[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#昭和記念公園ドッグラン

411 posts

TOP POSTS

昭和記念公園ドッグランに初めて行ってきました☀️
ジャックラッセルちゃんと一緒にボール遊び♬
たくさん走ったね😊

#miniatureschnauzer #ミニチュアシュナウザー #昭和記念公園ドッグラン #この後恐怖のお風呂

基本的に週末は公園には行かないのですが、主人ももうお休みなのでランに連れて行きました
混み混みでしたが、ボール遊びしている人がいなかったので🐶ちゃんと絡まないラッテなので良いチャンスと混み混みゾーンで放牧〜〜 ボール遊びをする人が出てくると早速奪いに行き始めたので、ボール禁止ゾーンへ移動
フワフワなハスキーちゃん達の中に入ると小さく見えるラッテ😆
昨日と変わって風が強くて寒い日曜日です
#ラブラドールレトリバー
#昭和記念公園ドッグラン

.
*2017/12/16*
.
こんばんわん🐶
.
土曜日は#昭和記念公園 に行ってきましたよ🚗
.
ランにはいつものお友達がいましたよ☺️藤子ちゃん達とコパちゃん💕そして、静岡からいらっしゃっていた初めましてのお友達も✨
.
その後、ナルちゃんも💕
.
シフォンちゃんはナルちゃんファミリーの次女ちゃんにたくさん遊んでもらいましたよ😍ありがとう💕
.
我が家は今日はイルミネーションを見ないで帰ってきたけど、花火見たかったなぁ〜😩
.
ランで遊んでいる時に、他の飼い主さんに、シフォンちゃんの後ろ足がおかしいかも…って言われました😰ちょっと引きずっていたのか…痛そうだったのか…その後様子を見ていたのですが、走り回っていたので大丈夫なのかな⁇病院に行くべきなのか悩むところです💦
.
#アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #アメコカのシフォン #コッカースパニエル #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #昭和記念公園ドッグラン #コパちゃんのダッシュは早い💨 #いぬとも
#americancockerspaniel #cockerspaniel #cockerlove #chiffon #cutepetclub #lovelychiffon #instadog #dogstagram #🐶

#chinesecresteddogs #tibetanspaniel
#昭和記念公園ドッグラン

@hiroko_shibazaki
@shigipon
@yasuko2408

今日はありがとうございました💓

チベS補給もさせて頂いて、感無量❗

肝心のランランは…
まったりしに、来たみたいな~
気持ち良いお天気だったものね(*´∀`) 又皆さま、遊んで下さい~🎶

モデルさん頑張ったご褒美に
ドッグランに寄りました。
会員になってから
1度も来てなかったσ^_^;
期限1月までだからまた来よう💨
これは帰り際4時頃、夕暮れ早くなりましたね。
ドッグランは4時15分までだそうです。
#papillon #lovedogs #パピヨン #白黒パピヨン #昭和記念公園ドッグラン

#chinesecresteddogs
#昭和記念公園ドッグラン
#朝一貸切状態
急遽パパりん代休~

ワンコ居ないとダッシュ💨
#春ぴょん

ポチポチ来たワンコにガウリン
#美海ちん

お約束のソフトクリーム🍦ちょっと、ね😜

#chinesecresteddog
#春ぴょん💨

先日のランラン💨
#昭和記念公園ドッグラン
#平日貸切状態

明日は☔?
行きたいね~💨

お天気下り坂なので、
今日は早めにランへ
開門に合わせて家を出たのに
帰り着いたらもうお昼
午前中はほぼラッテの為の時間
ランに行く時はわかるようで、興奮してテンション⤴️⤴️で引っ張るので訓練しながら歩いたら行きは倍の時間かかった上に左腕と左膝が痛い〜😢 #昭和記念公園
#昭和記念公園ドッグラン
#紅葉
#ラブラドールレトリバー

MOST RECENT

基本的に週末は公園には行かないのですが、主人ももうお休みなのでランに連れて行きました
混み混みでしたが、ボール遊びしている人がいなかったので🐶ちゃんと絡まないラッテなので良いチャンスと混み混みゾーンで放牧〜〜 ボール遊びをする人が出てくると早速奪いに行き始めたので、ボール禁止ゾーンへ移動
フワフワなハスキーちゃん達の中に入ると小さく見えるラッテ😆
昨日と変わって風が強くて寒い日曜日です
#ラブラドールレトリバー
#昭和記念公園ドッグラン

.
*2017/12/16*
.
こんばんわん🐶
.
土曜日は#昭和記念公園 に行ってきましたよ🚗
.
ランにはいつものお友達がいましたよ☺️藤子ちゃん達とコパちゃん💕そして、静岡からいらっしゃっていた初めましてのお友達も✨
.
その後、ナルちゃんも💕
.
シフォンちゃんはナルちゃんファミリーの次女ちゃんにたくさん遊んでもらいましたよ😍ありがとう💕
.
我が家は今日はイルミネーションを見ないで帰ってきたけど、花火見たかったなぁ〜😩
.
ランで遊んでいる時に、他の飼い主さんに、シフォンちゃんの後ろ足がおかしいかも…って言われました😰ちょっと引きずっていたのか…痛そうだったのか…その後様子を見ていたのですが、走り回っていたので大丈夫なのかな⁇病院に行くべきなのか悩むところです💦
.
#アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #アメコカのシフォン #コッカースパニエル #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #昭和記念公園ドッグラン #コパちゃんのダッシュは早い💨 #いぬとも
#americancockerspaniel #cockerspaniel #cockerlove #chiffon #cutepetclub #lovelychiffon #instadog #dogstagram #🐶

もんぐとドッグラン🐶🐾最高に楽しかった💜💛❤️小さいのに元気だねって色んな人に言われたけど家帰った瞬間寝てる⭐︎💤
#立川 #昭和記念公園 #昭和記念公園ドッグラン #ドッグラン #愛犬 #ヨークシャテリア #ヨーキー #11ヶ月 #もんぐ #モング #몽구

.
*2017/12/11*
.
こんばんわん🐶
.
今日はポカポカとっても良いお天気でしたね☀️
.
昨日の昭和記念公園イルミネーションをまだUPしてませんが、その分に関してはまた後程UPします。さらにまだ返信できていないのですが、先に今日の分をUPさせてくださいね😅💦💦
.
今日は @copain151101 さんと @jsoul163 さんで #マザーズオリエンタル立川 へランチに行ってきましたよ🎶
.
シフォンちゃんをレストランに連れていくのは初めてでしたが、コパちゃんのカートをお借りしておとなしく寝てました😪 (ただ救急車のサイレン🚨の時は吠えてたけど😅)
.
お料理がどれも美味しかったぁ😋普段は引きこもり気味な私なので、久しぶりの外食に大興奮でしたよ😍
.
ごちそう食べた後は、#昭和記念公園ドッグラン へ🐶
.
ランには @703san_k ボギー君ファミリーがいましたよ💕
.
ボギー君ママ&パパ、シフォンちゃんと遊んでくださってありがとうございました☺️
.
今日のイルミネーションもキレイでしたよ✨

#アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #アメコカのシフォン #コッカースパニエル #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #お散歩日和 #犬動画 #いぬ友達 #チームC #犬とお出かけ
#americancockerspaniel #cockerspaniel #cockerlove #chiffon #cutepetclub #lovelychiffon #instadog #dogstagram #🐶

12/10 昭和記念公園

スマホ撮影が下手で最悪ですが…見てください(^^;))) ①本日の集合写真🐶33頭
②お里が一緒のこてつ君と
#challengersfamily で生まれた可愛い子たち
④お里が一緒の元気君と

楽しい時間を有り難うございました🤗💞初めましてのシェルちゃん&パパさん、ママさんこれからも仲良くしてくださいね。
#昭和記念公園ドッグラン#昭和記念公園#シェルティ#shetlandsheepdog#チャレンジャーズファミリー

.
*2017/12/10*
.
こんばんわん🐶
.
日付け変わってしまったけど…日曜日は#昭和記念公園ドッグラン に行ってきましたよ😊
.
ランではコッカーちゃんに会うことはできませんでした💦でも、ラン後にイルミネーションを見に園内に行ったら会えましたよ☺️その時のお写真はまた後ほどアップします⤴️
.
今日のシフォンちゃん、ランではモテモテでしたよ💕
.
そして、今日のお相撲対決…珍しくシフォンちゃん完敗しました😂

