[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#春風亭小朝

424 posts

TOP POSTS

神様やら仏様やら、いいことありそうな。
#落語 #柳家小満ん #春風亭小朝 #小満ん夜会

♡RAKERU♡
お友達とRAKERUに行ってきました。美味しいランチの後は春風亭小朝さんの独演会。小朝さんの落語は面白くて笑いっぱなしでした♡♡
#春風亭小朝#落語#instafood#yummy#egg

念願の落語鑑賞
さすがの小朝師匠。とっても面白くて話にどんどん引き込まれました🤓

#落語
#春風亭小朝
#落語たのしい
#また行きたい
#着物が素敵
#

俺の宝石バラちらし…ってネーミング…素敵すぎチャイナタウン👏👏👏 #泰葉 #金髪ブタ野郎 #春風亭小朝

あれ、小朝師匠に似ている?シンクロ?笑
#春風亭小朝#落語#おきあがりこぼし #シンクロ#synchronicity

あっという間に11月ですね。
#春風亭小朝

.
本日はこれ!
落語と伝統音楽の競宴
春風亭小朝・東儀秀樹
夢の二人会
.
前から2列目という神席!😇
もうめっちゃ面白い!ゲストでナイツも出てて、ケラケラ笑った〜❤️
小朝愛してる❤️
.
#夢の二人会#落語#伝統音楽#春風亭小朝#東儀秀樹

新宿末廣亭
柳家花緑独演会

次男坊のお供。昨日はだんながお供をして米丸師匠を聴きに来ていたらしい…。落語にどっぷりの中1。
私も花緑と小朝で大満足^_^

#落語 #柳家花緑 #春風亭小朝

MOST RECENT

*
日曜は救急で前歯戻して止めとく
応急処置してもらって💊薬もらって
月曜日に近くの小児歯科で
折れてる歯抜いてもらって😣
*
初めて行った歯医者さんやったけど
半個室だったり、テレビあってDVD📺
見せてくれたり、抜いた歯を入れる
歯形ケースくれたり🙂
X'mas前やからって🎄ツリーと
歯ブラシをデコってみてくださいて
シールとか全部セットでくれたり🙋
毎回ガチャガチャを
最後にやらしてくれるらしく
シュークリーム🍬消しゴムに喜ぶお兄👦
*
子どもが喜ぶことだらけやけど
全部並べると女子感が凄い😂💡
特に歯ブラシの女子感ったら(笑)
*
これで前歯無いけど嬉しそうに歯を
磨くお兄👦に笑いそうになる😝💡
*
#歯医者さん#小児歯科#子どもウケ#女子感#デコ歯ブラシ#Xmas#クリスマスツリー#🎄#歯形ケース#可愛い#宝物のように#離さへん#長男#5歳#怪獣兄弟#怪獣息子たち#初めての大怪我#でもこの歯医者さんはまた行きたいらしい#先生が#春風亭小朝#にしか見えんかった#すみません

神様やら仏様やら、いいことありそうな。
#落語 #柳家小満ん #春風亭小朝 #小満ん夜会

M-1グランプリ優勝者はとろサーモン😊
優勝おめでとうございます‼️
ミキを応援してたけど、まさかの0票😱😱
でもめっちゃ面白かったよ❣️❣️
和牛もとろサーモンもめっちゃ面白かった(笑)
また来年頑張って‼️
#M1グランプリ#M1#グランプリ#優勝者#13代目王者#とろサーモン#おめでとうございます#ミキ#まさかの0票#でも#めっちゃ面白かった#和牛#また来年頑張って#オール巨人#渡辺正行#中川家礼二#春風亭小朝#博多大吉#松本人志#上沼恵美子#上戸彩#今田耕司

2017.12.03 とろサーモン

大学時代になんばグランド花月の前の肉吸いで有名な千とせで千鳥や南キャンの山ちゃんやネゴシックスや中山功太やとろサーモンと一緒になって、勇気を出して写真撮影をお願いしたことがあった。彼らもまだ有名になっていたとは言い難い10年以上前の話。心良く承諾してもらったやさしいお兄さん達だった。心の片隅で密かに応援していたとろサーモンが優勝したことは本当に喜ばしい。これからも活躍を期待しています。おめでとうございました!

