア #将国のアルタイル #NEWGAME! #活撃刀剣乱舞 #最遊記blast .
.
前期に引き続き、#BORUTO#境界のRINNE #ドラゴンボール超 は録画してる!
再放送の #おそ松さん も観てる(笑)
.
夏アニメは#時間の支配者#異世界はスマートフォンとともに #賭けグルイ も録画してるんだけど観てないなぁ。。見てる人いますか?いたらオススメか教えてくださいな(・𓂏・)✨✨✨
.
それにしても次期の秋アニメが豪華すぎてワクワクがとまらない~~楽しみぃ~~
.
.

Time to watch the first SimulDub summer anime Chronos Ruler (Jikan No Shihaisha) This story centers on "Chronos Rulers" those who fight the time-eating demons that appear when people wish they could turn back time. The Chronos Rulers fight a time-manipulation battle against these demons. #Anime #Anime #Animeveryday #Animelikes #Animeboys #Animegirl #Animepic #Animelife #Animefan #Animejapan #Animeworld #Animelove #Animegram #Animeotaku #Animeforever #AnimeF4F #Chronosruler #Jikannoshihaisha #Crunchyroll #Funimation #Summeranime #Summeranime2017 #Seasonalanime #Japan #アニメ #日本 #時間の支配者

#時間の支配者 4話
なんか、タブータトゥーという感想を見かけましたが。
.
俺の中ではビッグオーダー😆になってきたw

#妖怪学校の先生はじめました
#妖はじ
#田中まい 先生
待望の5巻😭💕💕💕
昨日購入したんだけど、
#プレミアムフライデー
ってことで、ビールもらったけど、、
わたしは飲まないのでパピーにあげる。
◼️2枚目以降ネタバレ◼️
もー6巻が来春とか、、わたしまてない。。←
待つけど。
笑顔を見たこと無いドS佐野の満面の笑み。イヤァァァォ😂💕💕💕
佐野と凛太郎先生のイケメンさが際立つ、、、
佐野の「捕まえた」やばすぎ、、、
コメディ漫画に思えなくなってきた。w
佐野のお兄ちゃんが怖い、、、
シリアス回で登場したりするのかな。。
泥田と紅子のコンビ本当すき。。
紅子を助けようとするひじたんかっこよすぎーーー。。。
もー本当、、、面白すぎ。。
電柱頭に落ちてきたシーン爆笑。
夏休み、海で佐野をダシに使ってナンパしようとしてる男子たち、、腑に落ちない佐野。www ★



#サクラダリセット
17話。
菫はケイのために2年前死んだのか。
面白さの極みなんだけど、このアニメ本当。。
辛いと素直に言ったケイに対しての美空の気遣いのセリフ。ここのやりとり、好きだなー。
なんか途中途中巻き戻してしっかり話を聞かないと追いつけないわたしwww、、
あの夫婦の息子はケイだ!と思ったのに全然違かったし。わたしの推理力(↓
ハッピーエンドしか見たくないよー頼むよー ★


#メイドインアビス
4話。
ハボさん優しい😭❤️❤️❤️
ナットとシギーのやさしさも伝わるね、、
不穏な感じで終わったし、来週は難関が待ち受けるのかな。 ★


#地獄少女
4期3話。
この親族じたいが地獄だ、こんなもん。
地獄少女を当てにせずとも、甥っ子は地獄行き確定でしょ。犯罪者でしょもう。彼女の妹だよ?気持ち悪い。。今までの話のなかでも上位に来る後味の悪さ。
でも、、面白かった。。



#時間の支配者
4話。
タブータトゥー化してきたw
私の中で ★


#DIVE
2話。
遅れてる〜溜まっていく〜溜めて見るかな。!




#アニメ#オタク#anime#otaku#漫画#二次元#声優#マンガ#感想#コメディ

#セントールの悩み
3話。
委員長を本当応援したい!!!
お留守番の話は癒された、、、。
日常アニメっぽくないED。これまたかっこよくて。面白かった、、、まさかこんなに魅力的なアニメとは、、。



#妖怪アパートの幽雅な日常
4話。
「こっち側」
人間関係が希薄になっている世の中。
とか、普通とは何か。とか、
妖怪アパートの道徳っぽいところが凄い好き。人情味溢れるところもすき。
早く稲葉、妖怪アパート戻って欲しい。
稲葉って、自分を責めすぎたりするけど、稲葉っていう主人公のおかげで読者も沢山勉強させられる。 ★


#異世界食堂
4話。
豆腐ステーキって美味しいよね。
またまた希望を与えたね、店主。
持ち帰り用のオムライスが美味しそうすぎて、、これは夜中にヤバかった。。
白いチーズと薫製肉のオムライス、、
これ食べたい。わたしも異世界食堂行きたい!wリザード達がオムライスを食べるくだり、、ナレーションに笑ってしまった😂😂😂‼爆
ハインリヒに会いたい← ★


#潔癖男子青山くん
3話と4話。
サッカーシーン以外⚽️は良いと思う〜
成田くん、割と好き!
真実はいつも1つ!!!と叫んだ女子に心の中で「僕も外せ、オカッパゴリラ」と放つ成田くん。爆笑www ★


#時間の支配者
3話。
#杉田智和 さん待ちなのもあったし、3話でやっと出てきた。しかも、変態おじさん役。wwwwwww(スネーク)まだまだ様子見。 ★


#バチカン奇跡調査官
3話。
眠いな〜〜と思いながら観ていたら、最後びっくりしたぁぁぁ、、、驚。
怖!!!
続きが気になる。。いいね、いいね、もっと怖がらせてくれ←
まだまだ様子見。 ★


#恋と嘘
4話。
カマドウマ出てきたら泣くらしい仁坂。
はいはい、わたしも✋🏼笑←
仁坂にはまだまだ秘密がありそうだし、美咲にはガッツリ秘密がありそう。。
美咲って何か病気持ちとかなのかなぁ、、
そして、りりな本当良い子で可愛い。今後りりなは真剣にネジマのことを好きになるんだろうな。。
あ〜仁坂ぁ。← ★


#アニメ#オタク#anime#otaku#漫画#二次元#感想#声優

17.7.22-23 // RWBY is pretty good. // 週末録り溜め消化。録画失敗したと思ってたゲーマーズ!やFateも録れていたことに気づく…機械音痴乙。 // 時間の支配者、バチカン奇跡調査官、RWBYはそれぞれ2〜3話目?からだけど、どれも若干気になるので次回も引き続き✅特にRWBYはユルすぎる背景に反してアクションが熱くて良かった。 // #時間の支配者 #chronosruler #バチカン奇跡調査官 #vaticanmiracleexaminer #rwby #fateapocrypha #anime

時間支配者
一個台灣漫畫家在大陸漫畫雜誌連載,後來被日本動畫化的動漫
(///▽///)
實在是太厲害了👍👍👍
雖然我看的是只有10幾分鐘的版本
但聽說有完整版的wwwwww
重點是(´・ω・`)
配樂超級好聽的啦啊啊啊啊
片尾還是由我喜歡的やなぎなぎ演唱的❤️
這漫畫家簡直是完成我的夢想的一個典範
期待他的下集✨✨
#時間支配者 #時間の支配者
#作者 #彭傑 #ed #やなぎなぎ #yanaginagi #やなぎなぎさん #時間は窓の向こう侧
#时间支配者ed时间は窓の向こう侧

Most Popular Instagram Hashtags