#昭和大学江東豊洲病院

40 posts

TOP POSTS

母入院&手術説明
の付き添いに。
母は普段は肝っ玉すわった明るく強い人ですが、とても小心者になってました。
私は母似じゃないなw
主治医の先生に質問しまくり
「いい質問だね」と言っていただき
最後は「ビビりな母をよろしくお願いします」

#たまには力になりたい #母頑張れ #安心しなさい #昭和大学江東豊洲病院

救急車が滑り込んできたぞ。そろそろ咳を止めたい。 #昭和大学江東豊洲病院 #呼吸器内科 #総合外来

【ご報告&お詫び】無事退院致しました!

先々週末より体調崩し、即効くはずのイナビルも全く効かず39度超えの熱とひどい頭痛や咳に何日も苛まれ近くのクリニックに行ったところ先生お手上げで、大学病院へ。
心拍数や炎症数値がかなり高く、脱水も起こしていたようで即入院でした…OS1ずっと飲んでたのに追いつかなかったみたいです。
検査の結果、インフルエンザと急性気管支炎症の併発だったようです。
先週から1週間ほど緊急入院しておりましたが、体調もだいぶ回復し、無事に退院致しました。
今週いっぱいは自宅療養にて、来週より通常業務に戻していきたいと思います。

急な入院となってしまったため、スケジュールのキャンセルや変更等で皆さまにご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
しっかりと療養した上で完全復活し、挽回していきたいと思います。

#人生初入院 #インフルエンザa型 #昭和大学江東豊洲病院

*
#お散歩 大好き😍💕
#アニヴェルセル豊洲
#昭和大学江東豊洲病院 *
#東京湾岸
海辺のお散歩が最高に気持ちが良い。ちょっと日焼けしちゃった。
*
真っ白なカーディガン着てたから反射したかな。ほっぺが赤い😂

昭和大学江東豊洲病院の母乳バンク気になる〜!
もし募集してるなら是非私の使って欲しい。
詳しい情報がないが、ネットのインタビュー記事を見ると昭和大学病院に外来で行ってる人ならドナーになれるらしいが病気でもないのに病院いくのも…
電話してみようかな?
母乳バンクのドナー登録している人いたら教えてください!

#母乳バンク#ドナー登録#昭和大学江東豊洲病院

スースー音するのは撮影者、夫の鼻息

MOST RECENT

*
#お散歩 大好き😍💕
#アニヴェルセル豊洲
#昭和大学江東豊洲病院 *
#東京湾岸
海辺のお散歩が最高に気持ちが良い。ちょっと日焼けしちゃった。
*
真っ白なカーディガン着てたから反射したかな。ほっぺが赤い😂

写真いっぱい付けました⭐️昨日は、タリーズ昭和大学江東豊洲病院にお邪魔致しました(´∀`,,人)💕いつも行く店舗はインスタやってない所ばかりで初めてフォローさせていただいているタリーズに行けました💕
病院の中というのも初めてでしたがとても開放的なお店で、景色が凄い良かったです✨店員様も凄い笑顔が素敵でメッセージをお願いしたら、凄い可愛い😍😍嬉しくて家まで持ち帰りました👍又、豊洲に行ったら絶対行きたいです💕
よろしくお願い致します(*´꒳`*)💕
銀座とか行ったのも又、postします♫
#tullys #cafe #カフェ #タリーズ #タリーズ大好き #昭和大学病院 #昭和大学江東豊洲病院 #豊洲 #メッセージ #イラスト #かわいい #タリーズベア #ベアフル #又行きたい #開放的 #病院 #笑顔 #素敵 #❤️

東京スタイルみそらーめん ど・みそ
特みそこってりらーめん
味噌食べたって感じ!
うまかったです
#ラーメン#ramen #味噌ラーメン #ららぽーと#豊洲#東京#tokyo#どみそ #東京スタイル#昭和大学江東豊洲病院

大腸内視鏡検査も、
食事制限も、プラスに考え
いつも
お世話になっている
腸さまに
感謝🙏
断食とデトックスと!

いつも料理作っているので、
なんだか燃えました

前日の食事は
こちらを
食しました

ゆで卵めんつゆ漬けと
お出汁つくり

朝は
桜🌸玉お出汁うどん
塩分控えめ

スポーツクラブあとに
糖質と、
タンパク質で
玉めし

20時ラストは
玉くずしトースト

成果あり、
すんなり腸が綺麗になり、
めちゃくちゃ楽でした

検査うける前日に
上記食べたいかたは
ぜひ深川姉御家に
次は
検査の流れを書きますね

#大腸内視鏡検査
#大腸
#内視鏡
#昭和大学江東豊洲病院
#深川姉御家
#姉御家

無事検査修了。
現状維持がんばるぞー。
とりあえずお腹すいた、、、。
#昭和大学江東豊洲病院#内視鏡#
担当医最後#4月から女医さん

夕RUN終了!
今日はゆりかもめ沿いにゆっくりとフォームチェックしながらのRUN。骨盤前傾、膝の向き、股関節等々課題は盛りだくさん。
少しずつ修整していこう。
#running #runner #garmin630j #toyosu #yurikamome #東電堀 #runningcourse #夕run #ランニング #ラン #ランニングコース #昭和大学江東豊洲病院 #檀上記念病院 #ランナー #ランニングフォーム #ゆりかもめ #豊洲 #新豊洲

🌸
今日は、母乳育児支援のセミナー✨
娘は、妹とサンリオピューロランド🚃
感謝🙏💕
たくさん学んで帰ろ😊
.
#NICU
#医療従事者
#母乳育児支援
#セミナー
#昭和大学江東豊洲病院

Brilliant night view from Japan 🇯🇵 Thanks to @toshizou02 👏👏👏
#Repost @toshizou02 with @repostapp
・・・
新豊洲 東電堀 東雲方面📷

夜景写真に戻ります🌉豊洲5丁目6丁目の辺りから東雲に向かっていきます✨

#東京 #豊洲 #新豊洲 #東雲運河 #東電堀 #昭和大学江東豊洲病院 #昭和大学豊洲病院 #リフレクション #夜景 #japan #tokyo #toyosu #shintoyosu #reflection #nightview #cityphotography #cityview #tokyolove #visittokyo #japanlover #explorejapan #ig_nippon #ig_japan #igerjapan #igerasia

新豊洲 東電堀 東雲方面📷

夜景写真に戻ります🌉豊洲5丁目6丁目の辺りから東雲に向かっていきます✨

@traveller_stories さんにリポストしていただきました😆ありがとうございます🎶

#東京 #豊洲 #新豊洲 #東雲運河 #東電堀 #昭和大学江東豊洲病院 #昭和大学豊洲病院 #リフレクション #夜景 #japan #tokyo #toyosu #shintoyosu #reflection #nightview

無事に昨日退院しました(^^)/まだ7割くらいですが、だいぶ良くなりました〜
またここから色々頑張らんと!! 来月は新色発売も控えてますし、#bwj に向け、#initygel は爆走していきます(^^)/
皆様よろしくお願い申し上げますm(__)m

#退院 #昭和大学江東豊洲病院 #完治 #扁桃炎 #扁桃炎つらい #新豊洲

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags