#昭和56年

389 posts

TOP POSTS

お色気工作 ペーパーナイト
#吾妻ひでお#昭和56年

1981 Tokyo Shinjuku Station West Square
1981年 新宿駅西口広場
#tokyoJapan
#shinjukustation
#1981
#昭和56年
#building

え?厄年!?
しかも親子三代で……恐ろしや(இдஇ; )💦 #厄年#清水寺
#昭和33年#昭和56年#平成17年

MOST RECENT

今月もボーイズナイト!!
松山から岩井と吉良が凱旋♫
全員36歳笑

まだまだやりあげますんでよろしくです♫
ボーイズナイト最高!! #ボーイズナイト
#愛媛
#宇和島
#36歳
#昭和56年
#おっさん
#おっさん最高
#爆笑
#最高
#中学ノリ
#おっさんなめんなよ
#爆笑

久しぶりにお燗酒
#ダルマ政宗 酉年限定ブレンド
酉年ブレンド、昭和56年、平成5年、平成17年をブレンドし味わいを整えるために平成9年のお酒をブレンドしたとの事。

#sake #japanesesake #中野 #中野青二才
#日本酒 #岐阜 #酉年 #酉年ブレンド
#昭和56年 #平成5年 #平成17年 #平成9年
#長期熟成古酒 #古酒 #燗酒

#giveitup GETしました〜😍✨
.
去年のWESTAが収録されてます📀
.
.
ところで、、、そろそろこのタイミングで何故、新しいカークラブに所属したかについて話します。
.
元々所属していたカークラブは昔からの友人達でやっていたカークラブなのでローライダーで繋がったワケではありません。
ローライダー乗っていようが降りようが仲間なのは変わりありません〜!
ほとんどみんな降りてしまいましたが辞めるつもりはありませんでした〜。
.
そんな中、去年の夏に、すみさんから連絡があり、マッチーと3人で会う事に。
.
同い年って事もあり、20代後半あたりからお互いの家族含め集まったりしてる仲でした〜!
そのすみさんから一緒に3人で新しいカークラブをやらないか⁉️という話でした〜。
.
最初に話した通り、元々所属していたカークラブはローライダーで集まった人間ではないので、、、ローライダーを本気でやれるメンバーでやりたいと思うようになり、すみさん、マッチーも子供達がいて家族がいるのにローライダーを本気でやろうとしてる気持ちが嬉しくて前のカークラブ辞めて新しくやろうと思いました。
.
去年のCalifornia Sundayのイベントが自分の中で前のカークラブでエントリーは最後でした〜。
.
.

同い年3人で始める予定でしたが、いつも一緒にいるローライダー仲間のけい君も子供達家族がいるのに本気でローライダーやってる人間だし〜みんなとすぐ溶け込めると思ったので誘いました✨
.
カークラブのネーミングもみんなめっちゃ悩んで〜すみさんの一言でようやくパドレスに決まり、デザインは、みんなハイローさんに頼みたいよね〜との事でお願いしました✨
.
プラークのオーダーも引き受けてもらい、デザイン通り出来るか、など色々と動いていただきました🙏💦
.
そんなこんなで新しいカークラブ、PADRESをよろしくお願いします😊✨
.
ジョインテッドブローズを揉めて辞めたとか〜嫌で辞めた〜とかじゃないので〜勘違いしてるひといたら困るので〜書きました〜

#hiroshima #広島 #lowrider #ローライダー #同い年 #昭和56年 #昭和57年 #生まれ #S567 #リスペクト #ナンバーも #567 #1981 #1982 #けい君だけ若干若い #キャデあるのに63インパラ買ったローライダー馬鹿 #そんな馬鹿は嫌いじゃない #家族がいちばん #家族ありきのローライダー #ミネスタグラム

お色直し第1段
初期型AB07初?パッションオレンジ!
愛媛の伊予柑&みかんを4649!
☆レッグシールドのカラーに悩んでおります。
#AB07#サイドバック#旧車#旧原付#スクーター#タクト#tact#HONDA#レストア#昭和#昭和56年#2スト#初期型#1981#ノーサス#全塗装#オールペン#パッションオレンジ#愛媛みかん#伊予柑

姉ちゃんが古本屋さんで見つけて買ってきてくれた昭和55年、56年印刷発行と記されたやつ。

古くても楽しい。

#oldbooks #book #bookstagram #instabook#instabooks#harleydavidson#harley#vintageharley#vintagebooks# 本#古本#お宝#昭和#昭和55年#昭和56年 #古くても十分楽しい#姉ちゃんいい仕事してくれた #ありがとう

XJRのマフラーをタダで譲ってもらったので、ジモピーにてサイレンサーを3000円で手に入れ自作してみました!
エキパイのピッチと角度は力技でなんとかいけました^o^
#xj750 #yamaha #旧車#power #力技#昭和56年#マフラー#エキパイ#diy #自作

本日21時BS日テレ 『歌え昭和のベストテン』OAです🎵

帰ってこいよは、何位かな⁉

是非ご覧ください😄👍⤴ http://www.bs4.jp/best10/

#bsntv #歌え昭和のベストテン #昭和56年 #帰ってこいよ #松村和子 #2018年11月8日除隊 #ジュンス無事に帰ってこいよ

とりあえず無事に36回目。
明日からまた365日無事に人間やります!!
チルドレンありがとさんd=(^o^)=b
#誕生日#36歳#ケーキ#昭和56年#歌

昭和56年生だけ。広告代理店時代の同窓会♪ 久しぶりに会うと、変わる事・変わらない事が見えて楽しい(^^) まだまだ昇っていこう!
.
#同窓会 #昭和56年 #1981年 #しなやかファーム #きゅうり #胡瓜 #きゅうり農園 #きゅうり農家 #野菜 #有機野菜 #有機栽培 #農業 #農家 #畑 #田舎 #自然 #百姓 #起農 #起業 #三重 #四日市 #仕合わせ #ありがとう

すんごい古いんです。
全く分からないのですが、、、
こーゆーのって、価値は上がってるのかなぁ、、、
昭和56年のみたいです。
1冊目が3回目の印刷で、残りは初版???かな???
当時の950円って、相当高価ですよね!!!
オークションとか出してみた方がいいなかな、、、 #機動戦士ガンダム
#ストーリーブック
#昭和56年
#プレミア物ですか
#わからない
#ガンダムが分からない
#36年前

Most Popular Instagram Hashtags