[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#昼からビールはやめられない

13 posts

MOST RECENT

雲一つ無い澄んだ青空と清々しい空気に背中を押され、自然を求めて宇治の植物園に。
ベンチに座ってると涼しい風が吹き抜ける
心地よい特等席見つけたー。

この植物園に隣接されてるレストランがオシャレでめちゃくちゃ素敵。
テラスで爽やかな秋の風を受けながら
やっぱりやめられない休日の昼からビール。

#京都
#宇治市植物公園
#秋の訪れ
#特等席
#京都
#秋
#一眼レフ
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#Canon6d
#昼からビールはやめられない
#休日の過ごし方
#japan
#kyoto

今年も行けたー!!
徳島阿波踊り^_^
街全体の騒がしさと高揚感が
本当に最高...!!!
真正面から向かってくる踊り子が、
阿波踊りのキャッチコピーの通り
「日本の夏のてっぺん」を
しっかり運んでくれました。
来年も必ず...!!!
#徳島県
#阿波踊り
#日本の夏のてっぺん
#日本の祭り
#最高
#休日の過ごし方
#昼からビールはやめられない
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ旅
#Canoneoskissx9i
#jalan_asobi
#instagood
#loves_nippon
#japan

真夏のUSJ
若者が水しぶきと泡を浴びて大はしゃぎする中、
もう若くないと痛烈に感じた一日。
4回ものお茶の時間という名の
室内休憩を挟みながら何とか夜までもちました笑

#真夏のUSJ
#ハチャメチャサマーナイトパーティー
#とてつもなくしんどかった
#けど楽しかったからオーケー
#また日焼け
#どれだけ日焼け
#canon6d
#休日の過ごし方
#昼からビールはやめられない
#夏休み
#カメラ好きな人と繋がりたい
#一眼レフ
#夏の思い出

今年2度目の琵琶湖テラス!
ずーっと雨予報だったのに
まさかの晴れ(^^)!
到着した時は霧だらけでしたが、
ランチ時にはキレイに晴れて念願のレイクビューに♪
ジップラインも絶景で最高。
#びわ湖テラス
#びわ湖バレイ
#滋賀県
#関西の絶景
#昼からビールはやめられない
#休日の過ごし方
#最高
#ジップライン
#これも2回目
#楽しかった
#一眼レフ
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#canon6d

日帰り旅の帰路車内にて発見。
雲が虹色になってたー。
夕方の澄んだ空の色と
透明感のある薄雲が
梅雨の合間の晴れ間を
余計綺麗に感じさせてくれました。

#徳島
#tokushima
#休日の過ごし方
#昼からビールはやめられない
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#一眼レフ
#canon6d
#青の世界
#彩雲

6月入ってすぐの
5月お疲れ様会と快気祝いに(T_T)♡
サーロインステーキ150g+ハンバーグ+ビール!
食べ過ぎても太らない幸せ(T_T)♡
#今年の夏はハイフでダイエット
#リバウンドしない
#昼からビールはやめられない
#病気月間だった5月
#でも目標達成#神様ありがとう
#ハイフ
#痩身エステ

今日は、曇天に追いかけられながら竹田城と生野銀山へ。平日今の時期の竹田城は新緑がとても綺麗で人も少なく、ずっと行ってみたいと思ってた私にとってはベストコンディションでした。生野銀山も思いつきで行ったのに圧巻のスケールで想像以上に感動!!
生野駅では帰りの電車が1時間近く来なくて、小雨降る中凍えながら駅でカップヌードル啜ったのも、きっといつかは良い思い出だな。
#竹田城
#東洋のマチュピチュ
#朝来市
#生野銀山
#銀山入り口設置犬の足洗い場って必要
#カップヌードル
#うまっ
#休日の過ごし方
#昼からビールはやめられない
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#一眼レフ
#canon6d

ロハスフェスタin万博記念公園
雲一つ無い程の快晴中の快晴で最高!!
タープとか持参で来てる方も多くて、常連になるのも頷ける位、最高の空間。
#ロハスフェスタ
#ロハスフェスタ万博
#大阪
#休日の過ごし方
#昼からビールはやめられない
#快晴
#でも暑すぎ
#影求めがち
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#一眼レフ
#Canon6d

びわ湖バレイでジップライン!
アラサーには堪える険しい山道に苦しみながら、次第に難易度上がって行く飛び方にブレずに安全を求める。
久しぶりに大声出して楽しい一日でした。
#びわ湖バレイ
#びわ湖テラス
#ジップライン
#滋賀県
#昼からビールはやめられない
#休日の過ごし方
#現実逃避
#晴れは束の間
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#一眼レフ
#canon6d

久しぶりのお休みは、良いお天気に恵まれ比叡山へ。
阪急京阪叡電ケーブルロープウェイと長い道のりで山頂に。
黄砂も気にならないくらい澄んだ空気でリフレッシュ!

#比叡山
#ガーデンミュージアム比叡
#ロープウェイ
#老朽化が見え隠れしてちょっと怖い
#京都
#kyoto
#休日の過ごし方
#昼からビールはやめられない
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#一眼レフ
#canon6d

Most Popular Instagram Hashtags