[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#時子

400 posts

TOP POSTS

大好きシーン❤️
あー良い友達。
#佐久間由衣 #有村架純 #時子 #みねこ#ひよっこ

私も負んぶしたい☺️笑
澄子ちゃんずるい😛
#ひよっこ#時子#澄子#佐久間由衣#sakumayui

私もついって行きまたい。😃💕💕#佐久間由衣 #時子#ひよっこ#141話

Hello I want to be great actress. 頑張って時子ちゃん!#佐久間由衣 #ひよっこ#時子

みんな応援していますよ、時子ちゃん!#佐久間由衣 #ひよっこ #時子

時子久しぶり💕😘😘#佐久間由衣 #ひよっこ #時子#154話

時子ちゃんとてもステキです。
#佐久間由衣 #時子#ひよっこ#141話

江戸時代こんなでかいがない!😂 #佐久間由衣#ひよっこ#時子

MOST RECENT

「桑田佳祐 SONGS NHKスタジオライブ」
1day300人限定ってだけでもプレミアなのに、しかも有村架純がステージに出てくるとは思わなかった。。笑
桑田さんの「ロッキン来てくれた人いる〜?」の問いかけに大声で答えたら、桑田さん俺の方指差して返事してくれたのとか最強に嬉しかったし、セトリも最高だった!

NHK総合テレビ 8/24(木) 22:00〜22:50 放送



#桑田佳祐 #SONGS #スペシャル #NHK #スタジオライブ #NHK放送センター #がらくた #波乗亭米祐
#連続テレビ小説 #朝ドラ #ひよっこ #乙女寮 #有村架純 #みね子 #佐久間由衣 #時子 #若い広場 #サザンオールスターズ #サザン

#ポージング#ひよっこ#時子 から学んだ娘
.
日焼けして#フローネ 状態
.
朝は元気だった
お昼に#首里城 でシークワーサーアイスの上に更にソフトクリームがのったものをひとりで完食したら急にテンション下がって#歩かない#しゃべらない#当然笑わない 状態に。
#守礼門 前でもむっつり
#きいやま商店 さんのライブでノリノリの母を横目にもむっつり
.
.
.
宿に戻ってからすっきり解決
お腹痛かったらしい
.
.
.
仙台の皆さんへ
11月6日きいやま商店さんのライブがあります‼︎
代わりに行ってきて下さい。
最高に盛り上がって絶対楽しいよっ♪
http://kiiyama.jp/

朝ドラ『ひよっこ』で主人公の親友<助川時子>を演じ、大注目!
ドラマ『明日の約束』より、物語の軸となる少年の死と関わるミステリアスな女性<白井香澄>役・佐久間由衣さんへインタビュー♡
▷https://entertainmentstation.jp/129858
#エンタメステーション
#ドラマ #明日の約束
#井上真央 さん
#及川光博 さん
#工藤阿須加 さん
#白洲迅 さん
#新川優愛 さん
#佐久間由衣 さん
#青柳翔 さん
#羽場裕一 さん
#手塚理美 さん
#仲間由紀恵 さん
.
#朝ドラ #ひよっこ
#助川時子 #時子 #ひよっこロス

1枚目
今日のボード「ミニスカートの日」
ミニスカートといえばツィギー、ツィギーといえば「ひよっこ」の時子…。 ひよっこ終わっちゃいましたねぇ、幼少期から死ぬまでを描く一代期もいいですが、ひよっこのように年代がぎゅっと詰まった朝ドラもまた素晴らしかった。

そして、わろてんか。毎日見ています。
葵わかなちゃん、カワイイ🌼
「おとうはん」て呼び方もカワイイ。

2枚目
かもめの玉子栗味🌰
患者さんからの頂き物です。
普通のかもめの玉子も大大大好きなのですが、栗味もめちゃめちゃ美味しかったです。
ありがとうございます🙌

#武蔵小金井徒歩5分 #せきぐち鍼灸院 #今日のボード #ミニスカートの日 #ひよっこ #時子 #わろてんか #朝ドラ #かもめの玉子栗味 #オススメ

ひょっこロスすぎてメモリアルブック買ったら更にロス…😭🐣❤️
あまちゃん以来の朝ドラどハマりで、あまちゃんの時は途中からYL行って見れなかったから最後まで見届けることができてよかった…!😂✨


全部全部好きなシーンなんだけど私は最初から絶対ヒデ!って思ってたから最終的にみね子とヒデさんが結婚して嬉しかった😭💞
みんな大好き島谷くんには全くときめかなかったけれど別れのシーンはさすがに苦しかった…😭

続編希望!🙌って思ってるしとにかく!とにかく!最高だった!
みね子ありがとう!
私もお仕事とかいろいろがんばっぺ!!
#ひょっこ #朝ドラ #みね子 #ヒデさん #お父ちゃん #時子 #三男 #元治さん #宗男さん #大好き #ありがとう #がんばっぺ

レトロ調の赤のニットワンピースを買いました。そしたら、ツイッギーを描きたくなりました。(ミニではないけれど)やっぱり、60年代のインテリアやファッション好きだわ♡

でも一番好きなのはBB(ブリジットバルドー)。 #ツイッギー #ミニスカートの女王 #可愛い #レトロ #ベリーショート #ワンピ #ワンピース #イラスト #似顔絵 #60年代 #ブリジットバルドー #手描き #色鉛筆 #鉛筆 #目ヂカラ #メイク #ガール

まだまだひよっこ。
ついていくよー#ひよっこ#illustration #時子

#ひよっこ #pixelart #ドット絵#みね子 #由香 #時子 #早苗さん

この4人のお酒飲むシーン好きでした。たくさんたくさん好きなシーンはあるけどとりあえず赤坂のガールズ。

モデルで俳優の佐久間由衣さん。30日に最終回を迎えた「ひよっこ」で、ヒロインの親友「時子」役を演じた。
Photo 飯塚晋一

#朝日新聞 #朝ドラ #連続テレビ小説 #ひよっこ #助川時子 #時子 #佐久間由衣 #ツイッギー #ツイッギーを探せ #谷田部みね子 #有村架純 
#asahi #nhk #hiyokko #yuisakuma #sakumayui #kasumiarimura #arimurakasumi

「ひよっこ」最終話だった本日ですが ラストのほうのこのシーンでさり気なく置いてあった麦茶のボトル… あまりにも懐かしすぎやした…
時子の脇に置いてあるやつですよ
昭和時代は夏になると麦茶をこの瓶に入れて
冷蔵庫に常備しておくのがお決まりだったんですね
今と違って密封性なんかほぼありません
とにかく思い出すのは どこの家に行っても 夏はこの瓶からコップに麦茶を注いで「飲まいん」つって出してくれたものです
ちなみにこのシーンは昭和43年かな? 西暦だと1968年です
#みね子 #時子 #三男 #ひよっこ #最終話

Most Popular Instagram Hashtags