#昭和二輪保存會

350 posts

TOP POSTS

パーツ届いたからパソコンの自組。
まあまあのスペック。
しかし箱デカすぎた。
とりあえず電源入るとこまでやったから寝る。

#パソコン #自組 #自作 #ITボーイ #いや #ITおじさん #しばらくバイクよりパソコン #昭和二輪保存會 #けいた #探さないで下さい

インスタ アップデートしたら 写真たくさん載せれるようになってたwww

今まで 複数載せてた人のも 見れなかったw😰

@mitsuesatou さん ありがとうw👍✨ #kh400
#昭和二輪保存會

#z1 #z2 #kawasaki #昭和二輪保存會 #オートジャンボリー 週末のアメフェスが楽しみ!😆

オヤジ2人の背中(笑)つーくん、ごめんなさい🙇 なんか背中って、良いですね😊顔が見えないから😁 #サロンドハラシー #昭和二輪保存會 #旧車 #ヨンフォア #CB400F

道楽ツーリング
#昭和二輪保存會

MOST RECENT

パーツ届いたからパソコンの自組。
まあまあのスペック。
しかし箱デカすぎた。
とりあえず電源入るとこまでやったから寝る。

#パソコン #自組 #自作 #ITボーイ #いや #ITおじさん #しばらくバイクよりパソコン #昭和二輪保存會 #けいた #探さないで下さい

けいたクラスの普段の食事です。
でも霜降りとか、1枚で充分。
年齢的に、マジ卍。

#39歳 #焼肉 #叙々苑 #歌舞伎町 #またお邪魔してます #マジ卍 #昭和二輪保存會 #けいた #ソバ食いたい

昨今の経済は目まぐるしく変化する為、日本経済新聞は欠かせないアイテムだ。
気持ちのいい朝、新聞を購入し、お気に入りの喫茶店でフレンチトーストを食す。
モーニングも食したかったが、かわいいウエイトレスさんに「こいつどんだけ食うんだよ、デブが」って思われたくなかったので、我慢する。
バイクの駐車場に移動し、読むはずのない日本経済新聞をビリビリ破きバイクに貼る。
マフラーの塗装が剥がれて錆びてきているので、塗装する。
日本経済新聞のおかげで、エンジンに塗装が付かなくて助かった。
さすが日本経済新聞だ。
BEETのチャンバーもキレイになって喜んでいる。
そしてかっこつけてハーフ&ハーフでビールを飲んで寝る。
そんな休日。

#日本経済新聞 #読まない #支留比亜珈琲店 #中野店 #フレンチトースト #モーニング #食べたかった #マフラー塗装 #うまくいった #BEET #びーと #びいと #大きなビートの木の下で #関係ない #エビスビール #休日 #昭和二輪保存會 #けいた #彼女募集中

てくさん(@teku_cb400f
ちぃさん(@chii_cb350f
とナイツー。
場所と名前はもちろん覚えていないが、ライダーズカフェ的なところでハンバーガーを食った。
大黒に向かったが閉鎖してて山下公園の方まで行った。
赤レンガのとこで写真撮って帰宅。
楽しす。

#ナイツー #芝浦 #スーパーレーサー #ハンバーガー #うまい #大黒 #閉鎖 #山下公園 #人いぱーい #赤レンガ #オシャンティー #昭和二輪保存會 #けいた #ナイツー好き

#突然ですが
#事務連絡です
#昭和二輪保存會#登録商標となります
#昭和二輪保存會®️
#®️ が付きます
#昭和二輪 はやるときはやります
#もうすぐ10年を迎えます
#国からの認可待ちです がそういう事になりました
後日改めてご報告致しますが、まずは会長の命を受けインスタで速報となります

Most Popular Instagram Hashtags