[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#昼夜逆転

12256 posts

TOP POSTS

#飛び起きて 😳💦💦笑
#スカスカ#まつ毛#マツエク ~💖❢❣
#昼夜逆転 ☀️🌃で、しんどぉ...😭😭😭💦💦

今日も姫は👸すやすや💤
昼夜逆転してるみたい…😭
おやすみ〜😆👍
#親バカ部 #親バカ #姫 #昼夜逆転 #おやすみなさい

最近はチーク塗るようになったんだ。気付いたかい?

うすーくだけどね( ˙-˙ )

#クマできた
#昼夜逆転
#スヌーピーお気に入り

少し前、母になりました。
この子に母にしてもらいました。
なかなかのビッグベイビー。
まだ楽しむ余裕はないけど、今の時間を大事に寄り添っていきたい。
#3800g
#昼夜逆転 #寝不足 #白目

こまるん ですよね がっつり ひるねしちゃうと #cdgh #commedesgarconshommeplus #昼夜逆転

#生後54日 👶

ここ数日、昼夜逆転中。
しかも頻回授乳になって盛大に吐き戻し…着替えの連続😱

やっと寝たと思えばお姉ちゃんが起きる時間なので、タイミング合わず…眠れない😫
休日のワンオペきつい😱💦
せめてお姉ちゃんが昼寝してくれたらな~😭 もう朝じゃん☀️
それにしてもめっちゃいい笑顔するやん😂💕 #昼夜逆転#夜行性#生後1ヶ月

gn( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩
.
.
#gn #昼夜逆転 #幸せ 🙏💕

結局またワイスピ。
昼夜逆転して本当寝れん

暇すぎてやることねぇー👻
#ワイルドスピード #暇 #昼夜逆転

今日は午後から打ち合わせ…よかった午後からで…おやすみԅ( ˘ω˘ ԅ)

#コウモリ生活
#ズバット生活
#昼夜逆転

MOST RECENT

.
.
Australian made 💕
次海外に住むとき、一番は
太らないこと!を目標にしよう⚠️
.
.
.
💎I'm gonna see all my friends of the world till I'm gonna be 28.
28歳までに世界の友達に会いにいく
.
💎I'm gonna have an own house in AUS
オーストラリアに家を建てる🇦🇺
.
💎I'm gonna go to NZ on Jun 2018.
2018 6月にニュージーランドにいきます🇳🇿
.
.
.
🐨💕🇦🇺🌴👍🏾🇳🇿💖🛁
.
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
.
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@uqp5007v
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/Nj7WSJ
(プロフィールURLから簡単追加可能)
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
#休み #snow #ファッション #アニメ #ニート #ロング #オススメ #夜行性 #カフェラテ #夜活 #昼夜逆転 #コーディネート #登坂広臣 #大好物 #三代目 #白子 #スターバックス #ホスト #ミナミ #お姫様 #山下智久 #有名 #写真 #着物 #カメラ #コスプレ #ドラマ #ファン #尊敬 #音楽

.
.
【 進み続ける事で得るモノ 】
.
こんばんは!
お仕事おつかれさまです
.
このビジネスを初めていろんな方と
関わる機会をいただいて
私もたくさんの方を稼がせる立場になりました💕
.
ビジネスを始めた頃も今も、私のは周りには
お金もち、時間もち、仲間もちがいます
.
私がいつも相談やビジネスについて教わっている方は
いままでに何千人の人を稼がせてきました!
私もその中の一人👱🏻‍♀️☝🏻♥️
.
億万長者や、自分だけが稼ぐことは意外とシンプルで簡単なこと!
だからお金もちはこの世にたくさんいます
.
でも、人を稼がせるのは本当に難しいこと
私もその方と関わり教えてもらい
収入も一気に上がりました✨✨
.
.
稼ぎ方がわからなければ、教えてもらえばいい!
ただただシンプル!
.
そして私がやったことは、ただ言われたことをやっただけ😁♥️
.
.
.
このビジネスは、
【夢や目標や使命感】を強く持たれて取り組まれている方がほとんどです。
.
なぜならば、この環境はそれらを叶えていく事が可能なお仕事だから👱🏻✨
.
いつまで、会社に縛られて働く社畜になり続けるのですか??
.
「それしか道はないから」
「新しい事する勇気がないから」
「色々めんどくさいから」
.
そういう方は、結局言い訳ばかりして自分を正当化しますよね。
.
でも、周りの成功されている方を見て下さい。
人と同じ事をして成功されている方はいますか?
その方たちも最初は怖くても、一歩を踏み出したから環境や人生が変わったんです。
.
嘘だと思ったり、ただ無知な情報だけ頼りに好き勝手言うのは、どれだけでも言って頂いて構いません😳!
.
でも、この稼げる方法を知った時には、
『もう少し早く知っとけば良かった』
と必ず思うでしょう
.
あなたがこうして悩んでいる間にも、動き出している方からどんどん稼いでいってますよ☝🏻
.
あと、今もっている無駄なプライドは捨てましょう。
プライドは、稼いで成功してからもつものです。
.
国や場所に縛られず、
どこでも稼げる生活を一緒に手にいれまたい方
残念ながら、本当に稼げます!
.
.
▶︎月収2〜3万
▶︎月収20〜50万
▶︎月収7桁、等
それぞれ稼ぎたい額を結果が出るまで、全力でサポートさせて頂きます。
.
.
お問い合わせは、、
♡Gerald Official LINE♡
↓↓↓↓↓↓↓↓
@uqp5007v』(@も忘れずに!)
こちらからも簡単に入れます🌺
http://goo.gl/Nj7WSJ
.
.
#休み #snow #ファッション #アニメ #ニート #ロング #オススメ #夜行性 #カフェラテ #夜活 #昼夜逆転 #コーディネート #登坂広臣 #大好物 #三代目 #白子 #スターバックス #ホスト #ミナミ #お姫様 #山下智久 #有名 #写真 #着物 #カメラ #コスプレ #ドラマ #ファン #尊敬 #音楽

昨日は血液検査のため病院へ🏥
助産師さんと面談して、色々話を聞きました✨
とりあえず身体は冷やしたらダメなので、お風呂湯船につかるの再開しようかな😞♨
最近は湯気が気持ち悪くてシャワーで済ましてた…👶ごめんよ⛄
温活を意識してご飯はしょうがご飯🍚美味しかったからまた作ろ!!
元気な時と元気じゃないときの差が激しい😱
西松屋でマタニティのブラタンクトップやっと買えた♥
メルカリで買ったマタニティタイツも明日くらいに届く♥

#9w1d
#予定日7/18
#昼夜逆転

🎉🦄💕💎💛🦄💕💎💛🦄💕💎🎉
.
💌Natsuki official LINE💌
LINEID【@dhm4660c
.
💌ワンランク上の生活がしたい方✨
💌+αの収入が欲しい方✨
💌ご気軽にご連絡ください💓💓
.
上記LINEにメッセージ下さいませ🎵
.
🎉🦄💕💎💛🦄💕💎💛🦄💕💎#ママ友 #貯金 #女の子ママ #シンママ #二児ママ #同い年 #誕生日 #honda #幸せ #可愛いくなりたい #メイク #コスメ #makeup #ファッション #ヘアアレンジ #girl #ネイル #happy #キラキラ #nail #副業 #在宅ワーク #ママ子募集中 #女の子 #インスタグラマー #関西モデル #三代目 #Instagrood #昼夜逆転 #休み

🎉🦄💕💎💛🦄💕💎💛🦄💕💎🎉
.
💌Natsuki official LINE💌
LINEID【@dhm4660c
.
💌ワンランク上の生活がしたい方✨
💌+αの収入が欲しい方✨
💌ご気軽にご連絡ください💓💓
.
上記LINEにメッセージ下さいませ🎵
.
🎉🦄💕💎💛🦄💕💎💛🦄💕💎#ママ友 #貯金 #女の子ママ #シンママ #二児ママ #同い年 #誕生日 #honda #幸せ #可愛いくなりたい #メイク #コスメ #makeup #ファッション #ヘアアレンジ #girl #ネイル #happy #キラキラ #nail #副業 #在宅ワーク #ママ子募集中 #女の子 #インスタグラマー #関西モデル #三代目 #Instagrood #昼夜逆転 #休み