#M-1
#とろサーモン
#和牛
#ミキ
#オール巨人
#渡辺正行
#中川家礼二
#春風亭小朝
#博多大吉
#松本人志
#上沼恵美子
#審査員最強説
#上戸彩かわいい
#どん兵衛
#星野源
#吉岡里帆
#思わぬ形でリホビタンチャージ

やっと会えました〜☺️
貴重な休日をありがとう、はるな様♡

アルバムも喜んでもらえてよかった🇭🇰
お昼から美味しいご飯とお酒も飲んで買い物してお茶して、普通の休日がとても楽しかった🍕🍹🥞☕️
ライトアップしてない博多駅も充分でした🎄
今年も残りわずか、頑張ります🙋
#春水堂 適当に答えて
#春風亭小朝
#でも咄嗟に出るのすごくない

高校の文化祭会場だったフェニックスプラザ!
.
現在篠笛奏者として活躍されている恩師のステージに、1曲だけご一緒させて頂いて参りました🙏✨
.
福井新聞社主催の「ささらサロン」春風亭小朝さんの講演のオープニング演奏です✨
.
来年は、福井での演奏機会がとても多くなりそうで嬉しい限り😊
.
10月に発表された2/4ふるさと鯖江の日イベントのほかにも、
.
2月はBn仁詩さんとTap丹精さんとのツアーで、16(金)鯖江駅tetote、17(土)福井シューハウスのライブの話がすすんでいて、
.
5/18(金)はフルートデュオ&ピアノでちょっと素敵な音楽会に出演予定です😊 .
ご予約ぜひぜひ私まで〜😄
.
#フェニックスプラザ福井 #フルート #篠笛 #ささらサロン #春風亭小朝

M-1グランプリまで当日まで後5日ですねっドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
審査員も決まり٩(。•ω•。)وメンバーも凄い!(*゚Д゚艸)
ホンマに和牛٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!! 🏆M-1グランプリ🏆
2017年の審査員はこちらの7名です✨

#オール巨人
#上沼恵美子
#春風亭小朝
#中川家・礼二
#博多大吉
#松本人志
#渡辺正行
(50音順)

決勝戦🔥12月3日(日)夜6時57分~
ABC・テレビ朝日系列 全国ネット生放送💥https://t.co/qY2mA5G150

#M1 #M1グランプリ #漫才頂上決戦

カツくん誕生日おめでとうございます🎉
#withk#春風亭小朝#金髪おじさん#プレイボーイ#けつ汚い


妹と一緒に初めて落語見て来ました😊
おもしろい❗️❗️
#落語
#春風亭小朝

念願の落語鑑賞
さすがの小朝師匠。とっても面白くて話にどんどん引き込まれました🤓

#落語
#春風亭小朝
#落語たのしい
#また行きたい
#着物が素敵
#

11/4〜11/5の2日間、父の仕事の手伝いで福岡に行きました‼️
父の文蔵襲名披露口上を小朝さんと鶴瓶さんにやって頂きました🙋‍♂️
非常に感動しました😿
地道に頑張っていれば必ず結果は出るのだと思いました☺️
JR九州ホールはとても広かったです🎁

JUSTYさんにも会えたし福岡の街を案内してもらいました^^
疲れたけど、とても楽しい2日間でした🎶

#橘家文蔵 #落語 #落語家 #japan #tokyo #fukuoka #hakata #city #笑福亭鶴瓶 #春風亭小朝 #三遊亭小遊三 #rakugo #jr九州 #冬は必ず春となる

🐲日帰り博多旅行
待ちに待った落語の日。🇯🇵👘
初落語やけど、思ってた以上に親しみやすく分かりやすい
想像してたような堅苦しさや難しさはなくて、むしろ、落語家さんたちの声や話し方や、演技の中でも表情や目配せ、細かいひとつひとつの動きを見てるだけでも楽しくて、その世界に引き込まれてほんとにいろんな役者さんがいるように感じて、すごく楽しかったし、絶対ハマる。普段テレビで見る人もいたけど、本職してる時のかっこよさたるや🐉
全然詳しくないし、もっと奥深くて知れば知るほど面白いんやろうーなーとは思うけど、楽しめることが1番大事やからペラペラでもよしとする。🙆
_
歌丸さんグッズもたくさん買えて大満足。😭🙏🏻💓ほんとにか細いのに話し方はしっかりされてて存在感のある素敵な人やった。
酸素吸入機の関係で遠出は厳しいらしく、今年で最後になるって小朝さんが言ってて、ほんとに行けてよかった😭✨✨ #落語 #博多天神落語まつり #博多 #天神 #FFGホール #JR九州ホール #RAKUGO #桂歌丸 #三遊亭遊雀 #三遊亭小遊三 #三遊亭笑遊 #笑福亭鶴瓶 #桂文枝 #桂そうば #春風亭小朝 #橘家文蔵 #笑福亭松喬 #襲名記念

【博多・天神落語まつり 2017/J-5】 
東西 文蔵 松喬 襲名記念の会
@ JR九州ホール 2017.11.4(土)
🎭🎭🎭
[出演]春風亭小朝 / 笑福亭鶴瓶 / 橘家文蔵 / 笑福亭松喬 / 桂そうば 🎭🎭🎭
#博多天神落語まつり2017 #福岡
#博多天神落語まつり #2017
#第十一回 #三遊亭円楽プロデュース
#jr九州ホール #博多駅 #博多
#jr博多シティ #9階
#襲名披露 #襲名披露口上
#桂そうば
#春風亭小朝
#橘家文蔵
#笑福亭鶴瓶
#笑福亭松喬
#落語

博多天神落語まつり 鹿児島公演2017.11.4
ふたつ目さんの追っかけから始まった2017
真打の凄さに唸り大笑いで終わる予感

春風亭昇太師匠 紅白の舞台裏を話してくれたまくらは面白かったけれど、落語の方は…やっぱり私は古典の方が好き!かな…

三遊亭円楽師匠 女好きのおじさんって認識しかなく、
落語を聞いたのは初めてだった
禁酒番屋は小さんで何度も聞いたことのある話 比べてはダメダメ
でも認識は変わった おもしろかった!
桃月庵白酒師匠 名前は知っていた 注目はしたことなかった
鹿児島出身も知ってた…
よかった〜(≧∀≦) まず声がいい!!
風貌に似合わぬ(笑)良き声 でも風貌もどちらかといえば好きっ♡笑 初めて聞いた化物使い よかった!!今後注目!!!
とりは桂文珍師匠 小さな頃はテレビでよく見てた
大人になって落語をまともに聞いたの初めてかも
流石っ!流石です!!
笑いっぱなし AmazonもイオンもWAONも出てくる新作落語
ありがとう文珍さん!!!
母の寿命が確実に1年は伸びました🤣
(後からAmazonのくだりの説明を母にしたけれど…😅)
#博多天神落語祭り #鹿児島公演 #春風亭昇太 #三遊亭圓楽 #桃月庵白酒 #桂文珍 #落語 #すごい #楽しい #大好き 来月は #柳家花緑 師匠!!なんて愉しみ!
来年2月は#春風亭小朝 師匠が来ると本日知る 本日一般発売初日💦開演前に慌てて予約!!前から4列目確保!小朝さんも子供の頃から見てた #落語好き だった父の血を受け継いでるぞ!来年は#白酒 さんに絞って追っかけるかっ❣️#憧れのホーム #化け物使い #禁酒番屋 #ストレスの海

