[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#昼ごはん

444798 posts

TOP POSTS

今日のお昼ご飯。
.
.
#クッキングラム さんよりいただいた東洋水産とレシピブログのコラボ企画商品モニタープレゼント「マルちゃん焼そば」を☝
.
#二重マルちゃん焼そば
#クッキングラムモニター
.
.
瀬戸内の藻塩のまろやか塩味
.
塩ダレ焼そば好きの私は悶えちまった(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
.
.
.
もちもち
うまうま
もちもち
うまうま
.
.
.
また飲んでやがる…
と思ったそこのあーた!!
.
昼から飲んじまう旨さだなのだ😂
.
.
.
皆さんもよい午後をー☺︎☺︎☺︎
.
.
.
#休日 #holiday #お家ご飯 #おうちごはん #昼ごはん #お昼ご飯 #ランチ #lunch  #料理 #cooking #クッキングラムアンバサダー #lin_stagrammer #インスタグラマー #デリミア #delimia #instafood #デリスタグラマー #delistagrammer #foodfoto #焼そば #塩ダレ #noodle #シーフードミックスともやしで簡単に #うまうま #もちもち #そりゃ飲んじまう #タカラの缶チューハイ

こんにちは。
.
土曜の真っ昼間から#激悪飯 いかがです?
.
酒飲みの酒飲みによる酒飲みのためのパスタ。
.
ゆで上げたパスタにバターと少しのポン酢を和えて、酒飲みならきっと好きであろう大葉、ミョウガ、三つ葉、辛子明太子、釜揚げシラスをたっぷりと。
.
薬味パスタとでも名付けようかな。
#聞かれてないのに勝手にレシピシリーズ
.
酒がどんどん進むのは勿論、材料さえあればベロベロでもすぐに作れるというダークサイドの方に激甘な仕様😏✨
.
日本酒や白ワインとどうぞ。
.
さーて激悪お父さんは夜から飲みに行ってきまーす。
.
皆様良い週末を!
.
.
#おうちごはん男子部#男の料理#おうちごはん#クッキングラム#クッキングラムアンバサダー#昼ごはん#delimia#w7foods#instafood#luch#foodpics#foodporn#homemade#f52grams#feedfeed#ellegourmet#lin_stagrammer#IGersJP#japanesefood#TABLESクリエイター#デリスタグラマー#オトコノキッチン#日本#japan#暮らし#今週もいただきます#姫路#IG呑んべえ部(に捧げます部門)

レンジで加熱5分💨しっとりヘルシー鶏ささみチャーシュー🐔🍖
.
おかず、おつまみ、つけ合わせ...どれでもいけて万能すぎっ❣️😽
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■
ごはんもの、おかず、スイーツなど、
料理ジャンルから簡単に探せますよ☆
→ダウンロードはプロフィールのリンクから♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作ったら、#マカロニレシピ をつけて教えてくださいね🤡
.
■食材(2~3人分/15分)
・鶏ささみ:6本
・卵:2個
・塩こしょう:少々
<調味液>
☆酒:大さじ2杯
☆みりん:大さじ2杯
☆砂糖:大さじ1杯
☆しょうゆ:大さじ3杯
☆しょうがすりおろし:小さじ1杯
☆にんにくすりおろし:小さじ1杯
.
■下ごしらえ
・鶏ささみは筋を取ります。
・卵は熱湯で7分茹で、半熟のゆで卵を作ります。 .
■つくりかた
①鶏ささみを観音開きにして包丁の背でたたき、塩こしょうを両面にふって下味を付けます。
②①の長辺を横にして、縦に3枚並べ、手前からくるくる巻いてロール状にします。これをもう1本作ります。巻き終わりを下にして耐熱容器に並べます。
③ボウルに☆を合わせます。
④②に③の合わせ調味液を注ぎ入れ、ふんわりラップをかけてレンジ600Wで3分加熱します。取り出して上下を返し、ラップをかけてさらに2分加熱します。※ささみの大きさやレンジの種類によって加熱時間が異なりますので様子を見て調整してくださいね。竹串を刺して透明な肉汁が出ればOKです。火が通りきらない場合は、20~30秒ずつ追加で加熱してくださいね。
⑤レンジから取り出してゆで卵を入れ、調味液を絡めてささみの粗熱を取ります。※時間に余裕がある場合には、冷蔵庫に入れて30分~1時間漬け込むとさらにおいしくできますよ。
⑥チャーシューとゆで卵を食べやすい大きさに切り、皿に盛りつけて完成です。お好みで万能ねぎを散らして召し上がれっ♪
.
★MEMO★ささみは加熱しすぎると固くパサパサになってしまうので、加熱時間は様子を見ながら調整してくださいね。ささみがしっかり調味液に浸かるようにすると、しっとりと仕上がりますよ。チャーシューもゆで卵も、調味液に漬け込む時間を長くすると、味が染み込んで一層おいしくなりますよ♪
.
#macaroni #instafood #yummy #homemadefood #recipe #cooking #レシピ動画 #料理動画 #料理 #手料理 #レシピ #おうちごはん #クッキングラム #うちごはん #お家ごはん #昼食 #昼ごはん #夜ごはん #晩ごはん #おつまみ #おかず #中華 #チャーシュー #ささみ #簡単レシピ #家庭料理 #鶏チャーシュー #鶏肉 #しっとり

2017.06.25
🍙今週の作り置き🍙
めにゅー(右上段から)
⭐鯖味噌
⭐おくら肉巻き(冷凍用)
⭐トンデリング(冷凍用)
⭐春巻き(冷凍用)
⭐キアヌサラダ
⭐茄子味噌
⭐パプリカ塩ダレ
⭐胡麻ダレ
⭐蓮根カレー風味揚げ
⭐とりむね梅照り焼き
⭐鳥ハム
⭐スパムでジャーマンポテト
⭐グリーンサラダ(ステーキサラダ用)
⭐竹輪ロール(大葉&チーズ)
⭐南瓜照り焼き
⭐トマト🍅
⭐紫キャベツのマリネ
⭐高菜ピリ辛炒め
⭐サイコロステーキ(サラダ用)
⭐頂き物のスイカ🍉
⭐味付け玉子
⭐ラディッシュ
⭐刻みネギ
⭐おくら塩ゆで
⭐南瓜の煮物
⭐人参らぺ
*
*
昨日は小学生組と旦那さんがお弁当で写真も撮ったんですが間違えて消去😱
お弁当はすでに持っていった後...。
いつもお弁当や作り置きの写真1~2枚しか撮らないから打つ手なし😭
昨日はスパムと玉子のお握らず弁当だったよ😢←無駄に報告w
さてさて
先週のやっつけ作り置きの主菜が手薄過ぎて朝の手抜きに慣れちゃった私は苦労しました😂
なので今週はガッツリ主菜で💪
冷凍用もたくさん作ったよ😋
キアヌはいつも玄米に入れて食べてるんですが今回はサラダにしてみました♪
コストコ風のレシピを見ながら作ったんですが美味しいぃぃ😋
でも私コストコのキアヌサラダ食べたことないので正解なのか分からないwww
きっともっと美味しいのね~😍💕と勝手にときめいてます(笑)
それでは今週も頑張っていこー💪
*
*
#作り置き#つくおき#常備菜#お弁当#おべんとう#旦那弁当#愛妻弁当#中学生弁当#朝ごはん#昼ごはん#夜ごはん#晩ごはん#おうちごはん#春巻き#鯖味噌#トンデリング#肉巻き#鳥ハム#ステーキ#キアヌ#クッキングラム#つくりおき#野菜#手作り#obento#lunch#instagood#foodpic#delicious#yummy

2017.6.24
きょうは夫のおべんとうと、次男の置き弁。
オムライス…またケチャップがフタに持っていかれるやつ😂😂
*
土曜日!きょうも頑張ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
*
*
#弁当#お弁当#おべんとう#昼ごはん#お昼ごはん#lunch#obento#男子弁当#息子弁当#高校生弁当#夫弁当#わっぱ弁当#曲げわっぱ#野田琺瑯#お弁当部#クッキングラム#デリスタグラマー #お昼が楽しみになるお弁当 #delistaglammer#lin_stagrammer#kaumo

牛タンのアヒージョのご紹介です!
焼くだけが牛タンじゃない。
このアヒージョ、ぐつぐつしてる間に食べ終わる旨さ。
.
作ったら #gohanjp をつけて写真を投稿して教えてください♬
.
■ 材料(1人分)
牛タン 5枚
マッシュルーム 2個
白ねぎ 1/3本
オリーブオイル 100cc
醤油 大さじ1
にんにく 1片
鷹の爪 1本
塩 適量
.
■ 手順
1. マッシュルームは1/4に切り、にんにくは薄切りに、白ねぎは縦半分に切って小口切りにする。
2. スキレットにオリーブオイル、醤油、にんにく、鷹の爪を入れ、弱火でふつふつするまで火にかける。
3. 牛タン、マッシュルームを加え、返しながら弱火でじっくり火を通す。
4. 塩で味を調え、火が通ったら白ねぎをかけて完成!
.
砂肝のアヒージョに続いて牛タンのアヒージョのご紹介でした。
シンプルに焼く派の方も食べたら納得の旨さ。
「これはアリだな」と思うはず。
海鮮系が普通のアヒージョも肉系でぜひアレンジしてみてください!
ごちそうさまでした!
.
#料理動画 #レシピ動画 #japanesefood #自炊男子 #ズボラ飯 #一人飯 #簡単レシピ #旨い #男子ごはん #料理男子 #男の料理 #男飯 #レシピ #飯テロ #自炊 #料理 #クッキング #ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #昼ごはん #昼食 #ランチ #アヒージョ #ajillo #牛タン #スペイン料理

2017.06.24. Today's lunch.
.
こんにちわ。
.
今日のお昼ごはん、どうしようか。
だんなさんは焼きそば食べたいって言ってたけど、
買い物に行かないと作れないしな。
お外に出るなら、クリーニング屋さんが開くお昼過ぎがいいしな...
.
と考えていたところに宅配便が。
@oisix さんからナイスタイミングで
#kitoisix が届きました◎
.
という訳で、今日のお昼ごはんは
.
・ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
・小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ
.
材料が全て用意されていて、
説明通りに作り進めて、20分かからずに完成🙌🎊
唯一の手間といえば、ごはんを炊くことくらい🙌🍚
今日はこうのとりの恩返し米にもち麦と黒米を混ぜて炊きました。
いやーなんたる手軽さ!!
.
丁寧な作り方説明には
"お子さまお手伝い"ポイントも書いてあるので、
お料理に興味が出てきた小さなお子さんと一緒に作るのも楽しそう🤔💭
(我が家では、だんなさんにお手伝いポイントで活躍してもらいました◎)
.
さて、午後はお買い物とお掃除と。
おうちのことに精を出します💪🏻
.
みなさま、たのしい午後を◎
.
#kitoisixプレミアムモニター
#oisix #ミールキット


6月24日 (土曜日)☀️

今日のお弁当は“煮天丼と素麺弁当”

本当はね今日も🍙って話だったけど
昨日の晩に揚げた天ぷらが残ってたし
何より面倒だったのはナイショの話♡

冷た〜い麺つゆにジャブジャブして
素麺 食べてくださいな( ͐◡ુ⁰ )♪


※イカと竹輪磯辺揚げの煮天丼
※素麺


今日は旦那さんが5時起きだと言うので
4時にアラームをかけ起床。

いつもなら5時起きの日は5時半から6時に
家を出発する旦那さんが今日は7時まで
家に居たのはいいんだけど…

何故 今日5時起きだと言ったんだ⁉︎

5時に起きた旦那さんはコーヒー飲んで
朝食を食べ再び夢の中へ旅立ちました。

私の4時起きは…なんだったのか( °_° )
7時まで家に居るなら私は6時に起きても
支度は間に合ったのだが…。


お疲れちゃんくん、二度寝しよ💤


Affection lunch


#おべんとう #お弁当 #弁当 #お昼ごはん #昼ごはん #昼ご飯 #旦那弁当 #愛情弁当 #愛妻弁当 #親方弁当 #職人弁当 #ランチ #昼食 #工房アイザワ #工房アイザワ1000ml #lunch #도시락 #煮天丼 #煮天丼弁当 #素麺弁当 #麺弁当 #デリスタグラマー #lin_stagrammer #2017みゆ吉愛妻弁当記録 #オベンタグラム #クッキングラム #日々の記録

こないだキンパ作ったスパムと肉とツナなど入れた😋ちょっと大変だったけど、楽しかった〜
김밥만들기!! 스팸 고기 참치 등등 넣고 말기 냠냠 마싯구려
.
.
#おうちごはん #料理 #キンパ #のり巻き #韓国料理 #お弁当 #お昼ごはん #昼ごはん #ランチ #おいしい #美味しい #美味しかった #うまい #먹방 #먹스타그램 #맛스타그램 #인스타푸드 #맛있다 #맛있다그램 #김밥 #김밥만들기 #점심 #food #delicious

MOST RECENT

あじさいを見た後の🐻たち。#昼ごはん は、久安寺近くの定食屋さんの「かやの木」で、肉うどんをいただきました。雨も少し降りだして、寒かったので、熱々で、うまうまでした。
#リラックマ #チャイロイコグマ #プチ旅行 #プチ旅行気分
#お出かけ

久しぶりに昼ごはん。
普通のパスタなら材料さえ揃えば作れるようになってきたし変わり種にしてみました。
最初はカレーパスタにしようかと思ってたけど、オムライス風にしようとして余計な手を加えてしまった一品。
オムカレーパスタのグラタン風。
カレーを程よく作ってパスタと絡めた物に緩めに作った卵を乗っけて空いているスペースにホワイトソースとチーズをかけてトースターで5分くらい焼いたもの。
ホワイトソースがいられなかったかと思いきや最終的にはあっても良かったなと言う感想。
適当に思い付きで作るのは難しいねぇ…。 #パスタ #変わり種 #オムスパ #カレーパスタ #男飯 #昼ごはん

🍽✨
.
.
.

この前の
#ランチ
#昼ごはん

ランチ券をいただいたので
食べに行きました^^
:
#ビュッフェ
#バイキング

#サラダ (スワイプすると)
#肉
#ハンバーグ
カモのロース
牛のロース

これ以外にもあと一皿と、
デザート一皿、
いつもより多く食べちゃいました〜😜

.
.
2017_0625 ㈰
.
.
#ごはん #おいしい #lunch #yum #pic #photo #instafood #instasize #instagood #instagram #good #맛잇다 #먹방 #먹스타그램 #맛잇다그램 #인스타그램 #사진 #일상 #데일리 #좋아요 #굿
.

お昼ごはん

ホルモンと葱の味噌炒め
味噌汁
とろろごはん

今日のお昼に入った定食屋。
ホルモンのぷりぷり感と葱のシャキシャキ感がなんとも言えない美味しさ…
ごはんが食べ放題で最高でした。

#ごはん #昼ごはん #定食 #ホルモン #food #lunch #cook #cooking

安くて回転率が早くいつもサラリーマンで行列のお店!
ハンバーグカレー(700円)にエビカツ+チーズトッピングで注文。
ハンバーグもエビカツもボリュームがすごく大満足でした!
コーヒーかコーラがサービス、14:00以降だとさらに生卵かゆで卵が付きます!
#東京#品川#shinagawa#キラリ#hk#tamolog #lunch #ランチ #昼ごはん #東京グルメ #美食 #おいしい #グルメ #食べログ#instafood #food #gourmet #japan #yummy #happiness #foodpic #カレー #カレー部 #カレーライス #spice #スパイス #curry

✾dinner
Grilled #gingerpork
Small fish, paprika roll egg.
Carrots, white celery salad.
Spinach, beans with peanuts of pea.
Simmered of soybeans.
#watermelon
︎︎︎︎︎︎۞
#朝ごはん
#スイートポテト 蒸しパン
ウィンナー
ヨーグルト
#昼ごはん
野菜と白身魚のあんかけご飯
唐揚げ
#夜ごはん
#生姜焼き
人参、ホワイトセロリのサラダ
しらすパプリカの玉子焼き
五目煮
ほうれん草豆苗のピーナツ和え
#スイカ
︎︎︎︎︎︎۞
#社長#防災 関連は何とか少しだけど👌
大人のやつもチェックしたら食品全滅😑ナンテコト
(旦那独身時代のやつだからね…↑)
𓅿⑅𓅿⑅𓅿⑅
#igkids #igdaily #11月生まれ #育児 #子育て #mamanoko #ベビフル #ママリ #1歳7ヶ月 #コドモノ #親バカママプレス #igfood #うちごはん #男の子 #家族 #2人目妊娠中 #食事 #2児ママ #妊娠 #マタアカ

.
お昼ごはん〜〜
朝と変わらず。
.
というか、朝食べてから3時間しか経ってないのに
ずーーーっとごはんのこと考えてた(笑)
.
食欲旺盛な時期やな〜〜。
.
夜勤して来ます!!
.
.
#44日目#昼ごはん#ダイエット#レコーディングダイエット#ゆるゆるダイエット#公開ダイエット#糖質制限ダイエット#糖質制限#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエッター#ダイエット仲間募集中#痩せたい#痩せる#247ワークアウト#ワークアウト#247workout

茶色いつまみで家飲み😁
昨日は孤独のグルメ、今日はブラタモリ奄美大島編を見ながら。
スーパーで買ったフライドチキン、昨日ローソンで買ったげんこつコロッケ、きゅうりとツナとコーンのサラダ、イカめしにて😁

#ブラタモリ #lunch #昼ごはん #家飲み #food #instafood #kirin #一番搾り東京に乾杯 #ゼロイチ #chiken #フライドチキン #コロッケ #lawson #salad #friedchicken #yokohama #japan

.
本日のまかない😋
.
*フレンチトースト
*ミニトマトのハニーマリネ
*チキングリルサラダ(ブラックオリーブ、アスパラ)
*ハーブソーセージ
*オレンジとセロリのマリネ(写真なし)
.
なんかこの写真美味しくなさそう😂
時間なくて盛り付け雑😂
ちゃんと可愛く盛り付けたかった〜悔
.

あと、バケットとアボカドディップも作った!
.
【ミニトマトのハニーマリネ🍯】
・ミニトマト:12個→湯むき
・e.x.オリーブオイル:大さじ1
・はちみつ:大さじ1
・酢(あればリンゴ酢):小さじ2
湯むきしたミニトマトを調味料に浸けとくだけ!
冷やして食べると美味しい〜♡
.
#昼ごはん#まかない#まかない飯#ごはん充生活#和食#お家ごはん#1人暮らし#からの#ふたりごはん#自炊#料理#手作り#デリスタグラマー#になりたい女の子#クッキングラム#cooking#作ったlunch#Japanese#foodpic#food#KAUMO#管理栄養士#栄養士#フードスペシャリスト#フードコーディネーター#さくらちゃん家

こんにちは😊

今日の私の#昼ごはん
*
昨日のお出かけで、以前まきちゃん @ururun_u.u のpostで見てずぅーーっと気になっていた#アニーザパクチー さんの#パクチー醤油 を見つけました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

やっぱり この可愛いパケからテンションあがりますね⤴ まずはまきちゃんもやってたベーコンエッグのっけごはんにたらりん✨うんうん、おいちぃーー😋まきちゃんも言ってたけど、こりゃパクチー嫌いの人でも全然オッケーだと思います👍✨✨
次は何にたらりんしようかな(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
*
*
○ベーコンエッグほうれん草ソテーのっけごはん パクチー醤油かけ、舞茸と人参のグリル、人参の葉っぱと玉ねぎのかき揚げ、鶏ささみとピーマンの柚子胡椒胡麻和え、🍒
*
*
#おうちごはん#昼御飯#ランチ#和食器#器#松浦コータロー#天麩羅#佐藤錦

#デリスタグラマー#クッキングラム * *
*

#instafood #instajapan #japanese #japanesefood #food#foodie #foodstagram #onmytable#washoku

遅い お昼ご飯

お弁当に入れようと思っていた 海老天のっけて 長芋剃って 温泉玉子 と あるもんなんやかんや。

なかなか 豪華になったや〜ん☺️ しらす… 大丈夫かな^^; うどん玉 35円。

んーーーー っ 豪華 ✨✨ 自己満足😝🐷 今 なぜか 住人が 揃っています。

みんな 寝てるみたい…

ショコラ🐶 は 相変わらず 傍に。

みんな お疲れなんやね🤔 ♪ ♪ ♪

#おうち時間 #遅い#昼ごはん#料理#ぶっかけうどん #うどん#みえない#盛りすぎた#食べたら#眠気#みんな#寝てる#睡魔#考え事#仕事進まん#雨が#上がりました#書類の山#💨

おひるごはん
山形の郷土料理 #だし
(唐揚げの左隣にあるやつ)
.
夏野菜(なす・きゅうりなど)と香味野菜(大葉・みょうがなど)を めんつゆであえるだけ○○○
塩昆布・納豆・オクラ・長芋などネバネバ系を入れるのもよし
白ご飯やそうめん、冷奴、なんなら唐揚げにもべらぼうに合う!
簡単だし食欲そそるし、この時期オススメ~~
.
#米粉の唐揚げ#にんじんといんげんの肉巻き#しいたけハンバーグ#枝豆#ポテトサラダ#生ハムサラダ#だし巻き卵#エリンギと舞茸のバター炒め#豆腐と小松菜の味噌汁#lunch#cookingram#instacook#instacooking#instafood#kurashiru#KAUMO#instayammy#献立#おうちごはん#昼ごはん#ランチ#野菜を食べよう#飯高幸作#ウツワヤマワ#お気に入りの器

生麺ちゃんぽんと皿うどん
@wakochanman0525 さんオススメの
李花さんにようやく行ってきました。
ちゃんぽんの本場の長崎でも生麺の
ちゃんぽんとは聞いたことありません。
少し遅めに行きましたがお店は満席😅
生麺のちゃんぽんは普通のちゃんぽん麺
よりも少し黄色味が強くてもちもちした
食感。スープとの絡みも良くて美味しい😋
酢豚も美味しいみたいだからまた行きます🎶

#ちゃんぽん #皿うどん #生麺 #長崎 #諫早 #李花 #人気店 #昼ごはん #昼食 #ランチ #外食 #lunch #foodpic #instafood #foodie #delish

Most Popular Instagram Hashtags