#時短

17 posts

TOP POSTS

玄関に用意してある、
マスクとビニール手袋。

これらをダイソーの
#積み重ねボックス フタ付きに
入れ替えました。
.
マスクは、大人用と子供用、
そしてマスクケースも一緒に収納しています。
.
#ダイソー #積み重ねボックス大フタ付 #100均 #100均収納 #すっきり暮らす #マスク収納 #ビニール手袋 #収納ケース #無印風 #収納 #時短 #心地よい暮らし #玄関 #玄関収納

【Emi】2017/4/25

#ジェルネイル 昔はお店にネイルをしにいっていたこともありましたが、最近はもっぱら#セルフネイル
お店の予約をしたり往復の時間だったりを考えると私には#セルフネイル があっていました

ネイルセットは#ダイソー のボックスにいれて、洗面台の三面鏡の裏に収納。

これごと持ち運べばすぐにネイルができます

著書#わたしがラクする家事時間 にも詳しく掲載しています

*
『賛否両論の笠原流豚の塩しょうが焼き』てーー!
自信持ってー!
と思ってたら『賛否両論』は人気和食店の名前でした🤣
それと、生芋玉こんにゃくたっぷりのけんちん汁。
Oisixの #kitoisix は主菜と副菜の2品が誰にでも20分で作れるとのことで…材料は切れてるし、段取りの見事な台本もあるし(笑)測ってみたらほんまに盛り付けまでいれて20分!
付け合わせのキャベツの千切りに大葉と白髪ねぎを混ぜる技はこれから毎回マネしたいほどの美味しさでした♡
筍の絶品ピクルスはマナちゃん手作り ❤️
たまにはこんな手抜きに見えない手抜きDAYもいいなぁ。そしてこれなら夫にも作れるな…😎キラーン✨
#oisix #時短 #生姜焼き #和食
#かわいいお米 #landfarm
#洗い物減らし隊 #時短ライフ
#玉こんにゃくはほとんど息子の胃袋へ
#小さくて丸くて指でつまめるものはいつでもいくらでも食べる2歳児あるある
#枝豆コーンデラウェア大豆ブルーベリー
#小さな挑戦 #週末野心 #主婦野心 #Eos9000D

茶色い3分🍙ご飯😅

今日➡︎鹿内臓ミンチ×焼きびなご×コラーゲンスープ×健康1番×野菜ペースト、jin乳酸菌、パプリカ、青しそ少々🌱
昨日➡︎馬肉×砂肝×麦飯×野菜ペースト×魚スープ、jin乳酸菌、魚油、すりごま少々✨

#おにぎり#onigiri#ビションフリーゼ#ふわもこ部#犬ごはん#手作り食#作り置き#時短#つゆだく#内臓day#instadog#ペット栄養管理士

♡混ぜて冷やして超簡単♡
レモンミルクムース



こんばんはー♩
今日はもうひとつレシピをご紹介させて下さいね♩久しぶりの【混ぜて冷やして超簡単シリーズ】です★
レシピはブログをご覧下さい♩

そして、、
和歌山イベントのお知らせ(最新版)です。
4月30日の和歌山イベントには
他店様で既に購入して頂いた本を
ご持参して頂いてもOKとなりました♩
どうぞよろしくお願い致します♫



今日のスタイリングには#eastsidetokyo さんの素敵な造花を使わせて頂きました♩

#ブログ更新しました


ブログ(レシピ)はホームのリンクよりご覧下さい♫ 【Mizuki公式ラインブログ】
http://lineblog.me/mizuki_official/ *


#Mizuki#簡単#時短#節約#レシピ#クッキングラム#ブログ#LINEブログ#おうちごはん#おうちカフェ#デリスタグラマー#器好き#サンキュインスタ部#foodpic#food#follow#instafood#yummy#foodstagram#japanesefood#cooking#recipe#lin_stagrammer#コッタ#卵不使用#オーブン不要#お菓子