何度も戦い全敗でした💦
.
#アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #アメコカのシフォン #コッカースパニエル #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #お散歩日和 #犬動画 #犬相撲 #昭和記念公園
#americancockerspaniel #cockerspaniel #cockerlove #chiffon #cutepetclub #lovelychiffon #instadog #dogstagram #🐶

昭和記念公園ドッグランに初めて行ってきました☀️
ジャックラッセルちゃんと一緒にボール遊び♬
たくさん走ったね😊

#miniatureschnauzer #ミニチュアシュナウザー #昭和記念公園ドッグラン #この後恐怖のお風呂

ロリぴ~♪ in 昭和記念公園 •*¨*•.¸¸♪ 12月3日

もちろんドッグランでも遊んだよ♬*゜

楽しそうだね♬*゜
モデルさんしてる時とのギャップが...

ロリたん♪のツッテケテ~♪ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ 特集 ♬*゜
スワイプ🔜してね♡

こうやって見ると、ロリたん♪ トンガリがソフトモヒカンってよりお笑い芸人の「はなわ」みたい((*´艸`))ププッ
あ、気がついてました?

今回のpostはパパ pic だよ~♬*゜


#toypoodle #instadog #bestphotogram_dogs #poodles_of_instagram #poodles_features #cute_poodles_of_insta #bestfriends_dogs #east_dog_japan #all_dog_japan #todayswanko #inutokyo #ig_dogphoto #dog_features #igersjp #instapoodle #pecon #トイプードル #トイプードル部 #inutome #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #petpark_winter #petoftoday #昭和記念公園 #ドッグラン #昭和記念公園ドッグラン

#昭和記念公園 #国立昭和記念公園 #ドッグラン #昭和記念公園ドッグラン #愛犬 #いとこの家の犬 #名前は #ウール #羊 #マルチーズ #我が家の #ぽこ丸 #自由すぎる #ポメラニアン #わんこラブ #愛犬家 #家族 #dog #love #date
ワン達連れて昭和記念公園ドッグラン🐶
お散歩ついでに(*・ω・)(・ω・*)
いとこのとこのウール可愛すぎる( *˙0˙*)好き

プチモフ会日和☀️の一日でした。
Wマシュー、大福くん❣️みんなよく遊んだね。白モフ達が夕方にはブラウンモフ😑に変身❗️❓今夜はグッスリですね♫💤
#ビションフリーゼ
#ビションフリーゼマシュー
#ビションブリーゼマシュー10ヶ月
#ふわもこ部
#親バカ
#西東京モフ会 (仮)
#カフェガレージ
#昭和記念公園
#昭和記念公園ドッグラン
#ドッグラン
#クンカブル

モフモフモフプチオフ会💕

ドッグラン~ドッグカフェ~ドッグラン🎶

みんな砂ぼこりだらけになっちまったけど、仲良しラン💨できて良かったね🎶

モフモフモフな幸せな1日でした😍💓

#マシュー#9ヶ月
#ビションフリーゼ
#昭和記念公園ドッグラン
#カフェガレージ
#指編みマフラー
#お揃いクリスマスマフラー
#ワンコで繋がった出会い
#西東京モフ会(仮)ww

今日はマロンとサイクリングしながら紅葉探し🚲🎶🎶
①まだ綺麗な紅葉みーつけた🍁🍁🍁🐶✨
②マフラーやっと編み上がったけど、遊んでたらもぅポンポン落としてきちゃった~💦
🎵
③④お友達のくるみちゃんと待ち合わせ💓一緒にお散歩してからドッグランで遊んだよ~🎵
.
.
#昭和記念公園 #昭和記念公園ドッグラン #紅葉狩り #紅葉 #ハンドメイド #手編み #マフラー #ポメラニアン #トイプードル #ボール遊び #pomeranian #pomestagram #pomeranianworld #dogs #dogstagram #pet #petstgram #lovely #cute #cutedogs #instadogs #instapets

11月の写真を整理してたら
シロクマみたいな可愛いゴエちゃんの
動画があったので🎵

犬みしりのコロネも、幼馴染みの
ゴエちゃんのことは大好き💕😊
また、遊んでね🎵

#トイプードル#といぷーどる#ビションフリーゼ #びしょんふりーぜ #多頭飼#いぬがいる暮らし #昭和記念公園ドッグラン#幼馴染み #シロクマみたい#toypoodle #toypoodlesg#bichonfrise #partipoodle #i_love_poodles_2017

モデルさん頑張ったご褒美に
ドッグランに寄りました。
会員になってから
1度も来てなかったσ^_^;
期限1月までだからまた来よう💨
これは帰り際4時頃、夕暮れ早くなりましたね。
ドッグランは4時15分までだそうです。
#papillon #lovedogs #パピヨン #白黒パピヨン #昭和記念公園ドッグラン

今日はナナ&レナちゃん(@nanarena0510 )と昭和記念公園で遊んで来ました🍁
ドッグランでみんなでランラン走って楽しそうでした~🐶💨🐶💨🐶💨🐶💨💕
🍁
ママさんお誘いありがとうございました
(人´∀`)♪💕💕
🍁
#昭和記念公園ドッグラン #昭和記念公園
#ポメラニアン #わんことお出かけ #黒ポメ #クリームポメ #仲良しわんこ #幸せな時間 #もふもふ #pomestagram #pomeranianworld #pomeranian #dogs #dogstagram #petstgram #pet #lovers #lovely #cute #cutepet #cutedogs

#昭和記念公園 へサイクリング🚲💨💕🎶
#ドッグラン の後#みんなの原っぱ 💕🎶
まだまだ#紅葉 ~😆👍✨💕🎶
家に帰るとみな同じニュースばかり😲🎶
最後オマケ😉花(ファ)も謝罪❔🙇⤵😆💓🎶
#龍#ロン#ろん#花#ファ#ふぁ#ポメチワ
#mix#mix犬#ハーフ#hybrid#愛犬
#親バカ#昭和記念公園ドッグラン #love#lovedogs#dogs#dogsofInstagram
#横綱#日馬富士#引退

昭和記念公園🎄⛲ドッグラン🐶💨 楽しい❗が、顔に出やすい『らって』

変顔です😂

#昭和記念公園 #昭和記念公園ドッグラン #ヨーキー#ヨークシャーテリア #yorkie#yorkshireterrier#yorkies #yorkielove #yorkielife #ダックス#dachshund#dachs

昭和記念公園ドックランへ。犬同士は平気だけど、入場ゲートの人混みはパニックになるチップ。怖くてフリーズしてしまうため抱っこで移動。チップ重いんですよ…
#保護犬#元野犬#宮古島の犬を救おう #宮古島アニマルレスキュー#昭和記念公園ドッグラン#雑種犬ラブmix#ドックラン

今日も昭和記念公園サイクリング🚲🎶
寒かったからうさぎの着ぐるみ着て公園の外回り一周して来たよ~🎵
足パンパン😆
でもショコラが自転車に慣れてきたのか
バッグに閉じ込めるとギャン鳴きしてガリガリしてたのに、大人しく乗ってくれるようになってきた~🙌😆💕

ドッグランではポメ×ビジョンのお友達とボール遊びして、たくさん走ったよ~🐶💨
🍁🍂🍂🍁🍁🍂🍁🍂🍂🍁🍁🍂🍁🍂🍂
#昭和記念公園 #昭和記念公園ドッグラン #紅葉 #紅葉🍁 #秋 #寒い #ポメラニアン #黒ポメ #お散歩 #dogs #dogstagram #ilovedogs #petstgram #petlovers #pet #cutepet #cute #lovelypet #pomeranianworld #pomestagram

お天気下り坂なので、
今日は早めにランへ
開門に合わせて家を出たのに
帰り着いたらもうお昼
午前中はほぼラッテの為の時間
ランに行く時はわかるようで、興奮してテンション⤴️⤴️で引っ張るので訓練しながら歩いたら行きは倍の時間かかった上に左腕と左膝が痛い〜😢 #昭和記念公園
#昭和記念公園ドッグラン
#紅葉
#ラブラドールレトリバー

日曜日に昭和記念公園で開催されてた #しっぽフェスタ に行ってきました🐶
父親にキャリーカートを2段に出来る様にカスタマイズしてもらい、これでカート内でのルリとノアのケンカ防止出来る様になった‼️
上下で唸りあう事はあっても実害は回避出来る😅
日中の日向は暖かったけど陽が落ちてくるとだんだん寒くなり、会場で購入したモコモコのバッグインバッグが大活躍だった✨サイズが上のキャリーボックスにピッタリサイズでこれで冬は暖かよ☺️作ったケープも持って行ってノアに着せてみたけどなかなか良い感じ😊あずきはカートの中に置いてあげた小さいベッドがお気に入りみたいでずっとそこに居たけど上に乗せてあるキャリーボックスの真下に居るから人に気付かれず見つけた人にビックリされてた(笑)少しだけドッグランで遊んで帰りの車の中は安定のグッスリ寝😴
楽しい1日でした🐶💕
**
#しっぽフェスタ #昭和記念公園ドッグラン *
#チワワ#Chihuahua#犬#dog#ロングコート#スムースコート#ロンチー#スムチー#チョコタン#ブルータン#ブラックタン#フォーンホワイト#10ワン#10色#親バカ#10ワン10色親バカ#ちわわせ#ワンコ

今日は昭和記念公園に行って、久しぶりに思い切り走らせてあげられました🐶🐾 ご一緒した
@shigipon
@cobimimaha
@chocoore445
ありがとうございました✨

その後、ぽんさんとみちのくファームへ❗おやついっぱい買っちゃいました😁

#シェルティ
#シェットランドシープドッグ
#昭和記念公園ドッグラン
#みちのくファーム

今日はショコラと#しっぽフェスタ2017 に行って来ました🚲🎶
🐾
ポメポメ大集合💖😆💕
インスタのお友達にいっぱい会えて大興奮💕💕💕
み~んな可愛いかったなぁ✨
集合写真の後はみんなでドッグランで遊びました~❤️
とっても幸せな1日でした✨✨✨
🐾
皆さん今日は仲良くしていただきありがとうございました💖😊
🐾
#しっぽフェスタ #昭和記念公園 #昭和記念公園ドッグラン #ポメラニアン #ポメラニアン大好き #かわいいわんこ #ポメラニアンが世界一可愛い #わんことお出かけ #黒ポメ #pomeranianworld #pomestagram #pomeranian #dog#dogstagram #pet #petstgram #cute #cutepet #smiles #lovely #instacute #instapom #instadogs #instadogs #dogs

しっぽフェスタでは、買い物と買い食いに付き合わせてばかりだったので💦チクワが楽しむ時間もないとね!ということで、ドッグランへ🎵
.
昭和記念公園のドッグランに来たのは1年ぶりくらいかな✨
.
今日も色んなお友達と走り回って楽しそうでした😆🎵
.
#チワワ #チワワレッド #チワ友募集 #昭和記念公園ドッグラン #昭和記念公園 #ロングコートチワワ #ロンチーレッド

先週の話になりますが、久しぶりにお友達の @pu_lab_bani2 さんとそのお友達に会いに昭和記念公園に行ってきました🐕紅葉の季節なので入場券を買うのにまさかの20分待ち💦
遅れてすみませんでした💦
とっても楽しい時間でした🐶✨
#犬
#わんこ
#いぬバカ部
#ふわもこ部
#ゆるふわ
#ボーダー
#スタイ
#大型犬
#バーニーズマウンテンドッグ
#ニューファンドランド
#dog
#dogstagram
#ilovedogs
#bernesemountaindog
#newfoundland
#黒ラブ
#でかわんこ
#昭和記念公園
#昭和記念公園ドッグラン
#立川
#紅葉

昭和記念公園のしっぽフェスタ&ドッグランに行って来ました。が、自分の行きたい方にグイグイ引っ張ってちっとも言う事聞きゃしません。😭
どうしたもんか⤵︎
#昭和記念公園#昭和記念公園ドッグラン #しっぽフェスタ#シルバートイプードル

しっぽフェスタ2017に行ってきたよ〜😽✌️
ご近所さんのチェリーにブラウン、チョコラにばったり😽✌️すごく楽しかった😽💕
チェリーママたくさんの素敵な写真ありがとう😻💕 #昭和記念公園 #しっぽフェスタ #pomeranian #pomeranianworld #pomeranianlove #ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #笑顔犬 #smiledog #しっぽフェスタ2017 #紅葉と犬 #立川 #showamemorialpark #昭和記念公園ドッグラン #ボイボイ

しっぽフェスタでハイスピードと迷路に挑戦。なかなか上手くはいきません🏃‍♀️公園の木が綺麗に紅葉してたので📷パチリと同時に風が吹き ジョワの頭が欠けました🍂
#しっぽフェスタ #しっぽフェスタ2017 #犬と紅葉 #紅葉 #昭和記念公園 #昭和記念公園紅葉 #犬 #ポメラニアン#黒ポメラニアン#ビションフリーゼ #多頭飼い #黒ポメラニアンとビションフリーゼ兄弟#昭和記念公園ドッグラン

今日もショコラとチャリデート🚲🎶
今日は公園の奥の方まで行ってみたら、綺麗な紅葉🍁や、葉っぱが打ち上げ花火の様な大きな銀杏の木がありました💛✨
その後またランでお友達と追いかけっこ🐶💨🎶楽しそうでした💕

マロンは近所を散歩してマンションのランでボール遊び⚽🐶🎵
喉が乾くと水道の所に行って「お水ちょうだい」ってアピールするよ~😊🚰

#昭和記念公園 #昭和記念公園ドッグラン
#紅葉 #銀杏 #ポメラニアン #黒ぽめ #ショコラ #チャリ #わんことお出かけ #ポメラニアン #チワワ #トイプードル #pomestagram #pomeranianworld #pomeranian #instacute #instapom #instadogs #instapet #petstgram #pet #petlovers #dogs #dogstagram #lovely #cute #

幼なじみのゴエちゃんと昭和記念公園の
ドッグランで遊んできました🎵
楽しかった~✨😄 今日もトイプードル率が高いドッグランでした🐩🐩🐩
ちなみにゴエちゃんはビションフリーゼです🐶

みんなもうすぐ4歳の誕生日を迎えます🎉🎂 昭和記念公園は銀杏の葉が散り始めていました🍂🍂🍂🍂🍂 #トイプードル#といぷーどる#トイプー#ビションフリーゼ#幼なじみ#ドッグラン#昭和記念公園ドッグラン #昭和記念公園#いぬがいる暮らし #ミンコロ#toypoodle #toypoodlecute #toypoodleworld #toypoodlesofig #toypoodlesg#toypoodlesofficial #partipoodle #poodle_loverss #poodlefeature #dog_love_poodle #i_love_poodles_2017 #bichonfrise

🌤🌤🌤
.
かーちゃん早起きして
.
ガラス磨きした
でも、すぐに力尽きた😣
.
他の仔とあまり上手に遊べない
ライム。1つの要因に気がついた
.
それはかーちゃんだ
かーちゃんは他の仔も
可愛くてついつい話しかけて
しまう😥
.
ペロペロされたり
スリスリされたり
んまー、嬉しくて仕方ない😊
『まー!😆まー!😁と
大人気なくはしゃいで
しまうのだ🤣』
.
ライムにとっては気が気でないらしく、ワンワンしたり
まとわりついたり😣
.
今回はシラーと
大人対応😊
.
少しの冒険をする余裕が
できたようです。
.
他の仔と遊べなくても
とーっても楽しそうなので
それはそれでいいんだと、
そう思いましたが。
.
#lovedog
#cutedog
#昭和記念公園ドッグラン
#昭和記念公園
#トイプードル
#トイプードルレッド
#デカプー
#庶民派
#愛犬
#寝グセ
#犬にも
#いろんなタイプ
#それでいい
#大掃除
#やった気で
#力つきる

.
*2017/11/12*
.
こんばんは🌙
.
今日も良いお天気でしたね☀️
.
昨日、土曜日はシフォンちゃん病院🏥でランには連れて行けなかったので、今日は#昭和記念公園ドッグラン に行きましたよ😊
.
駐車場の入り口も駐車場も劇混み💦公園の入り口もランも混んでた〜😱
.
ランには藤子ちゃん達がいたぁ〜😊
.
途中から @copain151101 コパちゃんとコパちゃんママ&パパ、 @miohananalu ナルちゃんとママと娘ちゃんがきてみんなでわちゃわちゃ😍シフォンちゃんは相変わらずの一人旅…💦しかし、今日のシフォンちゃん、トイプーさんからモテモテでした😅
.
またみんな遊んでくださいね☺️
.
#アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #アメコカのシフォン #昭和記念公園 #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #ふわもこ部 .
#americancockerspaniel #cockerlove #chiffon #cutepetclub #lovelychiffon #instadog #🐶