博多天神落語まつり「柳に春風の会」@都久志会館
今年もやってきた!1年早い!
寄席スタイルな落語まつりは、新たな出会いがあるし盛りだくさんでとても良い☺︎
初めからずーっと笑いっぱなしで最後に男の友情に泣かされた。
噺家さんの話術と自分の想像力で、こんなに笑って泣いて感動出来るなんて、やっぱり落語って楽しい☺︎
#博多天神落語まつり #落語 #春風亭一之輔 #柳家三三 #柳家権太楼 #柳家花緑 #春風亭小朝

ちょうど今は学園祭シーズン真っ盛り🏫🎉
娘もステージ発表や模擬店で楽しんでいます♬
そういえば自分が現役の頃も当時の人気アーティストや芸能人が来て満喫してたのを思い出しました📚
いつの時代も学祭っていいですね😄
#学園祭 #学祭 #懐かしい写真 #橘花祭 #熊谷祭 #星霜祭 #1986オメガトライブ #ccb #大江千里 #thesquare #麗美 #三宅裕司 #春風亭小朝 #文化団体連合会 #橘花祭実行委員会 #体育会本部 #体育祭実行委員会 #研究会連合 #五団体
#谷山ヶ丘 #五反田節
#母校にも行きたくなった

先週土曜日は会社の70周年パーティーでした。気疲れしました(笑)

#anniversary #party #business #70thanniversary #小朝師匠 #春風亭小朝

昨夜は落語ライブで心のデトックス。志らくさんの毒舌と、小朝さんの息もつかせぬトークで至極の時を過ごしました✨

小朝さんが、大好きな志ん朝師匠の話を一瞬してくれたのが嬉しかった🎵

てな訳で、今朝は昨日の笑いを思い出しつつニヤニヤラン😀朝から怪しいオバちゃん🏃

#朝ラン #running #run #ランニング #ランニング女子 #nikerunning #runstagram #春風亭小朝 #立川志らく #扇遊 #志ん朝師匠

出産直後に着せたドレスを衣替えで最後にもう一度着せてみたらパツパツながら着れた💓見納め(>_<)
可愛いけど、どーしても春風亭小朝にしか見えない件(笑)
#春風亭小朝
#4ヶ月
#衣替え
#夏も終わり

駅長さんの目的地は、南足柄市文化会館。金太郎みらいホールという名前もあるようです。
助役「ここまで来た目的は??」
駅長「清水ミチコさんと小朝さんのイベントですよ。」
助役「遠くまでご苦労様です…」 June 4 2017