☻*2017.4.25
.
なんのこっちゃpicでこんにちは!✨
.
.
今朝、起きたらムスメが#おねしょ をしていました😱
運悪く、ベッドとベッドの隙間でやったようで...
2つのベッドマットにまで、おしっこ浸透ーー!!💥💥💥
防水マットの隙間をつたって、シーツも全て全滅です😭
.
今、4回目の洗濯をしています。
明日は天気が悪いので、今日中に全部洗っておかないと...
.
.
さて!
このように、ベッドのマットレスについてしまったもの。
ニオイもだけど、シミにもなります⤵️
.
.
色々調べてやってみたこと。
.
.
まず、酢水を作ります。
(酢1:水1)
それをマットレスにシュッシュとふります。
十分な量が必要です。
その上から、タオルでポンポン叩きます!!→かなり、シミが落ちます✨
.
そして、その上から重曹をふります。
.
その状態で2〜3時間おいて...
.
あとは、重曹を掃除機などで吸うだけ!!
.
酢水でシミを取り、重曹がニオイを取ってくれるそうです!!
.
.
ちなみに現在、寝室はお酢のニオイが充満しています。
もっと重曹ふりかけたら良かったと少し後悔💧
.
.
#シンプルな暮らし #ナチュラルインテリア #建売住宅 #マイホーム #狭小住宅 #整理整頓 #持たない暮らし #整理収納 #断捨離 #北欧 #おうち #掃除 #ママリ #マイホーム #時短 #家事 #重曹 #シミ取り #ニオイ取り

おはよう〜
最近ブルゾンちえみが
クレオパトラにしか見えない
くろちゃんです

みーちゃんありがとう、
がっちゃんありがとう
そして
ゆりちゃん、はるちゃん
ありがとう

そして、みんな、みんな、
いつも、いいねくれてありがとう 〜🙏・

「あー、女に生まれてよかった♡」 ・

どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活

キャリアウーマンです

弁当作りで毎日忙しい、
働きウーマンのみんな

茶色オカズはおいしいけど
お弁当に入れるときれいに盛り付けできないと思ってない?

じゃあ質問です!

生姜焼きやとんかつを
もう諦めちゃいますか? ・
・「・・・いいえ、隠すの♡」 ・
綺麗なオカズの下に埋めてごらん!
自然とお弁当はきれいに見えてくるから!

With b かもーん👆 ・

すいません朝からしょうもないネタやってしまいました
今日も1日がんばってね〜

#作り置き#作り置きおかず#作り置き常備菜 #作り置きおかず活用 #作り置き便利 #つくりおき#つくりおき惣菜 #つくりおき料理 #つくりおき生活 #時短#時短料理 #時短レシピ #時短メニュー #lin_stagrammer #クラシル#クラシルフ一ド #デリスタグラマー#クッキングラム #簡単#簡単おかず #クラシル#snapdish#delimia #わっぱ弁当 #わっぱ #おうちごはん #今日のお弁当 #曲げわっぱ弁当 #弁当

アクリルマスター講師養成コース第4回目の講義でした(o^^o)
見習い講師達によるレッスンモニターとして、たくさんの方々が起こし下さいました♡
heartfulなフィードバックに感謝です!!
.
アクリル長さ出しを1日で習得して頂ける[アクリルメソッド]講師が、もっと全国に増えると嬉しいなぁ♬.・*
.
#爪美塾 #爪美塾講師 #磯部式 #無限の可能性 #ネイリスト #ネイル #アクリル #イクステンション #ワンボール #ナチュラル #時短 #サロンワークスタイル #アクリルメソッド #11時間 #1day #自分と向き合う #プラスエネルギー #絶対できる #信じる力 #誰でもできるアクリル #アクリルやってみよう #アクリルマスター講師 #アクリルマスター講師養成コース

.
《もう他のファンデーションは使えない。忙しい朝はこれ1本!60秒で完璧ベースメイク》
.
忙しい朝は、1秒たりとも無駄にしたくはない!一瞬でメイクが終わればいいのに…。 そんな願いを叶えてくれるファンデーションがあるって知ってた?なんと60秒でベースメイクが完了しちゃうんです!
.
◆使用コスメ◆
.
提供 : #シルキーモイストファンデーション
.
◆使用レポ◆
.
美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデ―ションの7つが1本でまかなえるので、朝は化粧水+これだけでベースメイクが完成!

肌にすぅーっと馴染み、しっとりだけどべたつかない、サラサラとした付け心地です。
カバー力もバッチリなので、毛穴もニキビ跡もシミも隠れちゃう!
.
1本で7役の最強ファンデーションで、ベースメイクの時間を3分の1に短縮!余裕のある朝を過ごしましょ♡
.
.
fasme編集部モデル @yuri0813ka
.
.
#fasme #fasmemodel #cosmetics #makeup #instamakeup #makemovie #basemake #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #コスメ動画#メイク動画 #メイク#コスメ #ファンデーション #ベースメイク #化粧下地 #美容液 #日焼け止め #コントロールカラー #オールインワン #スキンケア #時短 #時短メイク #カバー力 #ニキビ #テカリ防止