🎉🦄💕💎💛🦄💕💎💛🦄💕💎🎉
.
💌Natsuki official LINE💌
LINEID【@dhm4660c
.
💌ワンランク上の生活がしたい方✨
💌+αの収入が欲しい方✨
💌ご気軽にご連絡ください💓💓
.
上記LINEにメッセージ下さいませ🎵
.
🎉🦄💕💎💛🦄💕💎💛🦄💕💎#ママ友 #貯金 #女の子ママ #シンママ #二児ママ #同い年 #誕生日 #honda #幸せ #可愛いくなりたい #メイク #コスメ #makeup #ファッション #ヘアアレンジ #girl #ネイル #happy #キラキラ #nail #副業 #在宅ワーク #ママ子募集中 #女の子 #インスタグラマー #関西モデル #三代目 #Instagrood #昼夜逆転 #休み

🎉🦄💕💎💛🦄💕💎💛🦄💕💎🎉
.
💌Natsuki official LINE💌
LINEID【@dhm4660c
.
💌ワンランク上の生活がしたい方✨
💌+αの収入が欲しい方✨
💌ご気軽にご連絡ください💓💓
.
上記LINEにメッセージ下さいませ🎵
.
🎉🦄💕💎💛🦄💕💎💛🦄💕💎#ママ友 #貯金 #女の子ママ #シンママ #二児ママ #同い年 #誕生日 #honda #幸せ #可愛いくなりたい #メイク #コスメ #makeup #ファッション #ヘアアレンジ #girl #ネイル #happy #キラキラ #nail #副業 #在宅ワーク #ママ子募集中 #女の子 #インスタグラマー #関西モデル #三代目 #Instagrood #昼夜逆転 #休み

🎉🦄💕💎💛🦄💕💎💛🦄💕💎🎉
.
💌Natsuki official LINE💌
LINEID【@dhm4660c
.
💌ワンランク上の生活がしたい方✨
💌+αの収入が欲しい方✨
💌ご気軽にご連絡ください💓💓
.
上記LINEにメッセージ下さいませ🎵
.
🎉🦄💕💎💛🦄💕💎💛🦄💕💎#ママ友 #貯金 #女の子ママ #シンママ #二児ママ #同い年 #誕生日 #honda #幸せ #可愛いくなりたい #メイク #コスメ #makeup #ファッション #ヘアアレンジ #girl #ネイル #happy #キラキラ #nail #副業 #在宅ワーク #ママ子募集中 #女の子 #インスタグラマー #関西モデル #三代目 #Instagrood #昼夜逆転 #休み

🎉🦄💕💎💛🦄💕💎💛🦄💕💎🎉
.
💌Natsuki official LINE💌
LINEID【@dhm4660c
.
💌ワンランク上の生活がしたい方✨
💌+αの収入が欲しい方✨
💌ご気軽にご連絡ください💓💓
.
上記LINEにメッセージ下さいませ🎵
.
🎉🦄💕💎💛🦄💕💎💛🦄💕💎#ママ友 #貯金 #女の子ママ #シンママ #二児ママ #同い年 #誕生日 #honda #幸せ #可愛いくなりたい #メイク #コスメ #makeup #ファッション #ヘアアレンジ #girl #ネイル #happy #キラキラ #nail #副業 #在宅ワーク #ママ子募集中 #女の子 #インスタグラマー #関西モデル #三代目 #Instagrood #昼夜逆転 #休み

🎉🦄💕💎💛🦄💕💎💛🦄💕💎🎉
.
💌Natsuki official LINE💌
LINEID【@dhm4660c
.
💌ワンランク上の生活がしたい方✨
💌+αの収入が欲しい方✨
💌ご気軽にご連絡ください💓💓
.
上記LINEにメッセージ下さいませ🎵
.
🎉🦄💕💎💛🦄💕💎💛🦄💕💎#ママ友 #貯金 #女の子ママ #シンママ #二児ママ #同い年 #誕生日 #honda #幸せ #可愛いくなりたい #メイク #コスメ #makeup #ファッション #ヘアアレンジ #girl #ネイル #happy #キラキラ #nail #副業 #在宅ワーク #ママ子募集中 #女の子 #インスタグラマー #関西モデル #三代目 #Instagrood #昼夜逆転 #休み