#rilakkuma #リラックマ #リラックマ駅長 #駅長リラックマ #南足柄市 #南足柄市文化会館 #清水ミチコ #春風亭小朝 #遠い

今日は隣町まで落語を見に。

小朝さんと文珍さんの東西落語名人会。

面白すぎるw

小朝さんの全力でキレキレの「お菊の皿」と、文珍さんの角がとれた年齢ならではの語り←私の中で勝手にギラついてるイメージがあったもので。

いいわ~、文珍さん。ホント良かった。小朝さんも金髪豚野郎なんかじゃないよ!二人とも凄く好きになりました。

初めて見た大神楽の曲芸も凄かった。ただの曲芸ではない、ちゃんと意味があるのを知りました。

ただ、終演後は演目を書いててほしかったかな。会場スタッフに聞くも「無いです」と、華麗にスルーされましたとさ。

までも、これでまた明日から頑張れる。

#落語 #桂文珍 #春風亭小朝 #上方落語 #名人会 #大神楽 #茨城県民文化センター

桂文珍さんと、春風亭小朝さんの落語を聞きに来ました❤️❤️渋いー!久しぶりの落語楽しみです💕💕
#桂文珍#春風亭小朝#落語二人会

初めての🔰
.
人生で初の落語を聴いた
.
早口でオチがわからず???
だったけど#春風亭小朝 が上手くて自治ネタや下ネタも交えのお話しで面白い!面白い!
.
年齢層はかなり高めだったけど、
落語って若い人もイケる ✨とゆーか聴いた方が人生の肥やしになる!笑
.
あ〜楽しかったっ
明日からも育児がんばれる🙋💕
#落語#ストレス発散#帰りの駐車場の親父の必死さ#私も必死#こっちは授乳が待ってるの#譲れない帰り道

@riri0201 に誘っていただいて仕事終わりに落語聴いてきました😌👘
終始笑ってた!
やっぱ落語いいな~。
立川ばかり聴いていたので、改めて他の落語家も聴かないとな~って思いました😌
#落語#春風亭小朝#落語会 #落語家

初めて、生で落語を、実家の母を連れて、本当に面白かった、少しは親孝行になったかな?!#アクトシティ大ホール#春風亭小朝
#講談
#神田松之丞#三遊亭小遊三#3列目#良く見えた#楽しい#クセになる

春風亭小朝さまのライブ。
…ライブとは言わないですね…

素晴らしい芸。
一瞬の時間でした。
ありがとうございます。

#koasa #shunputei #rakugo#小朝#春風亭小朝#落語

落語「春風亭小朝、三遊亭円楽 二人会」を観賞。どの演目も面白かったけど、怪談「番町皿屋敷」で有名なお菊の幽霊がアイドルになってしまう「お菊の皿」は場内大爆笑だった。落語家は枕と呼ばれる小噺をしながら観客の反応をみてその日の演目を決めると言われ、公演後には演目の名前を書いた紙が貼り出されるものを撮りました。
#落語 #なかのゼロホール #中野 #春風亭小朝 #三遊亭円楽 #笑い #番長皿屋敷 #お菊の皿

なかのZERO 笑いと健康フェスティバル
「春風亭小朝・三遊亭円楽 二人会」
(東京都中野区・なかのZERO 大ホールにて)

落語家は、ホント頭の回転が速いなぁと思います。
今回もよく笑わせていただきました。

#なかのZERO #笑いと健康フェスティバル #春風亭小朝 #三遊亭円楽 #二人会 #東京 #中野区 #落語家 #頭の回転早すぎ #笑 #落語

めちゃうまなぷりん🍮♥️
卵の殻を割って注入したわけじゃなくて生卵そのままを独自製法でプリンを作ってるらしい~!すごい!見た目ただの生卵なのに👏👏♥ #天使の贈物 #たまごそのまま #ふんわりぷりん #岐阜グランドホテル #落語 #春風亭小朝 #かなり面白かった #おばあちゃんと孫 #お出かけ部 #💗

.
春風亭小朝師匠 独演会
曲芸のおもしろさに目覚めた…
久しぶりに落語欲が満たされました💯
ありがとう存じますボビちゃん🔥

#落語 #春風亭小朝 #桂竹わ
#曲芸 #柳貴家雪之介

金髪ブタ野郎でした!
メチャ笑った!
楽しかった落語ヤバし!
#金髪ブタ野郎
#春風亭小朝
#落語
#おもしれー
#涙が出るほど笑ったわ
#からのハイボール

「結果にコミットする」でおなじみのあそこで

30キログラム痩せた松村さん👏💮💯 この写真の松村さん

いろんな人に見えると話題になっています🙆

春風亭小朝さん

林家正蔵さん

山田五郎さん
などなど

ぜひみなさん

周りの人たちに聞いてみてくださいね😉

#松村邦洋#ダイエット#痩せた#似てる#春風亭小朝#林家正蔵#山田五郎#どうでしょう

『竹取物語』1987年日本


平安時代初期に成立した『竹取物語』を(1987年当時の)最新SFXで再現。子どもを失った初老の夫婦がある日、竹やぶの中で光る筒に包まれた赤ん坊を見つける。その子どもは美しい娘へと成長し、かぐや姫と呼ばれるようになる。だが、かぐや姫はやがて月へ帰らねばならないという宿命を背負っていた。そして、ある満月の夜、かぐや姫を迎える使者を乗せた巨大な光る宇宙船が都にやって来て…。


公開当初は、日本最古の物語と言われる『竹取物語』とSFの要素を組み合わるというアイデアが奇をてらい過ぎているという意見もあったみたいですが、かぐや姫が月からやって来た〝宇宙人〟だという元々の設定を考えればあながち無謀な演出ではないと思いますし、日本のオリエンタリズムやエキゾチックな古き良き一面と、SFXなどの最新技術を誇る日本のもうひとつの一面が見事に融合して、実際かなりロマンチックな作品になったのではないかと思います😌
個人的には、月からの使者が巨大な宇宙船に乗ってかぐや姫を迎えに来るラスト15分ほどのシーンが圧巻です‼️ ・

最新のSFX技術を駆使した作品とはいえ、今の技術と比べればいろいろツッコミどころもありますが、そんなことはどうでもいいほどこの当時の作品を観ると、当時と同じく今よりも汚れていないもう少し純粋で素直な気持ちで映画を観られるような気がします☺️この時代の作品には洋邦を問わずそういった力があるように感じます✨✨


帝(みかど)役の石坂浩二氏が最後のシーンで放つ「人間は、まだまだ知らない途方も無いものがあることを知らねばならないのだ」というセリフ、今の時代になおさら必要な精神を説いているように思いました😂


#映画 #竹取物語 #KAGUYA #Princessfromthemoon #ПринцессасЛуны #フジテレビ #東宝 #市川崑 #沢口靖子 #中井貴一 #三船敏郎 #若尾文子 #石坂浩二 #春風亭小朝 #伊東四朗 #岸田今日子 #ピーターセテラ #PeterCetera #STAYWITHME #cinema #film #영화 #电影 #sinema #кинофильм #kino #elokuva #ภาพยนตร์ #سينما #yamachanno1movie

秋以降の楽しみがまた一つ。

昨年はチケットが取れず諦めた昇太さんの独演会。今年は難なく取れた…まあ、そのために会員になったんだけど。

それにしても、落語のチケットって安いと思う。あれだけ喋ってるのに、平均価格が3500円~4000円ぐらいだもんなあ…もっと取ってもいいんじゃないのと思う反面、安いのは有り難いし。

複雑。

#春風亭昇太 #独演会 #落語 #桂文珍 #春風亭小朝 #水戸芸術館 #笑点

本日の演目。

平林/桂竹もん
時の氏神/春風亭小朝

仲入り

紙入れ/三遊亭王楽
くしゃみ講釈/桂文珍

#本日の演目 #東西落語名人会 #東京エレクトロンホール宮城 #平林 #桂竹もん #時の氏神 #春風亭小朝 #紙入れ #三遊亭王楽 #くしゃみ講釈 #桂文珍

東西落語名人会。
迷ってチケット買ったけど、休み明けのしんどい仕事はこれを楽しみにして乗り切りました。

おともはIRIEのトートで!

#落語 #東西落語名人会 #東京エレクトロンホール宮城 #桂文珍 #春風亭小朝 #迷ってチケット買った #休み明けの仕事は #これを楽しみに乗り切った #おともは #お気に入りの #トート #お気に入りトート #IRIE #IRIELIFE #IRIEbyirielife #IRIE_by_irielife

週末の楽しみ!
東西落語名人会。
悩みに悩んで、行くことにしました!
#週末の #楽しみ #東西落語名人会 #桂文珍 #春風亭小朝 #悩みに悩んで #行くことにした #落語 #rakugo

Most Popular Instagram Hashtags