MOST RECENT

日々のお弁当記録😋🍱💕
*
今日のお弁当🙌🏻💖✨
*
*
#ゼロ〜 のり弁🤘🏻💫
*
*
はいっ!!!
お気付きのとおり
某テレビ曲局のニュースのタイトル😅笑
*
*
朝からノリをちまちま切ってたら
「なぁなぁ〜何のゼロ?🤔」と
聞いてくる旦那さん👨🏻💓
*
*
あなたの今月できる残業時間だよっ😎笑
*
*
1ヶ月にできる残業時間を
もう昨日で使い切りましたっ🙌🏻笑
*
もう残業できない〜ゼロ〜🤘🏻笑
今日からは定時帰社〜🕔✨
*
わーーーいっ💓💓💓
*
早く帰ってきて欲しい嫁なのでしたっ🙋🏼💕
*
#お弁当#旦那弁当#のり弁#🍱#🍙#お弁当記録#時短#時短弁当#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#お昼ご飯#お昼ごはん#昼飯#キャラ弁

【耳かけ女子②】


サロンメーカー【ホーユー】プレゼンツ 新作ヘアスタイリング剤
『LUVCA』を使った✨耳かけ✨スタイルコンテストに参加しています☺✨

@_mimikake_

私が使ったのは【ふわ髪クリーム】😊

チューブからは黄色いクリームが出てきた😆😆😆

スタイリング+ツヤ感の両方がGETできてふわふわ感が長持ち😌❤


LOFT、PLAZA、東急ハンズで限定発売☝😇見かけたら手にとって見てね☺3種類あるけど、どれもパッケージがおしゃれでかわいいよ😍

商品の詳細はこちら♡・
http://www.luvca.jp/styling

たくさんいいね!を押してもらえるととても嬉しいです😂



#耳かけ女子 #LUVCA #hoyu #時短 #pr #LUVCA耳かけコンテスト #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #黒髪 #ロングヘア #巻髪 #撮影依頼募集中 #福岡 #美人時計福岡 #bijintokeimodel #いいね #like #nice #follow #pic #fukuoka #hairstyle #Instagram #日々 #日常 #おしゃれ #美容 #ふわふわ #ツヤ感 #hairarrangement

自分改革!

本日の料理終了!
片付け込みで
30分クリア笑

#ちゃんと風
#時短
#実験
#今日も頑張った

忙しい朝の時短メシ!寝坊ギリギリだからなのか、スニッカーズにディスられました😂

いや、自分でもよくインスタ投稿する余裕あるなと思ったわ⚡️ #朝 #おはよう #おはようございます #goodmorning #朝メシ #朝食 #時短 #10秒チャージ#ディス #おばか #バカ #スニッカーズ #プロテインバー

入部届けを出してから1週間
バレー部
元気に真っ赤なジャージで帰ってきます

朝 7時半すぎに家を出てから
部活をして帰って来るのは18時すぎ

塾がある日は
なんと‼️ 自宅滞在時間(笑 約30分程💦
中学の時こんなに忙しかったかなぁ…
いや今と一緒にしたらダメね
最近の子供は大変だ

ちょっとでも時短になるように
つくり始めた
お弁当作りも少し慣れて来ましたよ〜
#お弁当
#とっても苦手
#娘のお弁当
#部活はバレー部
#時短

【今週の作り置き】
*無限なすピー
*なすとちくわの甘辛炒め
*ひじき入り肉だね
*キャベツと人参のコールスロー
*ゆでブロッコリー
*新じゃがと手羽元のこっくり煮
*キャベツときゅうりのじゃこ塩昆布漬け
*
今週は月曜日から歓送迎会でした。。
もう月末なんだけど…何で月曜日?!
夫は家庭訪問シーズンで「俺忙しいんだけど、今月夜の行事何回目?」な~んて言われてしまい。。
でもちゃんと作り置きしたから、ご飯作りは楽だろうし、毎日私はワンオペ頑張ってるんだから1日くらいいいでしょ?!って思ってしまいます💦
*
#心の支え #作り置き #常備菜 #ズボラ飯 #節約レシピ #共働き #働くママ #ワーキングマザー #ワーキングママ #ワーママ #取り分け幼児食 #取り分け #ゆる〜く常備菜生活 #ワンオペ家事育児 #instafood #cookingrammer #時短 #bizmom #サンキュインスタ部

♡フライパンde超簡単♡
豚こまと小松菜のクリーム煮 *


おはようございます♩

今日はフライパンひとつで作れるクリーム煮をご紹介させて頂きます♩
チーズを乗せて焼けばグラタン、ごはんを敷いておけばドリアにも簡単にアレンジできますよ♫
生クリーム不使用でもしっかり美味しい♩
レシピはブログをご覧下さい☆

#ブログ更新しました


ブログ(レシピ)はホームのリンクよりご覧下さい♫ 【Mizuki公式ラインブログ】
http://lineblog.me/mizuki_official/ *


#Mizuki#簡単#時短#節約#レシピ#クッキングラム#ブログ#LINEブログ#おうちごはん#おうちカフェ#デリスタグラマー#器好き#サンキュインスタ部#豚こま切れ肉#小松菜#クリーム煮#生クリーム不要#foodpic#food#follow#instafood#yummy#foodstagram#japanesefood#cooking#recipe#lin_stagrammer

4/26(水) 曇り☁️ おはようございます!