今日もポカポカいいお天気だったので、ショコラとチャリデート🚲💕リンリン
ドッグランで沢山のお友達と遊べました~🐶💨🐶💨
②のショコラを追いかけてる子はチョコラちゃん❤️可愛かった~😆
④始めましての可愛いトイプーちゃんと🍁
🍁
#昭和記念公園ドッグラン #追いかけっこ #紅葉 #銀杏 #お散歩日和 #黒ポメ #ポメラニアン #さらふわ #親バカ部 #pomeranianworld #pomeranian #pomestagram #dog #dogstagram #instadogs #instapets #cutepet #pet #cutedog #cute #lovelypom #lovelypet

昨日の撮影会の後、せっかく立川まで来たので昭和記念公園のドッグランに久しぶりに行って見ました。小型犬ゾーン誰もいなくて貸し切り状態で楽しんで来ました。
#昭和記念公園ドッグラン

今日は、記念公園に行きました◡̈⃝︎⋆︎*
のあちゃん、アジリティに挑戦‼︎
余裕ぶっこいてやってました✩︎⡱
レイルくんは…うん、いつも通りだね(笑)
楽しかった〜♡
銀杏が臭かったけど、
イチョウが綺麗で、大満足¨̮♪ .#多頭飼い#ロングコートチワワ#チョコレートタンホワイト#mix犬#ミックス犬#チワワ#ボストンテリア#ボストンテリアミックス#ボステリ#chihuahua #bostonterrier #昭和記念公園#昭和記念公園ドッグラン

2017/11/5pic 📷
ルークママさんのお誘いで昭和記念公園のランに行ってきました♪
お里っ子が集まってプチお里会になりました😊
①ルークと同胎のルキア君、モカ&アッシュ、テオ君、ルッツちゃんとルーク君の同胎コンビ、アンコニの集ボー写真
②わーいわーい(*^◯^*)
③コニーの欽ちゃん走り💨
④⑤⑥仲良く遊んでたと思ったのに、写真みたらチンピラ・ワルコニーだった😅💦
⑦ルキア君&ルークの同胎コンビ
色と大きさ違うので、一見似てない様に見えますが、性格が似てて可愛かった💕
⑧ルッちゃん&ルーク君の同胎コンビ
こちらも色が違うけど、横顔似てます💕
⑨ルキア君ルーク君の男同士の激しいワンプロ❣️楽しそうだったけど、写真だとお顔が凄い事になってた😂
⑩偶然、同じお里のチョコマールの瑠璃君とも一緒に遊びました♪
.
お里っ子を撫でまくり、とっても楽しかったです♪
アンコニもいっぱい走って大満足🐶🐶💕
#bordercollie #bordercollies
#ボーダーコリー #ボーダーコリー大好き
#ボーダーコリー多頭飼い
#昭和記念公園ドッグラン
#Wルークはルークとルーク君で分けてみた
#ニコルパパママに会ったよ
#ニコルは諸事情によりお留守
#GIALDINOSIRENA
#今月末の土曜Woofでお里会だよ
#アンコニ家は幹事だよ
#色々準備できてないよ
#集まりついでにみんなに色々頼んだよ
#インスタやってる場合じゃないよ
#早く準備しなきゃだよ
#なのに今朝アンジーが💩まみれになったよ
#シャンプードライヤーでヘトヘトだよ

.
昭和記念公園のドッグラン🐶
行ってきたよ〜〜💓👍🏻
.
はしゃぎまくってた😂😂
とても楽しかったのでは
ないでしょうか💓💓
.
#instadog #instagood #instadaily #love #shitzu #shihtzulove #shitzulife #dogstagram #dogrun #shouwakinenpark #shitzudog #shitzumania #シーズー #シーズー部 #シーズー大好き部 #おしゃれいぬ #いぬバカ部 #昭和記念公園ドッグラン #ドッグラン #可愛い

今日もドッグラン🐶
大きいワンコとも、シュナパイセンともたくさん遊べた♡
少し年上のシュナ姉さんをこなはお慕い申したようで、ずっとくっついてました☺︎
ワン🐶にも飼い主さん👩にも、ひとりひとりに挨拶して回るこな太郎…人見知り、犬見知りゼロ。
#miniatureschnauzer #ミニチュアシュナウザー #昭和記念公園 #昭和記念公園ドッグラン #dog #puppy #dogrun #白シュナ

Most Popular Instagram Hashtags