[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#昭和の大スター

154 posts

TOP POSTS

貼り忘れ(~_~;)
さっきの#赤いジャンパー
#昭和の大スター
#石原裕次郎brand
連投になってしまいすんませんm(__)m

昭和のムービースター
編み物☆堀之内とマウスから

#koenji#mouse#古着#vintage#昭和の大スター

3日位前に病気だって知ったばっかりだったから驚いた。任侠映画の松方弘樹は本当にかっこ良かったよね。
御冥福をお祈り致します。
#松方弘樹#修羅の群れ#昭和の大スター

小樽駅の奥にひっそりとあったホーム。

#小樽駅#小樽駅ホーム#昭和#昭和の大スター#北海道

太陽にほえろ!伝説
七曲署捜査一係
藤堂俊介 通称 ボス
演じるは石原裕次郎

#太陽にほえろ #石原裕次郎 #昭和の大スター #七曲署

杉の大スギの横には 美空ひばりさんが幼少の頃「日本一の歌手になれますように」と大杉に祈願したことなどで建立された遺影碑と歌碑が。 #美空ひばり #歌碑 #昭和の大スター

MOST RECENT

久々にゆうさんたちで集まって、"ゆうの会"を開催しました。今回は、ゆう楽町から、"ゆう"を見つけに町に繰り出す"ゆう散歩"。
普段意識してませんでしたが、随所に"ゆう"があることがわかりました。地方創生の兆しを捉えた気がします。

ゆうの会公式Instagramとオープンしました。日本全国のゆうを紹介して行きますので興味ある方は是非。

昭和の大スターに会ってきた。こんな存在感のある俳優さんは今、いないな。16mmでのぽっぽや上映会もあって、すごく良い時間だった。
ありがとうございます。
#高倉健#追悼特別展#北海道近代美術館#銀幕スター#昭和の大スター#ぽっぽや#感謝#ありがとう#16mm#冬#北海道

この曲いい❤ 誰か一緒に歌ってくれないかなw 何故か凄くハマってる。 石原裕次郎の良さが分からなくて、「太平洋ひとりぼっち」観てみたり人柄検索したりしてみて…なんて素敵な人なんだろう💕💕と勝手に思ってます(*´꒳`*)

人柄エピソードでキュンとしたのが、『困っていることがあると自ら率先して動くタイプであった。また、「人の悪口は絶対に口にするな、人にしてあげたことはすぐ忘れろ、人にして貰ったことは生涯(一生)忘れるな。」というポリシーを持っていた。』なんて、中々いないかも♡

#銀座の恋の物語 #石原裕次郎 #黒革の手帖 #浅丘ルリ子 #太平洋ひとりぼっち #太陽族 #昭和の大スター #movies #theatre #video #TagsForLikes #movie #actor #actress #cinema #instamovies #star #moviestar #photooftheday #hollywood #goodmovie #instagood #flick #銀恋 #石原軍団 #銀座

貼り忘れ(~_~;)
さっきの#赤いジャンパー
#昭和の大スター
#石原裕次郎brand
連投になってしまいすんませんm(__)m

小樽駅の奥にひっそりとあったホーム。

#小樽駅#小樽駅ホーム#昭和#昭和の大スター#北海道

次男坊と登園途中に目に入る風景。

昔、学校であった広場の金網にぶら下がってる大木の欠片がある。

実際にはぶら下がっておらず、大木が金網を侵食してしまっている。

どこかの業者が以前、この広場の植木を伐採したが、この箇所の木達が金網を侵食しているため、どうにも対処出来なくそのまま放置した感じである。

近づいて初めて見たが恐ろしいくらい侵食していた。

ある意味怪物…。 次男坊は普通に植木だと思っていた様子で侵食の意味が解らないと言うので、 『植木さんと金網さんが陣取り対決をしていて、怒った植木さんが金網さんを噛み付き、ずっと喰らいついているんだよ。植木と言っても等さんじゃないよ!』と言うと 『え~!?じゃあ近くで見せてぇー!!』と言い返してきました。

等さんは無視かよ~って知らないか(^^;) 昭和の大スターだから平成生まれの4歳児には分からないかぁ。。 抱っこして近くで見させたがよく解っていなかった模様(^^;) 植物の生命力は半端ないと改めて感じた朝であった。

#朝#登園途中#風景#植物#大木#金網#侵食#怪物#欠片#植木#等#昭和の大スター



男前すぎる😭
渋すぎる😭󾬍 #勝新太郎
#勝新
#昭和の大スター
#憧れ
#将来の夢
#藤虎

災害で壊れた部屋を片付けてたらお宝発見!両親の結婚式の時のものらしい・・・
#長嶋茂雄
#王貞治
#昭和の大スター

もはや誰だかわかんない件〜ʬ
久々のメンツでの#ランチ
#エアロビ 久しく行ってないなぁ(/_;)
夜はイツメン^_^
今宵#チンチロ#勝率 よすぎ!!!
#越前屋#ピリカ#カラオケ#我が家#朝まではしご酒
#懐メロパレード
やっと只今復活!!!まだ#台風 はおらぬのかぁ…いっそ今すぐ今すぐ今すぐにきてくれないかな………(;O;)#昭和の大スター 昭和言ったらはたかれた………ʬ#お祭り ダイジョブかな…(/_;)

昭和の大スター、石原裕次郎にまつわる物が展示された小樽の石原裕次郎記念館。
今日、26年の歴史に幕が下ろされた。

日帰り仕事だったので、ゆっくり鑑賞することはできませんでしたが、中学生の時に描いた自画像など石原裕次郎が石原裕次郎たる所以の一端を垣間見ることができました。

#sonyα6300 #北海道 #小樽 #石原裕次郎 #石原裕次郎記念館 #自画像 #西部警察 #昭和の大スター #閉館

昭和の大スター美空ひばりさんが、晩年長崎の病院に入院されていた頃、病院を抜け出されて、こちらのお宿でご静養されたそうです。写真の折り鶴は美空ひばりさんがおられたもの。
こちらでお泊まりになられた時にも、マスコミ取材が殺到され、なかなかゆっくりとできなかった様です。
#宮崎旅館#昭和の大スター #美空ひばり#美空ひばりの

「嵐を呼ぶ男~不死鳥の如く・今~」


お盆なのでね😊昭和の大スター降臨です。お店で発見してから狙ってたので購入出来て良かった🎵
連勤連勤でクタクタ…ご褒美ないとね👤☝️


#嵐を呼ぶ男#タフガイ#裕次郎#裕ちゃん#昭和の大スター#お盆#お盆休み#フィギュア#フィギュア撮影#toys #toystagram #西部警察#木暮謙三#とりあえずビール#石原裕次郎#石原軍団#figma#tomytec#ご褒美#おもちゃ#オモ写

皆さんの投稿見てると帰省やレジャーなど楽しそうでいいなあ💕と指加えて見ております笑

なかなか旦那いないとレジャーとか難しくて💦
私一人だと連れていける場所も限られるし😢来年とかどうしよう…。今よりもっと遊びたいだろうし悩む…😭
#母子家庭の悩み

そんな私も実家に帰っていて今日自宅に戻りました。お盆だしお墓参りは行って来ましたー。

何度か息子も行ってるから覚えたようで柄杓でお水かけたりして😁この後ろ姿がツボ笑

ストーリーにも載せたけど石原裕次郎のお墓が近くにあって。
大きいしいつもお花もすごいしファンの人とか観光客も来てたり。

葬儀の時とか石原軍団見に行ったなあ。

ってどんだけ年寄りかばれる!笑
若い子は誰それ?って感じかな…😅#昭和の大スター

そんなこんなでまた寂しい日々の始まりです…。 #息子#1歳5ヶ月#男の子#子どものいる生活#成長記録#男の子ママ#自然派育児#お墓参り#鶴見総持寺#息子もお参りできました#トーマス片手に#ナムナム#お寺で走り回り大変だった

久々の偉人シリーズ
私も嵐を呼びます
#昭和の大スター #恋みくじひいてます

加藤さんち、誕生日🎂
お庭にゴレンジャーやウルトラマンやロボコンが来たらしい✨
#美空ひばり さん #加藤和也 さん
#テレビっ子仲間 #昭和の大スター #歌謡ファンクラブ

.
👰💘🤵💘👰💘🤵
.
結婚記念日
.
2人で食事しよっかなぁーっと思ったけど、やっぱり3人で過ごしたくて糸島へ🌴🌊🐚💕💕
.
行きたかったお店も場所も行けて満足!
.
ヤングに混ざっての撮影はドッキンドッキンやったけど家族写真の為💪と出陣しパシャパシャ📸✨結果優しいヤングが写真を撮ってくれた🤝🙇‍♀️
.
あっちゃこっちゃはしゃいだり一家日焼け👶🏽👱🏾👩🏽⇦実際は全員真っ赤🐙
.
今度は海水浴で行きたいなぁー😊

#糸島
#ヤシの木ブランコの背景が山
#海側から撮影
#なにしに行ったのやら
#痛恨
#凡ミス
#結果羽生えて私天に召されてる
#あるある探検隊
#カフェの写真の息子は
#昭和の大スター
#林家三平ポーズ
#どーもすみません
#分かる人いる

今日は朝からとあるお仕事

ジェルで固められて憧れの昭和の大スターになった気分

化粧はファンデーションの段階なので白いです

先輩達のおかげでモデルとして勉強になった日

毎日、何かしら吸収してステップアップしていきたいですね

#ヘアスタイル写真
#お気に入りヘアー
#気分
#昭和の大スター

#日本 #東京 #早朝 #撮影日 #モデルのお仕事 #ファッション #髪の毛 #ジェル多め #顔 #ファンデーション #白いよ #japangirl #tokyomodel #job #shooting #morningday #photogirl #japanmakeup #hairstyle #longing #学びの日 #森田亜沙美

エレキを弾きまくる80歳!

フジロックに出演する80歳!

ついていきます若大将っ😂😂💗 #君といつまでも
#聞いて号泣
#隣見たら #よしえも #号泣 😂
#昭和の大スター のパワーはすごい
#ダーママ の付き添い
#勉強になりました🙏
#貴重な体験でした
#加山雄三
#ゴーゴー若大将festival

昭和の大スター勝新太郎が愛した洋食屋さん😜

#広尾#コニシ#洋食屋#レトロ#昭和の大スター#勝新太郎#おいしかった😋

昭和の大スター石原裕次郎氏の墓へ行った。

I went to the grave of Mr. Yujiro Ishihara, a large star of Showa.
#横浜#総持寺#石原裕次郎#石原裕次郎の墓#石原裕次郎の墓も万成石五輪塔五輪塔 #昭和の大スター

自動車ショー歌。
実家にありました。
小林旭さん。昭和の大スターですよね。
‥♪〜ニッサン乗るならパッカード♪
でしたっけ?
水曜どうでしょうで大泉くんが
歌ってましたね。
イマイチよく知らないのでとりあえず
小林旭さん風に写ってみました。
どう?スターっぽい?
#豆しば三兄弟
#豆三郎
#小林旭
#自動車ショー歌
#ニッサン
#パッカード
#昭和の大スター
#レコード
#レトロ
#水曜どうでしょう
#大泉洋



唐突ですが、
パンツ穿きません。



#表現力 #勝新太郎 #昭和の大スター #大物 #名言
#パンツをはかないほうがいい

日活ポスター。レトロな感じ。若き日の吉永小百合さん美しい。他にも『嵐を呼ぶ男』石原裕次郎さん、坂本九さん…昭和の大スターのポスターは貴重でした。#日活ポスター#昭和の大スター#レトロ感#川崎市民ミュージアム

母の日のプレゼント完成!

実家で飼っている猫を
『ひばり』と名付ける程、
母は美空ひばりさんの
大ファンなので、
【悲しき口笛】の頃の
ひばりさんの衣装に合わせて
描いてみた(^-^) 姉も母の日のプレゼントに
猫の絵を描いていた!

姉妹考えること一緒すぎww

#イラスト#はぢめ#ひばり#完成#実家#猫#美空ひばり#悲しき口笛#ジェントルニャン#タキシード#昭和の大スター#オマージュ#キジトラ白 #illustration#art#painting#cat#gentleman#misorahibari#tuxedo#hibari

母の日のプレゼント制作中…! ③

キャッツアイ!
描き込みすぎて左手痛しw
とりあえずひと眠りします(^-^) #イラスト#はぢめ#制作中#未完成#実家#猫#キャッツアイ#ジェントルニャン#タキシード#昭和の大スター#オマージュ#illustration#art#painting#cat#gentleman

母の日のプレゼント制作中…! ②

この段階でほぼ完成形!
これから細かく描き込んで
いきます(^-^) 久々に本気でガッツリ
絵を描いているw

#イラスト#はぢめ#制作中#未完成#実家#猫#ジェントルニャン#タキシード#昭和の大スター#オマージュ#illustration#art#painting#cat#gentleman

完全に過ぎてしまったけれど…

母の日のプレゼント制作中…! わかる人にはわかる
服装とポージングw

#イラスト#はぢめ#制作中#未完成#実家#猫#ジェントルニャン#タキシード#昭和の大スター#オマージュ#illustration#art#painting#cat#gentleman

Most Popular Instagram Hashtags