昨日は次男の誕生日🎂にお祝いメッセージありがとうございました😌とっても嬉しかったです💕

今日はどんよりしております💦昨日は夕方から雷⚡️が凄くて、若干ビビってました😱

今日も家庭訪問。何言われるかなぁ💦

今日のお弁当🍱
🍀錦糸玉子onチキンソテー
🍀人参🥕の胡麻油炒め
🍀お花🌸ハム
🍀ちくわ鳥
🍀枝豆串
🍀おくらとミニトマトのめんつゆ和え

2枚目picは昨日のランチ🍣です☝🏻
回転寿司なのに個室もあってゆっくり食べられます。価格も良心的💕
美味しかった〰✨

今日も頑張りましょーー👍🏻

#お弁当 #弁当 #おべんたー #obentopark #クックパッド #みんなの弁当 #豊かな食卓 #クッキングラム #ランチ #ランチタイム #お弁当作り楽しみたい #愛妻弁当 #旦那弁当 #自分弁当 #作り置きおかず #残り物 #時短 #のっけ弁 #寿司ランチ #回転寿司 #フォロワーさんいつもありがとう #感謝 #今日も頑張ろう

お弁当193:☁️おはようございます。焼き鯖そぼろ弁当。韮入り玉子焼き失敗してボロボロだ…そして見たようなメンツ😬
#お弁当 #高校男子弁 #高校生弁当 #お弁当記録 #時短 #作り置きおかず #地味ご飯 #ミニトマトは弁当に必須です #日常 #生活クラブ #instalunch #lunch #lunchbox #obento #bento

最近流行ってる朝マスク。
私が使ってるのはこれ!
I'm Ready!
シートマスクして1分、
外したシートマスクで拭き取りで角質ケア、
裏返してパッティングでスキンケア完了‼︎
早い‼︎(人゚∀゚*)そしてメイクのりもgood!!
朝バタバタするから助かってます(>人<;)✨
#シートマスク #朝用マスク #メイク前のシートマスク #時短 #アイムレディ #スキンケア #パック #monipla #モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

@oisix さまよりお声かけいただき
20分で2品作れるレシピ付献立キット‘Kit Oisix’のプレミアムモニターをさせていただくことになりました。
*
今回は人気の日本料理店「賛否両論」の笠原将弘シェフ考案の2品。
・笠原流 豚の塩しょうが焼き
・生芋玉こんにゃくたっぷり けんちん汁
*
Oisixならではの安心・安全の素材が
必要な分だけ、ほぼカット済で届くので
子どもとの時間を大切にしたい週末のランチや
仕事+通勤+お迎えで疲労を隠しきれない平日の晩ごはんに
ありがたいねーなんて言いつつ
パックを開封するハサミで指を切ったのはここだけの話…✄
#便利さに感心しすぎ
#便利なモノに不慣れすぎ
*
塩しょうが焼きは、定番しょうが焼きと違った味付に豚の旨みが広がる一品。
けんちん汁は無添加出汁&無添加調味料ベースで具沢山だったので
少し薄めて小人さんにも分け分け。
家族みんなで、おいしくいただきました☺︎
*
*
#Oisix
#KitOisix
#週末ランチ
#カフェ風のつもりがご飯にごま塩ふった途端に定食屋

メイク前の#肌湿度 をあげる
#フェイスマスク
いつものスキンケアをこの
フェイスマスクにかえるだけ‼︎
朝からホラー画像すんません(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)爆
うちが驚いたのは
初めましてのシート形状‼︎
口元がくり抜きじゃないけん
唇も保湿できる仕様になっとるんですよ
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
#角質ピーリング#毛穴を引き締め
潤いを満たしてくれるけん
乾燥肌でも
メイクノリノリですよ✌︎
今日も元気に働いてきまーす(^^)/~~~ #シートマスク #朝用マスク #メイク前のシートマスク #時短 #アイムレディ #スキンケア #パック #monipla #モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
#相互フォロー大歓迎
#無言フォロー大歓迎

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags