#時人くん

1404 posts

TOP POSTS

20170624
.
ちょっと前のお話ですが
時人のZOLAのライブに🎶
いつもかっこいい時人くんやけどこの日も枯れてる声を精一杯出してくれてごめんって謝りながらも歌ってる姿はとてもかっこよかったです。
まみと2人で行けていつも楽しい!!
これからも大阪はできるだけ行こうね💖
#時人くん#ZOLA#LIVE#大阪あちーなおい
#プリクラ#プリント倶楽部#fun#enjoy#instadaily#instagood#tflers#f4f

久しぶりのTKO🍻

こいつくそだるい。
イイね増えろ。

#売名行為 #時人くん #時人

_
近かったし
かっこよすぎやし
かわいすぎた
#時人くん#優香ちゃん#関西弁たまらん

♥️🎀 #プリレンジャー イベント 会場が 🐯★ #時人くん#母校 #山野美容専門学校 ✂️☆☆ 時人くんほんとにうれしそうだった💓💓 久々の #ツインテール ps.こうだいくんと彼女さんおしゃれすぎた💟★

お久しぶりです時人くん♥

ありがとうございました!! #超十代 #イベント #時人くん

.
LOOPとカルカルの違いがすごすぎて👋
やっぱり久しぶりに会ったら沸かしてくれるものね、、、
カルカルはうちにキメ顔しすぎてほんとに爆笑してた🤣
大体こっち向いて顔から迫ってくるのやめてほしい☺️
#LOOP #カルカル #時人くん #やっぱり好き #love

ラストキスのデート再現😎💞.
.
.
#外神田#cafeasan#てんちむ#時人くん

#今日のくせくん
#ユニバ帰り#今月もきた
#年パス買え#時人くん
今月も先月もユニバな彼🐼
ついでと言えど会ってくれる笑
ありがとございらぶ♡

MOST RECENT

だいすきー

#時人くん

.🐼💗. 先に書く すんちゃん遭遇幸せ💗

イケメンとアメ村心斎橋〜
時人くんかっこよかった〜😭💗
服も可愛いの買えたし
幸せな1日💗
夏休み前最高!!!! #海の日 #全然海じゃない#時人くん #面白過ぎた #イケメン #チェキ会 #wego #心斎橋 #アメリカ村 #なんば #ぶらぶら #歩きまくった
#タグの乱用 #だるいから適当 #れんとうごめんなさい🙌
@seungriseyo

.
.
.
イケメン
最高
終始
心臓とまりかけ
夏休み
また
あったらいいなぁ
.
.
.
#時人くん #心斎橋 #wego #0717

Monday,Jul 17,2017
カワサキと時人くんに会いに行ってきた😘
"くるぶし"ってあだ名もらいましたジワル。
水曜日のアリスも行けたし良き🔅
(カワサキと2人で遊ぶの何気初めて)
#w#asuka#osaka
#aliceonwednesday
#wego#チェキ会
#時人くん#翔吾くん#みはるちゃん

幸せをありがとう🙏🙏💕 #時人くん #翔吾くん #みはるちゃん #BGツアー

7月23日パチランド!
プレミアムゲストが時人くん、たくぽん、こんどうようぢくん(・_・、)
嬉しい3人に会える😂😂 #時人くん
#たくぽん
#こんどうようぢ

(*˙˘˙*)❥❥
Instagram全部1からにしてみた😊
全部スッキリ〜〜〜😤
インスタの最初はやっぱり時人くんで😻💋
うちもこの時人くんみたいに、空に向かって叫びたい気分←
#時人くん#ZOLA#大好き

この時人くん どストライク❤
.
#popteen#時人くん#時人

時人くん☀️
#ZOLA #時人 #時人くん

#時人 告知❣️】
⌚︎本日💥6月26日(月)21:00〜
.
全国ライブツアーも決定!!「#ZOLA 」の #時人くん#ライブミー#生配信 😻
.
1DJ、3ボーカル&ボカロの原宿系音楽エンタメグループ「ZOLA(ゾーラ)」に所属し、#読モ でありアーティストとしても活動中の「時人」💫
.
全国ツアー『ZOLA LIVE TOUR 2017~おいでよZOLAん家~』も絶好調💕
.
7月6日、東京・EX THEATER ROPPONGIで行われるツアーファイナルまであと少し!!
.
ツアーの裏話も聞けるかも?!合間に覗ける素顔をLive.meで覗いちゃおう😎😎
.
コメントたくさんお待ちしてます~💘💕
.
※アプリ内バナーから、もしくは「時人」で検索しフォローしてください★
.
#ライブミー #ライブ配信 #live #liveme #原宿

Most Popular Instagram Hashtags