#昭和55年生まれ

178 posts

TOP POSTS

この双子2歳の私達でーす‼︎
二卵性の私達ですが
子供の頃はソックリ♡

間にいるのはじぃじ♪
今は髪が薄くなって
ヒゲが付いてます。

このトレーナー
あるわけないけど
あったら着せたかった…。
たしか、アラレちゃんの
帽子もあったような(笑)

ちなみに私達双子
12月25日Xmas生まれ
そしてじぃじは
12月24日のXmasイヴ生まれ

毎年誕生日のみで
サンタは我が家に来なかった。
じぃじいわく

我が家は仏教だから
サンタはこない。

だそうですが…
孫にはXmasあるんだよね♡
そんなじぃじが大好きよ♡

#双子が双子産みました
#昭和55年生まれ
#もうすぐアラフォー
#アーラーフォォォォォォォ

人生初のお食い始め の時の私らしい!
自分なんだけど、小さいってだけで可愛いと思える。
手前大味噌ですね。
グナイ。
#お食い初め #昭和55年生まれ #1980 #mymummy

プチ同窓会🍻いや〜笑い過ぎてお腹痛いわ😂
#上野
#ビール
#同窓会
#昭和55年生まれ
#笑った

明日も7日も円山でDJだけど、急遽呼ばれて来てます。
ご近所で暇してる方は是非
#lacquersould #DJ #S55 #昭和55年生まれ

今日は数えで37歳の厄祓いに行ってきました(๑>؂<๑)
女性は30代に厄あり過ぎだよね(´×ω×`)
#心友と一緒に#ちょっと緊張しちゃった
#最近色々あり過ぎたから実は凄い疲れてた
#でもなんだかスッキリした
#昭和55年生まれ

高校からの友達。まい♡
久しぶりにゆっくり話せて良かった〜。 子供と遊ぶのがうまくて、人見知りのあい子が奇跡的になついた。

#昭和55年生まれ #1980年生まれ

来年度の成人式カウンセリングも始まっております🎵
このタイミングで心友から画像がなぜか送られてきました(笑)
時代を感じる一枚。
今も変わらずみんな仲良し、、
ではなくなった現実。
男は仕事💥
ホンマの友は片手いるかいないか、、やと現時点では思う。
当時20歳、今35歳⤴
まだまだこれから⤴
さぁ!👀📷✨僕はどこだ?
#昔
#昭和55年生まれ
#神戸の東端っこエリア
#成人式

MOST RECENT

サプライズな読書_004
歴史のなかにさまざまな想像が許されるならば、たとえば詔書の字句の審議がもっと長びいていたら、井田中佐がもっと早くクーデターに参加することを承知していたら、敵B29大編隊が東京攻撃を目標としていたらなどなど、その結果はこれからどう進行したかわからない。一分一秒の狂いが大きな相違を生んだ。いろいろなことが微妙にからみ合い、まるで〝タイム〟を競っているかのように、一つの場所に集中殺到していた。終戦劇は、いまや宮城内が舞台となった。陸軍省から首相官邸へ転換し、さらに宮中へ視点を移さねばならない。これまで劇はゆっくり展開してきたが、このときから急速な動きがはじまろうとしていた。
#落語 #rakugo #アマチュア落語家 #江戸 #edo #日本伝統芸能 #theatreofjapan #出没地は西池袋 #池袋 #ikebukuro #丸ノうち #昭和55年生まれ #bornin1980 #読書 #kindle #半藤一利

お盆でも休み返上で仕事💦

束の間の息抜きはバスケ⛹️ 同い年3人で昔を思い出してNKSへ乗り込み笑

シューティング始めて間もなくしたら試合の申し込みが(^ ^)v

シュートもいつも通り?絶好調で圧勝🎵

その後、大学生に1on1を挑まれて足がガクブルになって終了_| ̄|○ ほんでもって練習後にはやっぱり焼肉🎵

ってことで松蘭へ🎵

ミスジの炙りはヤバすぎた!! #NKS-405
#盆バスケ
#昭和55年生まれ
#相手はまさかの
#高校生と大学生
#年齢差一回り以上
#でも勝てた
#人生初1on1挑まれる
#実は1on1嫌い
#てかスキル無さすぎ
#おじさん大変
#でも面目は保てた
#シュート調子良くて高校生からバケモンて言われた
#褒められたらすぐ調子乗る
#バスケの和
#standplay

サプライズな読書_003
だから、あの人がのちによく言うことなんですけど、「赤線がなくなってから困ることは、映画のなかで赤線風景を入れられないのがつらい、俺は。っていうのは、主人公を赤線へ放り込むワンシーンをつくれば、どういう男かというのを描くのに、いちばん簡単だ」というわけ。
「あれこれいろんなエピソードのシーンを重ねて、主人公の性格を説明するよりも、赤線へ放り込めば一発だよ」っていう、「あそこで男は正体をあらわすから」ということなんでしょうな。「赤線がなくなって、ほんとうにシナリオをつくるのに不便だよ」って、今村昌平さんはよく言っておりました。
#落語 #rakugo #アマチュア落語家 #江戸 #edo #日本伝統芸能 #theatreofjapan #出没地は西池袋 #池袋 #ikebukuro #丸ノうち #昭和55年生まれ #bornin1980 #小沢昭一 #バイプレイヤー #今村昌平 #読書

今日で7月終わり

私事ですが今日は7月31日は主人37歳の誕生日と同時に結婚記念日💖

主人と結婚して9年目を迎えました💑

この8年間は色々ありました。

都会育ちである私は結婚の機にのどかな田舎に移り住み、知らない土地、友達がいない土地、凄く不安でした。

主人と娘ちゃんが休みの日は良かったけど、専業主婦である私は近所の人と挨拶は交わすけど会話は一切しない、慣れない家事をし、面白い事はなく、日々淡々と過ごしました。

今年の5月の終わりの事でした。

朝、つまらなそうにしてる私に夜勤から帰宅した主人がスポーツクラブの招待券を5枚頂いたのです。
主人がスポーツクラブに行ってきたらって突然、言われました。

私は朝か夕方、散歩に行っても物足りない事と少しでも痩せたいし、運動不足を解消、健康管理がしたい理由でした。

初めて利用した時は緊張や不安はありましたがスタッフやインストラクターの皆さんが丁寧に指導してくれるし、シニア会員さんも親切に声をかけてくれますが、中には一言が多い人はいます。
主人からは人の言う事を聞いた方が良いって勧めてくれました。

最初は入会の事は全く考えてなかったけど、主人やスタッフの人達が入会キャンペーンがあるって勧められ、思い切って入会する事を決意しました。
招待券を5枚使い終わり入会して、もうすぐ1ヶ月に突入しますが日々頑張ってます。

これからも家族3人仲良くしたいと思います。

明日から8月突入しますが8月もよろしくお願いします。
明日から4日間ですが娘ちゃんがスイミングで朝の短期教室があるので行ってきまーす。
#7月終わり#7月31日 #主人の誕生日 #37歳 #姉さん女房 #昭和55年生まれ#結婚記念日 #結婚9年目 #主人に感謝 #8月もよろしくお願いします

今日と明日、娘ちゃんと主人のお母さんは長崎ハウステンボスまで旅行🚅に行ってる為、私と👨🏻はお留守番です。

お留守番は2年前に幼稚園のお泊まり保育以来になるので寂しい気分です😞

今頃、楽しんでるんだろうなぁ〜😭😭 来週31日に👨🏻が37歳のB.Dと9回目の結婚記念日💍を迎えますが明日から8月4日まで夜勤の為、5日早いですが菓子の樹でショートケーキを買いました🎂 👨🏻の要望で今年もホールケーキはいらないので、カットケーキにしました🍰 👨🏻からはたちからのみっくちゅじゅーちゅさわーを頂いたので飲んでまーす🍹

#娘不在 #夫婦で留守番 #娘がいないと寂しい #今頃楽しんでるだろうなぁ #菓子の樹 #揖保郡太子町 #もうすぐ誕生日 #父娘7月生まれ #昭和55年生まれ #1980年生まれ #7月31日生まれ #もうすぐ37歳 #1歳差#1学年差 #姉さん女房 #5日早い誕生日ケーキ #主人の要望 #ホールケーキよりカットケーキ派 #もうすぐ結婚記念日 #糸井嘉男と誕生日が同じ #サンガリア #はたちからのみっくちゅじゅーちゅ #ヤケ酒

ゲストハウスで高知県人しかも同級生と出会うサプライズ!共通の友人が何人もいて意気投合。夜も深まり酒もすすむ・・・。ゲストハウスならではの出会いに感謝!
#横浜市中区#横浜のゲストハウス#高知県人#昭和55年生まれ#酒がすすむ#夜が更ける

Most Popular Instagram Hashtags