#時間が止まっている

28 posts

TOP POSTS

港 あちらこちらで釣りをしている 何か 時間が止まった。かもめ、海猫、のんびり羽を休めている。モーターボートが競って海を駆け抜ける。空を見上げると淡い青空だな~☁ 連休3日目。#はこだて港#釣り人#青空#ともえ大橋#時間が止まっている

友達を訪ねて、久しぶりに降りた。変わってなさすぎる。
#真鶴#時間が止まっている

多分この街!?村には時間と言うものは無いんやろうな〜〜🤗🎶⭐️🌺🌸
🌺グアダルーペ🌷にやってまいりました😆🇪🇸
サンタマリア・デ・グアダルーペ王立修道院🤗🎶🌸🌺🌷🧀🌻
#spain #timeless #guadalupe #monasterio #suprise #amazing #traditional #travel #trip #imstagram #imstagood #imstafood #スペイン #🇪🇸 #グアダルーペ #聖母マリア #サンタマリアマリアグアダルーペ王立修道院
#世界遺産 #パラドール #時間が止まっている #旅 #楽しい #秘境 #絶景 #癒し #🤗

#家島 #探検中 #昭和レトロ な建物がいっぱい
そして静か #タイムスリップ した感じ #時間が止まっている #島 最高

MOST RECENT

グアダルーペお別れの際に、
ブルドックとたわむれる〜🤗🎶⭐️🌺🌸
泣きそう〜〜😂😂😂
🌺グアダルーペ🌷時間が止まってる😆🇪🇸
サンタマリア・デ・グアダルーペ王立修道院🤗🎶🌸🌺🌷🧀🌻
#spain #timeless #guadalupe #monasterio #suprise #amazing #traditional #travel #trip #imstagram #imstagood #imstafood
#bulldog #スペイン #🇪🇸 #グアダルーペ #聖母マリア #サンタマリアマリアグアダルーペ王立修道院
#世界遺産 #パラドール #時間が止まっている #旅 #楽しい #秘境 #絶景 #癒し #街並み #ブルドック #🤗

多分この街!?村には時間と言うものは無いんやろうな〜〜🤗🎶⭐️🌺🌸
🌺グアダルーペ🌷にやってまいりました😆🇪🇸
サンタマリア・デ・グアダルーペ王立修道院🤗🎶🌸🌺🌷🧀🌻
#spain #timeless #guadalupe #monasterio #suprise #amazing #traditional #travel #trip #imstagram #imstagood #imstafood #スペイン #🇪🇸 #グアダルーペ #聖母マリア #サンタマリアマリアグアダルーペ王立修道院
#世界遺産 #パラドール #時間が止まっている #旅 #楽しい #秘境 #絶景 #癒し #🤗

#軽井沢からの帰り

#ここは横川
#おぎのや本店

#駅前の道
#時間が止まっている

本店の#峠の釜めし は売り切れだったから
その先のドライブインで購入

でも今回の収穫は
#わさび漬け
なんと横川産です。

たまたま入ったわさび漬けの店。
私「ここに山葵はないでしょう」
店の人「いえ、ありますよ。今はわさびの花の時期です」と、答えながら、私が注文したわさび漬け小缶に大きな鍋からわさび漬けを詰め始める。
私「えっわさび漬け今詰めてくれるの?できたてじゃない!ここで作っているの?」 てっきり、安曇野あたりから持ってきた中国産を売っているのかと思っていた私は、「あと2缶追加で!」 いいものに出会ったよ❗

そして、釜めしについているわさび漬けはここのだそうです。

本当に地元のものでできた釜めしだったんだなあー

あとで入ったドライブインでは、この佐藤商店のわさび漬けの横で、安曇野産のわさび漬けが売られていた。
倍のスペースをとって。
みなさん、ブランド名にだまされないでね。

#家島 #探検中 #昭和レトロ な建物がいっぱい
そして静か #タイムスリップ した感じ #時間が止まっている #島 最高

友達を訪ねて、久しぶりに降りた。変わってなさすぎる。
#真鶴#時間が止まっている

レトロな喫茶店

千駄木を歩いていたら トタン壁も煙突も看板も錆び付いた こんなレトロな喫茶店を見つけましたよ。クローズしていましたが 営業しているかどうかもわかりません。
店名が乱歩 いかにも昭和を彷彿させる名前ですね😍

#japan #tokyo #文京区千駄木#レトロな喫茶店#乱歩#たぶん江戸川乱歩から名付けたのだろう#クローズ中#全てが錆び付いている#時間が止まっている#ぶらり散歩

今日は雨だったから、年末中途半端だった部屋の片付けをしてました(^^)買って袋のまま置いてあった漫画。あたしの中でONE PIECEは80巻で止まっている…∑(゚Д゚)一体、今は何巻まで出てるのかなぁ(^_^;)落ち着いたら買いに行こう♪
.
.
.
.
#onepiece #ワンピース漫画 #今何巻 #時間が止まっている #あれから先に進めてない #部屋の片付け #断捨離 #ゴミ袋がまた増えた #まだまだ終わらない

.
『あずきコーヒー』
あずきとコーヒーのこのコラボに驚き

なるほど・・
食感でもお味でも
はてまたビジュアルまで
すべて未体験ゾーンに引き込まれました

忘れておりました・・ 野菜とチキンのカレーも大絶賛!!
.
.
.
.
#あずき
#カレー
#長屋
#西田辺
#ちょい辛
#昭和
#古民家
#静かな昼食
#黒ごま豆乳バナナ
#小豆コーヒー
#カフェ
#時間が止まっている

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags