[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#時刻表

3329 posts

TOP POSTS

新幹線通勤一周年🎉
最初は、毎朝出張みたいだったり、仕事するぞ!なんて…今は😴の通勤。これだけの本数があり助かります🙌
#新幹線通勤#高崎駅#時刻表

時刻表を見ながら計画立てるのがすき🚅

#時刻表#ワクワクする ☺︎#アナログ派#仕事

*ちょっと気になる駅が#羽越線 に有った。とっても気になる・・・それも三駅…。攻略法を考える…。#秘境駅 っぽい…。
「JTB時刻表2016.4月号から」
#鉄分補給 #降りつぶし #時刻表

来月号のJTB時刻表の巻頭は京阪特集です✨✨プレミアムカーが登場したら、私鉄有料特急のページに掲載されるのかな😏ちなみに泉北ライナーは掲載されています😁
#京阪 #京阪電車 #おけいはん #jtb時刻表 #時刻表

いわゆる…ジャケ買いですかね(笑)
#読書 #時刻表 #表紙

あらら、乗り継ぎ1時間待ち
フラリと散策しましたが数少ない食事処は定休日

ということで、時刻表をもらいました。

なんと分厚い!
必要なところを切り取って使うらしいです。

時間あるから、車内の広告撮りました。

こたつ舟に乗ってみたい。

#槻木駅 #阿武隈急行 #時刻表

*今年もダイヤ改正の時期を迎える。
そして国鉄解体から30年間…。
今一度、陽と陰を検証しても良い時期かなぁ~
#鉄分補給 #時刻表 #ダイヤ改正

なんと本日9/20発売の時刻表二誌に私の名前が…! 交通新聞社様の小型全国時刻表では巻頭リレーエッセイの「つれづれ鉄道記」を執筆、JTBパブリッシング様のJTB時刻表では「鉄道芸人・鈴川絢子がリニア体験乗車してみた」という巻頭特集に登場しております!

大手二社様の時刻表に載るという夢が一気に叶ってしまい未だに信じられない気持ちですが、もし宜しければ是非ともご一読お願い致します(^^)>

2016時刻表を買いに♫

MOST RECENT

時刻表を見ながら計画立てるのがすき🚅

#時刻表#ワクワクする ☺︎#アナログ派#仕事

時刻表にフラット♭を発見。

#浅草線 #京急 #中延 #時刻表 #音楽記号 #フラット

Yubiso station in Minakami town, Tone-gun, Gunma, Japan.

Only 10 trains per day.

My next inbound train comes 4 hours later.

Sept 2017

#Yubiso #station #Yubisostation #JoetsuLine #train #Railroad #JR #JREast #Minakamimachi #Tonegun #Gunma #鉄道 #上越線 #湯檜曽駅 #湯檜曽 #ゆびそ #駅 #駅名標 #みなかみ町 #利根郡 #群馬 #待合室 #時刻表

当日電車できていただける方へのバスのご案内です☆
近江長岡駅で電車降りていただいて、バスの時刻表は登山口の休日の方を見てください♪' 気を付けて来て下さい☆☆ #滋賀県
#米原市
#伊吹薬草の里文化センター
#ジョイ伊吹
#アビルド
#イベント
#バス
#時刻表
#近江長岡
#是非お越し下さいませ
#相互フォロー
#フォロバ
#フォローミー

九頭竜湖駅の時刻表です。1日で5本のみです。よくよく考えてみると、この駅で列車を見たことがありません。#九頭竜湖駅 #時刻表

#timetable #busstation #busterminal #bus #vilniusoldtown #vilnius #lithuania #baltics #balticcountries #travel #旅行 #バルト三国 #リトアニア #ヴィリニュス #バスターミナル #バス停 #時刻表
昔、ロンドンから#eurolines のバスを利用した時、フランスの港町カレーで最愛のコートとスーツケースを乗せたバスが私をおいたまま出発してしまい、途方に暮れたことがある。#真冬の深夜 #悲劇 あれ以来、ヨーロッパで長距離バスに乗ることは避けてたけど、今回ひさびさに乗ったらなかなか快適だった。#luxexpress はネット予約なら席も選べるしオススメ🙆🏻

グランピング@奥伊勢フォレストピア⛺️
今年の春にも行ったのですが、とても良いところだったので再訪💡春は外で色々楽しみましたが、今回はテントでゆっくり過ごしました✨
着いて早々お昼寝😇夕食をお腹いっぱい頂いたあと、夜は呑みながら読書📖食べ物の写真しかないな...🧀あとはダム😉笑
2017/12/10

#glamping #グランピング #三重県 #多気郡 #大台町 #奥伊勢フォレストピア #晩酌 #おつまみ #読書 #鉄道 #時刻表 #ディナー #伊勢うどん #ダム #三瀬谷ダム #空 #三重旅

出雲大社前駅の時刻表はくるくる回すタイプ🌀
一畑電車、さすがです✨
ステンドグラスも照明もストーブも可愛すぎて萌えた💓💓💓
と、電車に乗らないのに駅でキャッキャして、
朝2番のバスで出雲市駅へ行き、特急やくもで米子へ🐪
快適すぎるゆったりシート、視界を遮らない大きな窓💯
とても優雅な1時間でした😊
米子で境線に乗り換える時、そもそも0番線って…え❓
🤔🤔🤔なにそれ。
で、ホーム着いたら大人げなく、テンションぶちあがってしまった😂
別に鬼太郎ファンでも水木しげるファンでもなんでもないですけど、この完成度はヤバイと思う❣️
アナウンスも鬼太郎と猫娘😂
シート、天井も全部妖怪。
言うならば鬼太郎たちの総柄❗️
もしかして私、鉄子かもって思ったのがね、もちろん車体もなんだけど…
時刻表調べて乗り合わせ見るのが楽しかった🧐←地味。
でも、これを怠ったら、この旅は完成しなかったって言い切れるくらい、仕事レベルに頭フル回転した😂

#電車シリーズ #ワンマン #境線 #鬼太郎列車 #猫娘列車 #ねずみ男列車 #一畑電車 #特急やくも #出雲 #米子 #境港 #さかなと鬼太郎のまち #港町 #旅女 #鉄子 #鉄子デビュー #時刻表 #train #izumo #yonago #trip #tabijyo #20171205

何度もにらめっこして、最終行程が決まったのは3日前
飛行機や新幹線、高速バス、ローカル線、路面電車、渡船等、あらゆる交通手段を駆使できるか、いざ体力勝負です!
#時刻表
#旅のおとも
#出発前夜
#わくわくして眠れない
#睡眠不足不可避

明日の青春18きっぷの旅行のプランニングをしてるがなかなか行き先が決まらない(笑)
.
#青春18きっぷ#旅行#鉄道#各駅停車の旅#行き先が#なかなか決まらない#冬#時刻表

最新の京成の時刻表を買ってみました🚃 津田沼では23:25で最終でしたが、成田空港からのお客様のために、繰り下げとなり23:50の快速高砂行きが最終となりました。#京成#京成電鉄#京成時刻表#時刻表

JR時刻表 を見るのに
ルーペが必要になるお年頃w
2月中旬
長野方面へ。
様々なルート考え中。
だがそんなことより
天候不良が心配な季節だから
無事、着けますように。
で、復路も。。遅れてもいい
飛んでくれるなら。。
と、とにかく北海道を出るまでが
モヤモヤハラハラ

#時刻表 #JR #ルーペ #ルート
#天候不良 #飛行機飛ぶか
#宿ありき #観光でわない
#旅 #空港好きだけど #繁忙期の空港
#北海道を出るまで #家につくまで
#遠足です

十分駅到着

ランタン飛ばしで有名になった
十分にやってきました。
この後、滝を見に行くのですが、
まずは帰りの列車の時刻表を確認
しないといけません。
なぜなら見てわかるように、
ほぼ1時間おきにしか列車はありません。
滝までは、徒歩で片道30分はかかる
ので、2時間後の出発時間を確認して出発です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【参考】(十分駅の上り列車の時刻表です。
八斗子、瑞芳、八堵方面行きです。
瑞芳駅はご存知の通り九份最寄駅。
八斗子駅は瑞芳駅の3つ先の駅。
八堵駅はもっと台北側の駅。
真ん中の黄色が十分駅発車時刻。
右のグレーが瑞芳駅の発車時刻
運賃は、瑞芳駅ー十分駅で19元 (約75円)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台鐵十分車站到達 在鑭放飛有名了 十分地來。 到達後,去看瀑布,不過, 首先確認回來的列車的時刻表 不能行不做。 說到原因看為使明白, 大體上只有每隔1小時列車。 到瀑布以徒步單程30分是必要。 確認2小時後的出發時間 出發。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#十分駅
#時刻表
#平渓線
#台湾鐵道
#台鐵
#十分車站
#台湾
#台灣
#1時間おき
#十分駅時刻表

旅に出たいなとプルーム・テックふかしながら妄想中
#Ploom TECH #プルーム・テック #時刻表 #鉄道

旅のお供に時刻表 #時刻表

〜〜中島みゆき祭り〜〜
.
「 時刻表 」
.
もう 深夜ですねー(^◇^;)
.
今日も 頑張りまっしょい‼️
.
#ギター弾き語り#フォーク世代#カバー#時刻表#中島みゆき#中島みゆき祭り

.
レトロな雰囲気の駅🚃
時間が少しゆっくり流れているよう…
.
#駅 #江ノ電 #極楽寺駅 #時刻表
#ゆるりigくらぶ

23 Nov, 2017
Nerja ⇄ Frigilianaのバスの時刻表。
Googleマップでも出てこない経路だし、ALSA運行ではないのでALSAのwebで検索しても出てきません。

ネルハのバスターミナルには乗り場表示も時刻表も無く、地元のおばちゃんに聞いてなんとか乗れた^^;
この時刻表はバスの扉にひっそりと貼られてました(笑)


#nerja #frigiliana #bus #timetable #november2017 #andalucia #ネルハ #フリヒリアナ #バス旅 #時刻表 #スペイン旅行 #一人旅 #ひとりっぷ #6都市周ったけど #フリヒリアナが1番アクセス困難だった

兵庫駅―和田岬駅、4分間の短い旅路でした。工場ばかりかと思ったいたら、商店街などもあって、美味しいパン屋さん(ブーランジェリーメゾンムラタさん)も発見。良い朝。
#和田岬 #和田岬線 #時刻表 #盲腸 #通勤 #103系 #朝の風景

兵庫駅の時刻表。和田岬駅では撮り忘れた…。
#和田岬 #和田岬線 #兵庫駅 #時刻表 #盲腸 #通勤

JRの時刻表
ローテクじゃけど・・・
1番便利じゃ〜

忘年会行くでぇ!

#ローテク
#時刻表
#忘年会
#岡山

完全な趣味です😅興味のない方はスルーしてください💦
#鉄子 として、前々から自分が産まれた時の時刻表がほしくていろいろ探してたんですが見つからなくて😅
でも知り合いのご厚意によりやっと手に入りました!嬉しい(笑)
ちなみに譲ってくださった方は元#青函連絡船 の乗組員さんだったらしく北海道の路線のページにちょっとその様子が垣間見えました。
ただ、どういう意味なのかはわかりません😅
年齢がバレますが、気にしない気にしない(゚ε゚)
#時刻表 #昔は国鉄 #JRじゃない #国鉄時刻表 #1986年3月 #1986年 #京葉線開業 #廃線になった路線もある #時刻表鉄 #時刻表好き #主婦鉄 #女子鉄 #鉄子ですが何か

今季の思い出をたどる⚽️
担当記者、上田真之介さん✨✨
いつも、チームや選手の愛情溢れる文章にファンになり2年が経ちました。
スポーツの記事なのに、深い取材の元、上田さんならではの文芸的な匂いすらする筆致に引き込まれています!
スポーツライター大賞🏆なんてあればいいのに😊
練習場でたくさんお話してくださりありがとうございました💕 くしゃくしゃっとされる笑顔が本当に素敵です💕
#レノファ山口
#renofa
#担当記者
#上田真之介さん
#感謝#thanks
#J’s GOAL 山口、北九州担当
#記者
#編集者
#路線図#時刻表
#知性と感性の人

新幹線通勤一周年🎉
最初は、毎朝出張みたいだったり、仕事するぞ!なんて…今は😴の通勤。これだけの本数があり助かります🙌
#新幹線通勤#高崎駅#時刻表

久しぶりの #tinytuesday ネタです。本日のtiny図書は鹿兒島民報社発行の「旅行の友」(1948)という時刻表です。

#librariesofinstagram #iglibraries #hornbakelibrary #UMD #Japan #Japanese #occupationofjapan #trip #timetable #kagoshima #鹿児島県 #時刻表

お久しぶりでございます^_^

仕事が忙しく…なかなかupできませんでした…(T_T)

日曜日に久しぶりの休みをもらい、スタンプラリーに参加してきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
鉄道好きにはいいイベントでした
なかなか行かない駅等があり楽しかったー
またやりたいなぁー
3枚目の写真は行った事のない駅でさらに秘境駅感がハンパない駅でした。思わず時刻表を写メりました(≧∇≦) #スタンプラリー #秘境駅 #時刻表 #鉄道 #写真

ちょっと感動したから独り言。
.
「洋服の青山」って凄いんだね。
スーツが良いトカいう意味ではないんですけど・・
.
たまたま「洋服の青山」さんの近くまでお使いに行く事になり、
.
今日はテクテク歩きだから、青山さんのサイトで降りるバス停載ってないかな?
.
とか思って見てたら「現在地から行きたい青山までのルート検索画面があったww」
.
しかもバスの時刻表まで出てくる。
.
すごくないですか⁈
サービスって何ぞや⁈
.
紳士服屋さんのサイトでルート検索。
.
今 青山さんがスーツ売上NO1らしく、広告宣伝の打ち方やサービスの提供の仕方の違いで売上を伸ばしたのか?
.
感動しながら考えさせられましたww

#福岡 #新宮 #紳士服 #洋服の青山 #スーツ #ルート #ルート検索 #ルート案内 #おつかい #ひとりでできるもん #いい天気 #遠足 #はじめて #バス #時刻表 #感動 #おやつ #持っていく

Most Popular Instagram Hashtags