璃佳さん。完璧に昼夜逆転してる😂
お昼から夜中までガッツリ寝て、夜中から朝方まで、お目目ぱっちり💦
それに合わせて、私も昼夜逆転なりそう😂笑

#ベビフル #ママリ #ベビリトル #赤ちゃん #0ヵ月 #新生児 #乳児期 #11月生まれ #女の子ベビー #babygirl #女の子ママ #昼夜逆転 #寝顔

少し前、母になりました。
この子に母にしてもらいました。
なかなかのビッグベイビー。
まだ楽しむ余裕はないけど、今の時間を大事に寄り添っていきたい。
#3800g
#昼夜逆転 #寝不足 #白目

夜中に授乳してから1時間ぐらい起きてる事が続く。キツいっす。
昼間も添い寝➕添い乳か抱っこじゃないと寝れないみたいで離れると泣く!
一緒になって寝ると用事が出来ない。寝不足も解消されず。 まとめて寝たい。やる事考える事が多過ぎてここずっと気分も良くない。昨日からお腹も重いし鮮血出たから生理再開かもorz
色々と時間が足りない、ストレスヤバイ🙄

#赤ちゃん#乳児#男の子#生後1カ月#親バカ#寝不足#昼夜逆転#しんどい#ストレス発散

今日はおうちでゆったり🦄💫
. .
.
ひとり時間も私には大事な時間🎶 .
.
.
好きな空間で
好きな音楽と
大好きな人と
.
毎日日曜の感覚だけど
ゆっくりしよう🐶💗
.
.
.
#風邪 #かぜっぴき #おやすみなさい #手書きツイート #camera #カメラ #冬 #年末 #最近 #気分転換 #休み #夜行性 #夜活 #昼夜逆転 #お寿司 #オススメ #ニート #大好物 #びっくりドンキー #いちご #milk #strawberry #yummy #肉 #仲良し #わんこ #女子旅 #大分 #oita #カフェ


11月30日2:45 2700gの女の子を無事出産しました🤱💕

ただいま初めての育児に悪戦苦闘。
昼夜逆転&深夜の頻回授乳で赤ちゃんの体力に脱帽。 昼夜逆転なおしたくておとといから特訓中。
テレビも見ず、携帯もあまり触らなくなって最近のニュースもわからず。
日付の感覚すらないからあたしの昨日とか今日はあてになりません。
べびは日中は生きてるか不安になるくらい眠り続け、どこ触っても起きず。
ぱっちり目を開けるのは大抵夜中で写真を撮るとることもできず。
そらでも毎日めろめろ。
旦那氏と2人で入れる沐浴は気持ち良さそうでおとなしく入ってくれる。風呂好きはきっとママ似。
お顔は断然パパ似。

出産は旋回異常にもかかわらず自然分娩だったというパワフルな女の子。
このあたしが出産を乗り越えたなんて。いまだに信じられない。笑
しかも陣痛MAXのさなか2人目も悪くない、なんて考えてた。でもきっといざとなったら恐くなるんだろな。

入院から退院に至るまで病院にはどうなの?って思うこともあるけど、とにかく母子ともに無事退院できたからとりあえずよしとしよう。とりあげてくれた助産師さんには感謝。
退院後のアフターケアのがきちんとしてる気がする。

そして今朝。引っ越してはじめての積雪。ってほどでもないか。今も振り続けてる。雪見るとテンションあがる。



#新生児 #生後12日 #女の子ママ #11月30日生まれ #射手座 #酉年 #母子同室 #旋回異常 #昼夜逆転 #頻回授乳 #里帰らず出産 #仙台 #いよいよ冬本番 #産休中

【You Only Live Once】
人生一度きり
.
めっちゃすきな言葉♥️
.
.
嫌いな人を見つけて
叩く事なんか誰にでも簡単にできる
.
.
やりたい事見つけて
行動に移す事は、
なかなかできない
.
.
.
.
人生は楽しくても楽しくなくても
.
一度きり🏄🏽‍♀️💕🌈
.
.
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】
▶︎▶︎『@uqp5007v』(@マークを忘れずに!)
✴︎下記から飛べます
http://goo.gl/Nj7WSJ
(プロフィールURLからも簡単追加可能)
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
#休み #snow #ファッション #アニメ #ニート #ロング #オススメ #夜行性 #カフェラテ #夜活 #昼夜逆転 #コーディネート #登坂広臣 #大好物 #三代目 #白子 #スターバックス #ホスト #ミナミ #お姫様 #山下智久 #有名 #写真 #着物 #カメラ #コスプレ #ドラマ #ファン #尊敬 #音楽

ふと見たら二人して寝てた(๑´ㅂ`๑)
しかも娘ちゃんが旦那の小指握ってるー♡
ヤバいかわいー♡♡ 今日は新生児訪問で保健師さんが来てくれたー。
気になるのはやっぱり便秘の事と、自分の母乳が足りてるかの2点。
この二日便の質が水溶から泥状に変わって出しにくいのかイキんでギャン泣きするから綿棒浣腸してて不安だったけど別に癖にならないし本人がそれでケロッとスッキリ出来て、ママの不安が取れるなら全然いいよーって言ってもらえたっ。
体重も日増で36g増えてるから母乳だけで全然問題ないって言ってもらえたし。でも夜になるとおっぱいしおしおになって飲めてるのか不安になるー(´;ω;`)
あと昼間寝かせすぎって(;´Д`)
昼夜逆転気味だから夜寝ないのかw
それ娘ちゃんも聞いてたからか今日は11時から15時半まで起きててびっくり(笑)
今寝てるけどここで寝すぎて夜寝ない感じになりそう(;・∀・)
とか言ってるそばから起きたwww

#11月1日生まれ
#11月生まれ
#0さい
#乳幼児
#乳児
#愛娘
#2017_autumn_baby部
#ギャン泣き
#便秘
#母乳
#完全母乳
#昼夜逆転
#ママリ
#コズレ
#ig_oyabakabu
#コドモノ

昨夜は見事に昼夜逆転😨
日中ずーっと寝ていて18時くらいから起床。そして寝付いたの1時→ミルクタイムで3時半に起き、次に寝付いたの7時😱
長男を園に送る運転中、意識ぶっとびそうになったわ😂眠すぎる~💨💨
寝てほしくて夜中に抱っこしながらトントンしていたら長男も目覚め、自分にもトントンしろと(笑)仕方ないから左手で次男の首支えながらトントン右手で長男をトントン😅そんな夜でした(笑)
明後日は自分の1カ月健診。次男妊娠前の体重まであと2キロが全く落ちない。まぁ、何もやってないから仕方ないか😰そして長男妊娠前に戻すにはあと10キロ~😱😱今回は放置せず、1カ月健診終わったら産後ダイエットしなきゃ☝

#新生児#生後26日#0m26d#男の子#男の子ママ#2児ママ#ママライフ#赤ちゃん#赤ちゃんのいる暮らし#ig_baby#ig_oyabakabu#親バカ#ミキハウス#ミキハウスファースト#親ばか部#11月生まれ#子育て中#子育て#育児記録#昼夜逆転#寝不足

#またまた お仕事だよ
#夜 働いてた頃と比べると
#昼夜逆転 ある意味🐰
#今は イベコンと競馬で
#生活 してますよ🐰笑
#来年 まではこのペースでいこうかな
#てか 今年も残すところあと僅か!
#年末 もギリギリまでお仕事です
#年始 は御節会開きますよ🐰笑
#その前に クリスマス
#わたしは ひとりクリスマス😂
#有馬記念 がイヴにあるので
#最後 まで
#競馬 漬けの日々になりそう🐴
#2017 最後にデカイ当たり欲しいな〜
#サンタさん いつでもお待ちしてます
#ぴょんぴょこぴょん 🐰
#表参道ヒルズ#kimonoroboto #着物ロボット展#

Most Popular Instagram Hashtags